2005年01月31日

頑張ってるの。

いろいろと、な結城です。こんばん・・・ふぁー(眠)
本日ガソリンスタンドで、うっかり給油口反対側にして車停めてしまいました。いや、ちっこい車なんでお兄さんは何も言わずに給油してくださいましたけれども、ちょっぴり恥ずかしかったのです。ちょっぴりね。
ひたすら寒くて嫌になってきました。明日明後日がピークだそうで、ああ、もうちょっとだよ頑張れ自分!と気合を入れてますですよ。
兎に角雪に消え去って欲しい。そして帰りの渋滞がなくなるといい。最近クラッチ踏む足がプルプルプルプルしてきてるんですけど!

そういやこないだ主任に、会社のバンを運転するために「免許オートマ限定じゃないよね?」と聞かれて、
「私の車MTですよ。」って言ったら、「今の車って普通ATじゃないの?」と珍しがられてしまいました。
なんですか、それは。私の知らない常識ですか。ていうかそうなの?私はATの方がオプション的な位置づけだとずーーーーっと思ってたんですけど。
私は今も昔もMT派ですが、ATはご飯食べながら楽に運転できるので好きです。そんだけ。

えーっと、もう一月終わりなんですね。今日気がつきました。
拍手の御礼SSを差し替えなきゃいけないなぁと思って、今ちまちま書いてますが、全く筆が進みませんですよ。
明日の午前中はのんびりなので、更新できたらいいな・・・!(またも願望)
もうちょっと頑張ります。眠いけど。眠いけど・・・!


こっから私信です。

葵さん>確認いたしました!ありがとうございますー!
お手数かけて申し訳ありませんでした・・・!(ぺこぺこ)
これからお忙しいでしょうが、頑張って下さいねv私も一読者として楽しみに待ってますので!

posted by 結城 at 23:33| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

ふっかーつ!

モニタ買ってきました。

こんな時、大人で良かったなぁと思います(笑)学生時代だったら泣いてたよ!
思い切って買った液晶モニタの白が目に染み入ります・・・・・。うーん、確かに出費は痛いけど、なんか満足だ(笑)
昨夜は相ー当情けない顔をしていたらしいです。旦那が「これから買いに行くか・・・?」と珍しく優しげに言ってくださいましたもの(涙)
風呂上りですっぴんだしこれから行くのもめんどくせえなぁ、と諦めてゲームしてましたけどね。あとはCD聞きながら漫画読んでた。
描こう描こうと思ってた絵は早起きして朝描いてました・・・・。

というか朝で思い出したよ仮面ライダー響鬼!
いいの?あれでいいの?なんか物凄くおかしげじゃないですか・・・・?いやブレイド初めて見たときもすっげー変だと思ったけどさ。要は慣れなんでしょうが。
555は良かったなぁ。
マジレンジャーもどうなんだ。いいのかアレで。
(子供に付き合って見なきゃならんのですよ日曜朝のヒーロータイム)

ほんではお返事など。

はりゅいさんv
こちらでもおめでとうございますー!なんとも豪勢な祭り期間にほくほくでしたですよ!
モニタ、大人の財力にものを言わせて早くも復活しました(笑)
ちょっと前からばちばちと、怪しげな音を立ててたので覚悟はしてたんですが、あんなに急に逝かれてしまうとは(泣)ありがたさを痛感致しました・・・・
今までCRTだったので、液晶だと見え方が全然違ってなんだか新鮮です^^

湊さんv
ここここ、こんにちは!あまりの吃驚さ加減に携帯取り落としそうでした・・・!(買い物途中に携帯でチェックしていたので)
いつぞやのチャットではお世話になりました!
まさか、まさか湊さんに来ていただいているとは思わず、鼻から何かが出てきそうな勢いで驚いてます。(汚いです)
それはもう足繁く通わせて頂いておりますよ!私がビクトールに転んだキッカケは何を隠そう湊さんのビクトールですから。あの男前っぷりやエロっぷり(褒め言葉です)にはもうぐだぐだです。愛してます。
うちの熊を褒めて頂いて涙がでるほど嬉しいです。ありがとうございますー!何気にあのヒロインも自分で書いといて大好きなので、もっと幸せにしてやりたいです。
脱ぎケネも楽しんでいただけて幸いですvひっそりちんまりとケネスへの愛を叫んでいます。ちょっとでも実を結んでいたのだと思うとやる気がでます。これからは胸張って暴走して行きたいです。(あれ?)
そして忘れがちなワンピコンテンツももうちょっと頑張ります(笑)
すみませんもう嬉しさのあまり何がなんだか(笑)とにもかくにもありがとうございます・・・!
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますv


