2005年05月31日

さっくりと疲労困憊。

くたびれました。
結城ですこんばんは。
恐ろしい職場です。忙殺されてます。そして人手が足り無すぎる現状に追い討ちをかけるかのように、1人退職決定。しかも10日後。

もはや乾いた笑いしか出てきませんですよははは。仕事の量は軽く5割り増し!
休日出勤さえなければ、まだ頑張る気も起きたというのに・・・。(凹)


こういうときは現実逃避に限りますな!!
兄の顔でも見よう。汁汁!


お返事とか。

那姫さんv
ダンテがエロイのはしょうがないんですよ!(笑)だってヤツはエロ属性ですから・・・!
ヒロイン頑張ってます。多分このあとも引き続き頑張ってるんだと思います(笑)
気に入って頂けて嬉しいですv


葵さんv
あまりに双子双子言いすぎて葵さんにまでプチ刷り込みしてしまったのですね・・・!すみません!(笑)(←反省の色なし)
わたしもそれっぽいのに(出来れば兄っぽいのに)遭遇したいです。む、無理そうだ・・・。
ええと、さりげなくここで、わたしの脳内的葵さんイメージは、文鳥@小首傾げに確定されましたよ、とご報告しておきますね。(笑)


玲ちゃんv
ちょっとちょっとなんですかそのステキすぎる100均兄は・・・!(笑いすぎて腹が痛い!)
下さい。是非とも下さい。兄の繊細なお肌が傷つかぬようプチプチでみっしりと梱包してクール宅急便でお願いします(笑)
ダンテ夢にハァハァしてくれてありがとう!あれは玲ちゃんの為に書いたようなもんですからね!チャットで兄のエプロンネタに乗りつつ、水面下で打ってましたですよ。
そんなEROを意識したつもりはないのにEROっぽいのは、やはりダンテだからですな!
例の「ン?」はまさにそんな感じです。吐息交じりです。しっとりと甘いのです・・・!
ええと、機会があればスケッチプックくらいならいくらでも(笑)



明日あたり60000打を越えそうです。ありがとうございます!
なんかもう、恐ろしいほどの回りっぷりに恐縮しています・・・!
お許しも出たので栞でも描こうかと思ったんですが、明日は確実にムリそうなので、カウンタの数字に関わらず日々の感謝を込めましていっちょつくろーかと。
というか最近よく文庫本を読むので、自分で使いたいんです。(笑)

うんとね、双子と、あと幻水でもちょっと描こうかしら。
幻水は誰にしようかなー。ケネとトロイさまだったらどっちがいいですか?
ご意見いただけたら参考にしますですよ。いっそ別のキャラでもいいっす。



さてと、座ってたら疲れが取れてきた。なにしよーかなー。



posted by 結城 at 21:53| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

もはや季節は夏ですな!(今日のところは)/!!!

暑い!!
結城です。会社に行く前から、今日は半そで白衣にしようと心に決めました。
今日は昼出勤。帰ってPCの前に陣取るのは11時を越える模様です。

夜は調剤も無くて暇なので、要するにOTCの方の店番なんですが、たった一人で店にいると時折近所の人がいらしてお話をしてたりします。
1人で寂しそうねぇー、などと言われるので、そうですねーなどと返してるのはいいんですが、(や、快適なんですけどね!)
「最近物騒だから、1人でいるときうっかり刺されて死んだりしないようにね!」
とか言われると、本気で怖いのですが・・・(ガクブル)

そしてやっぱり妙なお客様はいらっしゃる訳ですよ。
何が妙かって、店員の代わるタイミングを見計らいつつ、睡眠薬(ウットとか)買っていく人とかです。
一回で売れる回数とか、いろいろ決まってるんですよ。それをオーバーして沢山買う為に頑張ってるらしい。(だから今度は断らなくちゃいけないの!)
そして目つきが非常にあやうい。ぶっちゃけ怖いです。うう・・・・。
来ない事を祈る!お客さんだけどさ!だって怖いんだもん!

・・・・でもピタリと来なくなったらそれはそれで怖いね・・・。心配。

来るなり「ロヒプノール売ってもらえませんか?」というお嬢さんも、笑顔で拳骨くれたくなります(笑)そういうお薬が本当に必要なら、ちゃんとお医者さんに行こうね!


今日も元気に働いてきまっさー!
お返事は夜しまーす。

********************

あまりに暑いので、寝間着を夏仕様にしました。
鏡の前に立って絶句しました。何 な の こ の あ し ・ ・ ・ ! ! !
ふくらはぎと足首が同じに見えるんですが!!むくみまくってるよ・・・!
ひとりギャーギャー叫んでおりましたが、家族のリアクションはありませんでした。(寂)

仕事に行く前に急ぎ足でダンテ短編アップしてみました。
赤党やら無党派層やらの人たちを転がせたようでひっそり喜んでおります。うふ。
次回は青いほうに貢献するですよ。そしてわたしも転がされたいです。もっと兄萌えを!


夜は何気にヒマだったので、兄連載のプロットのようなものを書いていました。
現在の予定としては、13話で終了です。
悪魔っぽくていいじゃないの!全13話!でも予定は未定だけどね。
あとは番外編みたいなものをちょっと書ければいーなーとか思ってます。今のところは。



お返事ー。

亮さんv
ちょっとばかしお久しぶりですねvわたしも、何やらバリエーションが増えた亮さんちに足繁く通わせて貰っておりますよ!(そしてケネ主に多大なる期待をしてますよ・・・!)
兄連載読んで下さってありがとうございますー!元ネタはしらずとも、あの連載は大丈夫っぽいですね。なにはともあれ楽しんで頂けて良かったですvまだまだ続ける気満々ですので、気が向いたら付き合ってあげてくださいねー!


