2005年02月28日

ねむねむ。

結城ですこんばんはですよ!ちょっと眠いです。最近夜食を食いまくる不健康極まりない生活を送っていますが、何故か体重が減っています。
病気でしょうか。それとも、知らないうちに胎内に何か虫でも飼ってんのでしょうか。

・・・・・さては恋の病か!

今日は月末なんで仕事が忙しかったです。もう薬とか処方箋とか見たくないです。
脳みそが休む暇がないですよ。その反動か、家に帰ってきたときの萌えっぷりはすさまじいです(笑)
人前ではゲームのゲの字も話さないスーパー隠れオタクな私ですが、流石に旦那にはボロが出てきました。公式サイトに追加された壁紙に嬉々として変える私を彼は微笑ましく見守っておりました(泣)
・・・・いいんです。もう開き直ります。でもうっかり妙なこと口走らないように気をつけます。
明日は午後から仕事なので、午前中は文字書きします。更新できてたら褒めてください^^;


さてさて、お返事をば。

27日21時の方v
ご指摘ありがとうございます。え、一応全てのファイルに拡張子はついておるのですが(アドレスには反映されたりされなかったりのようですが)、どういうわけか一部txtになってたのでそのせいかも知れません。とりあえず修正はいたしました。ご親切にありがとうございます。

はっさくさんv
はい、トップを変えてみましたですよ。知らないお人ですみません^^;デビル メイ クライ3のバージルです。めさめさいい男なのでいい男に描かねばと頑張りました!
見惚れていただけたとは嬉しいですvありがとうございますッ!!

碧さんv
17755踏んづけて下さったのですね!(笑)いやいや微妙な数字でも大丈夫ですよ!うちは申告したもの勝ちなのです。特に煩いきまりもありませんので^^絵でも文字でもなんなりとリクエストしてやって下さいませー!
HARDは敵が固いくらいであんまり難しくないですよv・・・今のところは(笑)でもマストダイは無理だと思います^^;とりあえず何処まで出来るかやってみようかなぁと思っておりますですよ。
碧さんも頑張ってミッション19〜まで辿り着いてくださいね!絶ッ対激萌えできますから!

片倉さんv
無防備な後頭部ですよね(笑)不意打ちを食らわしたいなぁ・・・と遠い目で考えてしまった私です。ウィンクはですね〜兄に対してやるですよvピエロよりもうちょっと先です。もしかして私の萌えが作り出した幻覚だったりしてとか思って、今日もっかい確認しました(笑)
トップの兄にもご反応ありがとうございますー!
「バイオ4」楽しそうですねー。ばっちりGC持ってますよ大丈夫です♪
シャドウハーツ2も密かにきになるタイトルだったりしますが、1知らなくても大丈夫でしょうかね?うむむ。
私も暫くDMC3三昧です。なんだかんだでスティンガーに頼ってしまう結城でございました^^

28日21時の方v
わーい!美味しく頂いてもらえて嬉しいですvあんなでかい美形外人の隣で皿を洗いたいものです。
ダンテとバージルの身長やらを考えるだけで白米3杯はいけそうな私ですv
ありがとうございましたー!








子供がなかなか寝ないので日記書くのに異常に時間を食いました・・・・。
バージル描きたいよーバージルー(止まりません止まれません)




posted by 結城 at 23:24| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

2月も終わるってのにこの寒さは何なのだ。

何なのだ。全く!寒くて死にそうです。結城です。勝手に体は春を迎える準備をしてるんだよはやく暖かくなって!

えっと、今日のわたしの一日はこんな感じでした。

朝。
起床→マジ→響鬼→朝ごはん→ちょっと掃除→DMC3→買い物→ゲーセン


帰宅して昼ごはん→DMC3→バージル描く→息抜きにDMC3→バージルアップする→またもやDMC3


晩ご飯→お風呂→ワンピ片目にネット

こんな感じでした。ええと、遊んでばかりです。まあほら、休みの日くらいはね(遠い目)
子供ももう寝たのでこれからちょっと遊ぼうかなと。
さっさとEASYをクリアしたい。それからHARDをやろうかと。

やっぱりどうにもこうにも、双子揃ってるのが大好きみたいです私。
なんていうんですか、別に仲良し兄弟して欲しい訳でも、いちゃこいて欲しい訳でもなくてですね。
価値観も行く道をも違えていて、お互い気に入らない同士なんだけど、ふとした瞬間に垣間見える家族らしい絆といいますか、本人も忘れかけてる家族愛っていうか!
この2人殺伐としてるからそういう暖かさが欲しいんです・・・!ラスト近辺の事はネタバレになるんで言えませんが、死ぬほど切なかったです。
ダンテはなんだかんだで優しいけど、バージルだって優しいとこあるよ!あれは彼の優しさなんだそうなんだ・・・!・・・・多分!

