2005年06月30日

朝から現実逃避中。

こんにちは。出勤前の結城です。
今日は今日のうちに帰って風呂に入ることを目標に、気合を入れてがんばってきます。

兄連載10話目がざっと書きあがりました。
これからヒマを見て推敲です。遅くても日曜日にはちゃんとアップ出来そうです。
オフが忙しくなれば忙しくなるほどバージルに萌えるのは、脳が逃げ道を欲しているからなのでしょうかねー。


ほんじゃ軽くホイルスピンかましつつ逝ってきます。



***************************


無事、仕事を終えて帰宅いたしました。
とりあえず峠は越えた!すげー頑張ったわたし。
気合入れればなんとかなるもんですな。明日もやること山積みだけどさ。

なんか色々いいことあったので気分はいいです。
今週末の休日出勤がなくなりましたし、土曜日は参観日出席の許可を頂けましたし。
でもって戦友が復帰してきたよ!死にそうな顔してたけど・・・!
ついでにやっとボーナスでたー!わーい。
服買おう。服。


お返事ー。

さやっぴv
そ、そうか!そ う い う こ と な ん で す ね !(笑)
バージルだけに留まらず、2様も手玉に取れるなんて・・・!
バージルは意外と手玉に取りやすいイメージがあるのですが(なんかしっかりしてそうで抜けてる感が否めない)、2ダンテを手玉に取るのはかなりのツワモノって感じですね!
あのクールな面構えを崩したい・・・・!
いろいろと自分に自身がもてました(笑)ありがとうですー!


さてと、明日も早いから寝る!
明日こそは絵ぐらい描きたいですよまったくもう。
あちこち感想とかちっとも投げ込みに行けてないですよほんとにもう。











posted by 結城 at 11:04| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

防空壕に駆け込みたい。

戦友がまたひとり、倒れました・・・・orz
こんばんは、華麗なる12時間労働を終えての結城です。

理不尽なことばかりの職場で共に戦ってきた同僚が、ストレスと過労でダウンしてしまいました。起き上がることも出来ないほどでお母様からお電話頂いたんですけれども、
なんかもう退職決定ぽい空気がひしひしと。
部長から、「仕事がかなり増えることになるけれども、くれぐれも体調には気をつけて頑張ってくれ」と言われました。

死刑宣告・・・・!


あー!どうして6月は30日で終わりなんだよう!(泣)
明日で締めなきゃならない仕事の数々が終わる気が全くもってしないよ!馬鹿!


とりあえず散々家族に愚痴ったら、「そこまで無理して働くことは無い」と言われましたが、へこたれるのも悔しいので、まだ頑張ります。
ちっさいのと遊べてないのが非常に悲しいんですけどね。
ほんとに限界が来たらさくっと辞めるよ・・・!とか言ってるうちに体重が落ちまくる罠。
BMIって、22あたりが1番健康的で病気をしにくいんだそうですね・・・。
ふーん・・・・そうか・・・・。

先ずは頑張ってものを食べることから始めよう。バテてる余裕なんてありません。




さて、現実逃避でもしようかな。(遠くを見つつ)

*****************************


さやっぴの日記で「あなたの精神年齢チェック」なるものが紹介されておりましたので、私もさくっとやってみました。

結果↓↓↓


あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

精神的未熟度  59%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  100%




だーかーらー!

わたし23歳だっていってるじゃん!!

ボケの心配までせにゃならんのですか・・・・老け込みすぎだよ、結城さん・・・。
posted by 結城 at 21:33| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

はぴばーすでーとぅーみー♪/ゆっきー感謝感激!

日付が変わったので、祝ってみました。
おめでとうあたし!ありがとうあたし!
ええと・・・・・

23歳になりました!(超笑顔)



・・・・何か問題でも?



