2005年03月31日

ばんざーい!

悪夢のような3月も終わりですよ!勿論残業はしてきたよ!ほんというと棚卸終わってないよ!(笑)←いや、笑ってる場合ではないですよ。
・・・・・結城ですこんばんは。
とりあえず自分のノルマは果たしたので、遅番に投げつけて帰ってきました。

あー。くーたーびーれーたー。

でも帰ってきたらDMC3のサントラは届いてたし、うきうきと聞きながら日記をしたためている訳でございます。
あー、なんかM20のあたり、聞いてるだけで泣きたくなってくるよ自分。(って凹んでどうするの!)

たまにはどうでもいい話。(たまには??)
えー、わたしには、どうしても最後まで読めない小説があるのですよ。
スティーブン・キングの「ペット・セマタリー」なんですけれども。
(子供のスペルミスでセメタリー、ではなくセマタリーなんですな)
映画化もされてるんで、話の筋は知ってる人も多いかもしれない。スティーブン・キングの小説は「シャイニング」と「ミザリー」にハマって以来、結構買ってます。
ペットセマタリーは高校生の時に買ったんです。そのときにはフツーに読めたんですけどね。
何年も読んでなくて、ちっさいのを産んでお気楽主婦業満喫中に何気なしに引っ張り出して読み始めたのですが・・・。

・・・・・下巻の初めで挫折しました。

苦しい。苦しすぎる。苦しくって読めない。子供のいる方なら絶対苦しくって本閉じちゃうんじゃなかろうか。誇張なしで、心臓握りつぶされるような感覚に陥りました。
話の筋には触れませんが、本好きのママさんには一度試していただきたい。
フィクションだって分かってるのにダメなんですよね。結局それから何回か読み直しましたが、下巻の途中からはムリでした。グロとかじゃないんです。悲しくて悲しくてもー!!
ある意味凄い本です。そうした小説を書けるって凄いなぁと、何気に背表紙を目にして思ったのでした。
はい、どうでもいい話おわり。


そういえばそういえば。
DMC3のサントラ見つつ思ったこと。
・・・・えっと、バージルは?(遠巻きのアレだけの様ですが、わたしの見えないところにいらっしゃるのかしら・・・・)



とりあえずお返事とか。

碧さんv
ちょっとぶりですー(笑)や、チャットは度々行うつもりでおりますので、都合のいいときにさくっと飛び込んでやって下さいな!
私もズタボロでしたが、碧さんも埋もれておりましたか・・・^^;とりあえず峠は越えたので、これからは萌えの方向に体力使いたいと思いますですよ。
わー、お祝いのお言葉ありがとうございます!「Blue〜」は珍しく真面目にタイトル考えました。気に入ってくれて嬉しいですv
今週末も密かに、サイトの片隅に潜んでいそうな気がしますので、お暇だったらお声の1つでも掛けてやって下さいませv

サイファさんv
お祝いのお言葉をありがとうございますー!
なんかもう、双子の凄さをひしひしと感じる毎日でございます。私をここまで燃え上がらせる双子も凄いですが。
パソはですねー、モニターだけ新しいのです。確か先月あたりに先代が逝去なされたので。それまでは重量感たっぷりでしたようちも(笑)
春は眠いですねー。たまには丸一日惰眠を貪りたいものですよ。



・・・・なんかダラダラ書いてたら長くなりました。
さてと、今日は何を描きましょうか。

posted by 結城 at 21:05| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

これから仕事です。/ただいまー。

なんか外は寒いし、一向に春めいてこないのですが・・・・。
結城ですこんにちは。これから夜10時まで仕事です。夜は1人で仕事っぽいので、職場のパソ子で創作活動でもしてやろうかと目論んでます。
・・・・暇だったらね!

昨日とうとう、夢にバージルが出てきました
私は夢小説サイトの管理人の割りにあまり夢を見れない性質なのか(妄想っぷりは凄いのにな)、夢は非常に現実的かつ、知り合いばかりが登場するのですが。
で、わたしと愛しのバージルお兄ちゃんが、何をしていたかというとですね。
並んで屋台でラーメン食ってました。
ちなみに味噌チャーシュー。

もっとスウィートな夢見ろよ、自分!
ラーメンじゃ「あーんv」もナルトとかチャーシューとかでしか出来ないじゃないですか。
・・・・色気なし!
でもある意味凄く私らしいと思いました。はー。

今日あたり30000hit越えそうです。びっくりです。
20000の兄、こないだ書いたばっかりの気が・・・;
日に600を越える日も出始め、隅っこが性にあう小心者の結城さんは、まごつくばかりです。
いらっしゃってくださる皆様に感謝を込めまして。いつもありがとうございます。

そんじゃいってきまーす。(しゅた!)