意味不明ですみません。軽くスルーして下さい。


さてさて、お返事でございますよ。

和泉さんv
インフルエンザは大丈夫ですか!北の方から心配しておりましたですよー!
いやはや、器用に萌えてくださってありがとうございますー!2人を気にしていただけて嬉しいですうふふ。
あの美形双子におかしいくらいときめいていますですよ(笑)
幻水萌えも継続中なんですが、どうにも奴らの勢いが凄くて押され気味です;和泉さんちでいい具合に補充しているのでこれからも萌えを分けてくださいね!(にこにこ)

サイファさんv
やっちゃいました(笑)わーい!ありがとうございます!
はい。バックは彼岸花です。そういえば毒ありましたねー。バージルにぴったり(笑)
すんごいめんどくさかったですが、萌えのお陰で頑張って描きましたですよ。前トップの寿命が短くてカミューさんに申し訳ないですけど^^;



最近オエビツールとの相性が悪いです。
アップロード主流でいこうかなぁとか考えてます。
あ、あと、シム板をネタ板に変えました。理由は板に書いてます。

posted by 結城 at 21:41| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ありえない天気でした。

いやー降った降った。今朝車から降りた瞬間に、除雪車の撫でていった跡のつるつる(北の人じゃないと分からんかなぁ)で滑って転びかけて車のサイドシルにしたたかに腰を打ちつけ、雪国の人間としてのプライド(何それ)を著しく傷つけられた結城です、こんばんは。

しょっぱなから長くてすみません。

昨日、登録させて頂いてるサーチさんの修正をちょっとしたら、DMC目当てのお客様がびっくりする位大量にいらっしゃってですね、こりゃ数ふやさにゃあかんだろうと、急遽(とは言っても朝から書く気だったんですけど)ダンテ夢をもう一本書いてみました。
次はバージルで殺伐とさせたいな、とか目論んでます。やっぱり砂糖入るかもしれませんが;
ゲッさんの後でね。

今日は久々子供と一緒にお風呂に入ったので、二人でDMC3で盛り上がりました(笑)
いや、3歳児って侮れないですよ!脅威の記憶力と観察力!(でも直ぐにどーんってやってねばーんってね!って擬音だらけになる)

「○○はダンテとバージルどっち好き?」
「あのね、バージルのほうがすき。」
「(超笑顔)なんでバージルのほうが好きなの?」
「だってね、ごりらからしろいのもらうでしょ、だからだよ!」

・・・・だそうです。(笑)だからそれでなんで?(笑)
ちなみに、次に好きなのはネヴァンだそうです。うちのちっさいの、おっぱい星人ですから。
愛が高じてついうっかり(またか)DMC3のCD予約しちゃったよ!車ん中で聞きたいんです。3月末か・・・遠いなー!
ちなみにここ1月の通勤時は、ずーっとレッチリのアルバム4枚ローテーションして聞いてます。


さてさて。お返事でございますv


片倉さんv
わたしもしょっちゅう一緒に寝ちゃいますよ!眠りを誘われますよね、子供の体温って。疲れてるともう逃げられない感じです。
まだくしゃみで止まってたのですね^^無理せずのんびりまったり進んでくださいね♪
ビリヤードの玉>たしかに!(笑)すっごい不機嫌そうな顔しながら悪魔に八つ当たりしてたら可愛いなぁとか思っちゃいました。ダンテの不機嫌顔が好きなんです(笑)
レオンはやっぱり2のレオンだったんですねー。顔を拝みに公式サイトまで行ってきましたよ!なんか私の大好物顔がいました(笑)多分先々買いますv
でも今回も怖そうですねー。村人怖い!呪怨とか1人で夜中に平気で見れる私ですが、バイオハザードは人並みに怖いです。ブルブル。

サイファさんv
わーい!見てきてくれたのですねー!でしょ!やっぱ兄でしょ!(落ち着け)
いや、弟も心底好きなんですけどね、兄が好きすぎて苦しいです。はー。
そうなんです、碧眼ですよ。某フのつく人と一緒ですよ(笑)
ほんっっと、むちゃくちゃいい男ですよね!
すみません、賛同して下さったのが嬉しくて、激しく興奮しております。調子に乗って描き続けたいと思います。よしッ!(握りこぶし)

さーて、今夜はまだまだ寝ないので、これから絵板に行きますですよ。
posted by 結城 at 23:51| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

駄目人間注意報。

いやー。今日も仕事の出来ない人間でした(笑)←反省の色なし
結城です。こんばんはですよ。

うっかり多く調剤料請求しちゃったりとか、勢いつき過ぎて間違ったままのレジで売り上げたてちゃったりとか、うっかり微妙に違うお薬売ろうとしちゃったりとか。直ぐ気が付いてよかった・・・!(汗)
今日は人手が足りなくて死ぬほど忙しかったです。明日は半日だわーい!書きかけのをなんとか終わらせて明日中には幻水更新したいな!と目論んでます。ます。ます。


相変わらず遊んでますDMC。まだソードマスターとガンスリンガーのレベルか上がってないです。個人的に使ってて楽しいのはロイヤルガードです。楽なのはトリックスターって感じです。

普通に遊んでると、ダンテに萌え萌えしながら遊んでるんですが、ちょっとでもバージルが出てくると一気に萌えの天秤が傾いてしまいます(笑)
なんていうんですか・・・・あの自信たっぷりな感じとか我が道をいく感じとか、いちいちやることなすことかっこいい所とか(ナルシスト入ってる?)、日本刀が武器なところとか、ちょっと信念まげて付き合ってくれるところとか(分かる人だけわかって)
しかもあの一瞬の笑み・・・! (ここで萌えマックス)

ダンテはなにかとふざけてばかりだけど根は善良で真面目?なところが大好きですvあのはしゃぎっぷりも私は暖かく見守れますですよ!
単品でも何かと美味しい二人ですが、揃うとなおいいんですよねー。バージルがボスに出てくるミッションばかりやってるような気がします。あと19と。あの兄弟喧嘩の中に、仲良しだった2人の過去を見出したいんです。
なんでこんなに好きになったのやら(苦笑)
うちのちっさいのもおもちゃの日本刀持ってバージルごっこしてますですよ^^

絵板のリクエストもないようですので、まだまだ1人DMC3祭りしててもいいってことかしら?(笑)暫く止まりそうにないんですが、いいですかね^^;

posted by 結城 at 22:43| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

鼻から水が出て止まりません。

お世辞は全て真に受けるおめでたい人間結城です、こんばんはッ!