やる気ゲージ満タンです。これから絵を描いて、文字書いて、夜までにはどっか更新できたらいいな!(願望か)
絵板は今日はちゃんと描きますですよー。
posted by 結城 at 14:19| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

いい天気だなぁ。

うっかり逃亡したくなりました。(どこへ)今日は仕事終わって帰ってきた結城です。
なんか最近ひたすら眠いです。今朝の通勤時はあまりの眠さにカマ掘りかけました。それでも目が覚めないあたり駄目な人間です。はい。

てか、たった今子供にゲームキューブ棚から落下されて一気に目が覚めました。
あー、ビックリした。結構な高さからフローリングの床に落ちましたよ。電源入れたらフツーに動いたので一安心。さすが任天堂だね!プレステだったら絶対逝ってたな・・・。

今日は会社帰りに幻水コミックス8巻買ってきました。
なんかゲッさんかっこいいんですけど・・・・!とときめきつつ、脳内プチ湯葉フィーバーが起こっております。だって美人なんだもんあの人外・・・・!
ニードルぐさぐさ刺さっても平然としてるのは、やっぱ痛覚とか無いからかなぁ。じゃあ冷たいとか熱いとかも感じないのかなぁ。単に鈍感なだけかなぁそれとも我慢強いのかなぁ。
でも人のぬくもりには敏感だといい・・・・!(白昼夢みてます)
おっといのチャットでもいい具合に萌えさせていただきましたですよ。和泉さん葵さんありがとう。「おねだり」はなかなかにスマッシュヒットでした(にこにこ)

シムピはうっかりエーゲドなカップリングが出来てしまいました。
いや、うっかりじゃないでしょ、一応突っ込んどきます。
今は人外家のユーバーさんの面倒を見ています。たった一人のお友達はどういう訳かフリックです。だって遊びにきたんだもん。
かなりショックな続き。
posted by 結城 at 15:22| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

爽快。

今日は絶妙な低μ路で、サイド引きまくりながら帰ってきた結城です。こんばんは。
もう、あまりの楽しさに1人ステアリングをばんばんと叩きながら、車内でキャアキャア言ってました。冬場限定のストレス解消法です。
ひろーい駐車上で定状円旋回の練習がしたいです。

いやー、なんか今日は仕事中にいきなり妄想の神さまが降りてきて、自分のアホっぷりに1人笑っておりましたですよ。(気味悪いですよ)
仕事で毎日毎日お薬漬けの毎日を送っているのですが(変な意味ではありません)、扱ってるお薬の中にケタスというのがあるんですよ。
10回見れば10回はケネスを連想してしまう不思議なお薬なのですが、今日はそのカプセルをぷちぷちバラしていたんですね。
そのカプセルにまたちっちゃくケタスという字が印刷してあるので、沢山のそれをぼーってみてるうちに、ああ、このちっさいカプセルからちっさいケネがわらわら出てきたらさぞかし可愛いだろうなぁ、とか考え出したらもう止まんなかったです。身長1センチ弱のケネたんがわらわらわらわら・・・・・。
良くないですか?(笑)

えっと、今夜は11時前後から絵チャにてちまっとお絵かき練習でもしてようと思ってますので、お暇なお方は気軽に声掛けてやって下さいませ〜。

posted by 結城 at 20:44| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹が空きました。

お腹鳴らしつつこんばんは。結城です。
今日はくそ忙しかったので、お腹も減っています。晩御飯しっかり食べたけど。
昼間は食べなくても全然平気ですが、夜になるとお腹が減ってきます。うどん食べたい。

まあそれはどうでもいいんだけどさ。
1月中にすることリストがもうちょっと残ってるので頑張ってます。明後日お休みなんでちょっと頑張りますよ。
今日はフッチ夢1時間で書いたですよ。フッチの二の腕にときめきませんか。あとあの口調。
あと日記をお引越ししました。なーんも面白いこと書いてないけどね!

最近保育園で我が家がネタにされています。
うちのちっさいのは8ヶ月から英語の勉強をしてるのですが、そのせいで旦那をパパでもなくお父さんでもなく、「ダディ」と呼ぶのですよ。
(うちはかれこれ2年もこうなんで、今更なんの違和感も感じないのですが)
流石にこの辺、こういう家庭は無いらしくて、先生がたに物凄く面白がられています。
やっぱ変ですか?変だよなぁ。いつから軌道修正したらいいんですかね。あと男の子は何歳までママって呼んでいいんでしょうかねぇ。
向かいの中学生2年生は今だママ呼ばわりでしたがこれはアリですかナシですか。


