2004年12月31日

年越し蕎麦もう食べた。

なんだかんだで年越し満喫中の結城です。こんばんは。
今夜は夜更かししながら食いまくりますよ!(初売りでそのぶん消費してきます)

・・・・って言ってるそばから眠いんだけどね・・・(笑)

12時を過ぎたら、トップ絵を変えて、それから拍手の先のSSを更新します。(時期ものなので)今まであったマイク夢は、お題部屋に引っ越しました。
今夜はもう一本書きたいな、と思っているんですけど、この先のテンションによります。


ああ、もうすぐ今年も終わりか・・・・。
今年はほんといろいろありました。2回も転職したし、子供は保育園に入ったし、なによりこのサイトを立ち上げましたし。うっかり?4に萌えてしまったし(笑)
ちょっと前までは、一方的に見て(読んで)憧れておっただけのサイトの管理人さまと、お友達になれたのはすんごく嬉しいです。
サイト持ちでないお友達も増えましたし、それだけでも気まぐれでサイト作ってよかったなぁと思います^^
多方向に向かって叫んでおきます。
   「皆様、どうもありがとうございましたー!」
来年も、どうか、どうか、宜しくお願い致しますv


今年最後の拍手お返事ですよ。

ビクトール夢とルカ夢のご感想を下さった貴女v
ありがとうございましたー!
あの2本はかなり初期に書いたものでして、多少(?)アラも見え隠れしているのですが、愛着があるものですから感想をいただけるととても嬉しいですv
熊夢って、意外と無いですよね。
ルカ夢も、泣いてくださったと言われる方が多いので、嬉しいやら申し訳ないやらです。それだけ感情移入してくださったのだなぁと思うと感激しきりです。
ありがとうございましたー!


ぽちぽちと押してくださった方もありがとうありがとう。
よーし、書くよー書きますよー。
がんばるぞー。(でも眠い)
posted by 結城 at 22:14| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

す、すんませ・・・!

く、くたびれはててます・・・・がくり。
後半日、後半日、己を奮い立たせて仕事をでかしてこようと思います・・・。
故に、今夜は、もう寝ます。のび太並に即寝出来そうです。
posted by 結城 at 23:46| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

ひたすら眠いの巻。

こんばんは、結城です。・・・・ぐー・・・はっ!
いかんいかん、まだ寝られません。なんせぼっちゃんがまだ寝てないし!

昨日は3時間の睡眠しか取れませんで、会社の棚卸作業中は睡魔と格闘しておりました。薬ってどうしてこうわけわかんない名前ばっかりなんだろ。ちっとも頭に入ってこないんですが。
眠いのは自業自得なんで、昼間ひたすら濃いコーヒーをがぶ飲みしてやり過ごしました。眠そうな顔をしてるわけにもいかないので、目だけはぱっちりさせてましたが。

睡眠よりも萌えをとってしまう自分が、ちょっと好きだ・・・!(いいんだこんな人間で)
という訳で昨晩のチャットでお相手してくださった皆々さんにここから愛を投げておきますv来年もよろしくですー!

もうばったり寝てしまいたいなぁと思ってたら、旦那の代行をする羽目になり只今帰ってきたですよ。あー寒かった。
そろそろ強引にでもちっさいのを寝かせて、それを暖にして私も寝ます。
拍手のお返事は明日の方向で。

ではではお休みなさい。

posted by 結城 at 22:49| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

掃除が終わらん。

ちびちゃい子のいる家庭は、もしかして片付かないものなんでしょうか・・・。
部屋の惨状に頭抱えてる結城です、こんばんは。一晩凹んで今日は元気ですよ!

今日は半ドンだったので、あれしようこれしよう・・・と思ってたんですけど、結果思っただけに終わってしまいましたとさ(がくり)
なんもしてねぇ。トロイさましか描いてねぇ。あとは机の周りを片付けて、本とおもちゃの山の下からライトテーブルを引っ張り出したくらい。
アナログ絵もとんと描いてないなー。
文字はちまちま書いとります。ちまちま。