片倉さんv
片倉さんのメールから何やら熱いものを感じ取りました・・・!実にソウルフルなご感想をありがとうございます!そしてうちの夢で赤党加入を決断されるとは・・・(爆笑)
砂糖を送りまくってしまった気がしますが、まあよしとします(笑)片倉さんがダンテを愛するように、わたしも負けじとバージルに愛を傾けていきますよー!
わ、わたしに付いてきちゃっていいんですか?!行く先は魔界の更なる深み、深遠ですよ!(笑)
また片倉さんを転がせるように頑張りますね。えへへ。(どうにかして兄で転がしたいとひっそり思ってるひとがここにいます)




うー。・・・死ぬほど眠いです・・・。
メールの返事は明日しますほんとすみません・・・!!(平謝り)
posted by 結城 at 10:07| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

きっちり4時間寝た。

先に起きてマジレンジャー鑑賞後のちっさいのに、「ママは寝すぎだよ!」と怒られました。
結城ですこんにちは。

昨晩も魔界チャットにご参加の皆々様、大変お疲れ様でございました。
夜更けのバージリンティ(notミルク)、大変に美味かったです。(酸っぱかったけどね!)
やっぱりバージルが大好きで大好きで死にそうです。どうしよう。お願いですからそのコートの裾あたりに纏わりつかせてください。(真剣)
そして某りっちゃんには大変な誤解を受けてるような気がするよ。(可愛がってるのに・・・)


某サイトさんで双子しおり作ってるのをみてビックリしてみた。
・・・・実は60000打でやろうと思ってたんだ・・・!(汗)
や、まだなーんも準備してないんだけどな!気がつけば明後日、明々後日あたりには60000打を越えそうな勢いなので、なんか描いてみようかなぁとかなんとか思ってんだけど・・さ。
どーすっかな。カブるのもどうかと思った。自分のだけ作るかなー。



ダンテ夢書いてますが、本日の更新は微妙です。
なんせ実家に呼ばれたもんですから!なんだよ「話がある」とか言って召集すんなよな!
(そしてこういうときは、大概ろくなことがない)
とりあえず65パーセントくらい出来た。
絵も描きたい。今日は。



そんじゃまた夜ほど。



*********************


忙しいなりに充実しとりました。
お部屋の掃除を頑張りました。ものを捨てる週間です。今度こそは着ない服を捨てまくってやるんだ・・・!(クローゼットに本格的にウォークイン出来なくなってきました)
実家では母と愚痴大会を開催してきました。
DMDも地味に進みました。それから落書きしまくってました。そんなわたしの机の上はこんな風。何気においてあるインクが赤青なのはわざとですが、青の消費量がやたら多いことにちょっと笑ったりしてました。

今夜はちょっと絵を描きたいです。
ダンテ夢更新は微妙・・・!ちっさいのも早寝したので、あとから足掻いてみます。
あと兄連載のネタが降って湧いたので、そっちも書きたいのです。うずうず。


やりたいことだらけなのに、体力が追いつかない今日この頃・・・。
あああ!今日はあちこち不義理してるサイトさんとかひっそり覗いてるところに足跡残そうと思ってたのに・・・!
・・・・明日にします・・・。
リンクもひっそり増やしたい。
あと、メールのお返事も遅れてます!ごめんなさい!明日は必ず!


投げ忘れがあったら戻って来るですよ。



posted by 結城 at 12:11| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

美味しい肉が食べたい。/ひたすら食べてきた。

微妙にこっぱやい時間から微妙に食欲旺盛な結城ですこんばんは。
あー、良く寝たー。やっぱり夢も見ずに寝てた。
お肌のコンディションも悪くないわ!よし!
や○やの香酢効果かしらー。効いてる気がするよいろいろ。

まだ告知してなかったけど、本日の魔界チャットはいつものよーに開始しまーす。
22時とか半とかその辺ですよ。
今夜は素面でしますから!!(笑)ビールは披露宴で真昼間だけ飲むから!
そしておみやの準備は微妙だ。



朝からレッツお返事。

片倉さん@古武士
ハラキリは止めといてくださいね!(笑)そんな、気が向いたときに声掛けてくださるだけで嬉しいですから!
と、トキメけれました・・・?あ、ありがとう!
うちのバージルの特徴ってなんでしょうね・・・淡々としてるというかなんというか。
んでもヤツの儚さを感じ取って頂けたようでありがたいですよ!これからもひっそりと、実はあんまり深くものを考えていなそうなうちの兄にエールを送ってあげてください(笑)
今ハード攻略中なのですねー。わたしも止まってるDMD進めねば・・・!


玲ちゃん
やっほう!色々とホンネトークありがとう!(笑)面白かったよ!
力強く親指を立てつつ小さく頷いてるからね!
あと、ビール瓶はお陰で無事発見できましたありがとうありがとう。ばっち描かせて頂きます。わたしもあーいうテイストは大好きですよ。玲ちゃんのメールもいちいちツボに入ってるよ・・・!
あ、あの、ぶっとい注射頂きたいんです・・・が・・・!(笑)(ぶっといんだそうなんだ・・!)
おかげさまで順調に回復しております。あとは鼻垂れだけです。ずび。


27日0時の方v
地方の言葉って面白いですよね!ここいらのご老人言葉は、もはや異国語ですよ(笑)
一生懸命傾聴してます。気分はヒアリングです。
ダンテをお褒め頂きありがとうございますー!ダンテのエロっぽさをこれからも頑張って前面に押し出していけると・・・いいなぁ・・(願望)


28日0時の方v
御手を!御手を握らせてください・・・!ありがとうございますー!
温かいお言葉心に染み入りました。はい、のんびりまったり続けて行きますねv
これからも大好きと仰ってくださる方々のためにも地味に頑張りますですよ!