えー、どうでもいい話はこのくらいにして。
拍手お返事ですよ。


24日10時の方v
やや!トロイさまにドキドキしていただけましたか!ありがとうございますー!
入り口からあんな熱視線を送っていてすみません。多分色香はわたしの絵だからではなく、トロイさまだから出てるんではないかと思いますですよ。
「トロイさま」っていう文字からもフェロモン発してるような気がしませんか(笑)
最後のビバ!に思わず小躍りしてしまいました。そんな言葉を下さるあなたに一方的に愛をおくりますv

他も沢山のぽちぽちで日々の疲れを癒しております。
感謝しつつ今夜こそケネたんの夢を見たいと思います。
(昨日の夢は職場で仕事してました・・・・)
posted by 結城 at 00:03| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

寝ないと死んでしまいます。

疲労困憊。くたびれパンチな結城です。さっき帰宅しましたこんばん・・・わ・・・(がくり)
なんかもう、仕事でくたびれすぎて今日は絵も描けませんですわ。
今週は滅多に無い平日休みが一日あるので、その日に溜まってる宿題を片付ける予定です。
もう寝る。もー、寝る。死んだように泥のように寝てやりますです。
あー、もう、いろいろ覚えることが多すぎて大変です。
メモリ足りてないよ自分・・・・。

ほんと寝ます。おやすみなさい。
今日はケネスの夢を見ます。
posted by 結城 at 23:40| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えのビッグウェーブ来ましたー!

萌え萌えうるさい結城ですみません、こんばんは。
だって、だって、そうとしか言いようが無いんだもの・・・!

昨晩も、佐知子さんちで怒涛のトロイ萌えチャットで萌え死にました。
ご三方ほんとにありがとうでした!
突っ伏し耳真っ赤トロイさまとか、鬼畜になりえないトロイさまとかにトキメキ続けておりますですよ。
まだやんなきゃいけないことが多々残ってますので、それを仕上げたらがっつりトロイさま更新したいです。頑張るぞー!

拍手お返事したいのですが、鯖落ちしてんのかコメント確認できませんでしたので、明日にでもさせて頂きますねv

このところ、ビックリするくらいぼちぼち押して下さってまあまあありがとうございます!
貴女の一押しに単純思考の管理人は舞い上がっております。
ほんとに、ありがとうございます。

よし!今日は頑張ったからもう寝よう!

posted by 結城 at 00:13| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

寝まくった。

添い寝の暖かさに増幅された睡魔に耐え切れず、9時台に寝こけてしまった結城です。
デカレンジャー見ながらおはようございます。あ、終わった。

あれしようこれしようとか、あちこちに拍手だのなんだの投げ込もうと画策していたんですが、ああー、なんか勿体ねぇ。何もしてねぇ。なーんも出来てねぇ。
・・・・とりあえず今日は旦那も仕事でいないので、ちまっとガンバろ。
こないだのチャットでまたも萌えをお持ち帰りしてきたので、それで暖を取りながら書きまくってやります。おふた方ありがとう!また宜しくです(礼)

先ずは部屋の掃除しなきゃいけないし。
提出期限のある書類を書いておかなきゃいけないし。
あーそれから、たまにゲームして遊びたいなー。ひっさびさにサータンでも引っ張り出してみよっかな。今猛烈にTHORで遊びたいですよ。
・・・・先ずは子供をテレビから引き剥がして朝ごはんを食べるか。


その前にお返事など。

和泉さんv
こないだはどうもです!チャット終了後にコメント発見して爆笑してしまいました。
な ん で 分 か っ た ん で す か !(笑)
あそこに込めたわたしのささやかな?思いを見抜かれるとは。さすがは萌えの伝道師!
ええそうですそのとおりです。無防備なあのお方に不意打ちしてえ・・・・!



どうでもいい続き。どうでもいい続き。
posted by 結城 at 08:20| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

オランダせんべい

が、急に食べたくなって帰り道買い物してきた結城です、こんばんは。
おばけせんべいも食べたかったんだけど、見つけられませんでした。残念。
オランダせんべいは地区限定だとして、おばけせんべいはどうなんだろ?全国津々浦々にあるのかな?よう知らんです。
ダイエットペプシも買い込んで来ました。
酒以上にこれが無いとどーにも落ち着かんのです、私。

ようやく体調も、快方に向かってまいりましたよ。いやー、
物が食べれるって素晴らしい・・・!
やっとまともに食事が出来るようになりましたよ。いや、それでも食べ過ぎるとリバースしそうになりますが;
普段やたら健康なので、ほんときつかったです。発熱してるのを数字で確認すると嫌気が差すので、初日ダウンして以来熱を測っていませんが(汗)
今日仕事してて、なんかやたらと熱かったので、まだ熱あるのかもしれません。
でも動けるし、平気平気!とか思ってるのは、やっぱ駄目なんでしょうかねー。