今日仕事から帰ってきたら、出迎えてくれたうちの3歳児のセリフは、
「あのねぼくねいまね、ふねのげーむやってねさいしょからにゅーげーむでやってたらね、だんちょうとしょうぶしてまけるかとおもったらね、まけたんだよ!」
・・・・でした。
先ずはお帰りでしょうが?ん?

えー、しつこいようですが、バージルが大好きでたまりません。
バージル、という文字だけでときめいてしまう位です。困りました。現在脳内の7.5割ほどを占拠されております。
おかげで今日の仕事は凡ミス連発。(駄目人間だ・・・!)調剤でうっかり錠とカプセル間違えたりして、「何で間違えるの?」って真顔で聞かれてしまいましたヨ。
まさか、まさかね、
「すいません美形半魔双子の兄のほうに萌えまくってついつい意識がそっちのほうに」
とは言えませんですよ!

こんな風に何かと可哀相な人ですが、優しく見守ってあげてください・・・。
えー、幻水のほうは今週中の更新目指して頑張ります。

お返事ですよー。

サイファさんv
ご反応ありがとうございます!だって、勝手に動いちゃいましたから(笑)
甘いですか。甘いですよね^^わたしもコーヒー淹れてもらいたいものです。できれば兄のほうに・・・・!(想像つかん・・・!)
ベッドまでのモーニングサービス、いいですよねぇ。萌えをお届けできてよかったですv

碧さんv
ダンテに萌えていただけて嬉しいですー!確かに2のダンテっぽくは無いですねー。1と3を足して2で割った感じですv(4÷2=2ですが(笑))
私も何かと一言多い1ダンテが好きです。2の寡黙なオトナダンテは、別人扱いで好きです♪
3は時々「大丈夫?」と声を掛けたくなる程のテンションの高さを見せてくれますが、それでも大好きです(笑)
2クリアなさったのですね!おめでとうございますー!私も昨日ちょっと2をやったのですが、ダンテが余りに喋らないのでどこか具合でも悪いのかと思いました^^
次は是非とも3ダンテの露出の多い胸元に飛び込んで下さいませ!


ほんっと萌え体質でごめんなさい・・・!と多方向に頭を下げつつ、これから絵でも描こうかと思いますですよ。
ほっといたら兄ばかり描いてしまいそうなので、絵板のリクエスト受け付けますですよ。リクエスト希望のお方はお気軽にメルフォから投げ込んでやって下さいね。

posted by 結城 at 21:03| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

魔がさした。

日付が変わっちゃった上に明日は帰りが遅いので日記書けないので、本日2度目日記と相成りました。
結城です。こんばんはですよ!

いやはや、なんと申し開きしたらよいものか(笑)
突貫工事で作っちゃいましたよ。新たなお部屋。
DMCは、今まで萌えに萌えても夢小説は書こうと思ったこと無かったんですが、手が、手が勝手に・・・!
ていうかもう、あの双子が悪いんですよ。こんなに萌えさせやがって・・・!
読んでくださる方がいるかは謎ですが、私は満足したよ。作品のデキ云々は置いといて、いろいろ吐き出しましたから!(笑)
本命は兄なんですが^^兄は強敵だな・・・!

幻水もワンピも、途中まで書いてるんですけどね・・・。ちなみに幻水はおそらく次は長髪無愛想軍師、ワンピは赤髪海賊団大頭になるはずです。です。です。
でも纏まんないんだこれが。なかなかに。


んではお返事など。

亮さんv
それは素晴らしい傾向ですね・・・!(キラキラ)やっぱケネですよケネ!
乙女装備ケネスを気に入っていただいてありがとうございますー!最初は普通のケネたんを描いていたのですが、何ででしょう?(笑)
色っぽい、でしょうか^^ 私自身フェロモン駄々漏れキャラが大好きなので、無意識にそれっぽくなってるのかもしれませんです。やや、私の絵で多少なりとも癒しをお届けできればこれ幸いでございますよ!(相変わらず日本語が変ですみません^^;)ありがとうございます!

サイファさんv
はい、もう、今日は昨日以前とは比べものにならぬほど、半魔双子で頭が一杯でした・・・!
しかもうっかり書いてしまいました。書き終わったあたりでメッセージが届いて、思わず笑ってしまいましたですよ^^
あの2人は何処をこんなに愛しているのか説明できないくらい好きです。購入5日目にして末期ってどういうことなんでしょう。(汗)
萌えって不思議ですね!