とりあえずこれからは、相手の表情に哀れみの色が見え隠れするまで、23歳を更新し続けようと思います。(あさっての方角をみやりつつ)
(そういえば23歳って何してたんだっけなーとか考えつつそーいや新婚さんしてたんだわ!とか思い出したああありえないあの頃のわたしほんっとアホ丸出しだった)(・・・・今もか)

明日は案の定仕事で遅いので、ケーキもろもろは前倒しで今日食べました。
こっそり買ってきてくれたのは、嫁の誕生日を欠かさず祝ってくれるステキなお義母さんです。
結構仲良しです。


でもどうせならバージルにお祝いされたいとか思いつつ、本日も頭痛を薬で押さえ込んで兄を囲む会を開催してました。
ほんっとにこのお兄ちゃんは・・・・!なんでこんなに萌えどころ満載なの!死ねそう!
萌えはおさまるどころか、加熱の一途を辿っています。ほんっと、あのチラッと具合が辛抱たまらん・・・!(ばんばん)

あの仏頂面で「Happy birthday」とか言いつつ、原材料がなんなのか推測もできないような目に鮮やかすぎる青いケーキを差し出されたとしても、わたしは喜んで食べると思います。多分咽び泣きながら(笑)
1ホール完食出来たら、「よく食えたものだな。」と、なんか違うような褒め方をしていただきたいです。
その後横抱きで病院まで連れてってくださいお願いします。(夢見てみた)



兄連載、50パーセント位書きました。
わたしの脳内妄想とは裏腹に、みょーに甘いです。おっかしいなぁ。


*********************

みなさん、ほんとうにありがとうございます!
(地面に頭擦り付けつつ)

今日は死ぬほどくたびれて帰ってきましたが、お祝いのお言葉の数々に疲れなんか吹っ飛びました!(きらきら)
そしてあちこちに踊る23の数字・・・・!(笑)
みなさんほんとにありがとう!永遠の23歳、結城をこれからもどうぞよろしくお願い致します!


お返事という名の御礼。

28日0時の方v
お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうですね、何歳になっても、めでたいものはめでたいものですよね!^^
同年代の力強いメッセージから色んなものを勝手に感じ取ったりしてみました(笑)元気が出ましたありがとうございましたー!


葵さんv
わーい同い年だー!と喜んでみましたよ!(笑)ありがとうございます!
はっ!兄のケーキはハワイアンソーダ味だったのですね・・・!きっと物凄い毒々しい青をしてるんだと思います。そしてきっと、胸焼けではすまない予感が・・・・(笑)
でも兄に介抱されるなら死にかけてもいいです。(真剣)北の地からステキな妄想の種をありがとうございましたv


くろたんv
ありがとうございますー!
やった!佐藤錦ゲト!(ぐっ)さくらんぼにありえないほどのトキメキを感じつつ、これからもちまちま頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します♪


伽耶さんv
ありがとうございますー!
ええ、それはそれはステキな萌えばかりが降ってまいりました・・・!お声を掛けてくださる皆さまのおかげです・・・・!(ぐし)
リアル年齢も一応まだ20代に足を引っ掛けてはいますが(笑)、オフでも23歳と言い張っていこうと思います、と言いますか今日は言い張っていました。いいんですよね!オンナですもの!
東北のむしむしした空気を団扇で関西に送りつつ(迷惑)、ありがとうございましたv


羅紗さんv
どうもありがとうございますvv嬉しいですー!
これからもステキ、と仰っていただけるように、向上心の3文字を心に朱墨で書き記しつつ頑張りたいと思います・・・!
うとうと兄、どうぞその背中に全力でタックルしてあげてください。多分何事もなかったようにうとうとしてますから(笑)


サイファさんv
ありがとうですー!はい、23歳ですよ!(笑)
実年齢はそろそろ口に出したくない年頃です。オンナゴコロは複雑・・・・!
サイファさんは26歳なのね、と心にメモして置きました。いい具合に現実から目を逸らしつつ、お互い頑張りましょうね!(笑)


りっちゃんv
あらびっくり!でした?^^ お祝いのお言葉ありがとうー!
いい一年になって欲しいです、ほんと。あとはもっとのんびりしたいです(切実)
何欲しい?って聞かれたら、「休み」と「時間」と「バージル」って答えるよ!
サイトの方がらりと変わりましたね!これから貼り替えたりなんだりしたいと思うですよ。
お疲れ様でした^^


さやっぴv
どうもありがとうございますー!永遠の23歳から永遠の17歳へ謹んで御礼申し上げますv
なんていうか、あれです。思い込んだもの勝ちですよ!(笑)精神年齢的にはもっと下かもしれません・・・が・・・・。ぎゃふん。
青ざめたバージルさんに是非無表情でおろおろして欲しいです。ん?ウチの兄は料理上手ですよ!ただ、上手なのに、何かしら致命的なミスをするんですよ。例えば原材料を激しく間違ってみたりとか。ですが彼は、どう考えてもケーキにはなりえない材料で(見た目だけは)見事なケーキを作ることが出来るのです!
天才・・・・!(笑)