マイク夢今週中!とか掲示板でほざいてましたが、非常に微妙です。
えっと、努力はします。何かとしなきゃならんことはあるんですが、ずるずる遅れていきそうな予感が激しく致しますです、はい。

ではでは、お返事ですよ。

亮さんv
はい!余裕を無くしてみましたよ!(笑)
やたらと余裕たっぷりそうなイメージがあるだけに、あんな感じで書きたかったです^^
西の方でも風邪、流行ってますかー。亮さんもお子さんもお気をつけ下さいね!
うちのちっさいのも、ようやく元気を取り戻して保育園に復帰いたしました!(わたしはやっつけられましたが・・・)
ご心配頂きありがとうございますv

16時の方v
ええとですね、なんというか、リアクションの仕方が分からない、というのが正直な所です・・・。(汗)
自分を卑下する事も偉ぶる事もしたくないですし。それでもうちのことを気に掛けてくださるのは非常にありがたいと思います。ありがとうございます。
日々感謝しつつ、頑張っていきたいと思っておりますですよ!

サイファさんv
お、フリックさんでしたか!おめでとうございます・・・・なのか?(笑)
4のキャラに混じって、何故にフリックさんなのかといいますと、描いた本人もよく分かっておりません^^;
多分、多方向へのサービスです。そういうことにしておいて下さい(笑)
そのうちもう一枚増やしますv

はっさくさんv
毎度毎度痛々しくてすみません!(土下座)
どうしてこんな風になっちゃうんでしょうかね〜。たまに明るくて可愛げのあるのを書けばいいのに・・・・と他人事のように言ってみます。
カミューさん、ああ、たしかにそういうとこは青雷さんと被りますねー。なるほどー、とモニタのこっち側で納得してました^^ちょっと、過保護臭いですよね(笑)
体調のほうも、ご心配頂きありがとうございますv徐々に快方に向かっております。程ほどに無理しつつ頑張りますー!

posted by 結城 at 22:14| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

やっつけられました。

今日は半日シフトの結城です。こんにちはですよ。

えー、昨日は日記も絵も書かんと一体何をしていたかというとですね、

死にかけてました。  いやほんと。

腹は痛いし吐き気はするし、頭も痛いし終いに熱は出てくるし、それでもなんとか気合で起き出して仕事に行きましたが、さっさと医者に行けと追い出されました(泣)
しょうが無いので医者行って、点滴打って、職場に処方箋送って自分で打ち込んでお薬貰って早退してきました。
どうやら、子供のリバースした物を処理する時点で感染ったらしいです。
帰ってきてからは、ひたすら眠り続けておりましたですよ。13時間位寝たら寝すぎて体が痛いです。
今日は半日だったので、またも気合で仕事に行きました。
現在、ようやく粥くらいは食べれるようになりました。
つくづく健康って大切ですねぇ・・・・(しみじみ)健康でないと妄想も出来んですよ。

今週中に!と自分に課していたノルマは、ちっとも到達できずに終わる予感・・・orz
努力はしてみます。体力が持てば。

posted by 結城 at 13:54| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

健康第一ですよ。

今仕事から帰ってきて、メシを食い風呂に入りました。結城ですこんばんワ。

今日は大変だというか、大変だったというか。
帰ってきたら既に子供が寝てたんで、夜更かしッ子なのに珍しいなぁと思ってたら、夜なってからリバースしまくったみたいで。
昨日はお腹壊してたし、ももも、もしかして、ノロ・・・ですか・・・?
でも熱はないしなぁ明日お医者さん連れてってもらお、とか思ってたら、ついさっき泣き出して、ベッド上で再度リバースしてしまいました。
ちょうど、私の寝るところに。
ちょっとがっくり来ましたですよ。ちょっとね。
にしても心配だなぁ。大丈夫かなぁ。

仕事柄病気の方と接することが多いですが、ほんと、みなさん健康にはお気をつけ下さいねー!

では、お返事でございます。

夏樹さんv
やや、素早いご反応ありがとうございます(笑)
ですよね!私だって私だってそうですとも!どんなに苦かろうががっぷりやってやりますとも!(笑)
風邪引きケネス、絶対可愛いと思います。ぴんくほっぺでぼーっとしてるケネスを想像するだけでお腹が一杯です。

碧さんv
うちのトロイさまに悶えて頂けたとは、思わずぐっと小さく拳を握り締めてみましたよ!ありがとうございます!
トロイさまの萌えは尽きるどころか日々溢れ出しておりますので、これからも思うままに増えて行く予定です。
どうぞ、この先も宜しくお願い致します^^