片倉さんv
3購入されたのですね!ダンテのくしゃみ可愛いですよね・・・!(こんな所で同意を求めてみる)
わたしのバイオはベロニカで止まったままです^^; レオンって2に出てましたっけ?同一人物・・・なのかな?←ゲーム好きのくせに疎すぎです。
操作系統、なかなか切り替え聞きませんよね。すごーーーくわかります、それ。
ケネ夢へのご感想もありがとうございました!私にとってのケネスは「甘えるより甘やかしたい」キャラなので、どうしても可愛くなりがちです(笑)可愛いケネが好きなんですv
3が進んだら、是非私と萌えトークしてやって下さいv
同居も頑張って下さいね!(笑)同居3年目の結城でした^^


ちなみに来月はシャイニングフォースを買い、(シリーズのファンなので名前だけで買う気)(あ、でもティアーズ買ってねーや)4月はドラゴンフォースを購入予定。ドラゴンフォースは廉価な上に美形が多くてごっつ面白いので、お財布に余裕のあるお方は騙されたと思って買ってみてください。ジャンルはシミュレーションですが、とっっても簡単です。
posted by 結城 at 00:23| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

やっほい。

ご機嫌すぎて片腹痛い結城です。激しく用法が違います。

さてさて、めでたくDMC3もクリア致しましたですよ。もうね、もうもう!
あんた達双子大好きだ・・・・!
つうかお兄ちゃん!お兄ちゃん大好きで死にそうです。これは恋かも知れない!(笑)萌えすぎて心臓が痛いですもん・・・!クールそうで中身はアツイですねv一生懸命だよね。弟の方も負けず劣らず大好きです。ああ見えて根は真面目っ子だしねv
1も2も、私生活に影響が出る程トキメキましたが、3にもしてやられた感じです。
終い、ジャックポットにものの見事に撃ち抜かれました・・・・。はうー。
購入迷ってるお嬢さんがいたら是非買って下さい。ミッション19で全ての苦労は報われますから!(笑)
仲良し兄弟だった頃とかどうだったのかなぁ。12歳くらいの時とか、ものっっっ凄く可愛いかっただろうな!無邪気に笑うバージルとか想像出来ないよ・・・!

さて、まだまだやる事は山積みなのですが、一旦クリアしたので心が落ち着きました。(別の意味では落ち着くどころか興奮しまくりですが)レッドオーブ集めつつ、ソードマスターとガンスリンガーのランクを上げねば。
習得してない技だらけ。
後半になるにつれアイテムを使わなくなったりで、自分が上手くなってるの分かりますねー。
ミッション18とか、アレ?こんなにこいつら弱かったっけ?って感じでしたもん。


はー、とりあえず萌えを吐き出したのですっきりしました。デスクトップもバージルになったところで、もそもそいろいろ書きます。
夜に追記とお返事に来ますですよー。
posted by 結城 at 13:36| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

手首が痛うございます。

明日休みだわーい!毎度お世話になってます結城です。家で電話取るときって、つい会社名いいそうになりませんか?(藪から棒になんだ)

知らないお方には大変申し訳ないですが、今日も当然のごとくDMC3です。
只今ミッション18です。迷いまくって時間が掛かり過ぎです自分。スタイルをロイヤルガードにして遊び始めたら楽しすぎて、うっかり3時間ぶっ通しで遊んでしまいましたですよ。
お陰で指が、手首が!バンテリン塗ってゲームしてるあたしって、いろいろとダメな人間ですね・・・!(でもやめる気は無いらしい)

えっと、今日の一言というか叫び。
レディ羨まし・・・・! (またか)
わたしもダンテに壁に追い詰められたいですよ!あの距離であの顔見たら死ねるよ!
つか、チュウのひとつもしそうな距離で見てるこっちがドキバクしてたんですけど、でもダンテって女ッ気なさそうだなぁと思ったりして。
何かと物騒だからね(笑)

さてさて、今夜も水面下で頑張る前にお返事でございます。

碧さんv
こんばんはー!3、面白いですよー!兎に角ダンテがカッコ可愛くて・・・!(そればっかり)
アクションゲームは昔っから好きなので、得意な方ですね^^難儀なところは愛と萌えと気合で乗り越えます。1は後半夜の雰囲気が怖かったですねー。でも3は怖くないですよ。ときめくだけです(笑)
をを!2購入されたのですね!ミッション10ということは半分は超えましたね!頑張ってクリアして下さいね、応援してますvご報告もお待ちしてますね!
ちなみにわたしは、マストダイまできっちりクリア致しました^^全て愛です、愛!
わたしも3とか更新とか頑張ります(笑)

サイファさんv
分かって下さいましたか!(笑)萌えに萌えて萌えつき・・・てはまだいませんが、かなり熱くなってます。色気もそれはもうたっぷりですよ!序盤のムービーを見せてあげたい・・・!(笑)
かわいそうなハーヴェイ、わたしもうっかり戸を開けてやりたいですヨ。(ぼそり)


次の更新は誰になるのかなぁ・・・・。あみだくじでも作るか。
posted by 結城 at 23:42| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

一晩たってるけど本日二度目日記。

更新予定だったんだけど・・・、無理でした!すいません、遊んでばかりの結城です。
本日も暇さえあればデビルメイクライ3。結局ミッション16まで進めて指が動かなくなって強制終了でした。

トリックスターのレベルがMAXになりまして、次はガンスリンガーでやってます。結局全部頑張って上げるんだろうな、自分。

今日はとにかくこれに尽きます。
ネヴァン羨ましい羨ましい羨ましい・・・!
あたしのダンテ(いつから)に何をしやがるんだこの巨乳魔物は!
熱烈キッス攻撃でうっかり一度屠られてしまったので、2度目は意地でもチュウされるものかと必死こいてました。回復されるより、羨ましすぎて悔しいらしい私です。あたしもしたいよ!それはもうがっぷりと!(笑)
あとはアレですよバージルお兄ちゃん・・・・!どこいったのお兄ちゃん!寂しいよー!えぐえぐ。
先の展開が非常に気になりますですよ。一晩指の回復を図って、明日も頑張ります。
ダンテダンテバージル煩いのは勘弁して下さい。だって大好きなんだもん・・・!