*************************


ただいまー。
普通に45分かかる道のりを、22分で帰ってきました結城です。
ダンナに、「それはあまり褒められた事ではない」と冷ややかな視線を頂きました。

早々にお返事など。

本日1時の方v
そうですね。なんか若くなっちゃいました^^
確かに奴らに十代はムリがあるだろうと思います。特に兄はありえない・・・!プラ10歳でね全然問題ないと思います(笑)弟ははしゃぎっぷりだけなら10代っぽいですね。
わたしの絵で多少なりとも目の保養になれば幸いですvねぎらいのお言葉もありがとうございましたー!頑張ります!(ぐっ)

本日11時の方v
そうなんですそうなんですそうなんです・・・・!!すいません、あまりにメッセージがツボに入ってしまい、1人笑いこけてました・・・!(笑)
もう全てが萌えポイントですよね!あれほどまでに多様な兄にまみれられるミッションはそうそうありませんよ!特に鼻息の荒さは愛しすぎます。こっちまで鼻息が荒くなりますですよ!
や、いくら長文でも一向に構いませんよー。わたしの萌えツボを知り尽くしているかのようなメッセージ、楽しく拝読させて頂きました。ありがとうございます!

本日16時の方v
あのきょとん、なバージルは国宝ものですね!妙に可愛い顔しやがってもうもう!!と、見るたびに萌えのボルテージ上がっていきます。
あの半開きなかわゆいお口に、指突っ込んでみたいです。えいっと。
ご賛同ありがとうございましたv嬉しいですー!

本日18時の方v
わ、あ、ありがとうございますー!兄に目覚められましたかそうですか!スイッチ入れる役目を果たせたと言う訳ですね!嬉しいです^^
兄は噛めば噛むほど味がでてくる、スルメのようなお方です。わたしもバージルへの愛を胸に頑張りますので、どうぞ電波を受信してやってくださいませー。



ひたすら眠いです。あと一日頑張れば何かと楽になる・・・!
愚痴りたいことは山ほど。でも不毛だから止めとく。
・・・・・IさんとかMさんとこで癒されてこようっと。





posted by 結城 at 10:41| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

温泉に行きたい。

結城ですこんばんは。元気です。非常に元気です。
減った体重を取り戻すべく、明太子せんべいをばりばり食べています。昨晩は10時前に寝たし!やっと本調子が戻ってきた感じです。

あちこちでステキな萌えを頂いてるので、私にもネタの神様が降りてきました。寒いうちに寒めのネタを一本書きたいです。えっと、兄です。

双子双子言ってて、何気にうちの向かいにも双子がいることに気がつきました。まだ小学生ですけど一卵性の男の双子、でたまにうちにも来たりしますですよ。顔はそっくりだけど体格は微妙に違う。性格も結構差があります。私はこの地に嫁いで3年になりますが、最近ようやく見分けがつくようになりましたですよ。
ダンテとバージルも顔はそっくりだけど、バージルの方がちょっと痩せてそうだなぁ。密かに1センチくらい兄の方が背が低くて、ちょっと悔しがってたりしたら可愛いのにな・・・・なとど、通学時の双子を見つつ思ったりしてました(笑)


お返事など。

28日2時の方v
あたたかいお言葉をありがとうございます(涙)そうなんですよ、体調悪いとすぐ体重が落ちて、不健康だと散々言われます;一週間で4キロも凄いですね・・・!ダイエットでもしてるなら喜ぶべきなんでしょうけど。
食欲のままに食べて健康体を取り戻します。ありがとうございました!


今日はオエビに絵くらいは書けそうです。あとはがしがし文字書きしますですよ。
まずはちっさいの、早く寝てください・・・!(切実)
posted by 結城 at 20:41| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ねむねむ。

結城ですこんばんは!今日は結構のんびりと仕事してました。今日の仕事が今日中に終わるっていいね・・・!多分明日あたり大変そうな予感がひしひししますけども・・・・。
しかしながら、溜まりに溜まった疲れが抜けず、ちょっと体力の限界を感じているので、今夜は早々に寝ます。メールやらメルフォやらのお返事は明日まとめてしますねーv

あ、その前に私信をば。
片倉さんありがとうありがとう!うわーんお礼なんて!むしろこっちがしなきゃですよ!!
ほんっとに嬉しかったです。わたしは幸せ者ですよ・・・(涙)
改めてメールさせて頂きますね!とりあえず今夜はここから愛を叫びますv元気でましたありがとうございますー!!


9時前なのに、上瞼と下瞼がチューしたがってて困ります・・・。にゃふん。
肩も凝った。バージル肩揉んでー!
posted by 結城 at 20:42| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑うしかない。

アスピリンとカフェインと、ポンタール散とペリアクチン散でなんとか元気を取り戻した結城です。こんばんは。
ちっさいのも午前中までは、真っ赤な顔してこんこんと眠り続けていましたが、現在後ろで腹減ったと言いながらバナナボートを食べています。
体調崩すのがほんっと休みで良かったですよ・・・今は仕事を休める状態じゃないので。

でもね。自分で思ってる以上にくたびれ果ててたらしくて。
いい感じに意識を失ってました。小一時間ほど。
ダンナには、「今にオマエは過労で倒れる」宣告をされてしまいました。
・・・・・だーかーらー!まだ若いんだってば!!(既に自己暗示に近い気が)
(でも今日体重はかったらものっそ減ってて、喜ぶに喜べなかったひと一名)

そんなこんなでしたが、本日サイト内はあちこち弄繰り回してたですよ。誰も気がつかないようなところばかりを(笑)
なんだかんだ言ってますけど元気で生きてますよー。
体力をつける為にも今年はなんか新しいスポーツを始めたい。去年はテニス齧ったけどちっとも上達せんかった。
ボート乗りたいなー久しぶりに。市民ボート大会に出ようかな・・・!
気付けば山行かないうちに冬終わってる・・・orz うわーん!