今日はくたびれきっているため、もう寝ますが、明日は絵の一枚は描けるかと。
水面下の作業も頑張ってます。先々お楽しみいただけるかと。
うー、頑張れわたし!
posted by 結城 at 23:04| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終日テンパリ気味。

なんだかおなかの調子が思わしくない結城です。ぎゅるぎゅるなってますコンバンワ。
おかげで今日は仕事もミス連発。地球の紙資源を大いにムダにしてしまいましたごめんなさい。

なんつかね、ケネス夢書いたはいいけどなんだろう、全然納得いかん出来というか。
私は夢小説書いてますけど、小説書く上でヒロイン=自分思考は全く無いのですよ。
自分の好きなキャラのレンアイモードを妄想したいというか。こうされたらこう来るかなとか、こんな風に言わせたいな、とか考えてるのが楽しいです。
だからキャラ毎にヒロインイメージががっつり固定してます。絵描きたいくらいです。
需要が無いのは目に見えてるんで描きませんが。

いや、トロイさま妄想についてはいろいろおかしげなこと言ってますけど(笑)
そりゃあぶっちゃけトロイさまにはむしゃぶりつきたいですが(はい、聞き流してください)、文章を書いてるときは完全に客観的になるんですよね。
(だから多分3人称が多いんだろうか、うちは)
(いや、萌えは人一倍あるんですけどね)
だからどんなに甘ったるいシーンを書こうが、照れもこっぱずかしさも無いんですけど。
どういうわけか、ケネスを題材にすると、照れくさいんですよ。
なんでだろう。自分でも良くわかんないですよ。
多分自分で思ってるよりずっとケネス好きなんだろうなぁ、わたし。
本日、そんな風に思ったのでした。

なんか下らん事をだらだら書き連ねました。すんません。

最近、寝る前に明日の通勤時のCDを選ぶのが楽しいです。明日はレッチリ、明後日はなんにすっかな。Mr.BIGのベストにすっかな。
あー、雪降りませんように。
posted by 結城 at 00:10| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

なんか無意味な一日。

シムピやったりゲーセン行ったりしてたら一日終わってしまった結城です。
もっと有意義な一日を送れんもんか。

シムピ、海賊一家は面倒見るのが大変なので、今度は腐女子嗜好丸出しでゲドとエースの12小隊一家を作ってたんですけど。
ゲドさん、初めての料理で出火。
ゲドさん、2度目の料理で焼死

・・・・・酷すぎる!!(泣)

エースに思う存分わんわん泣かせた後、近くのおうちに別のゲドを引越しさせてきました。現在エースに猛烈アタック中ですが、ホッペにチュウくらいしかさせてくれませんですよ。

どっかにステキトロイさまのスキンは無いかなぁ。自作はしたくないなぁ・・・。
めんどくせえから。
あと、腐れ縁もやってみたいです。うふふ。


今日は短編一本書いたので、明日推敲してアップします。
明日早いので、もう寝ます。おやすみなさーい。
posted by 結城 at 22:54| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HNの由来が、

某八極拳のお方だなんて、口が裂けても言えない結城です、こんばんは。
(いや、言ってる言ってる)
駐車場の→Pを見ると、上歩頂肘で地味〜に入って行きたくなります。ちょっとだけ。
ちょっとだけだからね?

いやー、今日は、ひたすら暇でした。
土曜日は病院もお昼までだったりですから、あまし処方箋が来ないんですわ。暇でした。
でもまあそのお陰で、いろんなネタが降り注いできたので、今まで一生懸命テキスト打ってたんです。うっかり日記も日付変わっちゃいましたよ。

水面下で頑張ってるのも進んだ。あと増えた。
あと、久々ケネス夢も書きますよ!(つかほんと好き過ぎて書けなかったんだ今まで!)(トロイさまは書けるのにね・・・)
マイク夢もちょっと神様が降りてきた。
あとは、私の筆の進み具合によります・・・・。がんばるぞー

お返事ですよ。

杏さんv
夢小説をお褒め頂きありがとうございます!
ほんと自分の文章力には自信のかけらも無いのですが、そう言って頂けるとかなりの勢いでほっとします^^
はい、是非またいらして下さいv品数増やせるようにちまちま頑張ります。

ところで私のサイトのメインって、何なのかなぁ。
一応、一応、夢小説がメインのサイトなんだけど、トロイと言い張るには数が少ない気も。(お題の方は何気に1番多いけど)
ケネなんてリクエスト合わせて3話しかないよ!いや、絵は相当書きましたけどね。
うーん。
posted by 結城 at 00:11| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

