2005年04月30日

あと2日・・・・!/電波な追記。

頑張れば休める!頑張ってわたし!
こんばんはゆっきーです!

4月も終わりですね。なんか波乱万丈な月でした。
災難に次ぐ災難。わたし何か悪い事しましたか・・・?と神様に聞いたのも一度や二度ではありませんですよ。国家権力とNシステムのお世話にまでなってさ。まだ解決してないけど。
以下素で暗いというかアレなので反転。スルーしたほうがいいっぽいよ。


二度と顔が見たくないうえに多分顔をみたら言葉の前に手が出るであろう人が、わたしの中で1人増えました。や、そんなヒトは世の中に1人しかいないけど。
嫌いなひとに嫌われるのは痛くも痒くもない。でもとても身近で信頼していた人間に裏切られるのは心底ダメージがでかいです。お陰で這い上がるのが大変だった・・・!
でももう平気。
なぜならもう信頼していた大切なヒトではないから。
被害を被った部分を補完さえしてくれれば、いっそ死んでくれたって構わない。笑って許せるほど人間が出来てる訳じゃない。でも最近はそれでもいいと思いだした。聖人君子じゃあるまいしな!
平穏無事に、本当の大切な人たちが元気であれば、わたしはそれでいいんです。
電波飛ばしてくれるみなさんも、元気で毎日笑って過ごせますように。




えー、昨日のひっそりエチャに付き合ってくれたおふた方ありがとう!
兄とか弟とかありがとう^^
告知無しに結構潜んでるからヒマだったら声掛けてあげてねー。


さてと、ゴールデンなウィークに是非ともゴールドなエクスペリエンスをしたいものですが、大して遠出も出来そうに無い感じですYO!
一日くらい引きこもるのもいいよな!あとひたすら掃除したい・・・!
マニアクスも進めにゃならんしなー。兄妄想に浸るも良しだな!
あと買い物したい買い物買い物。今欲しいのは靴!あと今月は結婚式あるからキレイなおようふく!あと髪を切りたいよー!バージルを囲いたいよー!

さりげなく本音とか欲望とか語ったところでさっくりお返事。


29日22時の方v
あああ、ありがとうございます!わたしのダンテ絵は全く安定しないのが売りです(笑)
惚れて頂けてダンテも喜んでおります。これからも増え続けますのでどうぞ宜しくお願いしますv


30日1時の方v
をを!そうなのですね!わたしはまだ序盤もいいところですが、失神寸前と仰る初戦闘に向けて、がむしゃらに突き進んでやりたいと思います(笑)
セーブデータ上書きしないようにしなくちゃ・・・!
マニアクスのダンテもかっこいいですねー。あまりの白さにちゃんとピザとかストロベリーサンデーとか食べてるのかと、ちょっと間違った田舎の母親のような気持ちを抱いてしまいます・・・!




明日もしごとー。あさっても仕事ー。


******************

電波飛ばしにもどってきました。

ミサキさんクリアおめでとうー!!(盛大な拍手)
ね、ね、ね、やっぱ兄ですねvねv あの色々と素直じゃなさそうな感じとか凄く可愛いと思いませんか・・・!?
兄萌え仲間が増えて嬉しい限りです。えへ。


あといずみん!喧嘩売ってないよ売ってないよ!(笑)
いいじゃない、いずみんだって違う意味でダンテと1つになったじゃない!
わたし兄視点でもいいから兄に出てきて欲しいよ・・・!(でもそうするともれなく弟がついてきそうな感じ)




なんかね、最近中国語とかハングルとかのサイト翻訳を介して見に来る方がいるんですよ。
ぶっちゃけ勘弁して欲しいです。だって、わたしの作品じゃなくなりますもん。
だからジャパニーズテキストオンリーなんですってば・・・・!
試しにそのハングル化された自分のヤツを、スタイリッシュに翻訳して読んでみたよ。
かなりの勢いでやばかったよ!見たい人いる?いたら晒すけど(笑)
posted by 結城 at 21:43| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

遅まきながら花見に行ったりしてみた。

ハーレムバンドのドラム担当、結城ですこんばんは。
昨晩のゲリラ魔界チャットにお付き合いくださった皆様ありがとうでしたー!
華麗に3時間睡眠で仕事に行きましたよ。子会社のヘルプしてきましたよ。
社長のおごりでご飯を食べつつ色々話をしてたのですが、嫌いでしょうがなかったヒトだったのに、なんか頑張ってんだなぁとちょっぴり好きになりました(笑)
(嫌いだったひとを好きになるってステキですね。好きだったひとを嫌いになったら、また好きになるのは物凄く大変そうだけど、さ。)
つーかね、みんな頑張ってるんだよ。次の日曜も全店舗スタッフ総出で休日出勤ですから。
わたしも頑張ろうっと。


で、仕事終わってから花見に行ったりしたんですが。
桜撮ろうとしたらケータイのカメラが逝去されました。(・・・。)
・・・いーんだけどさ。兄色携帯のほう使うから!(何気に2台体制だったりする)
でもプチショック。


ていうか聞いてよ!(多方面に電波発信)
二夜連続でダンテだったよ!昨夜はR指定じゃなかったけど・・・!(笑)
なんか向かい合わせで座ってぐたぐた喋ってた。そんだけなんだけどさ。
兄!兄はいずこ・・・!


なんか兄連載より弟短編の方が早いっぽい雰囲気です。
あー、エチャしたい・・・!(どなたかかわたしとあにかいてくれませんかどなたか)
posted by 結城 at 20:31| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

暑い・・・!

本日ディナータイムの家族のリアル会話。


義母「今日は風が強いねー。」
わたし「そうだねー。」
ちっさいの「多分さ、こうもりのおねぇちゃんがそとでふーってやってるんだよ!」
わたし「そうなんだ・・・・(笑)」
ちっさいの「ばーじるもいるんだよ!」
わたし「まじで!?」
ちっさいの「(外を指差しつつ)やまにね、いるんだって!」
わたし「うわー!ママ行って来ようかな!」
ちっさいの「ぼくもいきたいなー!」


・・・・誤解の無いように言っておきますが、わたしはちっさいのに対して、何かを教え込んだことは一度たりともありませんからね!