今携帯の着うたに合わせてちっさいのが歌いだしてびっくりした。
ちなみに鳴ったのはotherside。車の中で覚えたのかなー。すげえなお前!
8ヶ月から英語のお勉強をしてるちっさいのですが、結構日常会話がイングリッシュしてて面白いですよ。
買い物に行くとナチュラルに「What should I buy?」とか言うです。



そんじゃまた夜に。


****************************


ただいまー。
結婚式から戻ってまいりました。

いつもおなかが一杯になって肝心なものを食べ損ねるので、今回はペース配分を考えつつ、前菜からデザート、コーヒーまできっちりハラに納めて来ましたよ!!
美味しいお肉も食べれました。でもビールは飲めませんでした・・・・。
(わたしが運転手だなんて聞いてなかったよ!おばか!)
そんな感じの本日のゆっきーさんでございます。
ささやかに春をイメージしてみました。えへ。


またもお返事ですよー。

本日11時の方v
あの無防備なおでこには妙に似合うと思うのです、冷え○タ(笑)
お仕事前に笑いをとれてなによりです!
うっかり寝込んでたらダンテに油性マジックで、「KAMIKAZE」とか「HARAKIRI」とか落書きされてるといいと思います。(そして気付かぬ兄)
某所のほうもありがとうございます・・・!亀のような歩みで在庫を増やしていきますので、気長にお付き合いくださいねv


本日14時の方v
1人でも多くの方に、バージルの魅力に気がついてもらうのが、今年度のサイト運営上の目標です。ありがとうございます!
DMC4気になりますねー。買うことは既に確定してるので(笑)いっそ隠しキャラでもいいから兄が出てくることを切に願うのみです!お兄ちゃん・・・・!
そしてあの4ダンテの前髪を見るたびにそうめんが食べたくなるのはわたしだけでしょうか。
(多分そうです)



これからちょっと文字打ちしよーかと思うですよ。弟のほう。

posted by 結城 at 08:14| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

本日のビッグサプライズ

おはようございます。
本日は重役出勤の結城@おうちカラーリングの真っ最中です。

朝コーヒー飲みながら悠長に昨日の朝刊をみていましたらば、
知り合いが逮捕されていました。
・・・・・・おまえ何やってんだよ・・・・!!orz

お友達じゃないです。
過去の仕事仲間です。
しかもその当時もヤツは、会社の金を使い込んでクビになりました。(・・・・。)
今回は買春で捕まってました。(・・・・・・・・。)

そーういうひとは、どこまでいっても、そういうひとなのね。
納得。


一晩眠って鬼のような頭痛は去りました。
ご心配くださった皆さまありがとう。電波はもれなく受信しております。
が、今度は鼻水が駄々漏れてきました。
明日、わたしは小奇麗なフォーマルドレスでずびずび鼻をすすってなくちゃいけないのかしら・・・・。

・・・サ イ ア ク だ!(涙)



夜追記にきまっす。


*********************

ただいま帰りました。


実は密かにささやかに、お酒(というかビールだけですが)を控えようと心に決めているんですが、帰ってくるなり薦められて素直に飲んじゃいました。ぷはー。
本調子じゃないせいか、妙に酔いが回っております。

や、確かに健康面とかさ!気をつけなくちゃなぁとか思ったのもあるんですけど。
一番の原因は、実の兄が肥え始めた事ですなぁ・・・。
うちの一家はみんな痩せ型で、わたしもそのせいで食べることには心底無頓着なんですけど、
(食べても抜いてもあんまり変わらない)
やっぱり太るんだなぁ、というのを、兄を見て実感した訳です。
太らない体質なんて思い込んでたらダメなんだよ。今に痛い目見るんだよきっと。
つーわけで、明日・・・・は結婚式で飲むので、明後日から断酒します!!!

(明日飲む気でいるあたり、さくっと実行出来そうに無いよ結城さん・・・)



あちこちに無節操に電波。

りっちゃんへ。うどを抱えた兄が、クール宅急便で新鮮さをそのままに届く日を心待ちにしています。えへ。

みっきーへ。ちなみに今日のお弁当に、さくらんぼ入ってました!(兄味)
わたしも痛む頭を抱えながら見えないところで挙手してたんだよ・・・!

そしてわたしも仙台に行きたいよ!ら、来週だったら行けるのに・・・!(車でぶっ飛ばして3時間半くらいかなぁ)ミサミサに会いたいです。葵さんも。





なんかこの頃ちょっと寂しいのですよ。なんとなく。
そういう時ってないですか。いや、私仕事も生活も非常に充実してるんだけど、妙にさみしいなー。こうみえて(?)寂しがりやさんなんです。

あとちょっとスランプかつ自信喪失してる感じ。
ブローオフの音はわたしの魂が抜ける音に良く似ています。
なんかなぁ、こんなんでいいんだろうか。うー・・・・。
どうでもいいが夜の雷が怖い。




お返事は明日起きてからしまーす。(眠いらしい)
次の更新はダンテで角砂糖ピラミッドをコーヒーにインした感じでお送りします。多分。
書ければ。
posted by 結城 at 09:23| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

○○でございます。/こっそり

実家で電話を取るときにうっかり会社名を言わないようにとそればかり考えていたら、思いっきり嫁ぎ先の苗字を名乗った結城ですこんばんは。

今日会社で電話を取ったらいきなり、「おいだどもよー!」と言われました。
(局地的秋田弁・訳:「わたくしですが」)
こういう電話を掛けてくる方と言うのは、こちら側に対して「自分を知っていて当然だから名前なんか名乗らなくったっていいわよね?」という気持ちが(おそらく)あるのであって、それに対して「どごのおいだべがー!」(局地的秋田弁・訳:「どちらさまでしょうか」)とも聞くことが出来ず、ちょっぴりドキドキしてみました。(するなよ)
話の内容から直ぐに誰かは分かったんですが、ここいらの方々はこういう電話多すぎます。
こっちは何人の患者さんにお薬を出してると思ってんのさ!声だけで分かるかコンチクショウ!
・・・とは言いませんけどね。

仕事中はとにかく敬語敬語敬語ですが、患者さんに対しては相手に合わせて思いっきり方言になることもあります。慇懃無礼な印象になっちゃうのでね。
でもここらって、ちょっと場所が変わると言葉も結構変わってくるんですよ。
ご年配の方の言葉は非常に難しいです。
字幕つきじゃないとわたしでも分かんなかったりするですよ。そんなときは「分かったようなフリ」でやり過ごします。汚い大人です。





萌えはあるんだけどネタが降ってこない。
書きたいものを書きたいんだけど、何が書きたいのかよくわかんない。
ささやかなトキメキをお届けできればいいなぁと思いつつも、これではたしてトキメけるのだろうかと手が止まったりします。
むずかしーなー。


萌えってなんなんだ、とかちょっと立ち止まって考えてみた初夏の夜。(アホですから)