一日遅れてありがとうございます。

今日は半ドンでこんな時間に家にいる結城です。こんにちは。

昨日帰ってきたら桁が増えてたので、あー、そういやもう10000か、と気がつきました。
サイト作ってもうすぐ3ヶ月です。こんなに沢山の方が来て下さるとは夢にも思っていませんでしたので、正直とても嬉しいです。
仕事でくたびれ果ててたり凹んでたりしてる日でも、コメントや感想いただけると綺麗さっぱり忘れられる単純思考の人間です。
いつも沢山、元気をもらってます。ありがとうございます。
これからも、ひっそりみっそりこっそり頑張っていきます。宜しくお願いします。
ほんとは昨日のうちに書こうと思ってたんですけど、ビール飲んでたらうっかり寝てしまいました^^;
普段は飲んでも眠くなったりしない人なんですが、うーん・・・年?
年か・・・・・
こういう時の魔法の言葉は、「大丈夫、まだ20代だよ!」しがみ付けるうちにしがみ付いておきます。でもそういいながら栄養剤常用してます。
はは。(乾)

気を取り直して、お返事行きたいと思いますですよ。

13日9時の方v
朝から泣かせてすみません・・・!
モニタの前でシルクのハンカチを差し出させていただきます。
シード、書いてみたかったんです。いい男ですよね!赤毛だし!(?)
あ、それと変換ミスのご指摘ありがとうございました!わたくし重度のうっかりさんなので、非常に助かります^^

ノアさんv
こちらでもありがとうございますー!
リクの方も、ネタを絞り出してますので、のんびりお待ちくださいねv

16時の方v
またも計算して下さったのですね^^;
ぶっちゃけ数字は目に入っていなかったりするので、のんびり構えて行きたいなあと思ってますですよ。最初はカウンターなくてもいいかとも思ってたんですけど、キリ番やりたかったし、一人相撲がほんとの一人相撲だったらかなり悲しいものがあるので;

雫さんv
ありがとうございます!不肖ながら頑張らせていただきますー!
宜しくお願い致しますv(礼)

はっさくさんv
はい、シードさんです♪どうにも暗い出来ですが、彼の覚悟とか、そういうのをちょっとにおわせた話が書きたかったんですよー。
口では何とでもごまかしの言葉は言えるけど、あえてそれをしない潔さ、とか。
しみじみしていただけて良かったですー。次もがんばります!

夏樹さんv
ありがとうございますー!
思えば最初にカキコしてくださったのは夏樹さんでしたね・・・しみじみ。
あれ以来色々とお世話になりました、本当にありがとうございます!
あれよあれよという間の10000hitでした。次のケタはかなり遠いですが、あちこちの萌え電波を受信しつつ頑張りますv


そういえばなにやら、ヘルムート萌えの電波が行き交ってる気がするのは気のせいですか・・・?(笑)
書いてみっかな。(と、小声で呟いておきます)


posted by 結城 at 15:01| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

どーでもいい話ばかりでごめんなさいまし。

居酒屋で初対面の人に、
「こないだ○○交差点でドリフトしてた人だろ!」
と言われた事のある結城です。ごめんなさい。確かに私でした・・・・。
(にしても何でばれたのか今だ謎)
こんな、タイヤがグリップを失う瞬間にときめくような人間になってしまったのは、おそらく8割がた兄の影響です。ちなみにうちの兄は、
「あ、忘れ物したからちょっと何かにつかまれ」
と言うや否や180度サイドターンかますような人です。心臓に悪いのでやめていただきたいです。
私は上に兄が2人おりますけれども、兄弟に共通して言えるのは、「日常生活に必要ないスキルばかり上達してる」所だと思います。

はい、どうでもいい話。つうかこの頃凍結路の渋滞もあって車に乗る時間が長いので、ついつい車のことばかり考えてしまうのです。

サイトのネタ絞り出すのもいいんだけど、あまり物思いに耽るとついつい車間が詰まるのでほどほどにしないと命に関わります。
今日の道路は凄かった。信号で止まったが最後、ホイルスピンしまくって発進できなかったですよ。
ミッドシップでこれだからなー。FRは辛かろう。砂でも積んで頑張って下さい。
ちなみに私の愛車は、パワステもABSもエアバックもなけきゃリクライニングもせず(フルバケです)、トランクも無いしスペアタイヤは車内に入ってる上に2シーターなんで人も荷物も乗せられない、ある意味凄く潔い車です。
でもロックトゥロック1.5回転の異次元的な操縦性はもはや(長くなりそうなので強制終了)

あー、今日は脳内くたびれ果てて、萌え話も出来ないよ・・・・。しくしく。


今日は短編かきましたが・・・・これってどうなんだろ、と自分でもちょっと首を傾げつつのアップとあいなりました。
一度シードでかいてみたかったんですが、シードっぽさが微塵も出てないね!(笑)
色々水面下で頑張ってるので、更新滞ってます。頑張ってるんですって!