いずみんv
いいいいい、いずみん・・・・・!!!ほんともうなんて言ったらいいのかわたしほんっとーに!!
いずみんが大好きです!! (愛の告白)
モニタの前でうねりくねりつつ、悶えさせていただきました。双子可愛いよう!心の中で弟につっこむ兄が可愛すぎるよう・・・!ハァハァ
このお礼はいつか多大なる萌えとか萌えとか萌えでお返しする所存。これからもいずみんをあおりたい!そして煽られたいのでどうぞ宜しく!
そしてお父様にも、おめでとうとお伝え下さい(笑)
(ところでこれ頂いちゃっていいですか家宝にしたいというかめっさ見せびらかしたいんですが)(!)


玲たんv
わーい同年代!(笑)お祝いありがとうですよー!
兄からはやく石とかISIとか送られてこないかなー、と外をぼんやり見ています。そのうちそこの坂、自転車で登ってくるかもしれないしね!(フットオンザフレーム)
玲たんは凄いよ・・・ノーダメージクリアを目指すあたりが凄いよ・・・。ぜひ諦めないで頑張って欲しいです。多分掠ってるのは、刀にくっついてるヒラヒラとかじゃない?(てきとう)
うとうと兄がステキヘアーになってしまっても、わたしはきっと萌えられます。ハイテクメカいらーず君にも気付かず、ステキヘアーにも気がつかないお兄ちゃんに無言で鏡を差し出す役割はぜひわたしめに!(きらっきら)



加えて電波投げてくださった皆さんもありがとうございましたー!
漏れなく受信しておりますいやはやほんとにありがとうございます。(土下座)
そして小声でみっきーへ、+?は要らないからね・・・!(笑)


地獄週間を乗り切れそうです。よーし明日もがんばるぞー!
そして頑張って週末には兄連載を更新したいと思います!と、ささやかに自分を追い詰めてみます。

メールのお返事はこれからしますねー。










posted by 結城 at 00:05| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

休養

が必要なようです。半日休もぎ取って帰ってきましたゆっきーですこんにちは。
何処も彼処も具合がよろしくありません。
でも、寝て休むっていうことができないんだよなー。それこそ39度を越えた熱でもでないと。
そういう時間を「もったいない」と感じてしまうのです。以前同僚にぼそりとこぼした所、
「何をそんなに生き急いでるんですか・・・・!」
って言われましたですよ。そんなつもりは無いんですけどねー。

でもやっぱり疲労は蓄積されてんのだろうな!
今朝なんか見事に寝坊しましたですよ。7時10分に起床して7時20分に家を出るという荒業を成し遂げました。朝ごはんは牛乳。化粧は運転しながらします。なかなか器用です。自分。


本日は雨が凄いことなってます。
帰りの前方視界は、白濁液体ぶっ掛けられたかのような有様でございましたよ、ええ。
雨というより滝です。
そんな中飛んでいく一羽の野鳥にKAMIKAZE魂を感じ取ったりしつつ、ノート片手に形だけでも横になろうと思います。あたまわれるー。
はふー。
posted by 結城 at 14:05| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

げそり。

こころもち傾き気味に結城ですこんばん・・・は・・・。(ぱたり)

非常に疲れました。そしてこういうときに限ってちっさいのが風邪をひいて熱を出す罠。
我が家では、病気は常に、子から母へと伝染ります。あーなんだよこの咽喉の痛さ!(泣)
社会人として健康管理は当然の義務なのでしょうが、どんなに頑張ってもちっさいのの病原菌は防げませんですよ。一晩中顔つき合わせて寝てるしさ、無理なんだよ、無理無理。


早々にお返事とか。


26日結城さんの書く〜>
わーいありがとうございます!美味しく頂いていただければ何よりです!
これからは、「むしろ結城さんが大好物」と言われるように頑張りたいと思いますので(笑)
よろしくお願い致しますv


りゅうちゃんv
なるほど、りゅうちゃん的にはそこなのですね!(メモ)バージルさんにきゅんきゅんして貰えて嬉しいです!
変化球が得意な兄に、たまにストレートを投げさせてみたところ、何気に破壊力はあった模様です。えへ。
りゅうちゃんを青く染め上げるべくちまちま続きますので、よろしくお付き合いくださいね!