えっとですね、文字も書いてはいるんですが、どうやらスランプに大突入している模様です。
とにかく遅い上に捗らない。明後日はお休みなので、なんとか更新したいです。
寝ながらネタを絞り出しにかかります。

・・・・・なんか忘れている気もするけど、そんではお休みなさいませー。




posted by 結城 at 23:16| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとお休みです。

いやー、今週はくたびれた。楽しかったけどくたびれた。
ども。結城です。

すいません、どうしても遊びつくすまでは脳内侵食されてますDMC3。今日は兄弟対決にときめきまくってました。
美形双子の確執って、なぜにこうもそそるのか・・・!(え、あたしだけですか)
頭打ち抜かれても平然としてるダンテにも愛。あたしも落っこちて足首掴まれたいよ・・・!可愛い雨とか言われ(以下強制終了)
・・・・落ち着け、あたし、落ち着け!
にしてもバージルさん、強いですね!秀真もびっくりの華麗なステルスダッシュでしたよ。あのクーーーーーールな感じもまたいいです。いいです。いいです・・・!

萌えどころ満載だと思うんだけどな。やっぱり乙女人口は少ないよなー。(寂)

今日は夜更かしして、文章書きたいと思います。そろそろワンピも更新予定です。
でもほんっっと纏まらなくて困ってます。行き当たりばったりに書くからだよ、自分!


えっと、お返事でございますよ!

サイファさんv
文句は言いつつちゃんと電話にはでてくれるフリックさんは、やっぱり親切です(笑)
をを、まだハグもチューもOKですか!じゃあうちもあと4年は大丈夫かな?
今のうちに心置きなくいちゃこいておこうと思います。寂しがりなので^^

葵さんv
はい、ありがとうございます!海賊一家を半目で眺めつつ、シャッターチャンスを狙いまくっているこの頃です(笑)意外とハーヴェイあたりが、常識人っぽい行動をしてるんですよ。
ちなみに謎の隣の皿ですが、あれはハーヴェイの「朝食の前のかーるい食事」でした♪
あれ?常識人じゃないですね(笑)

氷雨さんv
はじめまして!結城と申します。楽しんで下さってるようで嬉しいですv
16000踏み抜きおめでとうございますー。いやいや、きっちり1000単位ですし、微妙な数字でもないですよ!宜しければ遠慮なくリクエストでも投げつけてやって下さいね。
特にサイトで扱ってなくとも、幻水2、3、4のキャラかワンピなら誰でも書きますですよ。絵も描きますですよ。



よーし、夜食食ってがんばろ。
posted by 結城 at 00:04| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

今日も今日とて。

ダンテにときめき続けている結城です。えーっと、アルテミス手に入れたあたりです。今。
いつになったら魔人化できるのかしら。
青い方にも早く会いたいんですけど。先は長そうです。

という訳で?楽しく遊んでいるんですが、やっぱり不満点もありまして、特に大きなのは銃の連射が効かないことですねぇ。エボニー&アイボリーは勝手に連射してくれてなんぼだと思いますが。まあたしかにマシンガンじゃないからさとは思うけど。
つーか、指がつるんだよ指が。
あとはスタイル選択でアクション制限されるのがやだ。覚えたら他のスタイル選択してても使えたらいいのにさ。
とかなんとかブツブツ言ってますけど、結局あれですよ。
ダンテ可愛いから許す。

今日はお絵かきしようと思ったんですけど、オエビが重いです。明日にします。
小説の更新は日曜日に。3本くらい書いてんですけどね、なかなかまとまらんですよ。

とりあえずお返事。

サイファさんv
真夜中にありがとうございます(笑)添い寝気持ちいいですよねぇ。いやいや、そのくらいの年でもくっついて寝れるっていいじゃないですかv私は今から何歳までハグさせてくれるのかなぁと、ちょっと寂しい気持ちになったりしますですよ(馬鹿親ですから)

17日3時の方v
トロイさまに惚れてくださってありがとうございますvええ、私も惚れていますとも!
これからも地味に数を増やしたいと目論んでいますので、どうぞお付き合い下さいませ♪




ちっちゃいのが寝たらもうちょっと遊ぼう・・・(笑)
ところで3のダンテって何歳ですか?
posted by 結城 at 22:44| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばいです。

参った。ほんと参った。はいっ!結城ですよ!

今日は仕事行く前にDMC3購入いたしました。先着購入特典のストラップはダンテでした。(ほんとはバージルが欲しかったんだけど)(いや、使わないですけどね)
10時頃漸く帰宅しまして、今まで遊んで一旦終了、日記書いたらまた遊びます。明日早いんだけど、とりあえず忘れることにします。

つうか!
つうかダンテ!(鼻息)
あんたはお姉さんを殺す気ですか・・・!なんなのいきなりあんなホカホカステータスで出てくるなんて!
・・・萌えたっつの。
このダンテがいずれ2の寡黙ダンテになるなんて思えない(笑)でも可愛いすんげぇ可愛い!
つうか、くしゃみ!!!(家族が後ろに居なかったら確実に叫んでたと思います。)
・・・・ハァハァ。いやほんとすみません。暫く脳内ダンテフィーバーは続きそうです。
いや、青い方もちょっと気になってるんですけど(笑)