お返事ですよ。

ノアさんv
ありがとうございますー!見放されぬよう、これからも頑張らせていただきます^^
私もこそりこそりとノアさんの所で、マイクに和ませてもらっておりますよ!
これからもどうぞ宜しくお願いしますv

昨日から今日、ぼちりさんが沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございます。
明日への活力源でございますよ。
posted by 結城 at 00:27| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

こんな感じで始めてみた。

海賊一家

最初はスモーカー大佐で始めたシムピでしたが、あまりに大佐らしからぬ行動にいろいろと耐え切れなくなりまして(笑)

海賊一家で始めてみましたv

なんか凄い、凄い、凄い楽しいんですけど!
家に入ったとたんに、この3人に駄目出しされまくってムカつきましたが、その後の行動があまりにらしすぎておなか痛いです。
シグルドは基本的に掃除したりご飯作ったりしてる。
ハー平はとにかく遊んでる。
キカさまはひたすら絵を描いてる。
夜はダブルベッド、ソファ、外のソファと3人別々に、早いもの勝ちで眠ってます。引越し第一夜目はハー平がダブルベッドをゲット!キカさまは外で震えていました(笑)
夜中の2時にキカさまの真横で花火上げだすハー平が可愛すぎたです。
あとトイレが異常に込みます。

キカさまとハー平には仕事に就いてもらい、とりあえずシグルドには主夫してもらうことに決めました。
料理の勉強したり掃除したり頑張ってます。すっげ似合う!

**こっから追記**

いやー、4のキャラは難しいですな。ケネたんとかトロイさまは随分描きなれたんですけど、他が難しいですよ。練習しなきゃ。
ていうかその前に、書かなきゃいけないもんが山積みだったよ。頑張るよ!
この頃絵ばかり書いていたのは文字に詰まってたからです。そろそろ抜け出したいと思います。

え、そんではお返事ですよv

はっさくさんv
明けましておめでとうございますv今年も宜しくお願いしますねー!
あの妙な絵(笑)と連載を見てくださってありがとうございます^^誰も止めてくれない上に煽られてるので、あちこち剥いてるんですよ(苦笑)
連載の方は・・・甘味もなけりゃあ分かりづらいしで果たして需要があるのかとちょっと(いやかなり)心配してるので、感想頂けて嬉しいですv
だって、嫌じゃないですか?好きな相手にその気もないのにやたらと気回されたら。私だったら絶対逃げるなーと。でもなんとか、なんとか、幸せにしてやります・・・!

ミサキさんv
先日はお疲れ様でした!お話して下さってありがとうございますv
そしてコメントもありがとうございますですよー!
チャットではいつも素敵な萌えを持ち帰っているので、次の日は何かと指のすべりがいいです(笑)老けナッシュはなんとなく^^
ミサキさんも是非、是非、幻水4クリアに向けて突っ走って下さいませ!拙宅のケネや若は何かとアレな人達ですが、萌えを感じてやって下さいなv
ミサキさんを煽れるように、これからも頑張ります(笑)


今日ももうちょっと頑張ろう。頑張ろう。
それにしても、和泉さんから何飛んで来るか楽しみだなぁ!(笑)
posted by 結城 at 17:09| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

いや、笑った。

本日はお絵かきジャンキー気味の結城ですよ!
天気が悪すぎて出かける気がしません。喜んで引きこもりますとも、ええ!

本日はなまはげの来る日なのです。
というか来たのです。
私がここに来てから3回目のなまはげ体験なんですけれども、いやー、毎回激しく笑ってますよ。子供の反応に!(笑)

去年は来る前から不穏な空気を察知して泣きまくっていたうちのおぼっさんですが、今年はどういうわけか予告してあるにも関わらずにこにこ笑顔でして、
3歳にして、もうなまはげ克服か・・・?とも思ったんですけれども。
外から、笛の音(ちなみに去年私がくれてやった鳥笛)が聞こえてきた瞬間、凍り付いていました(笑)
あとはもう、ひたすら号泣、号泣、号泣ですよ。でもママは大爆笑。ほんとごめんな!

その後は、打ちのめされた顔してべっこり凹んでます。これってトラウマにならんのかなぁとか、散々笑ったあとで心配してみる母なのでした。


そういえば昨晩はいつもチャットで仲良くして頂いてるお友達の方々に加え、サイト作る前からこそりロムってたりしたサイトの管理人さま方との大チャットがありまして、
なんだかもう恐縮しまくりで、前半はほぼ沈んでこっそりテキスト打ってました(笑)
(それに加えて、膝上の子供を寝かせるのに2時間半かかってたんですよ・・・)
だってだって、あたしみてーな端っこサイトの管理人が混ざってていいのだろうかと(汗)アホ変換しまくるしもう、この手が憎い!
後半はなんか、ご当地の話題やら気温の話やら続いてましたね(笑)
でもちゃんと萌えも貰ってこれたしいろいろ充電できました。ありがとうございましたですよ!