お返事とか。

片倉さんv
いい感じに回復してまいりました!暖かいお言葉ありがとうございます。心に染み入ります・・・!
いつもちっさいのとワンセットで病気してしまいます。ここのところ、抵抗力のなさでは他の追随を許さぬ勢いです。もっと丈夫になりたいです。(切実)
夢小説もすごいジャンルの多さですよね!や、わたしは自分とこで扱ってるジャンルくらいしか読んだことはないですが。DMCもマイナーだった割りに数が増えてて嬉しい限りですv
片倉さんの趣味傾向も良く分かりました(笑)

27日0時の方v
す、すみませんここの所ノータッチで・・・!や、現在、妄想と萌えが全て双子に直結されている状態で、幻水のネタが降って来ないのですよ;宜しければなんかいい萌えを投げつけてやってください^^

葵さんv
お久しぶりですvエキサイト翻訳、アホっぷりは前々から分かっていましたが遊びはじめたら見事にツボに入ってしまいました(笑)家族に白い目で見られるほど笑っていますですよ。
それはそうと、とうとう同盟まで発足されたのですね^^お互い、あまり後ろを振り返らずに突っ走って逝きましょうね!(笑)

サイファさんv
どうぞ萌えてやってください!(笑)トップへのご反応ありがとうございます^^
目には優しくない色合いですが、たまにはいいかと。せ、セクシーですか?やった!(握りこぶし)や、本物はもっとセクシーですよ!

27日17時の方v
ほんっと笑えますよね・・・・!人様の文章で遊ぶ訳にはいかないので自分ので遊んでますが、ハラ捩れます・・・!アホな遊びにお付き合いいただいてありがとうございます^^


あとM喜さんに私信をば。
お、お告げ?多分そんなことない・・・ですよ!(笑)(でも貰えるものならなんでも喜ぶ浅ましい根性の持ち主です/笑)
気にかけてくださるM喜さんとバージルに(笑)北の方からラブ電波を送信しておりますv

さて、ちょっと絵でも描きたいなー。



posted by 結城 at 20:41| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

風邪引いてやんの。/エキサイトに殺される

結城ですこんばん・・・げふっ!ごふごふ!過労に加えて風邪引いたですよ。
年は取りたくないな・・・・(遠い目)いつからそんな軟弱になったんだよ!むっちゃくちゃ体育会系だったじゃん自分!とか思った。
例の如くちっさいのに貰ったので、ちっさいのもダウンしてます。ばたばたしててまだご飯食べてないのに日記を書いているわたしって一体(笑)


昨晩のあんまりこっそりでもなかったチャット、御参加くださった皆様お疲れ様でしたー!
初回のメンツが見事に揃うあたり、あまりにステキでした。
でもって、頭の悪そうな(むしろ悪い)オトナ発言を繰り返してごめんなさいごめんなさい・・・!(笑)
ほら、ここのところの激務が脳に悪影響を及ぼしてたらしくて・・・(言い訳)

こんな駄目なヒトですがどうぞこれからも仲良くしてやってください。


今夜はこれから、昨晩降ってきた神様が投げつけてくれたネタをブリブリ書き連ねてやります!あとリンクも貼りたいし小細工もしたいしあー!
でも眠い!



眠気を飛ばそうといろいろ考えてるうち、新たな遊びを思いついてしまいました。
エキサイト翻訳さん、ごめんなさい。

先ずは自分とこのダンテ夢の冒頭をコピペって持って行きました。

『買い換えることは決めていたのだ。
何も彼が”ちょっと”事務所で暴れて、”うっかり”叩き切ってしまわなくたって。

だけどソファの残骸を見たときは空いた口が塞がらなかったし、ぽかんとしてダンテを見上げたら、彼は口の端で笑って肩をすくめただけだった。

「元々俺の趣味じゃない。ここを買った時に付いて来たおまけみたいなもんだ。」
「・・・・・でも、ダンテに似合ってたよ。」
「そうか?」』

でもってそれを、エキサイトに英訳してもらいました。


『It had been decided to buy it newly.
Anything leaves without ..his rage in "A little" office, the beating of "
Carelessness", and cutting...

However, the mouth that became empty was not blocked, and laughingly on the edge of the mouth with a shrug of the shoulders at seeing remains of the sofa of him when looking up at Dante as.