とりあえずダンテ置いといて。

今日は仕事前、駐車場で同車種オーナーに出会いました。というか向こうが見つけて横付けしてきたんですけど。
同年代のお兄さんで、凄い勢いで車話に花咲かせてしまいました。いやー、仕事無かったら3時間くらい語り倒したかったよ!同車オーナーに出会って話をしたのは実に6年ぶりです(笑)
たーのしかったー。
よくよく話を聞いてみると、かなり前からわたしの車とわたしの事は知ってたらしく、私の車を見て自分も欲しい!と、頑張って探して購入したんだそうですよ。
かなり嬉しかったです。かなーり。

お返事やらメールやらは、明日致しますね!
今日は、もうちっとあの可愛すぎる生意気小僧に萌えさせて下さい(笑)
posted by 結城 at 00:08| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

寒いってば。

ようやく2月も半ばなんですけど、死ぬほど寒くてうんざりしてます。
結城ですこんばんはですよ!
寒い寒い言ってても暖かくはならんのですが、今日は何度言ったかしれませんですよ。
どうでもいいことですけども。

ようやっと、明日若ダンテに会えます。んでも明日は仕事終わって帰宅するのが10時頃なうえに、あさっては朝こっぱやいときたもんで、のんびり遊んでもいられないです。はー。
しかも現在腱鞘炎になりかけてまして、非常に右手の具合が宜しくないですよ。なーんかここんとこ、健康運急降下中って感じです。はー。

・・・・元気出せ!頑張れあたし!

最近うちのちっさいのが寝ないです。とにかく寝ないです。
寝ないとのんびりパソいぢりも出来んので、要するにろくに更新作業も出来ない訳でして。
寝かしつけようとベッドに入ってもなかなか寝ない上に、今度はそのぬくぬく加減に私が負けてしまうのですよ。なんであんなに気持ちいいんでしょうね、添い寝。
今夜は寝ないように頑張りたい。でも既に眠い。
シム板も今復活準備中です。いや、自己満足ですけど^^
posted by 結城 at 21:25| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

今更気が付いたので言い訳をば。

バレンタインは笑顔でスルーの結城です、こんばんは。
今夜じゅうに書けるかなぁとかちょっと思いましたが、多分無理です(笑)普通の短編製作に勤しみます。
さて、上記の言い訳なんですが、当サイトヒロインデフォルト名について。デフォルトで読む方がどれだけいらっさるかは知りませんが、今になって108星と被ってる事に気がついてしまいました(笑)
すいません、遅すぎます。ほんとに幻水ファンなのでしょうかわたし(汗)
でも、ここは1つ、「気にしない」という方向でお願いしたいと思います。全くもっていい加減な管理人ですみませんです。
前も書いたような気がするのですが、私は他所様のドリームは全てデフォルトで読む人なので、わたしみたいなタイプの方がアレ?と思われてるかもなぁと思ったりなんだりした訳です。でも変える気はさらさら無いので言い訳だけ、ということでした。

さてさて、今日からお酒夢企画が公開されております。有難くお誘いの言葉に乗らせていただき、ちまっと参加させていただきましたですよ。
主催された葵さん、大変お疲れ様でしたー!
9つものサイトの合同企画と言うことで、皆様大手ステキサイトさまに囲まれて、なんだかうちの様な端っこサイトが加わってるのが畏れ多いような気もします^^;
何はともあれ、ステキ夢に酔えること請け合いですのでゼヒゼヒ飛んでみて下さいませv

そんではお返事ですよ。

サイファさんv
はい、どういう訳かカミューさんです。花背負わせるには彼しか居ないだろうなぁという、なんとも安直な思考です(笑)
集中力の無さにかけては他の追随を許さぬ私ですが、きっかり3時間机に向かって頑張りました。解像度下げたらぼやけまくりで泣きましたが・・・。

13日10時のお方v
5種ゲットおめでとうございますvvもしかしてKさんでしょうか?^^(違ってたらごめんなさい)喜んで頂けて嬉しいです♪
思い出したように差し替えようと思っておりますので、また変わったときには見てやってくださいねー!

亮さんv
私こそこそりこそりと、連日お邪魔しておりますですよ♪ カミューさんをお褒め頂きありがとうございます!頑張った甲斐があったというものです・・・!
とりあえずカミューさんがシルクのハンカチを差し出しておりますので、赤いものが出てきても安心ですよ(笑)
あ、それから、妙なものは見当たりませんでしたのでどうぞご安心くださいv(というかどんな風に妙だったのか気になりまくっている自分がおります^^)

14日2時の方v
ドリームのご感想ありがとうございます!ケネス夢は数こそあまり揃ってはおりませんが、愛情はうざいほど詰まっておりますv彼の可愛さを感じ取って頂けて嬉しいです・・・!そうなんですよカワイイヤツなんですあの男は・・・!これからもあのちょんまげに、地味に愛を捧げていきたいと思いますv

はっさくさんv
なんかカミュー続きでした(笑)私の脳内カミューは妙に饒舌なので、筆が乗ってくると書くのが楽しいです^^
絵的にも華がありますからねー。ミュシャ風も似合うのではないかと。なにかと美味しいやつめ!(笑)
これからもウハウハして頂ける様がんばりますですv
企画の方もご覧になって下さったのですね。なんとも豪華なメンバーで、1人恐縮している私です^^ゼヒゼヒわーわーゆったって下さい♪


もーいーくつねーるーとー♪病気してるうちに日数進んでた感じで、今週発売ですねぇDMC3v
それを知るはずはないのですが、うちのちっさいのがここ数日、やたら1を遊ばせたがります。「ダンテやって」っておねだりすんですよ。ちっさいの。
おもちゃの刀を背負って、おもちゃの銃振り回しつつ真似して遊ぶ三歳児、なかなかに微笑ましいです。
posted by 結城 at 21:09| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