玲たんv
久々に土曜の夜に7時間も寝たよ・・・!(笑)来週はまた開催予定ですので、それまでアホネタ培養しといてね!(女王らしく)(!)
例のブツを壁紙にしてくれてありがとう!なんともいえない気持ちにさせられるあたりは褒め言葉と受け取っておくからね!(笑)
玲たんの運は、いまんとこ「Sweet baby」に費やされてるんだよ。間違いなく。
ウサ晴らしの0泊7日ののち、玲たんがどこへ行ってしまわれたのか非常に気になっております。どっかへ行くなら、ダンテ事務所のテーブルの下とかどうですか?(イタズラし放題)(何に)
そしてうとうと兄は、全力で背中にダイビング☆しても微動だにしないかもしれません。
でも睡魔&重力ではかっくんかっくんするんだよ。可愛いやつめ・・・!


みっきーv
じゃ、じゃあリポV(青包装)の方でお願いします・・・・!(ドキドキ)
バージルは「ファイトォー!!」の方かなぁ「いっぱぁーつ!」の方かなぁとか、ぼけーと考えてたらなんだか元気が出てきました。
(結果としては、立ち絵のごつめ兄ならどっちでもいいと思った)
ありがとう、わたし頑張れそう・・・!



あとひそやかに私信電波。
ミサミサハートをほんのり生温かく(やな表現)できて万々歳ですよ!
わたしもウチの嫁の顔見るのものっっすごく楽しみにしてますので!うへへ。(怪)


ダンテのトマトジュースに塩を入れたら怒るかなぁ、とか考えつつ、死ぬほどくたびれたので寝ようかなーとか思いつつ、半年振りに描いてたアナログ絵があったことを思い出しつつ、キャラメル&バニラのフレーバーティーを飲みつつ、兄連載を進めようと思います。

そろそろ浴衣が届くなぁ。着るの楽しみ。






posted by 結城 at 21:22| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

よいでねー。

いやほんっとよいでね!(方言)
結城ですこんばんは。

「明日は9時入り、仕事が上がるまで帰れないからそのつもりで!」とのお電話を部長より頂きました。
昨日は休みだったけど、別に代休なんかじゃないです。うちの会社に代休なんて言葉存在しませんから。もう諦めて頑張って仕事してくるよ・・・・。
丸一日休日出勤すればそれでゲームも買えるし。

今日のわたしは11文字で言うなら、「うっかりにもほどがある」感じでございました。
ちゃんと前が見えてんのだろうか、この目は。

そして仕事中にバージル萌えの神様が降りてきました。
なんか、なんか書けそうです!あとはやる気の問題だ・・・!


お返事ー。

相川香織さんv
はい!ようやっと解凍が終わった感じです!9話目にしてここまでお兄ちゃんも柔らかくなりました・・・・!
バージルの葛藤っぷりを書くのはわたしも楽しみです♪読んでるほうがじれったくてやきもきするよーなのを書きたいです。が、願望ですが・・・・(笑)
これからも、のんびりまったりと運営してまいりますので、どうぞ宜しくお願いしますv


バージルが可愛い〜>
ありがとうございます!私自身、兄に対して「可愛いナァこんちくしょう!」的な思いを日々抱いておりますので、兄の可愛らしさを感じていただけて嬉しい限りです(笑)
まだしつこく続きますので、楽しんでやって下さいね!


那姫さんv
那姫さんのリミッター解除をお手伝いさせていただいてます(笑)
兄LOVE、止まらなくていいのでわたしと一緒に魔界の果てまで走っていきましょう!
なんなら走る兄の背中を追いかける苦楽一体な魔界ツアーもございますよ!
そして那姫さん的絶頂域はあそこでしたか・・・(にやり)(メモメモ)
今後の創作の参考にさせて頂きます^^ありがとうございましたーv



くたびれてるけど、ほんっとよいでねーんだけど!
でも萌えさえあればなんとかなる、そんな風に思った、というより思い込みたい20ウン歳の夜・・・・。
(そして気がつけばもう数日で誕生日到来・・・)










posted by 結城 at 21:41| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

うなされた。/萌え充電完了。

今日は休みです結城ですこんにちは。
楽しく引きこもり生活をENJOYしとります。6時間限定だけど。

なんだか知らないけど昨晩悪夢にうなされてました。すごーくどろどろした夢を見てたんだけど今となっては全くもって思い出せない・・・。
なんていうか、6年にいっぺんくらい、「わたし今、境界線にいる!」って感じのときありませんか?
そんな感じでした。(わけわかんないよ結城さん)