あ、結城ですこんばんは。

今日は暑かった・・・!季節は春通り越して夏ですか?
でもって職場の暑いこと暑いこと・・・白衣の下に服なんて着てらんねぇ感じです。
ダンテばりに裸白衣でも良さそうです。
それにしてもなんでわたしが半日勤務の日に限って、ファックスが鳴り止まんのか・・・。しかも密度の高い処方箋でかつ、在庫の無いお薬ばかりが処方されてくるのか・・・。
まあさくっと残業してきたけどさ。ここんとこの激務をきちんと上司にねぎらってもらったので、まぁ良しとしますよ。


えー、ゲリラ的に魔界は今夜開くので、都合のよいおひとは堕ちてきて下さいね!
萌え茶を頂く為にちんまり座ってます。(お前は出さんのか)


そんじゃお返事!

27日22時の方v
ああ!そういえばムスティちゃんもいましたね!
ウサギよりはネコのほうがダンテっぽいかもしれませんねー。
ダンフィーちゃん、描いたら意外としっくりきたのでわたしもビックリでした。ぬいぐるみが出たら買います。わたしもぎゅーして寝たいです・・・・!


碧さんv
プチお久しぶりです^^ ご心配お掛けしてすみません!オフがかつて無いほど混沌としているので、ついぼやかずにはいられませんでした;
や、それでもちゃんとご飯は食べてますし元気ですよ!碧さんちで紹介されてたぴよ達を、わたしも真似っこして住まわせて癒されまくってます。えへへ。
創作のほうは現実から目を逸らすにはもってこいなので、オフのごたごたは忘れて楽しくやってます。新作ダンテにしんみりしていただけて嬉しいですv
大好きと仰ってくださる碧さんのためにも、地道に頑張りますー!


葵さんv
笑いをとれて嬉しいです(笑)やってて凄く面白かったですよー。
そういえばフリックのもありましたね!他所様の回答を何度か拝見したことはあります。
どうですか、葵さんもここは1つ、「ヘルムートからの100の質問」で自己発電してみては!!
Shall we ダンス?はナチュラルにShall we ダンテ?と見間違える結城でございました。(うっかりオフコース!と叫んでしまいそうです)


はっさくさんv
ごぶさたしてますー!お祝いのお言葉をありがとうございます・・・!
カウンタばかりがぐるぐるとまわって、わたしが置いていかれてるような感じもしないでもないですが;
別ジャンルにトキメキまくっている昨今ですが、雰囲気と萌えを楽しんでやって下さいね!(笑)



今日、バージルカラーのコントローラーを買うつもりで寄った某○オで、
うっかりマニアクスを衝動買いしてきました。
でも、まだ開けません!もうちょっと先送り!
2ダンテ萌えが甦って来そうな予感がひしひし。まあ一番は兄なんですけどね!
posted by 結城 at 20:31| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

日本のこころは感謝のこころ

おはようです。今日はこれからお仕事の結城です。
なんか昨日からしんみりしながら泣かされっぱなしでした。
いや、悲しいんじゃなくて、ありがたいなぁと。そのあとトキメキながら泣けてきた・・・!
その電波だけでもわたしはすごい救われてるんです。
やっぱり無理はしてるのかもしれない。でも考えたって現状はなにも変わらないわけだしね。
笑ってないとちっさいのも心配するし。頑張んなきゃっておもうですよ。
先ずは自分に出来ることを一生懸命やろう、とか思いました。

朝からしんみりしてごめんなさい。(や、もう昼?)


で、そんなしんみりんこなわたしが午前中何をやっていたかといえば、コレ。
面白そうだなぁと思いつつやってみました。お暇な方はどぞ。
でも面白いことは1つも書いてないよ!単にわたしが楽しかった・・・(笑)
誰か兄ver作ってくれないかな。(他力本願)


仕事行く前にさくっと私信投げ。

みっきーv

なんだその夢!(爆笑)
やっぱり兄の夢はみれなくて悶々として起きちゃったよ・・・!今夜こそは!(笑)
といいますかみっきー脳内のわたしがどんな姿だったのか、そればかりが気になって仕方ないのですが・・・!



とりあえず仕事してきまーす。


*********************************


ただいまー。
仕事してると鬼のように時間が経つのが早いので、「こうやってよく分かんないうちに年取っていくんだよ・・・!」とか同僚とブルブルしてました。

そんな同僚Sさん、本日吐血。(マジ吐血です)
明日胃カメラ飲みに行くそうな。がんばって!
なんか明日はわが身って感じ。今週も休日2日共仕事で潰されてるしね!
胃カメラは一度飲んだことあるけど、もう二度とごめんです。
あればっかりは咽喉元すぎても熱さを忘れません。
フリーフォールとか、脊髄注射とかに並んで、わたし的二度とごめんリストにその名が燦然と輝いてるっぽいです。

うー、なんか無茶苦茶眠いので、メールのお返事は明日の午後しまーす。

その前にちょっと電波とかお返事とか。

みっきーv
ああ、あの似顔絵があったもんね!納得。
それにしてもみっきーの夢の中のわたし、ちゃんと寝てたんだね!
人様の夢の中でも白昼夢みてたらどうしようかと思ってた・・・!(笑)


ミサキさんv
大丈夫ですよ慣れますって!
困ったらひたすら買い物してればすんごいラクチンになりますから・・・!
兄と一緒にあたたかい目で見守ってますから頑張って下さいね!(にこにこにこ)


マナさんv
ご感想ありがとうです!なんか肘掛けがわりって良くないですか?こう、となりに居るのが当たり前すぎてあんまり意識もせずにくっついてる感じがいいなぁ・・・とか思ったりしてたですよ(笑)
膝枕も美味しいですよねv
兄とラーメン夢、惜しむらくは屋台で横並びだった為、兄の顔が殆ど見えなかったということです・・・。糖度もゼロでしたしね!いつもいつも双子とか兄に脳内占拠されてるというのに、ほんっと萌えどころのない夢ばかりですよ。いっそアーカムとかでもいいから出てこないかなぁ・・・!
あと、温かいお言葉もありがとうございます・・・!なんだかんだでわたし元気です!電波のお陰でもっと元気になりました。わー、マナさん東北仲間なんですね!(笑)
妙に親近感を感じてしまいました(笑)
メッセージを明日の糧にして、わたくし頑張ります。



明日は更新できるといいな。(願望)
posted by 結城 at 11:02| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

凹んでる場合じゃない。

なにげに手帳をぺらぺら見てたら、二月のとこに、
バージル好きすぎて死にそうだ。
って書いてありました。
そんな感じの結城ですこんばんは。今日はアクティブを通り越してアグレッシブな働きっぷりを見せつつ、大股で歩きすぎて白衣のボタンを飛ばしたりしてました。(さっきちくちく縫ってました)
忙しいっていいですね。凹んでる暇ないですもん。そのうち忘れるし。
昨晩はもう、「ああ、今の私みたいなのを鬱って言うんだ・・・!」って感じだったんですけどね!