久々夜更かしッ子してます。

今日はお仕事だったので連休じゃない結城です。おこんばんは。

そろそろ手抜きトップを変えようと思ってたんだけど、8割がた描いてたケネスがいたんだけど、どういう訳かお花が描きたくなりまして急遽後回しにされました。ケネ。(ごめんね!)
花っつったらカミューさんかなぁと。ミュシャっぽく。(あくまで”っぽく”です)
フリーハンドで描いたらもー、線が歪みまくりなんですけど!でも開き直ることにします。
1メートルくらい離れるといいかもしれない。旦那も離れたところから上手って褒めてくれました(笑)

明日はマジレンジャーが始まるのですか。すげえくだらなそうで子供と一緒に楽しみにしてます。ありえねぇ言ってた仮面ライダー響鬼のほうも、2話目にして馴染んでる自分に気が付いたし。
明日の朝がちょっと楽しみですよ。

明日は旦那仕事なんで、一本くらい短文でも書こうかと思ってます。
天気が良ければ外で雪だるまを作ります。まだ半復活もしてないけど!
ここ数日でなんだかやつれたので、明日は基本的にぐうたらしながら食いまくってやります。
わたくし、こんな人間です。


さて、お返事など。

サイファさんv
反応するポイントは私も一緒です。同士です(笑)
裸は楽ですね〜、いちいち資料に首っ丈にならなくていいので。描くのも楽しいですし^^
暖かいお言葉もありがとうございました・・・・!心に染み入りましたですよ。
あ、それから、明日ゆっくりお邪魔して足跡残そうかと思っておりますので、暖かく迎えてやって下さいねv

亮さんv
ひしと伝わったでしょうかvそんなんされたら言葉なんて要りませんね!愛ですね!愛!
そぞろ歩きのカミュさんは、絶対可愛いと思います。でもって彼は、自分の足しか見てないのに器用に人は避けて歩くスキルを体得してると思います。
でも柱とか壁とか、無機質なものには容赦なくぶつかって、ひとり涙目になりながら頭を抱えて頂きたいです。それをうっかりマイクに見られてたまには青いほうから小馬鹿にされるといい・・・なとどうっかり妄想が過ぎました。病み上がりなので許してください(笑)


久々に創作意欲が湧いている模様です。
地味に頑張ろう、わたし。
posted by 結城 at 00:03| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

絶不調なので、

気分転換に壁紙を3ダンテにしてみた。ヘソが眩しいよ・・・・!
結城です。ちょっと頑張ってます。
体調のせいか、ペプシが美味しく飲めなくて悲しい。顔顰めるくらい苦いコーヒーが飲みたいです。

なんかねー、もっと骨太な話を書いてみたいよ。
とか思ってひっそりこっそりどうでも良さそうなものを書いては投げ書いては投げ。
こんな小難しいの!って投げ出されるようなの書いてみたい。自己満足でもいいから。
あと純文学。

いや、ここではやりませんからご安心ください(笑)

くたびれたんでもう寝ます。お休みなさいませ。
今日も沢山の拍手をありがとうございます。吃驚してます、最近。
わたしもあちこち行って拍手投げ込みまくりたいんだけど・・・!しっかり復活してからにします・・・・;
posted by 結城 at 22:34| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

なんとか生きてます。

昨日熱下がったとか書いた直後に、39度台までぶり返してしまった結城です。こんばん・・・は・・・・(ぜえぜえ)
寝る前までそんな調子で、全く良くならなかったものの、意地でも仕事には行ってやろうと今朝は例のごとく熱も計らんと出かけていきました。熱って、改めて数字で確認するとぐったり来ませんか?(笑)
凡ミス繰り返しまくりでしたけど、気合で乗り越えてきました。よし!明日は寝れる!
帰ってきて熱計ったらやっぱり下がって無かったよ・・・。

今回は病状を説明するとあまりにアレな部分が多いので控えますが、散々でした。
もうこのような事態はこりごりですので、これからの人生、全身全霊をかけて病原菌に抗ってやりたいと思います。
先ずは部屋の消毒をしたい感じ。もう二度と病気なんかするもんか!
(とか言ってる今日の自分をせせら笑う未来の自分が見える気もします)

にしても!
なんですか、シム板。作ったかと思ったら全然入れませんですよ。
暫くほっといてみて状況が変わらぬようならまた考えます。
これは、あれですか。こんなことやってないで文書けって事ですか・・・?(そうかも)

今日はちゃんと絵板も描きますよ!あと文も書きますので今日明日内にはなんとか! 
実は2本ほど短編出来たのがあるんですが、やたら暗いのとやたら季節外れなのとで、正直アップしてもいいものかどうか^^;
・・・・いいですかね?うーん、どうしよう夏まで持ち越すか・・・;

ではお返事ですよ。

伽耶さんv
パーシィは人気者ですなぁ、としみじみ思いましたですよ。おもてになって羨ましい!
ユバとペシュ、わたしも気になっている者の1人ですよ^^ 4が3の150年前だと知って以来、出てきてもおかしくは無いユバに期待し続けていたんですが、見事に裏切られました。
(いや、ケネとかトロイさまとかいたからいいんですけど!)5では謎の片鱗だけでも明るみになるといいなぁ・・・と思ってます。

はっさくさんv
フリック尽くしでしたかvどうもうちの拍手はフリック率が高いみたいですね〜。
考えてみたら、多少なりとも糖分のあるフリックSSを書いたのは初めてでした;
しょ、精進します・・・(笑)
病気のご心配も頂き、ありがとうございました(泣)PCの前には座れるんで、もうちょっとってとこです^^
はっさくさんの風邪も早く治りますよう、北のほうからお祈りしておりますねー!