お返事でございますーv

和泉さんv
昨晩はお疲れ様でしたー!早速妙なもの一方的に送りつけてごめんなさい(笑)
やっぱりあの視線に捕まったら麻痺りますよね、ね、ね!
あんな不敵なトロイさまに視線で固められて欲しいものですよ。というかある意味既に固められてはいるんですけれども(苦笑)
あーそういえば、こんな所であれですが和泉さんちのキリ番踏み抜きたかった・・・!(惜しくも20違いでしたー)

葵さんv
昨晩は本当にお疲れ様でした!
小さいのもお気に召されました?(笑)きっと凄い可愛い子だったと思うんですよー。どうぞ誘拐してやってくださいv身代金は払えませんが^^
ところで、あのヘルムートを有効利用して下さってるのですね・・・!嬉しいやら、恥ずかしいやらです(照)
生暖かい視線、最近は私も旦那から向けられっぱなしですとも!ええ!でも強く生きていきます・・・!葵さんも頑張って下さい(笑)


よし、何か書く、書くぞー!(妙なやる気出てきた!)
posted by 結城 at 21:18| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

恐怖体験ですって。

いろいろありすぎて頭から煙が出そうな結城です。
というか、怖かったんですって!

仕事が終わって、街中のプチ渋滞の中を暫く走る訳なんですけれども、坂道発進時に前の車がエンストしたらしくてですね、

いきなり後ろにずるずる下がってきやがった。

ちょっと待て!普通ブレーキ踏むだろ普通!
バックギア入れて全開掛けたかったけど後続車いるから無理だし。叫びました。いやほんとに。
ぎりぎりのとこでようやく止まってくれましたが、こっちは心臓止まるかと思ったですよ。全くもう。
ドライバーの挙動が後ろから見えましたが、なんだか知らんけどそうとう焦ってましたよ。だからブレーキ踏めばいいじゃん不安ならサイド引けばいいじゃん!
初心者さんだったのかな・・・・。商用バンでしたけど。
更に帰り渋滞を抜けたらば、こんどはトラックがいきなり白線割ってきやがったですよ。思いっきり。
なんだよ、新手の嫌がらせですか。

という訳で怖かったんです。つかビックリというか。


何か最近ひたすら眠いです。眠いけど寝たくないんだ。なんか時間がもったいないような気がするんですよね。寝てると。
文字でも書こう。あと今アナログ絵描きたいんです。激しく。
アルシュとかの高級水彩紙をたまに使いたいなぁ、とか。久々インクの瓶開けたら沈殿しまくってて参りました。

今日もぽつぽつ拍手ありがとうです。
日々の頑張りのもとにさせていただいておりますですよ。

posted by 結城 at 22:14| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

スマイルスマイル。

鏡を見たらなんかくたびれ果ててる人がいたので、笑え!と顔はたいてやりました。
結城です、こんばんは。
あー、でも、帰ってきてただいま、って言う瞬間が好きですよ。
子供にお帰りー!って迎えてもらえると疲れ吹っ飛びますよ。
その時だけは(笑)

今夜はよれよれになってるので、絵板も描けんとです。
ひたすら眠いよう・・・。創作意欲はあるのに体力がついてこないです。悲しいな、自分。

ではでは、お返事をば。

伽耶さんv
ポッチは小銭イメージが強いですが、やっぱり札はあるんじゃないかなぁと私的には思いますですよー。ちなみにトロイさまのポチ袋の厚さは1.8センチ位だとヘルムートが申しておりました。トロイさまは部下全員にお年玉配るんです。太っ腹です。下は500ポッチから上は50000ポッチまで。ヘルムートはトロイさまには可愛がられてるので特別厚いのです。そうなのです。(妄想が迸ってます)
えっとですね、頂いたネタは是非とも絵に起こしてみたいので、後日オエビの方に反映させて頂きますねーv
いつもありがとうございます!

途中妄想したらちょっと目が覚めました(笑)
でも寝ます。寝ていい夢見ます。でも悲しいくらいに萌えキャラ出てこないです。
いっつも追いかけられたりとか、落ちたりとか、何かよく分からないけどテンパってる夢とかばっかり見てます。
・・・・・病んでる・・・・?
是非ともトロイさまとケネたんに挟まれて「サンドイッチーvv」な夢を見たいものですよ。(どんなシチュエーションだ)
posted by 結城 at 23:10| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