いやー、にしても、寒いです。
でも雪道は楽しいです・・・!
今日は通勤途中に5回もサイド引いてしまいました。対向車のいないときを見計らいつつ。
え、もうばればれだとは思うんですが、結婚する前はいわゆる走り屋さんでした;
チームの仲間と、サーキットの走行会行ったり、峠行ったりしておりました。
いや、素行はいい人達ばかりだったですよ。車の仕様以外は、ですが。
レース用マフラーで公道走ったりしちゃあいけないんだけどね、ごめんなさい。若気の至りって奴です。今はちゃんと車検に通る・・・はず・・・たぶん・・・・。
車高以外は・・・。
今年は何回雪にはまるのかなぁ・・・・(遠い目)


え、では、WEB拍手のお返事でございますよ。

葵さんv
温かいお言葉ありがとうございます・・・!(涙)
私も鳥に関しては、アホな位愛を注いでます。多分一生鳥飼ってると思います^^
鳥仲間も発見!なかんじで、なんだか嬉しいですよv
昨日はがっつり落ち込んでいましたが、おかげさまで今日は何とか元気を取り戻しました。これからはいんこちゃん(こんな名前です)に愛を注ぎまくります!
(ちなみにいんこちゃんは、今年で12年目になります^^)
ほんとうにありがとうございましたー!

はりゅいさんv
あまりにもはりゅいさんらしいコメントに爆笑を貰いました(笑)
そんな風に言われたらそうとしか見えなくなるじゃないですか・・・!(笑)
(というか、既にそうとしか見えなくなってます)
うん、まぁ、それもアリの方向でv全裸で座ると開放感たっぷりですよね、若!
白衣の彼は何気にエロいと評判ですヨ^^

ついでに私信
(北に向かって)Nさーん!今日なんかそっち方面に飛んでいきましたから、
送り返さないで下さいねー!(ちょっと心配)
期待はしないでお待ちくださいませv

明日も早いけど、今日は夜更かしして現実逃避しようっと。
レッツ妄想!(大丈夫ですか、お母さん)
これからオエビでお絵かきしますですよ。
posted by 結城 at 21:11| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

たくさんのありがとうを。

今日は、悲しい出来事がありました。

10年間家族の一員として一緒に暮らしてきたじゅっさん(セキセイインコ・オス)が、天に召されてしまいました。
最近めっきり体力がなくなり食欲も落ちて、日がな一日ペットヒーターから離れられない様子だったので、多少覚悟はしていたんですが。

平均寿命は越えて生きた訳で、十分に可愛がってあげたと思うし、家族や子供の手前、わんわん泣くこともしませんでしたが、
我が家で巣引きして、まだ羽も生え揃わないちくちくの頃から挿し餌をして育てた子でして。
なんだか、ぽっかりと心に穴が開いたようです。

昔から鳥が好きで、小学生の頃からそれこそ何十羽という小鳥を飼い続けて来ましたが、増やすのをやめてから寿命を迎えた鳥達が一羽、また一羽と天に召されていき、とうとう今回でたった一羽になってしまいました。
大きな鳥かごにぽつねんと佇むいんこさん(ブルーオパーリン・オス)もなんだか妙に寂しそうです。

じゅっさん、今までほんとにありがとう。
楽しい思い出を沢山貰いました。
天国で先に行った仲間たちと、楽しく羽ばたいてね。


本日は暗くなりまくって申し訳ないです。
でも、どこかに吐き出さないと、気持ちの整理がつきそうになかったので。
今日は絵も文もとても書けそうにありませんが、一晩寝て、また明日からはいつもの調子を取り戻したいと思いますよ。


がんばれあたし!


今日は仕事も忙しくて昼飯食べたの5時でした・・・・(すでに昼じゃないよ)
posted by 結城 at 22:34| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

緑のアサヒ本生は飲んだ気がせん。

お酒も辛口が好き、でも辛口トークは出来ない結城ですこんばんは。

今日はケネス短編書いたんですが、個人的な贈り物になりますのでアップは見送り。
現在、フリック連載4話目が、40パーセントと言うところです。
あと、凄いちまちまとあちこち直しています。いや、分からないでしょうけども^^

あとですね、ゲド夢を降ろすかどうか悩んでおります。
実はあれ、昔他に一本書いてた原作沿いのサイドストーリーのみ、なんですよ。
肝心の本編はちょいとした手違いでパーにしてしまったもので、現在はこの世に存在しないんですけれども。
なーんか、どうにも半端なのでね。そのうちいくつか無くなるかもです。