西の義妹もありがとう・・・!うん、無茶はするけど無理はしないよ・・・!




今日、いきなりバージル×レディ萌えが降って来ました。
(雑食も大概にしろという意見は胸に仕舞って置いてください。)
や、なんかね、M13でバージルがレディを押し倒しつつ切りつけるじゃないですか。
あんな石柱もすっぱん切れる閻魔刀を受け止めるなんて、カリーナ・アンは丈夫だなあと思ったんですよ。もしかしてバージルすんごい手加減してんのかなぁとか思ったりして。で、そのあとレディにちょっと視線ホールドしつつ、ダンテの攻撃をうけながすのを見てたら、

・・・・なんか上手くいえないんだけどちょっとときめいてしまいました(笑)

馬鹿って言っていいよ馬鹿って!
や、なんかちっとも交わらない平行線的なカップリングだったらいいなぁ・・・とかちょっと思った。
(考えてみればダンバジも平行線的なのにときめく)


そんなことをぼんやり考えていた春の日の今日でした。



そーいえば。
たまにアクセス解析とかしてみたら、なんかえらいことなっててキョドりました。
700人ってなんですか。慌てていいですかお母さん。
それこそなんとか毎日更新してる日記ぐらいは凹んでねぇで萌えトーク出来るようになんなよ!とかおもっちゃったりしたですよ。
でも、でも!この胸中に渦巻く兄とか弟とかに対する萌えっぷりを上手いこと表現できる言葉が見つからんですよ!(語彙が貧困だからだねHAHAHA!)

そんなわたしは毎晩、兄の夢を見れますようにと祈りつつベッドに入るのですが、愛しい兄は私と屋台でラーメンを食べたきり現れてくれません。
なんかいっつも、電気がつかない夢とか、なんかに追っかけられてる夢とか(猛獣だったり化け物だったり時間だったり)、にっちもさっちもいかなくてテンパる夢とか見てるような気がする・・・!
病んでますかもしかして。


ミサキさん方面に電波を飛ばしてみる。
魔界へようこそ!(笑)これから頑張って煽って差し上げようと手をわきわきさせてますよ!
とりあえず兄はあの露出の少なさがまたよけいエロいんですよ!とだけ言わせて下さい・・・!


今夜こそはなんかするよ!(昨日は結局寝た人)(・・・・。)
メールのお返事も今夜中に。




posted by 結城 at 21:05| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

神様が。

わたしにくたばれって言ってるらしい。結城ですこんばんは。
もうさー、なんつうかもう、オフでいろいろありすぎました。疲れた。飛びてぇ・・・!
もう愚痴すら出てこない。
こういうときは目を逸らすに限るよ。得意技だしさ・・・・。ハァ

バージルなぐさめて・・・!(ひーん!)




とりあえずお返事。


24日23時の方v
お持ち帰りアリガトウございますー!ああ、テメンニグルの天辺から魔界に向かうならお供しますよ!(笑)
たしかにダンテは普段が普段ですからね、描いてるほうとしても楽しかったです。意外と着せると似合うものですね!ま、馬子にも衣装・・・?
双子の色気で丼メシをそんなに!うわー嬉しいです(笑)これからも頑張りますので双子を可愛がってあげて下さい・・・!

25日0時の方v
あ、ありがとうございます!そして謝らなければならないような気が・・・;
現在全ての思考が双子に直結しているような状態なので、若のほうは暫く更新できそうにありません;ご了承ください・・・!





そーいえば。
昨日ダンナが朝帰ってきてから、22時間眠り続けていました。(・・・・。)
ヤツは別に一晩起きて仕事してる訳じゃないんだよ?ちゃんと寝てんだよ?
信じられない寝っぷりに腹が立ったので、放置してました。今朝一言「脳味噌腐ってんじゃないの?ありえない。」とだけ言って先に出勤しました。
帰ってきたらお詫びにとプリンを差し出されました。
・・・・プリンか・・・。(安!)



とりあえずこれからなんかします。なんか。
posted by 結城 at 23:03| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

すげえいい天気。

「毎度ありがとうございます、ゆっきー豆腐店でございます!
・・・え?エロダンテ党ですか?そちらはもっと西の方にございますが。
エロバージル党?いえいえそちらもここではありませんよ!もっと西の方でございますよ!」

・・・・最近間違い電話(?)が多いなぁ・・・。(笑)

おはようございます。ドスタイリッシュな攻め属性、結城でございます。
相変わらずのステキな出席率、魔界は昨晩〜今朝もいい具合に萌えで賑わっておりました。
みんなアリガトウ!そしてお疲れ様!
ここのところ、多人数の混沌ぶりにすっかり馴染んできました。


うーんと、とりあえずこっそりブログの駄文と朝バージル置いといた。
りっちゃん、ほ、ほんとにあれでも萌えれた・・・?大丈夫だった?(電波は漏れなく届きますご安心を)
あとゆえさん楽しみにしてる!えへ。

**************************


春を見つけに行ったのに、桜はまだ咲いてませんでした。つくしは出てたけど。
会社の側は咲いてんだけどな。ちっさいのと近くのただっぴろい公園で散歩してきました。
お外好きです。ぼーっとしながらの散歩は楽しいが、ただ紫外線がなぁ・・・・。

そ、そか、トリッシュだったんだね・・・!
ゆえさんわたしの分まで可愛がってあげて・・・!(何処にいるのダンテー!)


基本的にあんまり寝なくても平気な性質ですが、(今日は3時間半寝た)今夜はちょっと眠いですよ。
ダのつくのは明日かくことにします。
あー今日あちこちリンク貼ろうと思ってたのになー。
明日明日!