「It is not my originally hobby. It adhered when here was bought and it
massaged it as defeated ..coming... 」
"・・・・・ It suited Dante. "
"Is it so?"』

でもって更にそれを、エキサイトかつスタイリッシュに変換したら、こうなりました。


『それは、新たにそれを買うために決められました。
何でも去ります。「少し」オフィスでの彼の激怒、「不注意」に対する殴打および
切断…

しかしながら、空になった口は妨げられませんでした、そして、口の縁では、いつが見ることで彼のソファーを笑って、肩をすくめて残しているか。上にはダンテで見ます。

「それがそうでない、私、元々の趣味。 それは付着しました。ここのいつを買った
か、そして、破られるとしてそれをマッサージしました。来ます…
「・ ダンテに合いました。」 "
「それはそうですか?」』




眠気飛んだしハラは痛いしもうダメです・・・・!(プルプル)


posted by 結城 at 21:00| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

ヒャッホウイヤッハー!(ダンテ風に)

こんばんはッ!やっぱり昼には帰れなかった結城です!
今日の残業は3時間ほど。それでも明るいうちに帰って来れたからまあいいや。
今朝は出勤したら主任が、無言でグロ○サン強力内服液を差し出してくれました(笑)
基本的に地獄を見ているのは私を含めた3人なのですが、妙な絆が生まれてます。何かで笑い出すと止まらなくなります。目の前にあるものを一生懸命探してたりします。それで笑い始めてもー止まりません。笑ってる場合じゃないんですが。
もう十分にいろいろと見失ってるのにこれ以上わたしを壊す気か市町村合併め!

でも元気。元気です。無駄に元気です。ありがとう密喜さん!(がばちゅ)
ほんと頑張れます!来週からこの修羅場にOTCの棚卸が加わろうとも・・・・!

兄ネタは現在3本描きかけてます。この週末には更新します。連載の前に短編が一本の予定です。それから連載。
トップ絵は今日20分くらいで描きました。シンプルにしたかったんです。後でちょっと小細工しようかと思ってます。えへ。旧兄絵は後で倉庫に詰め込みますですよ。


お返事ですよ。

片倉さんv
はい、気分転換にトップを変えてみましたvますますサイトが青っぽくなった気がします(笑)
コミックス入手されたのですねー!おめでとうございます^^ダンテも兄もべっぴんさんでステキですよね。冷酷非道っぽく見える兄ですが、わたしはそういうところにも夢を見続けています(笑)あの危うい感じがたまりませんですよお兄ちゃん・・・・!(危)



今、隣でちっさいのが、「おしっこー」と言いながら冷蔵庫のドアを開けました。
「あ!間違えた!」と彼は直ぐに閉めましたが、どうやったらトイレと冷蔵庫を間違えるのか。つうかそれは勘弁して欲しいですよ。

後でひっそり潜んでるかもですよ、と呟きつつ一旦堕ちます。(魔界に)
posted by 結城 at 20:51| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

It can't be

ただいまです。当然のように残業を終えての帰宅です。
結城ですこんばんは。
疲労度がピークに達しつつありますが、無駄にテンションをあげることで乗り越えてます。ただでさえ人手不足なのに、さらに病欠で人が減り、ヒイヒイいいながら頑張ってたら別店舗からヘルプが来てくれました・・・!
にしてもほんとにありえない忙しさだよ。
昼ごはん食べたの5時半ですから。(・・・・・。)

バージルネタがいい具合に降ってきたのですが、時間がなくてなかなか形になりません。
リクエストの方も今月中には書き上げたい。あとたまには真面目に兄絵を描きたい。でもってトップ絵を差し替えたい。
明日はわたし、お昼で仕事終わりなはずなんですけど、やっぱ・・・ムリだよね・・・(遠い目)

お返事とか。

碧さんv
あああ、ありがとうございますー!飾ってくださったのですねvvなんだか勿体無いお言葉を沢山頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑)えへ。
またいい感じの数字を踏み抜いてやって下さいねv
仕事は常軌を逸するほどの修羅場ですが、萌えに逃げつつ頑張ります!愛をありがとうございます(^^)や、これは返しませんよ!がっちりホールドしておきます!(笑)

那姫さんv
兄への愛がひしひしと伝わって参りました^^私だったら、兄にそんなことを言われた日には、目からビーム出せると思います。むしろ出してやります!(笑)


加えてM喜さんに(笑)私信。
わたしもバージルエロ路線で書きたいんですけどいいですか(笑)
死ぬほど萌えまくった結城より。心臓痛い・・・!
posted by 結城 at 21:49| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

うわーん!!

市町村合併に殺されかけている結城です。こんばんは。仕事量の増大と人手不足により、片付けても片付けても仕事が終わりません。残業しつつも、昨日の書類の上に今日の書類を重ねて帰ってきましたですよ。明日が怖いです(ブルブル)
他の職種の方の事情はあまり存じませぬが、とりあえず医療関係はいい感じに混乱しております(笑)

家に帰ると倒れこんで寝たくなりますが、カフェインドーピングで元気を取り戻します。大丈夫、これくらいじゃ人間死なないよ!が、最近のワタシテキ復活の呪文です。
カフェインが効かなくなったら萌えドーピングもあるし。
疲労困憊してはいますが結構元気です。まだ、まだ・・・・まだ20代だから!一応まだ若いから!(これもお気に入りの呪文です)



いつの間にか日に500程カウンターが回るようになりました。や、双子が旬なのもあるでしょうが、訪れてくださる皆様には感謝頻りです。どこに足を向けて眠っていいやら分からないほどです。とりあえず大気圏のほうに向けておきたいと思います。
これからも地道に頑張らせて下さい^^