メールのお返事も今日明日中にはいたしますね・・・!
posted by 結城 at 20:15| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

ありえん・・・・!

こんにちは、とうとう、というか、やっぱりダウンしてしまった結城です。
またもちっさいのから貰ってしまったですよ。一晩顔つき合わせて寝てりゃそりゃあうつるわなぁ。昨日は気力で仕事に行きましたが、フラフラしてるのを見抜かれてしまい、またも病院で点滴受ける破目になりましたorz
自宅に帰ってきたら、多分ほっとしたせいか一気に悪化しまして、もはや自分が人とは思えぬような有様でした。(具体例はばっちいので控えます)アメーバかなんかでしたよ、昨日の自分。

本日は、とても仕事が出来る状況ではないのでお休みさせていただきましたが、日記書ける位には回復致しました。熱も下がったし。それでも立てません歩けません食えません。

・・・・・もうやだ(泣)
ほんと、健康って大切だね!
元気でないと萌えもできねぇっつの。


お返事など。

亮さんv
自己満足で作ったシム板ですが、楽しんで頂けて何よりです!あのピンクとのミスマッチ加減がステキなんですよねぇ(笑)
ちっさいののご心配もありがとうございます〜!ヤツは本日ようやく元気に登園いたしました。ものの食えぬ母の目の前で納豆ご飯を3杯も食べていきやがりましたよ。
亮さんご一家も、どうか病気にはお気をつけ下さいね・・・・!


グラップラー刃牙も42巻まで読んだから満足だよもう寝るよ。
(にしてもこの漫画そこはかとなく変態臭いな)
posted by 結城 at 10:41| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

わたしの週末はどこへ

行ってしまわれたのかなぁ。はい、結城ですよ。
結局、看病でわたしの貴重な?お休みは無くなってしまいましたとさ。子供が寝たすきにちまちまとあれこれやっていましたが、なーんにも出来てないどこにも出かけてない・・・。
まぁ、仕事休まなくて済んだだけ親孝行だと思うことにします。はぁ。

で、子供の側で退屈なわたしが何をしていたかと言うと、
ずーーーーっと漫画読んでました。
ワンピースと、H×Hと、デスノートと。わたしネット中は8割がたL座りしてるので、最近彼に妙な親近感を感じます。
あと、いつの間にか部屋にあったグラップラー刃牙読んでました。ぺらりとめくって「あ、ダメ、この絵は向かん、読めん。」とかいっときながら10巻程まで読み進めました。ええ、まだ読みますとも。(ありえなさ過ぎて逆に面白くなってきたらしい)

今日は半ドンですが、看病の続きです。ちっさい人は今は安らかに眠りについておられますよ。はぁ。

ではではお返事など。

葵さんv
わたしも彼の姿には戸惑いと涙を禁じえませんでした・・・!(笑)
ストレスの原因はハの付く人に間違いありません。ほっとくとホットタブに終日入り浸ってます。食べた皿も全てシグルドさんが甲斐甲斐しく・・・・。
あ、それから、例の件ですが、無事届きましたですよ!ここで報告良かったでしょうか^^;
まだまだお忙しいでしょうが、頑張って下さいね!

6日19時の方v
こここ、こちらこそありがとうございます!お粗末さまでした!
腰を抜かしてしまわれたなら、奇抜なヘアスタイルの美青年が手を差し伸べて下さいますよv
喜んで頂けてよかったです。描いた甲斐がありました^^

和泉さんv
よくやった自分!と小さく握りこぶしを作っております(笑)
今回のこだわりは、くっきり二重まぶたでございますよ。
パーシィの萌えどころはやっぱ、一人称使い分け部分ですよね!(とここで賛同を求めてみる人)

片倉さんv
やっと、やっとケネでしたか!おめでとうございます♪
そういえば、わたしが試しに押したときには、ケネばかりが出てきてました。完全にランダムにしてありますですよ。
残る1人は・・・・誰でしょうねv喜んでいただけるお人が残ってることを祈ってます^^


なんかちっさいのが目を覚ましそうな匂いがします。(なんだ匂いって)

posted by 結城 at 15:40| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

リバース再び。

のんびり休み前の夜を満喫しようと思ってたら、それどころじゃなくなってしまいました。
ぐは。
結城です、こんばんは。

何って、こないだ罹患した嘔吐下痢症が舞い戻ってきやがったですよ!!
いや、私じゃないです。うちのちっさいのです。
ひたすらリバースですよ。お食事中の方いらっしゃいましたらすみません;
帰ってきたら汚れた衣類の山が出来てました。ついでにベッドも使用不可になってました。
医者に電話したりあちこちばたばた走り回って、ようやく今落ち着いて寝てくれましたですよ・・・。

またわたしにうつらないことを心底祈ってます。こないだは死ぬかと思いましたので、ええ。


なんか色々と水面下で頑張ってるんですけど、なかなか形になりません。
書きかけてぽい、書きかけてぽい、見たいな感じで。今日明日中にはいくらなんでも何かアップ出来るとは思いますけれども、それもちっさいのの体調次第かもしれません。

さて、ではまた潜ってごそごそやりたいと思います。
ここのところ、沢山の拍手を頂いて感謝感激です。ありがとうございます。

posted by 結城 at 20:48| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