ギャ!寝る前にアイロンかけなきゃ・・・!(忘 れ て た !)(バージル社長のワイシャツだと思って頑張れわたし!)


posted by 結城 at 13:01| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

多方面より。

生ぬるい視線を感じない気がしないでもない、結城ですこんばんは。
さっきまでウィルスバスターにやっつけられたパソと戦ってました。なんだよCPU稼働率100パーセントって・・・!(怒)
まあ無事に復活したのでよしとします。

今夜はダンナが仕事でいないので、素晴らしい開放感に浸っています(笑)
仕事から帰ってきたらちっさいのも寝てたんで、まるで独身時代のような自由度を満喫中。
背中を気にせず萌えられるっていいね!そうか!こういうときにエロ書けばいいんだ・・・!
とかなんとか、余計なことを思いついてみました。


さてさて、今夜のデモニックゲートはテキトウな時間にテキトウに開きます。(それまたアバウトな)(前乗りオッケですから!)
健全な青少年の精神に与える悪影響を考慮して、ロムは出来ない方向でひとつ。
そういや2夜連続チャットだな・・・と急に思い出してみた。
某企画の皆様、昨晩はちみっとしかお邪魔できませんでしたがありがとうございましたー!
そしてミサキさんへ、しつこい嫁達ですみません(笑)とりあえず序盤の萌えコンボを楽しんでくださいね!(にっこにこ)
兄嫁とか言われてすっかりその気の結城さんなのでした。


お返事ですよ。メールのお返事もこちら。

環さんv
いえいえこちらこそ!ご感想いただけるのは嬉しいものですよ!
ちょうど魔界タイムでしたか?(笑)今夜も魔界は開きますよ!環さんもどうですか一度堕ちてみては(笑)
お祝いのお言葉もありがとうございますー!風邪ひかれてたのですね、大丈夫でしょうか?
バージルが(閻魔刀で)リンゴの皮をむき、ダンテが(スティンガーで)食べさせてくれる、そんな素敵(?)な風邪ライフ妄想の為に、是非双子絵を役立ててください・・・!


23日18時の方v
あ、ありがとうございます・・・・!なんだか物凄く光栄なお言葉を頂いてしまった気がします・・・!とにもかくにもようこそいらっしゃいました!
お気に召したようで心底嬉しいです!
求めていたのは双子か、幻水か、そのあたりがちょっぴり気になっていたりします・・・(笑)
これからも頑張りますので、どうぞまたいらしてくださいね!



さーて、明日は頑張って更新するよ!
下ごしらえせんと。
posted by 結城 at 21:42| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ずーん。

こんばんは。四六時中寝言を言い続ける女、結城です。
寝言は主に双子とか双子とか双子とかについて語られている模様です。
40000絵にはぼちぼち反応頂けている様で嬉しい限り。ネクタイひっぱりーのチュウはがッつり萌え!と電波飛ばしておくよ!

今日はですね、わたしのGWが、わたしのGWが・・・・!とべっこり凹まされて帰ってきました。(・・・・・。)
辛うじて345はまだ無事だ。まだ残ってる!この際だからどっかに逃亡してやろうと思います。会社からの電話はとらない事にします。何が何でも休んでやる・・・!(えぐえぐえぐ)
先月のタイムカードチェックしながら、時間外出勤の届けをちまちまとまとめ書きしてたんですけど、今月はアホみたいに働いてたことに気がついたですよ。
地獄だったもんな3月23日・・・・(遠い目)もうこの日のことは一生忘れられない気がします。何気に日記読み返してたら頑張ってる自分がそこにはいたですよ(笑)


とりあえず、現実から目をそらしつつお返事。


葵さんv
そ、そうなのですね!やや、いきなり訳の分からぬ質問をしてスミマセンでした・・・!
いつだったか、そちらの方の赤飯は甘納豆が入ってて砂糖たっぷり、という話を聞いたもので、急に真偽のほどを確かめたくなりまして・・・・(笑)
ちなみにわたしも、赤飯は食えない派です。
それはそうとうちのいんこちゃん(これ本名なんです)見たいですか?それはもう可愛いですよー!
お上品な顔して!(笑)

どうせだから晒します(笑)この子ですエヘv↓

いんこさん.JPG

なんてかわいいの・・・・!バージル!(ちがうちがうちがう!)

玲美さんv
ありがとうございますありがとうございます!そうですよ、これで心置きなく兄ライフが送れるってもんです!
あんなレポート地獄は二度と味わいたくないものですよ。
バーフィーちゃんはきゃわいかったですか良かった!わたしもこういうネタは大好きですよえへ。つうか描くからね弟のほう!(笑)
双子はやっぱり何を着せても似合いますなぁ・・・・!わたしもしっぽりと間に挟まってみたいものです・・・よ・・・!(萌)
40000は玲美さんが踏んでたんですねー!どぞとぞ!リクしてくださいよいいっすよ!まだ消化し切れてないけど40000はオッケーなんですよ!そういうルールなんです(笑)


マナさんv
いらっしゃいませ♪
ま、マイナスイオン出てました?!萌えのほかに癒しを提供できるようになったなんて!
自分を褒めてあげたいです(笑)
喜んでいただけて嬉しいですー!何だかんだ言って反応が欲しい寂しがりやさんなのです^^
描いた甲斐があるってもんです。どうぞ、持ち帰って愛でてやって下さいねv
これからも無理せず頑張ります!ありがとうございますー!



そういや、今日帰ってきてダンナがまだ家にいなかったので、ちっさいのに「ダディはまだ帰ってないの?」と聞こうとしてナチュラルに、
「ダンテは?」と聞いてしまいました。
これまたナチュラルに、「ダンテはまだだよ。」と返されてしまいました(笑)

(うちはパパでもお父さんでもなくダディなんです・・・・それはもうナチュラルに)
posted by 結城 at 21:30| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

素晴らしき開放感。

レポート終わったー!
いやー終わった!おめでとうわたし!ありがとうわたし!凄い爽快感だ!字の書きすぎで中指が死亡寸前だけどねHAHAHA!(しかもボールペンのインクがなくなるだけ書きました。これってちょっと凄くないですか・・・)
という訳で無事地獄の底から生還してきたので、今度は魔界へと向かおうと思います(笑)
とりあえず昨晩40000打を越えたようなので、せっかくだからこれからなんか描こうと思います。
あとね、拗ねダンテ。それ終わったら兄。兄。兄・・・・!

3日前からキセキレイが、離れの窓にカミカゼアタックをかましています。今現在もリアルタイムでやってます。デジカメで撮ろうとしたら逃げられた。ちっ
離れのすぐ隣に蔵があって、その屋根の上でタイミングを見計らいつつ何度も何度もぶつかってくるのですよ。脳震盪とか起こさないか心配なんですが!
なんだ?部屋ん中のいんこちゃん(ブルーオパーリン/オス/わたし的脳内ネームはバージル)に会いたいんですか?


**********************************



とりあえず双子絵も描いたし、せこせこダンテ執筆中の冷酷管理人結城です!(ういさん方面に超笑顔)
お疲れみたいだから、肩揉んであげましょうかv?(にこにこぼきぼきにこにこにこ)あと、もうすっかり春だけどキリタンポとかいかがですか?(ぐつぐつ)
温和、柔和という言葉を人にしたらきっとわたしになると思います。(言うのは自由ですからね!)