それではお返事など。


片倉さんv
片倉さんちはちびダンテ×3ですもんねー!賑やかな情景が目に浮かびますですよ!
うちのちっさいのは、おもちゃの日本刀を構えてスティンガーかましてくれます^^;
お風呂の濡れ髪ではバージルごっこをしてくれます。親が大喜びです。
モーションキャプチャー映像、面白いですよねー。バージル役が良く見えないようで(笑)
え、わたしですか?わたしの場合は目にピンクのフィルターかかってるので、いろいろと勝手に補正されるので大丈夫です(笑)
でも確かに日本人のほうは野暮った・・・げふん。というか正直見てるとムカつ・・・げふげふん。
やっぱりダンテ役さんが良いと思いましたv

23日18時の方v
幻水目当てでいらしたんですね!DMCの方も楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ここのところ、バージル愛でいろいろと見失いがちな当サイトですが、宜しければまたいらしてくださいませv




後ろでちっさいのが「kunoichi」やれというので、ちょっと今触ってみたら全然出来なかった・・・(笑)
地蟲×緋花とかそんなん扱ってるステキサイトさんはないのかな、とちょっと思いつつ潜ります。
posted by 結城 at 20:35| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

したがって、これはいわゆるハートウォーミングな親族会です。

エキサイト翻訳に爆笑中の結城です、こんにちは。
ちなみに上記は、初めての兄とのデートのときのダンテのセリフ「so ・・・this is what they call a heartwarming family reunion.」をエキサイト翻訳で訳した結果です(笑)
これじゃあ兄も脱力しながら「そうですか」ぐらいしかい言えんだろう。
他にも色々やりましたが、翻訳サイト1つでここまで笑えるとは思いもしなかったです。はらいてー。
これから仕事に行って例の如く帰りは10時を過ぎますが、元気を頂きました。ありがとうエキサイト翻訳!(笑)
みなさんもおためしあれ。

今朝は今朝で、ちっさいのを保育園に送り届ける際、ちょっと暖かいから春向きの上着に替えたんですよ。それがまたいい感じに赤くて(笑)着せられたちっさいの大興奮。
「ダンテみたいだね!!(キラキラ)」
義母の手前、せめてマジレッドとか言えよ!と思いつつ、そうだねーと軽く交わして前を閉めようとしたら、
「ダンテだから前閉めない」
とか抜かしやがる訳ですよ。

こんな3歳児にまで凄い影響力だなダンテ!

思わず、
「ダンテはお腹出してるけどあれでも彼なりに前は閉めてるんだよ!」
なとど意味不明な説得をしながら閉めようとしましたが、結局彼は彼的ダンテスタイルを貫いてそのまま保育園までいきました(泣)

・・・・この母にして・・・とか言わないで下さい。

そのあと義母に、「その大好きなダンテおばあちゃんも一回見て見たいんだけど!」などと言われ、笑ってごまかすしか出来なかったわたしでした。(この緩んだ顔も見せろって言うのかよ、チクショウ!)

posted by 結城 at 10:45| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

連休って素晴らしい。/病気だ。

こんにちは、結城です。今ハマっている物は季節外れも甚だしく冷凍みかんです。
こないだ50個くらい作ったんですが既に半分以上消費してます。アホです。

朝から携帯の目覚ましが4回も鳴るので、(わたしのが6時、6時25分、旦那のが6時35分、6時50分。こうでもしないと起きない夫婦というのもどうかと思う)結局7時には起きてしまうですよ。日曜日は鳴らない設定にしてますが、ちっさいののヒーロータイムのせいで結局7時台に起こされますし。
たまには昼過ぎまで惰眠を貪ってみたいものですよ。あー、眠い。

兄の短編が95%位出来たので今日中に上げます。連載じゃなくて短編枠作ります(笑)
これから買い物とかホンダ行ったりとか忙しいです。
でも天気がいいのでお出かけが楽しいv
やっと春到来か・・・・!もう雪はいい。いらない。でもまだ全部消えてない・・・。花粉に苦しむこともない鈍感体質なので、春は単純に大好きです。あったけー。



以下追記。



いやー、今日は買い物行ったりご飯食べたりとあちこち歩き回りまくりだったんですが、やっぱり病気だと思いました、わたし。
何の病気かですって?そりゃ決まってます。
双子病です。
双子病兄型。脳に感染するウィルスで、突発的な萌えの発作が主な症状です。
おかしい、絶対おかしい。こんなに萌えてんの今までの人生でなかったかもしれない(笑)
全ての思考が双子に繋がってるんですよ。全ての道がローマに繋がるように!
メシを食べに行けばメニューのピザから目は離れなくなるし、無意識に「ストロベリーサンデー食べたいなぁ」と呟き旦那にここのはあまり美味そうじゃないと言われてからわたし何かいいました????と気がつく始末。ホンダ行ったら接客用のテーブルの上に飴の籠があってしかも中身がイチゴのアレで(内輪ネタですんません)わざとらしい咳払いをしつつ笑いを堪え、背の高い人を見つけてはバージルの身長どのくらいかなぁと考え出し、終いに今日は財布衝動買いしたんですけど。
まるで兄のように青(もういい)

大丈夫でしょうか。こんなわたし。
いやでも今日見つけた長身さんはほんとにでかかった。隣に立ったらわたしの頭の上に肩があったですよ。わたし168センチとそれなりにでかいので、極端に身長差を感じることは滅多に無いんですが、あの差はちょっと萌えますな。
いや、でも、顔は全然好みじゃなかったよ。(誰も聞いてません)


・・・・痛々しいことを呟きまくったところで、お返事でございます。


20日21時の方v
ありがとうございますvv兄は本当にステキすぎるので、その片鱗でも醸し出せていたなら幸いです。これからも頑張ります!