兄連載をやっとこアップ。バージル視点です。最近「萌えってなんなんだ!」と躓く日々が続いているので、貴女の萌えポインツをこっそり教えてくださると嬉しいです、とかさりげなく言ってみます。
前に、13話で終わらすとか言ったけど、書いたはずのプロットを既にまるっきり無視しているので(・・・・)確実に終わりません!
なんかきっとまだもだもだすんだよ。きっと。きっとな。


そーいえば昨日エチャ後に、こないだ一時間半も読みふけってた創作サイトさんの連載が更新されてて、物凄く嬉しかったです。
人様のサイトの更新があんなに嬉しかったの久しぶりだ(笑)
創作の対象は全くもって違えど要するにドリーム小説サイトさんなんですが、わたしは完全に「カップル応援モード」に入っていて、その恋愛模様にじたばたしまくっています。
元からドリーム的な読み方をしないので、名前もデフォルトのまんま。でもそれでも全く違和感なく、原作の雰囲気を損なわず、いろんな心のツボをぎゅうぎゅう押される。
あんなふうにわたしもなりたいものです。ああ、道は険しいな!


西の方に向かって電波発信。
とりあえずの復活おめでとー!なんか萌え電波自動受信しようとしてる自分がいて凄く怖いよ・・・!(笑)
とりあえず、ボーナスでたら、ボーナスでたら、と呟いて誤魔化しています。(買うんかよーするに)


さてと何しよう。
お返事は夜しにきまーす。


**************************

こんばんは。
バージルに「黙れ」と怒られてみたい結城です。(何萌えか)

なんか腹が痛くなったりANIを囲む会を執り行ったり迫真の演技で絵本を読んだりいんこさん(青)と戯れてみたり申し訳程度の掃除をしてみたりと、それなりに忙しくしてましたが、さっきまで一生懸命に「電車男」読んでました。ダンナが買ってきたから。

世知辛い世の中にいい話ですねぇ。KOIをしたくなりましたYO!

青党党員数名の心を萌えさせられたようでよかったです。えへ。
萌え返し、勝手に待ってますから!(きらきらきら)
そしてりっちゃんに本をお薦めしたいが、本棚を見るにおいそれと薦められる本が無いような・・・!(汗)



お返事など。


ケネス夢〜>
あ、ありがとうございます!(感涙)其処まで言っていただけると探し出した甲斐があったというものです!ネタが降って湧いたらまた何か書きたいと思いますのでよろしくお願いしますv

片倉しゃんv
昨晩はお疲れ様っした!脳内バージルのフェロモン(フロム脇)で軽く飯3杯はいけそうなステキ妄想をありがとうございます!
そ、そんなに眠かったんだね・・・(笑)(そんな素振りを微塵も見せないあたり流石はSAMR(略))
失礼なんて勿論なかったですとも!こちらこそ何かやらかしていないか46時中心配ですよ・・・!
また機会があれば遊んでやって下さいねー。


杣さんv
先ずは落ち着いて萌え茶でも!(落ち着けなさそう)兄の初々しさで杣さんのハートを射止めれて嬉しいですvヤツの発する萌えは凄まじい破壊力がありますので、何かしら機会があったら是非!とか薦めてみます(笑)
ケネはあのスウィートボイスを脳内変換するとえらいことなりますよね!ささやかながら幸せをお届けできて本望です・・・!
ちんまり頑張りますので、どうぞ温かく見守ってやってくださいまし!(そしてさりげなく杣さんちの日記でバロックに反応してしまったことを告白)(多分40回くらい最下層までクリアしてますこのゲーム)


玲タンv
お祝いありがとうですよ!そして昨晩はお疲れ様でしたですよ!
滂沱と流れる兄の涙の向こうに揺らぐANIANIワンダーランドは、兄の心に焼き付いて何時までもそこで輝き続けるのでしょう・・・・!
多分。(!)
ご感想もありがとうございます!自分、兄の気持ちを考えながら脳味噌ひね繰り回すのが大好きだってことに、今日気がついたよ・・・!
わたし的ANIはリッチマンなので、うん、きっといーものいっぱい持ってると思うですよ!
そしてさりげなくガラス瓶なのは、多分兄の家にはそれしかなかったんだよ・・・!(笑)(ていうかほんと普通缶だよね缶!)
何も考えてないっぷりがスタイリッシュに露呈されたところで、わたしもあの酸っぱいのがどーしても受けつけないんだよ!と呟いておきます・・・・。
(014971yone!)
(でもカモミールはすき)