とりあえずお返事とか。


葵さんv
ご無沙汰しておりますですー!
わ、お誘いありがとうございます!最近言うこと為すことちょっとおかしげなので、見放されたかと思いました・・・(笑)
その日は仕事が遅いのですが、出来れば参加したいです。都合ついたら飛び込みたいと思いますv
あ、どうでもいい質問なんですが、そちらの赤飯は甘いって本当ですか?(藪から棒になんだ)


みっきーv
そ、そそそそうなの???(驚)ああ!どんな萌え会話が繰り広げられていたのか気になるよう!(うずうず)
残念ながらその日の夜は、レポートという名の悪魔に押しつぶされていたですよ・・・・(遠い目)電波だけ飛んで来た・・・・?(笑)
や、でも最初はね、バージルをピンで描いてたんですよ。で、20000も兄だったなぁじゃあ弟足すか!って弟描いたんですよ。でもって赤青スーツにしてみたらもうアホにしか見えなくてあんな感じに。えへ。
お持ち帰り&お祝いのお言葉をありがとうですv


マナさんv
はじめまして!兄にメロメロになって頂いてありがとうございますv
なんせ管理人が兄にメロメロなものですから、メロメロ仲間が増えることは嬉しいです(笑)
マナさんは、ちょいと攻め気な兄が好物ですかv
文章も絵の方も萌えのほとばしるままに増殖させていきますので、これからも兄に萌えてやって下さい!


ぱんちゃんに私信ー!
や、わたし、舐めるよ?(笑)
あなたがそれを望むなら・・・・(望んでない望んでない)(むしろわたしが望んでる)
やはり対象は兄なのですね、そうですね、兄しかいませんね!



メールのお返事は今日明日中にしまっすねー!
なんか今夜はいろいろやる気が出てる。
抑圧された後だからだな!がんばろ。
駄文も追加したいし。
posted by 結城 at 13:53| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

あああ・・・!

いずみん宅でバージルへの愛を再確認してきました。
この愛しさは言葉に表せません・・・!それ以前にいずみんが愛しいです。めくるめく萌え世界をありがとうハグしたげるよハグ!(迷惑)

昨日のゲリラチャットは指を咥えて泣く泣く断念せざるを得なかった結城です、こんばんは。
まだレポート終わりません。つまりは今夜寝るなということですな!締め切りは明日ですよ結城さんしっかり!しっかり・・・・! 
でさ、こういうときに限ってさ、ネタが降ってくるんだよね。
明日は半日休なので、レポートから開放されたらごりごり書きますですよ。

今日は車の中で何故かスパエヴァにものッ凄く萌えていました。
DMCで茨道を行かずに(ここ大きなポイント)好きなカップリングは何かと問われれば、わたしは迷うことなくスパエヴァと答えます。
だって悪魔と人間ですよ!どんな風に出会ったのかなぁとか考えるだけでなんかわくわくします(笑)どっちのキャラクターもいまいち掴めていないと言う所が難点なんですが、そこは妄想でカバーということで。
スパーダは、それこそ人間界に落ち着いちゃったら、軽く間違った日本の認識をもったジャパンマニアかつ、ふつうにいいお父さんでもいいんだけど、すげえバージルっぽくてもいいなぁとか思います。
悪魔だけに人間界のことはいまいち知らんので、エヴァも苦労したことでしょう。
エヴァの方は、心優しくキレイ、な普通につまらん設定でもいいとは思いますが、わたし的にはダンテの女版みたいな凄腕のデビルハンターだといいです。ダンテみたいに2丁拳銃もってたりとかさ!戦場で出会うみたいな感じで。
でもって関係的にはスパーダ→エヴァな、物凄い一方通行的なラヴを繰り広げて欲しいです。
このカップリングの美味しいところは、もれなく可愛い双子がついてくることですね!
や、最終的にはアレなんですけど、幸せ家族を想像するのはとても楽しいです。


そんなかんじでとりあえずお返事とか。


みっきーv
バ、バーフィーちゃん!いつの間にそんなステキネーミングを!
あのやる気のない顔をみるといい感じに肩の力が抜けると好評です。ウソです。(笑)
次もちょっといいネタが浮かんできたので、レポート終わったら嬉々として取り掛かりますよ!(ニヤ)



本日部長にGWの予定を聞かれました。様はヘルプに出れるか出れないかという話らしく、悲しいことに何度か休日出勤があるようです。(・・・・・。)
せっかくの休みなのに!こんな会社・・・・こんな会社・・・・!
辞めてやるー!

出来もしないことを叫んだところで、ぼちぼちレポートに取り掛かります・・・・。ハァ。
posted by 結城 at 20:30| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

終わりません。

終わりません終わりません。レポートが終わりません。進まないのは自分のやる気が欠如してるからだ。こんなもん書いてる暇があったら双子ネタを書くっての・・・・。
只今帰宅の結城ですこんばんは!締め切りまで後1日!
ぎりぎりまで放置して自分を追い詰めるのもいいかとか思うあたり、本当にダメなオトナですね!(爽やかに笑)

今日は碧さんちの日記で紹介されてた小鳥さんをPCに住まわせてみたりしてました。
わーこれすんごい癒されるよ・・・!何気にちっさいのも喜んでます。
あとは仕事しながら、「ハイパジールコーワ」というお薬がどうしても「ハイバージルコーワ」に見えたりして困ったりました。
「ハーバルエッセンス」すら「バージルエッセンス」に見える今日この頃。
バージルエッセンスか・・・・。(なんとなく妄想中)


お返事ですよ。

みっきーv
なんかいい具合にみんなの萌えを煽れたらしいよ!(笑)
萌えの剛速球が跳ね返ってきたりしてビックリしましたですよ・・・・!
そんでもって次があれだからほんとにもう。うん、みっきーがそういうなら消さないよ!(笑)
むんぎゅと耳をふんづかまえられて、涙に暮れつつゆらゆら揺れるウサバージルが浮かんできました・・・・!
とにもかくにも、笑いと萌えをお届けできて嬉しい限りです。
や、みっきーをそんなテンションにさせるわたしをそんなテンションにさせるのはあの双子な訳で、やっぱり悪いのは双子だと思うですよ!(笑)

Renさんv
初めまして!管理人の結城ですー!
当サイトで兄スイッチを押すことが出来たようでなんだか嬉しいです^^
兄を兄らしくかっこよく書くのは私の課題です。らしさが出ていると言って頂けると物凄くほっとします・・・・!ありがとうございますー!
これからもごっそり増やしていきますので、兄を愛でてやって下さい・・・!