那姫さんv
ありがとうございます嬉しいですー!兄にちょっと偏りつつも双子まとめて大好きなので、これからも気合いれて増やしていく所存ですvどうぞ双子を可愛がってあげてください^^

片倉さんv
先日はお疲れ様でした!記念すべき初チャットにご一緒できて光栄です^^ や、非常にナチュラルかつナイストークでしたよ!(笑)また宜しければ遊んでやって下さいねv
片倉さんも寝不足組でしたか。わたし最近あのヒーロータイムが憎いです(笑)(なんだかんだ言いながら見てんですけど)
うちの3歳児も、ちっさいくせにやたらと上手かったりしますよ!ちっさいのがやるゲームじゃないんですがね・・・(苦笑)でもこの頃「ダンテになりたい」とか言ってますから^^
ちなみにフィギュアがでたら、子供にかこつけて速攻で買いそうですわたし・・・。


ちなみに今日、初めて見かけた幻水のカードストーリーズも試しに買ってみたんですが、いい具合の脱力加減でした。(萌えどころはかすりもせんとですよ)
posted by 結城 at 12:05| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

おはようございます(追記あり)

眠!眠いけどちっさいのに起こされた結城です、おはようございま・・・ふぁ。
朝一でモカ飲むのは間違ってそうですが、医薬品の力を借りてます(笑)

え、昨日、というか殆ど今日でしたが、6時間に及ぶ双子萌えチャットはつつがなく終了いたしました。めくるめく双子ワールド。
そりゃもうぐだぐだに萌えました。

ご参加くださった和泉さん、片倉さん、カノエさん、密喜さん、玲美さん、ありがとうございましたvvv多分まだみんな寝てる・・・・?^^
いちごの飴ちゃんくれるバージルは暫く引き摺りそうです(笑)あとダンテについてはエロ妄想しか浮かばな・・・!
今日は熱い鉄を打ちまくりますですぞ。


以下追記。

なんか絵ばかり描いてました本日。旦那が仕事だったので背後を気にせず没頭できますからね。うふふふ。
リク絵もようやっと上げました。何がめんどくさいってエボニーでしたよ。後で使いまわす気満々で、別に描いて合成してます。解像度下げたらば、何か物凄い劣化っぷりで泣きたいんですが;;
さー、次のリクにも取り掛かるよー。

その前にお返事など。

18日22時の方v
桃色の溜息をありがとうございますvダンテはまさに貴女を見つめていたのですよ!(笑)
双子の目の色は凄くきれいな青なので、色を入れるのが楽しいですv

和泉さんv
昨晩はお疲れ様でございました!萌えの集大成みたいな作品も拝読できてウハウハでしたですよ!や、兄はもうすっかり『可愛い』お人認識です。ビックリ顔もそれはもう・・・!
続きも頑張りますですよ!

亮さんv
読んで下さってありがとうございますー!うっかり言わせてしまいました(笑)や、兄からだとなかなか近づいてくれなさそうですから・・・!バージルのリアクションを書くの楽しいですv続きも楽しんでいただけるよう頑張りますv

19日3時の方v
そんな貴女が最高です!(嬉泣)


密喜さんちの日記見て吹きました。通天閣とかもう離れないです(笑)あとガンダム見てもいろいろ思い出すよ・・・!

posted by 結城 at 08:24| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

とりあえずお知らせなど。

ゆうきですこんばんは。ひらがなだとかわいくていいですね。(でもわたしがやるとばかっぽいかもしれない)

えー、本日の双子萌えチャットは、10時半からの予定でございます。お待ちしておりますねうふふv

今日も死ぬほどくたびれたけど萌えがあるから頑張れる!(笑)素晴らしいエネルギー源だと思うですよ。脳から一体何を分泌してるんだ(笑)

というかですよ和泉さんの、和泉さんの兄・・・・・!そそそそんな!なんかもう物凄く嬉しいんですけど!小躍りしちゃったんですけど!(萌えまくって息も絶え絶え)
和泉さん、わたし和泉さん愛してますから!(真剣)


さてさて、とりあえず所用を片付けてきます。メルと拍手のお返事は明日に致しますですよー。
posted by 結城 at 21:13| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

なんとか更新。

書いては消し、を繰り返していた兄連載、やっとこ上げました。半端なところで終わってます。次はまんまその時間の続き、吃驚顔の兄から続く予定でございます。

あ、こんばんは結城です。

ついでに(ついでか?)、絵チャのほかに普通のチャットも設置してみた。なんでっていうかとね、アレですよ。
チャットで双子萌えを語り合いたいんですよ!
という訳でこの週末いかがですかみなさん。仲良くしてください。