来週はちょっと時間的に余裕があるので、小説の更新を頑張ります。




そういや、本日、前々から欲しかったポーズカタログを購入いたしました。
どんなのかと言いますと、裸のお兄さんが前張りなしで、物凄くアクロバティックに
飛んだり跳ねたりしているよーな感じです。
なんかもう、凄いものがあります(笑)
まぁ、今更そんなのに可愛く頬染めるような年でもないんでね(遠い目)あれなんですけど、
でもやっぱりモデルさんと一緒に飛んだり跳ねたりしてるものは、グロテスクだと思いました。
はい、多方向にごめんなさい。でもすげえいい体つきのにいちゃんなんですって。
あー、人体デッサンしまくりたい。
posted by 結城 at 21:46| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

がっ・・・くり

ちっきまで小一時間描けて描いてた絵がパーになって、やさぐれてる結城です。こんばんは。
フォトショップめ。どうしていつも保存を忘れてる時に限ってエラーが起きるんだ・・・!
もう今夜は絵を描く気が起きませんので、文字でも書いてますよ。


今日職場で、1粒3000円の滋養強壮のお薬を味見する機会がありました。
金箔に包まれてて、漢方の独特の強い香りがするんですが、水で飲むのではなくにっちゃにっちゃと噛むモノだと言うので、
勇気を振り絞って、口に放り込みました。

・・・・・もう二度と口にする事はないと思います。

いや、確かにいい経験だわ。あんな高い薬買わないし使わないし!
でも一瞬、三途の川が見えたよ。あとお花畑と。
でもやはし効果は凄いです。おかげで無駄に元気です。イエイ!

毎日イライラしている通勤時の渋滞も、CDを聞くために車に乗ってるのだと思うことにして、音楽に神経集中してると気分がいいです。(危険です)
毎日日替わりで、過去に買ったCDを漁って聞きまくることにします。
ちなみに今日のお供はメタリカでした。いい感じに目が覚めてテンション上がります。

ほいでは、WEB拍手お返事でございますよ。

24日12時の方v
あわわ、そんな数字には多分届かないと思いますよー!
きっときっと、失速するのでは・・・ない・・・かと。いや、私はまだまだ突っ走りたいですが(笑)
ええと、以前も計算してくださった方と同じ方でしょうか?^^
日々来て下さる皆様には本当に感謝しきりでございます。こんな好き放題寝言ばかり言っているようなサイトですので・・・;
文面から察するに、サイト管理人さまでしょうか?
そうでしたらサイトの運営頑張って下さいねv
かげながら応援しておりますよー!

夏樹さんv
正月までのつなぎは若に任せました!本人は相当不本意なようですよ。
ちょっと雑過ぎたかなぁとびくびくしていたので、褒めてもらって嬉しいですー!
あ、腹筋は大丈夫ですか?(笑)
はい、ケネたんはお着替え中ですよ!今は風呂でも入って身を清めている最中ではないかと思われます。
というわけで、正月ケネ、期待せずにお待ちくださいv


よっし、字書こう、字!
来週は半ドンもあるので、多少更新できそうですよ!
posted by 結城 at 22:14| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

苦し・・・。

ようやっとワンピースオブザケイク食べた結城ですよ、サワディーカップ!
今夜はインターナショナルテイストに始めてみた頭のおかしい管理人はもりもり元気です。おかしいうえに長。

ケーキ、ビールで流し込んでやったよ。やっぱりケーキは苦手だ・・・・うぇっぷ。

子供がラピタに夢中で寝ないわ私は激しく眠いわで、どーにもなりません。
なんでこんなにくたびれてるのかなぁー。
やっぱり原因は、雪渋滞にあるのではないかと。ここ数日ひどいものです。
道路に雪ないっての。何でこんなにちんたらちんたら走るかなぁ。雨の日と同じだって!
クラッチ踏んでる左足がかわいそうになってきました。市内2速から上に入れてませんよ、今日。

はひー、眠い!明日頑張れば休みだ!踏ん張れ私!