今日5月のシフト貰いました。休みだらけだよわーい!
連休はプチ旅行もありです。楽しみだなぁ。
来月もごりごり書きますよ!妙な部屋追加したいし!(笑)
・・・・・その前にまずレポート・・・・。
posted by 結城 at 22:59| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

のほほん。

どうも喋る言葉が早口らしい結城です。こんばんは。
意識してゆっくり喋れ特に電話、と部長にアドバイスされたりしました。という訳ですんげぇ意識してます。
ダンナに聞いても早いって言われた。そーか、そうなのか。

今日は暇すぎて死にそうでした。
同僚と2人、鋏持ってマンシュレッダーと化しながら、

「われらなにやってんでしょうねぇ」
「そうですねぇ」
「血圧高いですねぇ」
「酒のせいかなぁ」
「でもそれは止められませんよねぇ」
「そうですねぇ」

・・・・みてーな会話を延々してました。



さてさて、お返事ですよ。


17日23時のお方v
ハァハァいっていただけて光栄です(ニヤリ) そのセリフからするにダンテ、いっぱいいっぱいだけどまだ頑張るつもりなんですね! (萌)流石若ダンテ!
ハートアタックにご注意ください(笑)ありがとうございまーす!

いずみんv
朝からわたしを萌え殺す気かー!!(笑)やー、あのダンテ描いてるの楽しかったよう!いずみんの理性を飛ばせた上にいいもん見れた・・・vv
ありがとうありがとう!きっと皆も喜ぶよすんごい萌えた・・・・ッ!
余裕なしなこのあとぎゅっとするんだね・・・・・!ぎゅっと!


ぱんちゃんv
ふるふるしてくれてありがとう!(むぎゅ!)(抱きつき返してみる)
愛の叫び、しかと受け取っておきます!ダンテにも届けておくね!(笑)


りっちゃんv
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございます♪
魔界も随分と過ごしやすくな・・・ってればいいのですが(笑)萌えとかエロとか飛び交ってるけど、そこがオイシイところですから!(そうか?)
余裕なしダンテにも悶えてくれてありがとうです!次はこっそり兄を・・・・。


玲美さんv
またわたしのツボをピンボイントで押してくる・・・!(笑)うっかり豆腐発言な真っ最中兄想像しちゃったじゃないですか!(爆笑)
メシ100杯行っちゃって下さい。どうぞ持って帰って下さい。
そんでもって隠し(あんまり隠してないという話も)プログもナチュラルに見つけてしまわれたのですね!とぞとぞブックマークはご自由にv
(というかすでに50人近くの方が入れられてて、某ういさんの如くぷるぷる震えています)
大したものはありませんが・・・頑張って増やしますです。



あとゆえさんに私信。
どぞどぞネタは形にしてください!というか見たいです見たいです・・・・!
あと神、どっかで道に迷ってるみたいです・・・(しょぼん)



なんにもしてないうちに今日終わる!(あせあせ)
散文くらいは追加できるかなぁ。



明日は遅番なので、これから水面下で頑張ります。
posted by 結城 at 23:19| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ひたすらかったるい。

まだ自分のするべき仕事なら諦めもつくんだけど!
何が悲しくて常務の作った別会社の、常務が一方的に一週間で首切ったパートさんの穴埋めを、わたしがせねばならんのだ・・・・・!

・・・・軽く愚痴ってみました(またか)。ゆっきーだよおはようさん!
それでも今日は魔界効果があるから、意識だけ遠くに飛ばしてヘルプしてくるよ!
(ちなみにさせられる仕事はクリーニング店の業務です)(右も左も分からんとこに放り込まれてきます)

昨晩の(今朝の)魔界チャットにご参加の9人のみなさん、お疲れ様でした!
いっぱいエロ読めて幸せだったよ・・・!(満面の笑み)
初めましてさんも魔界に順応してくださった・・・かしら。
ええと、とくにういさんはお疲れ様でした。(笑)目を逸らしっぱなしの管理人ですみません。



今日の目標。

・萌えない兄絵をでかす。
・散文を追加。
エロを書く。途中まででも。
・余裕なしダンテ。
・リンクを貼ったりしたい。(なぜ願望っぽくなる)

こんな感じ!
・・・・まずは仕事を終えてからだな。ハァ。


**************************


予定より1時間半遅れての帰宅と相成りました結城です。
内心ぶーたれまくりでしたが、常務にちょっと(女としては)嬉しいお言葉を貰ったりしまして、それだけでなんかちょっとやる気を出してみたりしてきました。
恐ろしく単純です。ええ。

そんなこんなで現在の進行状況。

萌えない兄絵→90パーセント
散文→駄文
余裕なしダンテ→これから
エロ→13行
リンク→貼りたい(まだ願望か)

よーするに進んでないです。




中部にちょっと私信ぽく。

ってわたしライオンですか!(笑)わたしはただ聖母ヅラして微笑ましく見てただけですよ・・!ちよっと視線はずれてたけど!
でも魔界の王になったらバージルが(たたっ斬りに)走ってきてくれるなぁ・・・vとかちょっと思ったりしたですよハハハ。
あと萌えの神にもちゃんと来るように言って下さい(笑)



あとお返事とかとかとか。

水城さんv
初めまして!ご報告をありがとうございますvまだ数も揃ってませんが、気楽にちまちま増やしていきますので読んでやって下さい・・・!
や、ただいらして下さって、読んで下さるだけでも凄くありがたいですよ!楽しんでいただけているようで嬉しいです。どうぞこれからも、暖かく見守って下さい・・・(笑)
健康に適当に気を使いつつ、これからも頑張ります!ありがとうございましたー!


17日1時の方v
見つけられたようで良かったです^^ 数も揃わない微妙な感じなのであんなとこにテキトーにおいてみましたが、あっさり見つけられたでしょうか。
思いつくままに短時間で書くので、出来はまちまちだと思いますが、ご期待に添えるよう頑張りますー!
オフのごたごたには・・・わたし、負けません!(唇を噛み締めてみる)ありがとうございましたー!