さくっとお返事

密喜さんありがとうございますー!気力で頑張ります・・・!(涙)あ、あと。ある意味一緒に魔界に堕ちてますから、ね?(超笑顔)
碧さんもありがとうございましたー!すさんだ心が潤いましたですよ・・・!(えぐえぐ)

今日はちょっとやる気が出てんので頑張る。明日も仕事だけどな!
posted by 結城 at 21:45| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

地獄の一週間。

です。あーしんどい・・・!
しんどい上に朝っぱらから15日前の仕事のミスを発見したりして軽く凹んでた結城です。こんばんは。でも立ち直りも早い人間です。
仕事をしていて最近思う事。あまり人に腹を立てなくなった。ムカついても直ぐに忘れる。人に期待をしない。興味のない話に笑顔で付き合える。
大人になったということでしょうか、これ。

今からGWの計画を練っているらしい結城家なのですが、どうやら新潟方面に決まりそうな感じっぽい。新潟のみなさん、優しくしてください。
「どこ行きたい?」と聞かれて「魔界」と素で答えそうになったよ自分・・・(汗)


そろそろ兄更新したいなー。もうちょっと。もうちょっと・・・!
すみませんメールのお返事遅れてます明日にまとめさせてください。あちこち感想やらなにやらも投げ込みたいんだけど!いろいろ不義理しててすみません。
posted by 結城 at 20:38| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

今夜は一杯飲んでます。

燃料補給中の結城です。こんばんは。何かをつまみながら飲み始めると、つまみに対して酒が足りなくなりがちです。
うちの会社はイケる口の人が多いのですが、(酒豪の多い県ですからねぇ)同僚に「Hさんは特に顔色も変えずに飲んでそう。」と言われました。アルコール試飲会の印象を引きずっているのでしょうか・・・。
でも当たってませんよ!わたしある程度酒が入ると咽喉枯れるまで喋ってますから!誰かうちに飲みに来ますか?!比内地鶏入ったきりたんぽ御馳走するよ!(笑)
知り合いを集めて飲み会をすると、決まって1番最後まで飲んでいる結城でした・・・。でも最近は控えてますよ。若いころに散々苛めた肝臓を労わってあげませんとね・・・。


どうでもいい話おいといて。

DMC3のコミックスとか攻略とかついでにノベルとか一気に買い込もうとか思ってる今日この頃。
あたしもマニアクス欲しいなぁ・・・!今月散財しすぎたから給料出たら買おうそうしよう。
ついでに私信。
和泉さん!膝突き合わせて萌え語り楽しみにしてますからね!(笑)
posted by 結城 at 20:50| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

うちのちっさいのが、

こないだ「目から何か出てきた」と呟いた際、その親が同時に言った言葉。

わたし「何?ビーム?」
旦那 「ビームか?」

その後顔を見合わせ、「目から出るのはビームしかないだろう」「そうだよね。」という会話を真顔で交わしておりました、ちっさいののおかーさん結城です。こんばんは。
結婚5年目、こんなところは似んでええ、と思った一瞬でした。

あー、ビール飲みてぇ。


えー、バージル連載書いてます。書いてるんだけどちょっと今上がったのは後回しにしたい感じなので、間に短編ぽい短めのを数本入れたいなーとか思ったりしてます。
水面下でひっそり頑張ってます。もう暫くお待ち下さいませー。

つわけで今日も作業に戻るですよ。その前にお返事など。

碧さんv
お昼休みにありがとうございます^^割とリアルタイムに会社で確認しました(笑)
ちょっと多忙であれから進行してないですが、今週末は時間がありそうなので頑張ります!
というか碧さんちの麗しいダンテ!こんな所でなんですが開いた瞬間素で「ギャ!」とか言ってましたからわたし!
夢の感想もありがとうですー!ダンテって物に対する執着がなさそうです。でも服の好みはうるさそうです。^^

14日9時の方v
わー!嬉しいですありがとうございますー!何せわたしが「バージルサイコー!」な気分で書いてますから!これからも頑張ります頑張れますありがとうございます。

伽耶さんv
別ジャンルに泥沼のようにはまり込んでてすみません・・・!や、DMC3は結構簡単ですよ?(と手をこまねいてみる)
読んで下さってありがとうございます!砂糖多めのダンテも、控えめのバージルも、書くのはごっつ楽しいです。宜しければ次も読んでやって下さいねv



ほんとはサイトの改装もしたいんだけど時間がない。
月に一日だけ存在する平日休みにやろうと思います。や、次回の休みは未定なんですけどね。
うー、まずはちっさいのを寝かさねば・・・。
posted by 結城 at 21:32| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

sigh・・・

朝っぱらからおはようございます結城です。今日は寝ているところを主任の電話で叩き起されました。夜10時までお仕事決定。ははは(泣)
しかもあさっては7時には家を出ないといけません。夜日記書いてる余裕もないので今書いてます。(既に日記という役割を果たしてないんではなかろうか、これ)

や、せっかく3月に入ってからしっかり毎日書いてんので、このペースを維持したいなと。何人の方が見ていらっしゃるかはよう解らんのですけれどもね。解析とかめんどくさがるタイプの人間です。