と言う訳で拍手のお返事は明日致しますね。
あ、ラピタ終わった。
それでは皆様、sweet dreams!
posted by 結城 at 23:32| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

睡魔に襲われ中。

ひたすら眠いです。今日はケーキ買ってきた結城ですこんばんは。
焼くのも面倒だったし、というか私正直甘いものはどうも・・・なので、どうでも良かったと言うか(汗)
明日は寿司食うって言ってました。何のお祝いなんだ(笑)

子供のプレゼントも買ったので、はよ当日が来て欲しいですよ。
あと暗いトップが嫌になってきたのでトップ絵を変えたいよ。25日の夜に変えるですよ。正月までのつなぎの適当なトップになりますが^^;

今、トロイものの連載を書きたいと思ってるんですが、なかなか進まないです。ヒロイン像は固まってるんだ。あとはプロットだ。
激シリアスで書きたいんだ・・・・!
と、思ってるのですが、実際書けるかどうかは定かではありません。

暫く、お題部屋を埋めることに専念しようかとも思ってます。
あと、書いたことないキャラを書いてみたいなぁ、と思ってるんですよ。ちょっとスランプ気味なので、気分転換に。
この人の書いて!って方おりましたら、土曜の夜までリクエスト受け付けますです。
短文ですけどね。


あー、まじねみぃ。


ではでは、意識が飛ぶ前に拍手お返事をぱ。

葵さんv
描かせて頂きましたv・・・・ですが、頂いたネタのイメージとは微妙に離れちゃった気もしてます;;
でもでも、楽しかったです。和んで頂けてよかったですよ〜!
そうなんですよね、あのちょっと厳しい表情がふっ・・・て緩む瞬間とか、ときめきますよ!

サイファさんv
コメントに思わず笑ってしまいました。確かに!(笑)
上に乗っかってるし密着してるし、美味しい役回りですよ、本(笑)
ちなみにアレは、クールーク版「週刊文春」です。

ほかにも沢山拍手を頂きまして、ありがたさに心の中だけ春到来ですよ。
そとはもっそり降ってましたが・・・・(泣)
新しい帽子でも買って、外出を少しでも楽しくしよう・・・。今決めました。
よっし、寝るぞ!寝ますぞ!お休みなさいませ。
今日こそは今日こそは若様の夢を・・・・!
(ちなみに昨日の夢には、ヒロシが出てきました・・・)

posted by 結城 at 22:43| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

忙しすぎる・・・・。

朝からわたわたわたわたしてました結城です。こんばんは。
ありえない寒さと雪に涙しております。

今日は旦那が忘年会だというので、朝もはよから会社に送ってきました。
帰ってきたら子供が外で雪遊びしてて、つき合わされました。
それから慌てて保育園の支度をし、送り届けて会社へ。

大渋滞でした・・・・・。

なんだよ、毎年の事だろ雪なんて!つうかグリップしてるってフルブレーキングしてみろよ!!と悪態をつきつつ遅刻寸前で会社に辿り着きました。
帰りは1時間半もかかりました。(普段はその3分の1くらいです)
やっとこさ家について、ご飯食べて風呂入って部屋に戻ってきて、やれやれ、とパソコンの電源を入れた瞬間に電話がなりました。
1時間かけて迎えに行ってきました。

・・・・あー、くたびれた。

ぶーぶー言ってますが、冬道は嫌いじゃないです。
というか、むしろ楽しいです。わざとテール流してみたりとか。旦那の車はFFで挙動がよくわかんないので、いろいろ試してたら素敵にドリフトかませました。
(ちなみに私の車はミッドシップです)
「ちょっとおつり貰いすぎだから減点」と言われたので、じゃあ君がやってみたまえ、と返しておきました。
ひろーい駐車上で定状円旋回の練習でもしたいなぁ。


え、ではでは、拍手お返事でございますよ〜。


伽耶さんv
またも萌えネタをありがとうございます・・・!
即日反映させていただきましたとも!
どっかぼんやりしながら、わしわし頭を拭いてるトロイさまにしてみましたv
ネタ投下に感謝いたします。

ノアさんv
トロイさまは素敵なんですよ!(力説)
私の画力ではあのお方の魅力をフルに伝えられないのが残念です。
精進します、精進!(笑)

佐知子さんv
トロイ熱加熱中のようですね?(ニヤリ)ご反応ありがとうです!
トロイさまに耳元で囁かれたら、腰が抜けますね!(断言)
ちなみに、私もがっつり乱したい派ですようー!(ってでなきゃあんな部屋作ってないですね;)
佐知子さんもぜひぜひ、ネタという名の萌えを投下してやって下さいv頑張って絵に起こしますですよ!