うー。頭痛がするよー。
花粉喘息がやっと良くなったとこだったのに・・・・風邪ひきました。くすん。


************************

ひっそりこっそりと、ゴミ箱に激短文を追加。
個人的な萌えです。


あーほんっとにあたまいてー。割れる!
ロキソニン薬価で売って・・・!
posted by 結城 at 20:35| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

果たして頑張りきれるのか。

6月はとんでもない月になりそうです。恐ろしくてぶるぶる震えております結城ですこんばんは。
間をおいてやってくる市町村合併の余波がまず第1日から。(社保も番号変わるなんて聞いてないよわたし!)(←多分わたしの耳が聞こえてないだけ)
そして子会社の方で大きな仕事の契約を取ったらしく、それのヘルプとして駆り出されます。
帰り際部長に、「3回はあると思っといて。」と呟かれてきました。何が3回かっていうと休日出勤なんです。基本的にわたしの仕事は日曜祝日のみの休みで、他は半日休になります。
6月は祝日がないので、3回休日出勤したら、実質わたしの休みは1日しかないことに・・・・。

・・・・う、鬱になってきた・・・! バージルに泣きつきてぇ・・・!


えー、考えるのやめます。
だってやるしかないんだもんな自分!結局のところ!





さっくりと私信電波。

まずはゆえさんに突っ込み隊。
それ、名前伏せてる意味ありませんから!!(笑)
ゆえさん的脳内ちっさいのイメージはそれであってると思うよ!しかしわたしはどうなんだ・・・(笑)
夢中になってたのは、なんなんでしょうねぇ。多分バージルの鼻とか落ちてたんじゃないですかねぇ。(リアルに想像すると怖い)
バージルが落ちてるのが1番理想的なんだけどねHAHAHA!


あとりっちゃん。
もちろんアルゴリズム的電波はりっちゃん方面ですよ!
そして我が家はわたしのみならず、ダンナもパーフェクトに出来るよ!でもってどういうわけかCDまであるよ・・・・!(笑)
手取り足取り腰取り、伝授してあげたいものです。うち来る?(笑)



あちこち拍手とか感想とか投げ込みに行きたいんです。不義理してます。お休みの日に思い切って各地訪問に向かいたいと思います。
ええと、けっこうひっそりと覗いてるんですよ?(笑)
意外と一方的じゃなかったりしますよ?とさりげなく四方八方に電波。



エチャしたいなぁ。ちょっとだけ。(ちょっと?)
兄とか兄とか兄とか、汁とか汁とか汁とかにまみれたいんだよ・・・・!
誰か兄下さい。汁だくフェロモン大盛りで。
posted by 結城 at 20:32| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

夢もみずに泥のように眠ってるこの頃。

ものすごく密度の高い睡眠を取ってるようです。わたくし、寝るのも一生懸命です。
結城ですこんばんは。
アルゴリズム関係は体操のみならず行進のほうもパーフェクトにこなします。


本日はrainy day。
とうとう今年初遭遇してしまった・・・!ナのつくやつ!しかも巨大・・・!
棒切れかなんかだと思って至近距離で確認してしまったじゃないの!うわーん!
雨の日は地面とにらめっこしながら歩きます。ミのつく大敵もいるし。でも夜間の移動(主に母屋から離れへの移動)は、ひたすら踏んでしまわないように神様に祈りつつ、接地面積を極小に押える歩行方法でしずしずと歩くのです。
あー。ほんとにこの時期って鬱です・・・よ・・・・!!

本日は、愛の手紙代筆くんなるもので遊んでました。

こんなのが出来ました。↓


闇夜が似合うバージル様へ

地獄の底までついて行くダンテです。

バージル様はまるで快楽まかせの目覚し時計のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。

バージル様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「ダンテさんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うバージル様の横顔が忘れられません。

ダンテより

PS.もう武装解除してください。




最後の一行に涙を誘われました(笑)



お返事ー。

那姫さんv
そうなんですそうなんですバージルってかっこいいんです!!(笑)魂の叫び、しかと受け止めました!これからも兄の株をあげるべく地道に頑張りますですよ!ありがとうございますv

香織さんv
兄連載のご感想をありがとうございます!そして香織さんの「バージルさん」にプチときめいてみたりしました(笑)
わたしの創作で心を躍らせていただけるなんて本当に嬉しいです!続きを楽しみにしていただけると物凄く励みになります。頑張りますね!
ありがとうございました!


昨日はちっともメールの返事が出来ませんでしたごめんなさい。今夜しまーす。
posted by 結城 at 20:26| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

光陰矢の如し。

出勤したかと思ったら、もう仕事終わってました。(大袈裟!)
あまりに忙しすぎて時間が経つのが早い早い早い!
ほぼ一日調剤室から出られませんでしたですよ。

今日思ったこと。

メールとか、そういった言葉のやり取りは、ニュアンスが伝わりにくいから誤解を生んだりすることって多いですね。もともとの文体がそっけない人だと、本人にその気は無くてもそういう印象が定着してしまうし。そしていつまでも目に見える形で残るから、あっさり流しにくかったりするかもしれません。
だけど、例えばありがとうの気持ちだったり、好意の気持ちだったり、ごめんなさいの謝罪だったり、人によっては面と向かって伝え辛いことを文字で伝える事は比較的楽だと思うんです。
「大好き」って言葉も、伝えたくても妙な気恥ずかしさが先に立ってなかなか言えないものだけれど、文章にすると伝えやすい。
わたしも沢山嬉しい言葉を貰って、いつもありがたいなぁと思ってます。たとえお世辞でも、受け取る側は素直に受け取って喜べばいいとおもうし。(だからわたしはお世辞は真に受けるよ!)
何が言いたかったのか良く分かんなくなってきましたが(激しくちっさいのに邪魔され始めた)
要は素直に伝えるべきことを伝えられるって素晴らしいなぁとか思ってたんですYO!

オフだと本当に、裏表なく悩みから何から全てさらけ出せる人は、家族以外だとたった1人しかいないかもしれない。
彼女はわたしより15歳も年が上だけど、すんごい仲が良くて、お互い散々悩んだり泣いたり喚いたりしあって、時には怒られたり、怒ったり、ふざけあいながら飲み明かしたり、会社に反旗を翻してみたり、もはや親友という言葉では括りきれない人です。大好きです。
社会人になって間もない時の上司だった人なんですが、彼女もわたしを、「一番信頼してる」と言ってくれます。そういえば結婚式のスピーチもしてもらったっけなー。
そんな人に出会えたことがほんとに嬉しいなぁ、と思う今日この頃です。
いっそアンタがダンナだったら良かったのに!(笑)A!