昨日さんざん遊んだのでDMC3は暫くいいやと思ってたんですが、寝て起きるとまた遊びたくなります。病気だなこれは!
クイックシルバーで兄観察が楽しい今日この頃。スタイルは相変わらずガンスリンガーだけ50000ほどで放置されとります。使うのは殆どロイヤルガードです。
武器はリベリオンとネヴァンで落ち着いた。何気に強いですよねあのギター!敵の中に突っ込んでって「LET'S ROCK!」で一気にランクはSSSになる。
銃はエボアボとアルテミスしか使ったことありません。旦那が「そんなごッついの片手につけてよく真っ直ぐ走れるよな」と言うので、「ダンテだからねぇ。」と返しておきました。

そういや旦那といえば。
こないだDMC3しながら、「これのサントラ欲しくてさぁ、ついつい予約しちゃったんだけどねぇ」と、さりげなく、あくまでさりげなくカミングアウトしたところ、
「それは解る気もするよ」
とゆってくれましたですよ!
こういうのに理解を示したのは初めてだったので、嬉しいより吃驚したわたしでした。ゲームのサントラなんて多分6年くらい買ったことないです。
(最後に買ったのはセガラリー2だった)



どうでもいい事を延々と書きすぎました。
そろそろ兄連載をでかしたいと思います。あと3割ほど。
posted by 結城 at 09:31| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

正直疲れた。(追記あり)

頑張りました

こんにちは、結城でございます。
雪が消えて春到来と思いきや、大雪注意報ってどういうことですか。瞬く間に外は真白になってしまいましたですよ。
なもんで今日はDMC3の日。(今日は?)

えーと、禁断のコマンドを解禁しました^^
heaven or hellがやりたかったんです。始めてみたらなかなかの爽快感と緊張感!(ボス戦はアレですが)
頑張って一気にクリアしましたですよ。・・・多分1番辛かったのはミッション15です。6回くらいコンティニューしたですよ。あと胃酸で一撃死。なんか泣けてきます。
知らんお方に説明すると、heaven or hellは敵も自分も一撃死のモードです。ボスも一撃で死にます。エボアボ最強です。

以下追記。

先ずは私信。
碧さーん!現在進行状況6割ほどです!もう暫くお待ち下さいませー!

昨日ぼんやり日記読み返してたんだけど、2月17日から坂を転がり落ちるようにDMC3にはまってるのが解って自分で可笑しかったです。
しかもアレですよ、普通にダンテに萌えまくってたのにM19を越えたら本命がバージルになってるよ(笑)撃ち抜かれましたんでねものの見事に。
ダンテは大好きなんだけど、もう既に自分の中でダンテを好きなのは当然という感じの認識でして。バージルの場合はなんかあの儚い感じとか危なっかしい感じとかを見てると、(そう感じるのって私だけでしょうか・・・)幸せにしてあげなくちゃ!とか勝手に思ってしまいます・・・・(笑)
アホだな!

ちなみに私は、バージルは非常に受け臭いと思う。(ごめん雑食で)
あと今日上記のモードでダンテを死なせまくってた際、死に際の声に萌えまくってしまったのは私です。
ごめんねちっさいの!こんなママでほんとすまん。


posted by 結城 at 16:41| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

多忙ナリよ。

なんか社内がばったばったしてて、げんなり気味の結城ですよ。こんばんは。
うちの会社は社長以外、全員女しか居ません。なので、裏を返せばすげぇドロドロしてます。私の所属してるとこはわりと平穏なんですけど、やっぱり裏を返すとドロドロしてます。や、わたしはそのドロドロには一切関わってないんでいいんですけど。
そもそもあれだ、社長がお水あがりの愛人常務に仕立てて社内にかこってるあたりからして間違ってんだよ。
・・・・・実話ですから。(げんなり)

平穏に人生送りたいものですよ。ほんとに。


今日も微妙な体調でしたが、バージルやらダンテやらに萌えてるお陰で元気です。
つうか和泉さん!和泉さんの兄!!
思わず貧血起こしかけましたよ!寝起きの悪い兄もモエモエです。そのうちがっつりお返しさせていただくですよ!
いやそれにしても本気で同盟でも作るかな(笑)

え、さてお返事。


本日12時のお方v
賛同者が!(感涙)あああ、ありがとうございますー!
わたしの頭んなか、あんなことばっかりです。大袈裟でなく寝ても覚めても兄とか弟とかです。大丈夫でしょうか・・・(笑)

片倉さんv
いろいろとありがとうございますーv実はばっちりチェック済みでしたえへへ^^
凄いですよね。CMもあの人だそうで、確かにダンテに見えてくる!しかも日本語ペラペラらしいですねー。会ってみたいものです。
そういえばDMCも映画化決まってますけど、キャストとかキャストとかキャストとかに物凄く不安を覚えております・・・。元がかっこよすぎるだけに・・・。
(でも出たら出たで見るんだろうなぁ)





筆が遅くて進みませんですよー。
今日明日中には、更新できるといいな、と呟きつつ潜ります。




posted by 結城 at 21:48| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