あとメールとかメールとかは今日か明日にはお返ししますですよ!
フライング気味に片倉さんに。

萌えたから!あと、専用ゴミ箱じゃなくて専用フォルダですから!(笑)




今日はうっかり昼ごはん食べるのも忘れてたし(夜気がついた)、自分が極寝不足だってことも忘れてました・・・。(無駄に元気です)
もうちょっと頑張る。
posted by 結城 at 11:03| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

べっこべこ。

何がってわたしが、です。結城ですよこんばんは!
昨日の夜8時を越えたあたりから、いろいろありすぎて再起不能かと思われました。

けっこう波乱万丈な人生を送ってきましたが、更にそれに拍車をかけるような事がありまして。まぁ要するに、捜索願いとか被害届けとか出さなきゃいけないようなヘビーな内容なんですけど。
・・・・・。
朝もかるーく鬱りつつ出勤した訳ですが、仕事をしてるうちに復活しました。や、気持ちだけはね。現状はなんも変わってないわけなんですけどね!
自分でも感心するくらい、立ち直りが早いです。これって自分の長所だなぁと思ったですよ。
でも更にそんなわたしに追い討ちをかける一言が。

明日出勤ってどういうことですか・・・・orz

自分の仕事と全く関連のない仕事のヘルプを言い渡されました。あー!!
勉強会のレポートまで書かなきゃいけないよ・・・・。
ムカついたので今夜は寝ないでテキトウに仕事してやろうと思います。(人としてそれもどうか)



軽く愚痴ってみましたが、本日はつつがなく魔界に堕ちる気でいるから遊んでね!
もう双子萌えがないと生きていけません(末期)
とりあえず、10時半頃。でも多分子連れです。寝る気配がないよちっさいの・・・・。



*****************

思い出したので追記。

今日勉強会の帰り、交差点でスライドした車にのってたおにーさんが、むちゃくちゃダンテ似でえらいびっくりしたんですよ!
銀髪じゃなくてプラチナブロンドっぽかったけど、髪型といい顎といい!(顎?)
あれでもっと鼻が高ければ、ほんッとに似てた。一瞬焦ったもん(笑)

・・・・でも日本人でしたよ(笑)




ちなみに、サイトのどこかからひっそり散文書き散らし場のリンクを繋いであるんですが、気がつかれた方いました?
いたら是非自己申告してください^^
つうか昨日の夜作ってひっそり繋いどいたんですが、すでにブックマークに入れてる方も二桁台いらっしゃるようで、そ、そんなに見るもん無いよ!と、ドキドキしてるんですが・・・!
えっと、のろのろ頑張りまーす。
posted by 結城 at 20:31| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

恋は思案の外

全くもってそんな感じ。はい結城ですこんばんは。
お兄ちゃんがいればもう何もいらないくらいに目の前見えてないよ!

月に一度の平日休みを、呆れるほど不毛に過ごしてみました。
しかもまだ、昨日持ち帰ってきた仕事に手をつけてません。(・・・・・)
・・・・寝るなってことか。そうか。

うわー、しかも明日はプチ出張&勉強会かめんどくせぇな!寝そうだ!

えーと、31000hitの兄絵が、現在30パーセントです。今夜中に80位まで数値を引き上げたいなぁ。(仕事は?)
33333hitは、いまだ脳内プロット。書き出したら早そうです。頑張る。
あとはあんなのとかこんなのとか書きたい・・・な!(うずうず)



週末はリンクを貼ったりリンクを貼ったり愛を叫びに行ったりしたいな!
そんな感じで、一旦潜ります。

posted by 結城 at 19:39| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

今日の叫び。

え??ちょっと待って!
ひろみちお兄さんとキヨコおねえさんは何処にいったのさ!???
あまりに久々に見たら何でいないのさ!うわーなんか凄くさみし・・・・!

多分すんごい遅れたリアクションなんだと思いますが、知らなかったんだもん!な結城です。
いや好きだというよりは愛着がありすぎてなー。
ようやく帰宅して風呂に入りましたですよこんばんは。
今日も仕事、ついでに華麗に仕事をお持ち帰り。HAHAHA!(やけくそ)

ついにちっさいのがパーフェクトガイドもって、おばあちゃんにDMC3の説明を始めました・・・。
家族の団欒の時間にダンテバージルダンテバージル連呼されてるのは、非常に微妙な気持ちです・・・・(笑)


んでは早々にお返事とか。

玲美さんv
いつもお世話になってますコンバワ!
エアライドの使いどころはここしかないって感じですよね胃酸(笑)お役に立てて何よりでございます。ボスより悪魔より、胃酸の怖いHOH・・・!
玲美さんもチーズ派なのですね!でも黄色の箱よりは赤と青の箱希望ですね!(笑)
わたしもそんな味があったら、お風呂で身を清めてから一旦神棚に備え、それから厳かに頂かせていただきたいです・・・・!


Ryokushiさんv
やっぱりチーズですよねベーシックは!これからはちょっと職場で強気に出てみようかと思います^^
考えてみればわたし、チョコレート味食べたことないですな・・・・。(汗)
双子は・・・・双子は・・・。バージルはむっしゃむっしゃとイチゴ大福を頬張り、ダンテはヒロインを美味しく頂く、そんなイメージしか浮かんできませんでした・・・。(ダメだ)


片倉さんv
ナイスな長男君!(笑)お母さん的には怒らなくちゃならんシーンではあるでしょうが、笑っちゃいますよね!うちのちっさいのも最近ベオウルフのコンボを本気で仕掛けてきたりするので、何してんじゃゴルァ!!ぐらいの勢いで怒ってますよ(笑)(でも顔は笑ってたりするですよ)
ややや、ほんとに勿体無いお言葉を・・・(うるうる)北の地でこれからも萌え電波を飛ばします!ガンバる!
連載も楽しんでいただけて良かったです^^そっか、古武士的にはOKでしたか良かった!(笑)
のろのろな進展具合を楽しみつつ、まだまだ書く気でいますですよ。バージルにいろいろ教え込んでやんなくちゃいけないし・・・!(キラキラ)
土井先生はわたしも結構好きですよ、と呟きつつ、結城でしたー。(半ば強制的に見せられております)


14日18時の方v

うわー!ありがとうございます・・・・!
うっかり、書いてた短編放り出して兄連載の続き書いちゃったくらい嬉しいです(ほろり)
凄い頑張れそうです。愛を倍返ししますありがとう!!



なんかやる気が出てきたところで、こんやも一杯飲みつつ頑張るぞっと。
posted by 結城 at 23:31| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

This maybe fun・・・・

って、時と場合によっては凄く萌えませんか?と兄っぽく首傾げてみた結城です、こんばんは。
ほら、がっぷり押し倒した後に見下ろしつつ囁くかんじとかさ!
あーもう、なんかいろいろ止まんない。いずみんゲリラチャット楽しかったよありがとうッ!