はっさくさんv
色っぽいですよね、こういう動作!風呂トロイまで連想できて(私的に)オイシイですよ!
濡れ髪っぷりをもっと表現できれば良かったのですが、いたずら描きの延長上だということで^^;
目線もいろいろこだわりが・・・・あるような、ないような、あるような(笑)

葵さんv
昨晩はお疲れ様でしたー!まだ萌えが熾き火のように胸中で熱を放っておりますよ!
投下して頂いたネタはありがたく頂戴いたします♪明日にはアップできると思いますので^^
トロイ夢のご感想もありがとうございました!ちっとも甘くない感じですが、次はもっと頑張りますー!
例の件も頑張らねばですしね(笑顔)


さてさて、そろそろクリスマスも近づいてきましたね。
正月トップはもう描きました^^ので、つなぎのトップ絵描かなくちゃですよ。
今夜はもうちょっと寝ないぞ!(日本語がおかしいよ、結城さん)
posted by 結城 at 22:42| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れるかなぁ。

今日はとうとう雪降ってちょうさみい、結城ですよっ!
先刻まで、和泉さんとこのチャットにお邪魔してきました。
和泉さん、はりゅいさん、葵さん、楽しい一時をありがとうございましたv
っていうかもうもう!はりゅいさんの魔法の破壊力は凄いな!(笑)
旦那が隣にいるというのに、か、顔が・・・!
途中息切れてました(笑)あー、萌えた萌えた。トロイさま一色でしたね本日は。

やっとこさ文字も更新できました。
勢いつけて行きますよ!がんばれあたし!

寝ないとかなりまずい時間なので、WEB拍手のお返事は明日致しますねv
あ、葵さん!乱トロのネタ頂いときます!^^


今日こそ気力でトロイさまの夢をみてやるぞ。(ケネたんでも歓迎ですよv)
それでは、おやすみなさいませ。ぐぅ。
posted by 結城 at 00:06| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

全くもう。

眠気と格闘しつつ薬品の注文伝票見てたら、「ケネス」の文字を発見して一気に目が覚めた結城です、こんばんは。
でも、よくよくよく見たら、「ケタス点眼液」と書いてありました・・・。
紛らわしい名前付けるなっつうの。ぷんぷん。

・・・・いや、製薬会社にはなんの罪も無いけどさ・・・・。

脳だけでなく、目もおかしげになってまいりましたよ。でも笑顔。

そういや昨日ですね、買い物途中で旦那と口論、というまでもない口論をしまして、
1人でぷんすかしながら電気屋さんをプラプラしていたら、機嫌を取るためか
「一足早いクリスマスプレゼント」
と言って、なんか買ってくれました。
何かと思ったら、シムピープルでした。(今更って言わないで)
色気のないプレゼントでしたが嬉しかったです。単純なワタクシは一気に機嫌を直しましたとも。
「何のキャラにしようかなv」と呟く私に、「どうせ幻想水滸伝だろ」と言われてしまいました。
なんでバレてるの・・・!(泣)もう既に隠しきれてない;;
悔しかったので、「違うもん、ワンピースにしようと思ったんだもん」といいつつ、スモーカーのスキンをお借りしてきましたよ。ええ。
(・・・でもシグルドとハー平とキカ様でやるつもりだったんだけどな・・・・。)
(というか、すぐ始めると思う)
(というか、ケネスとかトロイさまとかのスキン無いですかどこかのサイト様に・・・!)

さっき子供と話してた旦那まで「ケネたん」言い出して心臓止まるかと思ったです。


WEB拍手お返事ですよ。

亮さんv
聞こえました聞こえました聞こえました??!(笑)
じゃあ遠慮なく飛び込んでやって下さいねv
そして思う存分肩の筋肉をさわさわしてあげて下さい。何気に力はいってました、肩描くの。
というか、私もしたい・・・・!さ・わ・り・た・い・・・・!(壊)

葵さんv
先ずは鉄分補給を(笑)わー、喜んでもらって嬉しいですv
ここ数日、ヘルムートが葵さんの袖を引っ張っていたのですね!
じゃあ私はフリックさんに感謝されるのかしら・・・(笑)
私もトロイさまに引っ張られたりケネたんに引っ張られたりあらぬ方向に引っ張られたり忙しいです^^;
でも夢には出てきてくれません。くすん。