私信。みっきーv
わたしなんぞになったらそれはもう大変なことになるよ!(笑)
わたしなんぞの創作に対抗意識燃やしてもらえるだけでもなんかありがたいよ!
いい感じに切磋琢磨していけるといいよね、ほんと。
というかみっきーは十分に、みっきーらしい文章を書いてると思う。アイデンティティ確立してると思う。
そしてわたしはそれが大好きなのです。
みっきーの兄に、勝手にいつもごろごろと転がされているので、これからもどうぞよろしく。


それから西のひとへ一言。

わたしの趣味を良く分かってるよね・・・・!(笑)(うっかり検索したっつーの!)


珍しく兄連載の続きを直ぐ書き始めましたが、早くも力つきました。
みんな!オラに元気を分けてくれ・・・!(両手あげつつ)










posted by 結城 at 12:06| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ありがとうございます。/エチャ終了。

おはようございます。これから仕事の結城です。
昨晩70000打を越えたようでございます。ありがとうございます。
自分でも驚くほどのペースです。感謝すると同時になぜか謝りたくなります。

心の琴線に触れるサイトを目指して、これからもひっそりガンバらせていただきます!

久しぶりにキリ番でも設定しようかなー。77777とか。



昨晩は、適当に変えた背景のせいで一部非常に見づらくなってたことに(今更)気がついたので、あちこち手直ししてました。
でもって書いてた兄連載、自分にしては筆が進んでます。現在50%。明日には更新できそうな予感。
今回は兄視点でお届けいたします。萌えるかどうかは神のみぞ知る・・・。


昨日、うちのちっさいのが保育園で絵を描いてきました。(ちなみに今のところ、彼には全くもって絵心というものがありません)
チラシの裏に書かれたそれは、黒のサインペンでぐりぐりと塗りつぶされた奇妙な物体。
これなーに?と聞いたら、ちっさいのは晴れやかな笑顔で、
「アーカムだよ!」
と申しておりました・・・・。
(頼むからそれを保育園で連呼するのは止めてくださいいやほんとに)
そんなちっさいひと、本日は「バージルのぼうし!」と言って青い帽子被って登園いたしましたとさ。
(赤→ダンテ 青→バージル 黒→アーカム 白→レディの図式がいつの間にか出来ているらしい)
(いやほんとにわたし何にも教えてないですって!)


お返事ー。


22日フォースエッジの〜>
お祝いの言葉をありがとうございます!ささ、フォースエッジの陰に隠れていないで、どうぞどうぞこちらへ!新鮮なダンテエキスがたっぷり入った生絞りダンテでおもてなし致しますよ!
これからも、ステキダンテをお届けできるように頑張ります!
液体絆創膏でコーティングされた爪はとりあえず日常生活に支障はなさそうです(笑)ありがとうございました!


片倉しゃんv
70000をさりげなくSAMURAIの足捌きで踏み抜かれましたね!(笑)ありがとうございます!
こんなに人が来て下さるのに、アホさ加減を晒してばかりいるような気もしますが、これからもこんな調子で萌え踊りたいと思います。できれば・・・・微スタイリッシュに!
エチャの参加表明ありがとうございますですよ!お待ちしてますv


さてと、仕事行ってくるですよ!


***************************


つつがなくエチャ終了いたしましたー。
遊んでくれた玲タン、さやっぴ、片倉しゃん、くろたんアリガトウでした!フェロモン漂う絵をジロジロ見れて楽しかったです!

わたし、やっぱり悪ふざけしてる時が1番幸せかもしれない・・・(笑)
とりあえずほっぺしっとりちびバージル、5000000オーブ溜めて購入しに来て下さい。(そしてさりげなく値上がりしている罠)

さて寝よう。
posted by 結城 at 11:04| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

トランキライザー

を貰って来ました。ゆっきーですこんばんは。
同僚が軽く睡眠障害に陥ってまして、睡眠薬と精神安定剤の処方を受けてきたのですよ。
デパス0.5rという薬で、向精神薬でもないし強い薬では無いのですが、一錠くれると言うので貰ってみました。