えーっと、バージル連載8話目が、現在90%ほど。
今夜中に出来るかも出来ないかも。
軽く悩んでるんです。今のまだるっこくもどかしい距離を縮めるが否かで。
さっさとチュウぐらいしやがれこんちくしょう!なとど思う半面、ああでももうちょっと・・・とか思っちゃったりしてます。
どーすっかな。


******************************************


あと3行くらいが書けん。
でも多分今夜中には出来る。まだ寝ない!でも明日は早い!

なんとなく、もっとアホになりたいなーとか思った、20ウンさいの初夏。
もう十分すぎるとか言わないで下さい。
読みたい本も山積みになってるので、これからは就寝前の読書タイムを設けようとか思った。
語彙をさ!増やしたいよ!バリエーションをさ!
あとジョジョの4部と5部と読みたい。あとブチャラティの胸元とかに萌えたりしてみたい。
ジョジョネタ大好きです。嬉々として食いつくので誰かふってください。


お返事ですよー。

ミサミサv
こんばんは!何気にミサミサんち帰りのゆっきーですよ!(うちの嫁の顔見てきました)
感想をありがとうございますv
確かにダンテは可愛めというかおとなしめでしたね。わたし的に優しいダンテのトキメキポイントが高いです。大事にされっぷり、楽しんでいただけでよかったですよ!
そんでもって兄、ミサミサのモエポイントは其処だったのね・・・!(メモメモ)「何があった」と聞くのは簡単なんだけど、それをしない兄なのです。兄的気遣い。
わたしもいつもミサミサの兄を美味しく頂いてるので、萌え返しとしても頑張るですよ!
はい!素敵ドレスゲットしました!ありがとうございます!そしてミサミサの青の振袖がちょっぴり(いやほんとはかなり)羨ましいゆっきーなのでした。


23日4時の方v
ダンテ夢、お気に召したようで嬉しいですvベクトルはバージルに傾きがちなわたしですが、さりげなくダンテ夢の需要が多いので(笑)これからもちまちま増やしていく所存です。
兄夢共々可愛がってあげて下さいね!頑張りますありがとうございます!


23日4時の方v
ネタに飛びつかれました(笑)ネタを形にすべく、いろいろ前向きにひねり出しておりますので、期待せずにお待ちくださいね♪隅々まで見てくださるなんて!なんかちょっぴり恥ずかしい!(笑)
本当にありがとうございます。少しでも心の琴線に触れるものを書ける様に頑張ります。


23日22時の方v
ケネを愛でてくださってありがとうございます!年下のオトコノコを弄ぶ可愛がるような気持ちで読んでくださいv(そして甘ったるい反撃を食らわされるのです)


メールのお返事は、今日明日中に致しますね!

さて、もうちょっと頑張りますか。









posted by 結城 at 21:12| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

まだ眠いけど。

おはようございます。結城さんです。
しらすに豊富に含まれてるっぽいです。

日付が変わる前に乱入する予定だったのに、ものの見事に遅刻しての昨晩の魔界チャットでしたが、あんな投げやりな(笑)告知でもいつもと変わらず賑わっていて安心しました。
帰ってきて誰もいなかったらどうしようかと思ってたのに、いつも以上に人が揃ってましたね!(笑)
何はともあれ参加者の皆々様方お疲れさんっした!
次はイス寝りしないように頑張ります。あとは飲み過ぎないように気をつけます。

そーいえば。
昨日は飲む前に、部長のストックだという肝臓の薬(OTC)を頂いたんですが、おかげで全く昨日の酒が残ってません。
いいよいいよとは聞いていたが・・・効くもんだなミラグレーン錠・・・。侮れない。


さくっとお返事。

みっきーv
や、随分とあっさり見つけてくれてありがとう(笑)うん、いろいろと頑張るよ!
そんな頑なに隠している訳でもないからあまり気を使わんでね!(笑)
あと、わたしのいない間に随分と素敵な発言をしてくれたようなので、後でエチャで遭遇したら全身全霊を込めて可愛がってあげます。うふ。


夜またきまっす。


****************************************


今日はお買い物行ってきました。
結婚式のドレス買ってきました。
綺麗なお洋服を着るのは楽しいですね!女に生まれて良かったなぁと思う瞬間。

目の覚めるような青が良かった、というのはあながち冗談でもないのですが、うっかりと漏らした呟きにダンナが渋い顔をしやがったので、結局は青と赤を混ぜてさらに白を加えてよく混ぜたような色になりましたですよ。
(よーするにラベンダー)

しかも予算の半額で買えた!買う予定はなかったんだけど靴も買おうっとうふふー。
来週土曜は結婚式です。人の幸せそうな顔を見ると涙腺が緩むので、わたしは泣きます(笑)
自分の時も泣いてばっかで怒られた(笑)
(でも結城さん、2月の大雪の日に海(日本海)の見える高台にある教会で結婚式を挙げたツワモノだったりします)(リムジンはテールスライドしまくりで車酔いしまくった)
懐かしいなー。


・・・・結婚式ネタはどうかなあ。とか、今ちょっと思いついた。
書くならダンテの方が面白そうだなー。どうかなー。
(というか兄って凄く結婚とかと縁遠い気がするから想像できん。血痕の方が似合ってるよ!)
posted by 結城 at 10:32| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

雲ひとつ無い青空。

いい天気なのでフラフラ出歩いてきました。結城ですこんちは。

一緒にDMC3を遊んでくれるひとがいないので、M19で兄を使いたくても使えず悶々としているのですが、(で、わざと触手に捕まりまくってダンテには痛い思いをさせてたりすんのですが)
スーパーダンテだったらうちの3歳児でもアーカムレギオンに勝てることに気がついた。
(しかもなんでこのちっさいのはSSStylishとか出してるのだろう・・・・(笑)ノーアイテムでちゃんと倒してたよ)
やっと念願叶って兄を好き放題弄繰り回せる使えそうです。あ、でもその前にコントローラー買って来なくちゃ!(青いやつな!)