今日はオエビ以外更新できそうにないな・・・(泣)
でも水面下では頑張ってます。
仕事のシフトの関係で明日も早いので、早めに寝ますです。お休みなさいませ。
posted by 結城 at 23:30| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

しったけ(方言)

眠くてねむねむねむで、立ったままでも寝れそうな結城でした(過去形)。
こんばんは。
突然降って湧いたトロイ萌えに、いきなり目が覚めてしまいました(笑)
すごいよ!トロイさまの覚醒効果は危ないお薬並み!
常用するといろいろ危険だよ!

・・・・でも流石に今夜は寝ないとなぁ、と興奮しつつ眠りに就きます。
故に、拍手のお返事は明日致しますねv

乱れトロイさまも明日描きます。
あとそろそろ夢も書きます。出来れば明日あたり、トロイさま確定。
(そういや、自分的にトロイ色が色濃くなってきたので、トロイバナーまで作っちゃったよ。)
その次は久々ケネ夢、次はフリック連載続きを予定しております。
予告しないとなかなか進まないので、自分を追い詰めて置きます^^


それではみなみなさま、お休みなさいませ。
トロイさまの夢が見れますように(祈)
posted by 結城 at 22:48| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙に元気ですv

確実に寝不足なのに、妙に元気な結城です、おはようございます。
もっとくだくだ寝るはずが、子供に起こされちった。ちっ

昨晩は、葵さんの所でチャット開催されてたので乱入してきました♪
途中で絵チャに移行し、朝の4時まで萌えまくってきました(笑)
葵さん、はりゅいさん、サイファさん、お話してくださってありがとうございます〜!
絵チャでは、はりゅいさんのフェロモンを発しまくってるフリックさんやらトロイさまに大興奮でしたv
青雷の萌えまで貰ってきて、もう始末に終えないです自分(笑)
後一言、

北 仲 間 ば ん ざ ー い v

お友達が増えるって素晴らしいですね。にこにこ。


それではWEB拍手お返事でいす。



はっさくさんv
楽しんで頂けてなりよりですよvありがとうございます〜♪
描いてる本人が1番楽しんでますからね(笑)
それが伝わればいいなぁと思います。
痛い>はっさくさんもですかっ!我慢強い世代・・・?(笑)
ほんとは痛いときは痛いって言わなきゃいけないんですよね〜。お互い気をつけましょう^^

葵さんv
昨晩はえらい長い間ありがとうございましたvほんっっとに楽しかったです!
ヘルムーたんも、そんなに喜んで貰えて私は嬉しい、とちょっと恥ずかしそうにおっしゃっておりましたヨv
フリックさんごめんね・・・!って私から謝っておきます。
昨日のアレはフリックさんの呪いでしょうか、やっぱり・・・(笑)
また描きに行きますので、よろしくお願いしますね〜!

22の方v
血圧を上昇させたようですみません・・・!(笑)
そうです、ぶっちゃけ、脱がしたいんです。結局それかよ、と^^;
でもケネみたいにまた脱がすのも芸が無いので、乱して行く所存でございますよv

夏樹さんv
わーい!夏樹さんも仲間だ!
これからもいじり倒して行きますよ〜vうふふふふ(妙な笑)
大丈夫です、夢見てるうちは、純粋な乙女ですよッ!と自分にも言い聞かせるように言ってみます(苦笑)
あと、一方的なお礼がなかなか出来上がらずにごめんなさい;年内にはなんとか北へ向かって旅立つ予定ですので、平に、平に・・・!

サイファさんv
昨晩は長い時間ありがとうございました〜!
凄く楽しかったですvにこにこです。
またもや腐れ脳に美味しい栄養を与えてしまいました・・・。(笑)
今度また、機会があったらよろしくお願いしますね♪

他にもぽちりと押してくださった方に、ありがとうですよ!