今日、コンビニでジュース買おうと思ってぼーっと見てたら、「DIE!」って書いてあるペットボトルを見つけました。
物凄い勢いでキョドりつつ(しかもバージルが脳内でダァイ!って言った)、よくよく見てみたら「DIET」って書いてありました。(・・・・。)
ありえない見間違いだよ。どうかしてるよ!(笑)アホさ加減にこっそり笑いつつ、こんな自分が好きだと思いました。(だから救いようがないんだな!)
どうせだからお買い上げしてきた。DIETアミノカルピス。縦書きだったんで余計見間違え易かったっぽい。目は悪いしなー。


それでは、黄色い箱っぽいお返事をば。


13日1時の方v
チーズ派さんいらっしゃいませ!(笑)ですよねやっぱりチーズですよね!
確かにフルーツはあのツブツブ具合がいただけません。そもそもドライフルーツとかの嫌いな人間なので、どうも受け入れられないようです・・・;(だってフルーツがかぴかぴってどういうことですか!)・・・すいませんこんなお返事で(笑)


サイファさんv
はいゆっきーですよ!(笑)
む、全種類ありえない派ですか!わたしはあのチーズの妙にまったりとしてコクがある感が結構好きです^^ 栄養パランスの優れている食品は食事に執着の無いわたしの強い味方です!
あー、でもシナモンのあれは無理だったな・・・。


片倉さんv
フルーツ派が現れた!(笑)す、すみませんありえないなんて暴言を・・・・!
や、でもうちの身内は大好物らしいですから!
片倉さんもお勉強中だそうで、いつかその古武士的(笑)作品を拝めるのかとわくわくしています。や、くっつくまでのじれったいじれったいのも凄くいいですよ!わたしは大好きです。
大好きなんですけど、自分では気が急いて突っ走ったりしちゃうですよ。(笑)
絶対需要はありますよ需要は!
ほんと、うちとこに萌えてくださってありがとうです・・・!最近萌えに反比例して思うように書けず、高いテンションの下でひっそり凹んでいたりします・・・;
や、思いっきり足向けていいですから!それこそ踏みつける勢いで!(笑)
片倉さんにはいつも元気を頂いてます。ほんとにありがとう!どうぞこれからも仲良くしてやってください(ぺこ)





何気にちっさいのをみたら、黄色いパジャマに黄色いベスト、その上から何故か救命胴衣(黄色)を身に着けて、剣と銃もってボーズ取ってました。
わたしも今寝間着代わりの黄色のパーカー着てるので、旦那に「何?今家では黄色がはやってるのか?」と聞かれました。
違うよ!今(局地的に)流行ってるのはだよ!とは流石に声を大にしては言えませんでした・・・・。


ええと、リクエスト消化してからの予定でしたが、今日明日中に兄連載の続きを上げとく予定です。予定。予定。

posted by 結城 at 21:34| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

タイトル思いつかないから最近凄いテキトウだと思った。

あーもー!ガソリン高いよコンチクショウ!

憤りを感じつつ結城ですこんばんは。寒いです。まだこっち桜も咲きやがりません。
花見行きたいなー。
桜満開の深夜の公園で、ナマズを釣って遊んだ20ウン歳の思い出が甦りますですよ。
当時付き合っていた彼氏とは、色気のない深夜デートばかりだったな・・・と懐かしんでみた。
(釣りしてたりバトミントンしてたりゼロヨンしてたり・・・)(・・・・・。)


今日職場で、「カロリーメイト」のベーシックは何味なのか、という話になりました。

わたし「や、チーズでしょ?」
副主任「え?チョコレートじゃないの?」
Hさん「チョコレートですよねぇ」
Sさん「チョコレートじゃないですか。」

・・・・・ちょっと待てわたし少数派かよ!チーズだって絶対チーズ!この認識ってどうなのよ間違ってるのか!?
とりあえず満場一致の意見は、「フルーツはありえない」でした。(フルーツスキーの方ごめんなさい。でも今聞いたらうちのダンナはフルーツ派だった)


どうでもいい話置いといて、お返事と参りますですよ。
今更ながら反転仕様にしてみた。


11日22時の方v
ダンテの鎖骨、お気に召したようで嬉しいです!ヤツの駄々漏れフェロモンを表現すべくがんばりました(笑)
美味しく頂きたいですよね!ね!これからもときめいていただけるように頑張りまーす!


ぱんちゃんv
なんかもうその叫びに全てが集約されてますね!(笑)うるさくないよ大丈夫だよもっと叫んでやって!わたしも一緒に叫ぶから!せーの!
「バージル愛してるーーーー!!」(あ、間違った)


12日0時の方v
ご指摘ありがとうございます!全然気が付きませんでした・・・・orz
ステルスダッシュで修正しておきました。


片倉さんv
M13はほんとにいいですね!兄萌えポイント、何個萌えられましたか?(笑)
ダンテの方が描きやすいんですねー。わたしはどっちも描きづらいです;ああ、でもダンテは表情豊かな分描いていて楽しいかもしれませんです。
懸賞でペンタブあてたんですかー!いいなー!わたしは去年の誕生日に帰ってきたら机の上に置いてありました(笑)
なもんでパソ絵歴は短いものです。わたしも精進します・・・・!
西の方はご指摘のとおり神の方向です^^なんかもうネタばかり降ってきて形に出来ないのがもどかしいんですよ!書いてもなんか・・・温いです(苦笑)
エロ妄想に拍車をかけつつ(かけんでええ)、突っ走りたいです。えへへ。




うわー!時間がねぇ!早く寝ろちっさいのー!
posted by 結城 at 21:13| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

だるだる。

ほんっと、いい仕事してくれるよ・・・!(キラッキラ)

ええと、西に向かって独り言です。(笑)ゆっきーですこんばんは!
帰宅が早かった本日ですが、ペインタークラシッ子を弄繰り回してたら日が暮れました。
萌えに体力使いすぎて、本日ぐったり気味です。いや、でもなんか肌はツヤツヤしてるけどね!(笑)いろいろ大満足すぎて。
でもここ1週間以上咳が止まらん。腹筋が痛い。
なもんで本日は休息デーなのでした。ゆえにお返事は明日の方向でよろしくメカドック!
ネタノートでも書きつつ、ごろごろぐたぐたしてます。バージルと。(ん?)
こっそり下らぬものを上げてしまいましたが、どうか呆れないでやって・・・下さい・・ね?

ほんじゃDMDでもすっか!(休んでない休んでない)
posted by 結城 at 21:44| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