仕事行く前にちょろっとマニアクス進めよう。
posted by 結城 at 10:22| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

また忘れたひと。

たった今帰宅の結城ですよ。こんばんわー。
昨晩はエチャしてたらメールの返事を忘れましたすみません;;
という訳で付き合ってくれた皆ありがとうでした!楽しかったー。
そして総勢5名のぱんちゃんもお疲れ様(笑)

明日は1時半出勤というなんともふざけたシフトです。
でもって5時半まで仕事をし、それから飲み会です。
ただで酒が飲めるって素晴らしいね!(キラキラ)なるべく上司から距離をとってはっちゃけたいと思います。えへ。

明日は兄連載を書く。
その次は集中しろよダンテ。(ネタわいてきたらしいよ)
あとは別の水面下作業も頑張ろう。
でもとりあえず今夜は早く寝よう。
というか物凄く眠いのです。悟り開いた人みたいな半眼で日記かいてます。

うー。頭痛もする・・・。
posted by 結城 at 23:06| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

いやほんとごめんなさい。

特技は悪ふざけの結城です。こんばんは!

ESPERANZAは、ささやかな萌えとネタの他に、ちょっとしたサプライズで皆様をおもてなししています。(大迷惑!)
一緒にモエモエしてくれる皆がいる限り閉鎖なんてしないさ!そうさ!
とりあえず、投げられた石はもれなく背面キャッチしておきました。ええと、どれがバージルのお薦めなのかなぁ・・・・(ごそごそ)
あと、良かったわたしってフレンドリーで取っ付き易かったのね・・・!などと喜んだりしてみましたよ^^(そうなのとっつきやすいの!だからこわがんないで!)
おう!これからも一緒にモエモエしようぜ!!(びびび)


兄短編が出来たので、チェックいれてこれからアップ作業に入るですよ。
そしてメールの返事を忘れていたことに気がつく。
こ、今夜中には!!


今日は嬉しいことがありました。
子会社行きがいい具合に取りやめになりました!わーい!
その代わり、来週から新人教育です。あの・・・・わたしも紛うことなき新人なんですが?
何だかんだ大変ですが今の仕事は好きなので、頑張ります。
だから早く夏用の白衣くれ!!(暑いんだってば!)



今夜はこっそりどっかにいたりいなかったりすっかもしれません。


posted by 結城 at 21:05| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ごめんなさい。/お知らせ。

ごめんなさいごめんなさい結城ですこんばんは。
今日はひたすら謝って帰ってきました。
主にカエルに対して。(・・・・・。)

視力は悪いはずなのに、なんで道路を跳ね回るカエルは確り目視出来るのかなぁ!!(泣)
怖くてタイヤハウスは覗けません。ブルブル。
あー・・・嫌な時期だよ。ナのつくのとかミのつくのとかも出てくるんだなー。
暖かくなるのは大変喜ばしいんですけれども。




あちこちで魔界の名を見かけて思わず笑っております。
人様の生活リズムまで狂わせてすみません・・・!
おかげさまでわいわいと萌えの賑わいを見せております魔界チャットですが、何だかんだでほぼ毎回初めましてさんがいらっしゃるのは嬉しいですねー。
わたしはといえば場所の提供をしとるくらいで、頭の悪い発言を繰り返してばかりいるだけですけど;皆さんフレンドリーなのでちっとも怖いことないですから!
ロムさんも気軽に入ってみて下さいね!とか言って見ます。

で、

今週末も当然のようにやろうかと思ってるんですけど、良く考えたらわたし飲み会なので帰りが遅くなるんですyo!
だから魔界メンツの皆さん、宜しければてきとーに集まっててきとーに盛り上がってて下さい。
酔っぱらいが手土産片手に乱入します。(MEIWAKU!)




さくっとお返事。

本日16時の方。
ええと、スペイン語で「希望」という意味です。


メールのお返事は今夜中にする予定。出来てなければ寝こけたと思ってください。
お絵かきぐらいはしたい感じ。

ちなみに次の更新は兄短編、次は兄連載を予定しております。


*****************************


お知らせにもどって来ました。
ええと、お知らせです。
実は・・・・。


サイト閉鎖します!






というのは冗談です。(ああ!石を投げないで!)

えーっと、今後更新予定の無いワンピースと、それからこっそりプログの駄文をまとめて、ゴミ箱アイコンの向こうに押し込めました。
ワンピは相変わらず大好きなんですが、萌えが無いので書けんのですよ!
(しかも今は全力で兄に萌えてるから!)
という訳で、楽しみに待っていてくださった方はまずいないと思いますが、ご了承下さい。

ちなみに駄文プログも近日さくっと消去しますので、ブクマしてくださってた心優しいお嬢さんは、そちらも合わせてさくっと消去してくださいませー。
そもそも、駄文を書くために借りた訳ではないので、放置くさくなったからやめました。えへ。
とりあえず駄文リクエストは随時受けますので、物好きな方はどーぞ。
駄文が書きたくなったら下に伸びていくかと思います。

以上真夜中のご連絡でした。
寝なくちゃ自分!

posted by 結城 at 20:50| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

やっとこ帰宅。

こんばんは結城です。今日の晩ご飯はうどんでした。
しいたけをこっそりちっさいのの茶碗に入れたら、こっそり戻されてたので泣く泣く食べました。(しいたけ嫌い)

ええと、本日は非常に疲れました。ハイ。
バージルさんに肩を揉んで欲しいよ!・・・・眠い・・・。

早々にお返事ー。


黒斗さんv
初めまして、管理人の結城と申します!
ご感想ありがとうございます!あの分かりにくい優しさを感じ取っていただけたようで幸いです(笑)な、何度も見るうちにアラとかアラとかアラとかが目に付きはしないかと心配ですが、お気に召してよかったです^^ 日々是精進、これからも頑張ります!