さて、今日は買い物したりリンク貼ったり絵かいたり年賀状作ったりと忙しいですよ。
休みに休んでないけど、ま、いっか♪
posted by 結城 at 08:46| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

ほんとにアホなのかもしれない。

もし私が具現化系の念能力者だったら、
ケのつく人とかトのつく人だったら余裕で作れそうだなあ、とか、
仕事中普通〜に考えてしまう隠れオタクの結城です。こんばんは。

最近何かと痛い痛い言ってますが、オフラインでは滅多に「痛い」という言葉を口にしない私です。
なんででしょうかね。嫌なんですよ。20歳過ぎたら兎に角嫌になりまして、おかげで大事になってからよく怒られます。切迫早産しかけたこともあったな(汗)
子供産んだときも、痛いとは一言も言いませんでした。忍耐です。忍耐。
ちなみに、私の場合入院中の夜中10時に破水しまして、夜中は陣痛の合間に寝つつ朝チビを産んだのですが、

今から旦那呼んだら可哀相だなぁ寝てるだろうしなぁ事後報告したら笑い取れるかなぁ
とか馬鹿なことを思いつき、結局早朝子供が生まれた後で、

「産んじゃったvvテヘッ♪」

と電話をかけたお人です。流石に呆れられました(笑)
だってだってビックリさせたかったんですもの。


え、ではでは、WEB拍手お返事ですよ。


佐知子さんv

愛ケネっ!v
わーい!そんなに喜んで下さるなら作った甲斐があったというものですよ〜!!
いいい、いいのですか私についてきても?!気がついた時にはとんでもない場所に迷い込む破目になりますよ・・・!(笑)
吼えて下さい!私も吼えてます!熱が上がってなんだか今年の冬は暖かいですよvv

9時のお方v
めくるめく夢の新世界!いいんですかそんな風に言っちゃっても!
調子に乗ってしまいますよ〜!
石投げられなくて良かったと正直ほっとしてますよ。いや、まだ割とまともではあるんですが、これからが怖いです。

伽耶さんv
はじめまして!トロイさまを気に入ってくださってありがとうございます〜!
頂いたリクエスト、早速反映させて頂きましたv
普段きりっとしてる人の無防備な姿というのは、たまらないものがありますね(垂涎)
描くの楽しかったですv

亮さんv
をを!ここにも片シャツ出し萌えさんがいらっしゃった!(笑)
いいですよね!萌えですよね!
他にも山ほど描きたいシチュエーションは山積みです。つぎも亮さんの萌えツボを押さなければ・・・!
頑張りますので、お引越し中の栄養にして下さい^^


他にも空押ししてくださった皆様に感謝の念を発しつつ、
これから絵チャでお絵かき練習でも致します。にこにこ。

posted by 結城 at 22:12| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

ねみいです。

マイノリティーに憧れつつ、長いものには巻かれる主義の小市民、結城です、こんばんは。

なにげに仕事中、最近うちのサイトも若いキャラが増えたような気がしないでもないなぁと思い、平均年齢を割り出してみました。
そしたらば、サイト開設時は6キャラで44.16歳、
現在キャラが倍に増え、12人で36歳という結果に。
ある意味、すごく自分らしいこの数字・・・・。でもゲッさんがかなり引き上げてるんですよね〜。なもんで、ゲっさんを肉体年齢36歳に置き換えて計算し直してみました。

結果、サイト開設時は31.5歳、現在29.6歳という数字がでて参りましたよ。
おお!ギリギリ20代じゃないですかっ!ケネたんがいなかったら確実に30越えですよ。
トロイさまも31歳ですからね・・・・。

また妙なお部屋を作ってしまってすみません、と口では言いつつ超笑顔だったりしますよ。
これからブリブリ描いていきますよ。妙なトロイ。
ネタは大歓迎ですので、こういうトロイを描け!というのがありましたら、拍手んとこからでも下さいまし。全部描けるかは分かりませんが^^;


WEB拍手お返事ですよ。

10時のお方v
トロイ夢がお気に召しましたかv繰り返し読んで頂けた様で嬉しいです〜!
私もトロイさまにはぐだぐだに甘やかされたいですよ・・・・!あの顔でどう甘やかしてくれるのか考えるだけでおなかが一杯です。
これからもトロイ夢増やして参りますので、どうぞお楽しみにしたって下さいv
ありがとうございました〜^^

他のぽちりさんもありがとうございました!
両方が滝と化した鼻を罵りつつ、これから夜食の豚汁うどんを食べます。
posted by 結城 at 22:10| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