16日22時の方v
いいですよね双子美容師!(笑)賛同して頂けて嬉しいです!
きっとダンテは自分の感性の赴くままに(しかも疑うことなく)スタイリッシュかつアバウトに鋏を入れてくれそうです・・・。バージルはといえば、完璧なものを目指して物凄く長い時間をかけつつ髪を切ってくれそうですが、出来上がりはありきたりでつまらなそうです(笑) でも、もし双子が美容師で働いてるなら、どんな髪型にされようと通ってしまいそうです。わたし・・・!


玲ちゃんv
玲ちゃんらしいSSstylishっぷりでしたよ!(笑)なにはともあれお気になさらず!
とりあえずキリリクに苦情は来ないようで安心しましたですよ。そして何気にメールのタイトルがツボったよ!(だって兄が定期購読してそうなんだもん!)


片倉さんv
たまにはああいうダンテもいいかなぁ・・・と思いまして(笑)彼はああ見えて思いやり溢れる人だと思うですよ。強引な時は何処までも強引なんでしょうけどね^^
キリバン、今はさくっと止めてますが、またそのうちちまちま設定しようかと思ってるので、そのときは是非狙ってやってくださいねー。
ちなみに某リベンジリストには、全員の名前が刻まれてるらしいですよ・・・・(ひそひそ)とりあえず茶でも飲みながら、双子トラップを楽しみに待ってましょうか。ね!(笑)




今夜はちょっと別方面の作業を頑張ろうかと思うですよ。うふふ。

**********************

ギャァァァァアア!!

ちょっとあれが!あれが4のダンテなのマジで!!!!
ダンテ・・・・!
更に前方視界が悪そうだよ!なにさあの寒そうなとこ・・・!
実はあそこ魔界で兄を探しに行ったりとかそんな流れだって今は夢見ていてもいいよね・・・!

うわ!なんか眠れないよ!(笑)(興 奮 し す ぎ)

何はともあれ玲ちゃんありがとう・・・!!あとでまともなお返事出すよ!


posted by 結城 at 23:14| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

リフレッシュ。

こんにちは結城です。本日は半日休を2回くっつけてお休みにしてもらいました!

朝から天気も良くて気分が良かったので、衝動的に髪をばっさり切ってきましたですよ。
胸辺りまであったんですが、テキトウにすっきりさせてーと言ったら、図らずもダンテカット風味になりました。
気持ちだけスタイリッシュ。

ネイルケアだのマッサージだのも合わせてしてきたので、すげーリフレッシュっぷりです。
でもその間の殆どの時間を、カリスマ双子美容師妄想に費やしていたなんて口が裂けてもいえません。いえませんとも。

さてと、これから心置きなくオタク的作業に精をだすよ!
先ずはアイロンがけ!(ん?)


************************

保育園に迎えに行ったら、ちっさいのにしょっぱい顔をされました。
「前の方がいい」と切り捨てられたよ!うわーん!

えーと、やっとこ40000hitのリクエストをアップしました。
リクエスト内容に添えないのはいつものことです。そして希望通り棒切れズルズル系にしたつもりなんだけどちょっと頭が悪すぎる子供っぽくなりましたねごめんなさいごめんなさい。
当社比で60%くらいセリフが多いです。
玲ちゃんこんなダンテで良かったら嫁に貰って・・・!
(それにしてもリクエスト部分のダンテ率の高さはなんだ(笑))

実は・・・9割がた出来てたはずのを知らぬ間にうっかり消去してしまい、夕方からひいひい言いながら打ってた一作でございました。


みっきーへ私信電波。

兄「本日担当するバージルだ。宜しく頼む。」(敬語使えよ)
弟「待てよ、それは俺の客(と書いてエモノと読む)だぜバージル。」
兄「お前のような繊細さの欠片も無い技術では、客は満足させられん。下がれ。」
弟「そもそもな、お前にはセンスってもんが欠けてるんだよ、生まれつきな!」
兄「ダンテ・・・」(ちゃき)←はさみの音
客「どうでもいいから早くしてください

・・・・こんな妄想してました!(笑)(甘味ゼロ)



なんか投げ忘れがあったら戻ってくるですよ。
posted by 結城 at 12:40| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

デスクトップの

愛すべき兄汁に、「バージルさん、おはようございます」と呼びかけてみたゆっきー豆腐店です。こんばんは。
コーシーはブラック派です。

昨晩の魔界チャットに御参加の皆々様、お疲れ様でしたー!
局所局所でなんともこゆかったですね!(いつもか・・・)
思いも寄らぬダンバジトークも出来てわたし幸せ!・・・というか、兄受けって少数派だと思ってたけど魔界メンツは兄受け率が高いのね・・・!

ゆえさん、またゆっくりお話できる日を待ってるからね!
あとりっちゃんとこの日記のリベンジリストに、わたしは入ってないと信じてるんだけどそこんとこどうなのか。


今日は家の中の人口密度が高すぎて疲れた・・・。
12人とかでご飯食べると、片付けるのも一苦労なんだよ!!


お返事ー。

つがちんv(また妙な呼び方を・・・)
昨晩はおつかれでした!勇気振り絞って飛び込んでくれてありがとう!
いろいろな力関係のある(笑)魔界ですが、のんびりまったり出来てたことを祈ります^^
とりあえず、mightでeverythingをControlしてるのはいず○ん方面です。(ひそひそ)
(わたしは目を細めて見守るひとなのです)
青党なつがちん!腕章、是非作ってみたらどうですか(にこ!)


佐知子さんv
どうぞどうぞさぁここにお座りになって!(座布団広げ)そして双子にちょっと興味を惹かれましたね!(キラキラキラ)
とりあえず公式のムービーで萌えてみるのはどうですか?えへ。
双子は非常に美味しいですよー。萌えどころ満載ですよー。検索後のご感想を是非聞きたいものです・・・v


15日16時の方v
裏、というとこっそりブログでしょうか。あ、あんなゴミ溜めがお役に立てれば幸いです・・・!実はさっさと消してしまおうかとも考えてたんですが、(見る人も少なそうですし放置っぽいので)ちょっと思いとどまりました^^
ありがとうございます!


メールのお返事は今夜しますねー。
あと、青党の方から一言投げてくださる方々もありがとうございます!と言う場所がないのでここで言っておきますv
どうぞ貴方も心に腕章を!


今夜は明日の更新に向けて頑張るよー。

posted by 結城 at 20:46| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

明日も華麗に休日出勤。

でも寝てやるもんか、な結城です。
いいの、わたしは監督してればいいだけだからさ!
目を開けたまま寝てやるさコンチクショウ!(ささやかな反抗らしい)


今朝、定時の45分前に出勤したら、定時の1時間半前に出勤してる働き者なお人がいました。
以前ステキな吐血っぷりを見せた同僚のSさんです。心の友です。
一生懸命PCに向かって作業してるので何事かと聞いたらば、子会社の宣伝チラシを作っていたらしいです。
しかも作った後のポスティングまで仰せつかったらしい。
とすると、当然の如くわたしにも火の粉が降りかかってくる訳ですよ。
「われらの仕事ってなんだっけ・・・。」と朝から呟いておりました。ハァ。


えっと、キリ番を止めてみました。
理由としては単純明快、オフが忙しいからです!
40000に頂いたリクはちゃんと書いてますのでご心配なく!現在40パーセント位ですよー。
自分のやりたいもの書きたいものを、今は優先的に片付けていこうと思います。
落ち着いたらひょっこり復帰してるか、も。


本日は魔界でひっそりとお待ちしてます。
おみやを描く予定でしたが、ちっさいのに阻まれてるので今回はムリっぽい。
描けたら描きますですよ。ちっとも萌えないのを!


お返事は明日させて頂きますねーv
posted by 結城 at 20:43| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

若いっていいなー。

・・・などと、普通に羨ましがって帰ってきた結城です。こんばんは。
ネヴァンよろしく、精気を吸い取ってやろうかと思いました。おわり。

今日は普通にネタがないです。
やることだらけでいっぱいいっぱいです。
でもチャットはしたい。
小説の更新は月曜日になるかと思われます。
今日はちょっとお絵かきくらいはしたいです。
後は、いろいろ不義理をしてるので外回りに行って来ます。
バージルが大好きです。
そんな感じです。

さて、ぼちぼち潜りますか。


その前に、ゆえさん方面に電波。
リアル腕章激しく見たいですよ!わたしその手のスキルは皆無だからさりげなく期待してみます(笑)(や、プレッシャーをかけるつもりはありませんよ!)

posted by 結城 at 20:29| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

手があと6本欲しい。

一本は絵を描き、2本は文字を打ち、1本はちっさいのをなだめすかし、2本はDMC3をやって双子萌えに震え、一本はコーヒーを口に運び、一本は青いお兄さんを弄ぶ、と。
家事をする手はいらんのか。

結城ですおはようございます。
昨晩、いつ眠りに就いたのか覚えていません(汗)
何かと健康が心配になってきたので、にんにく卵黄とや○やの香酢を飲み始めたりしてみました。ムリはいけませんな、ムリは。
ダンナにも薦めてみたら、あっさり要らんと断られたので、「たまに自分の健康を真剣に考えろ。」と言ったら、「その言葉そっくりそのままお前に返す。医者に行け。」と言われてしまいました。

なぜに医者に行けというのですか。KOIの病は治りませんよ!

・・・・というわけで昨晩送るはずだったメールは、何処にも届いておりませんごめんなさいごめんなさい!
今夜仕事から帰ってきてからしまーす。10時帰宅でーす。
夜またお返事しにきまーす。

*********************************

たーだーいまー。

なんか今日も事件勃発で、ほとほとイヤンになりました。
アレか、今は大殺界とか天中殺とかそんなんなのか!
昨日は幸せ気分満喫だったのにぃ・・・・!!(ぎりぎり)

いやね、子会社の企画とか広報のほうに引っこ抜かれそうなのです。よく分かんないんだけどいきなり社長からのお達しでして・・・。
や、わたし、今の仕事でいいから!そんな大層なお仕事できませんから!
調剤室で処方箋に追われてるほうが性に合ってるよ・・・・。しかも来月からとか抜かすか。あ゛ーどうすっかなほんとにもう。
只でさえ仕事に休みを食われてるのに、それが加速しそうな予感大orz

なるようにしかならんので、考えるのをやめようと思います。

お返事!

玲ちゃんv
先日はドモでした!エチャは主に告知もなくひっそりと潜む場ですので、ジロジロ覗いて発見してちょうだいね!(笑)
ビール瓶兄は、股間の線ダンテとセットにして送りつける気でいます。でも期待はせんで下さい(笑)時間が空き次第投げつけまっせ!
もずく兄いいですね!(キラキラ)こってり忘れてるあたりが詰めの甘い兄っぽくてナイスです。ええ、わたくしもああいうタイプは弄くり倒すのが大好きですよ!
だからきっと、あんな石上級者な兄を無意識下の夢で見るんですよ・・・・(笑)
40000リクもちんまり書いてますのでもうちょっとお待ちいだきたく!


ミサミサv
わぁいありがとうございます!あれよあれよと50000打にたどり着きました・・・!夢の6ケタ台目指して頑張ります!
兄のスメルが線香・・・・!なんかちょっと勘違いしてるっぽくて凄くいい!(笑)線香をジャパンな香り認識してる兄にも、わたしは余裕で萌えますよ!
外国の人が日本に来ると醤油の匂いを感じる、という話も聞いたことがあるんですが、ジャパン通を気取って醤油臭い兄もいいなぁ・・・とアホ妄想は留まることを知らぬわたくしでした。それはそうと、ミサミサ的進行状況パーセンテージの双子が占める割合に、腹を抱えて笑わせて頂いたですよ(笑)


12日1時の方v
血の匂いでもアフターシェーブでもモエモエしますね・・・!
で、出汁・・・!出汁のかほりが漂って来ようものなら、DTマックスで魔人化出来そうです。
コートの裾を握り締めながら(そして時折引き摺られながら)、何処までも付いていきますとも!


ぱんちゃんv
お祝いありがとう!
出遅れだなんてとんでもない!一言投げて貰えるだけで嬉しいよ!
これからもぱんちゃんを萌え転がせるように修行を積みます。兄の布教に尽力します。頑張る気だけは満々です!
がんばれわたしー。



この週末も非常に立て込みやがってます。
負けません。
posted by 結城 at 09:56| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