以下仕事中のリアル会話。

結城「精神安定剤ってさ・・・要するにどうなるの?」
S「どうなるんでしょうねぇ」
結城「精神が安定するって、要するにこう・・・・まったりした感じ?」
S「えーっと・・・(薬学の本を読み上げる)」
結城「さっぱりわかんねー!」
S「毎食後の処方もありますよねぇ、デパス。」
結城「気持ちの浮き沈みも無いって、なんか凄く性格の穏やかないい人っぽい・・・!」
S「筋肉を弛緩させる効果もあるみたい。」
結城「そっか・・・要するに何もかも緩みっぱなしって事か!」

調剤助手がこんな認識ではいかんと思います。

自分が薬のことを知らないと説明する身としても気持ちがこもらないので、機会があれば身をもって体験することにしておるのです。
なもんで、夕食後に飲んで見ました。デパス。

効果あんのかなーわっかんねー。なんてさっきまで思ってたんですけど、現在非常に手元がおぼつきません(笑)
しかもさっき窓閉めようとして爪剥がした。←痛いのいやな人は見ないように。
とりあえず、必要も無い人間が薬を飲むとろくなことが無いってことはよーくわかりました!

ハルシオンもいります?って言われたけど、どう考えても自分には必要ないので素直に断りましたですよ。



今夜は、以前個人的に捧げたケネス夢をアップしておきます。ちっさいのが呼んでるのでその用が済み次第。
あとは兄連載を書きます。今夜はなんか書けそう・・・!
posted by 結城 at 21:02| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

お腹いっぱい。

さっきまで、別ジャンルの創作を貪るように読んでました結城ですこんばんは。
よく知ってはいるけど全くもって萌えを感じぬジャンルであるのですが、やっぱり書き手さんの力量なのでしょうな!非常に楽しい1時間半でございました。
という訳でお腹いっぱい。満足げ。

今日は変わったお客さん?が来ました。
来るなりトイレ何処ですかというので、新人さんが案内してあげました。
帰ってきたら、調剤待ちのイスのところで、軽く脱ぎ始めました。
(焦りながらやんわりと止めました)
それから、「佐々木さんでしたっけ?」と聞かれました。
わたしは佐々木さんでは無いので、「違いますよ」といったら、じゃあ名前教えてくださいと言われたので苗字を名乗ったところ、下の名前まで聞きやがるので内心渋々教えてやりました。
(部長が死角で声を出さずに笑ってます)
「わたしは○○です、宜しくお願いします」とご丁寧に挨拶されました。
わたしもとりあえず挨拶を返しておきました。(そして新人さんにもこれを繰り返す)
結局それだけで、彼は帰って行きました。
同僚に、「お友達でしょ?」と聞かれたので、力強く否定しておきました。

・・・・なんだったんだろう。

怖い位に保たれてる笑顔が、逆にホラーな感じでした。


わたくし、変わった人遭遇率は決して高くないのですが、いろんな意味で忘れられない(笑)人がいます。
まだ20になったばかりの頃でしょうか、当時の職場の駐車上のゴミを拾ってた朝のこと。わたしめがけて物凄い勢いで突っ込んできた車がありました。
轢かれるかと思って一瞬相当焦りましたが、すぐ手前で車は急停車。そして中から年は30ちょい前、位のわりと若いにーさんが転がり出るように降りてきたわけです。
そしてわたしの前に立ちました。何か用があるのかと首を傾げるわたし。ですがその人はただ立ち尽くすばかりで、何を話すわけでも何をするわけでもない。
ちょっと怖かったので、無視することにして仕事を続けました。
ですがその人はずーーーーーっとこっちを見たまま、最初に降りたった場所に棒立ちになってるわけなんです。結局だだっぴろい駐車場を回って店に入るまで、ずーーーーーっと無表情の視線に追っかけまわされていた訳で。その一部始終を窓から見ていた副店長が、「君の個人情報売って来ていい?」と抜かしやがったので、笑顔で「刺しますよ?」と返しておきました。
それからも彼は15分くらい立ってて、結局車に乗って走り去りましたけど、あれはなんだったのかと今だに首を傾げております。

多分、生き別れた妹に似てたとかそんなんじゃねぇかな・・・・!多分な。


どうでもいい話を長々書いたところでお返事とか。


ゆえさんv
わざわざご報告ありがとうございます!本日張り替えておきましたので、お手隙の際にでもご確認下さい。
大好きと仰っていただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!
創作のほうは、そんなに砂糖投入してるつもりは無いのですが、甘いですかね?(笑)(さじ加減が出てないのか)確かにダンテ関連は甘ったるいと自覚しております。
これからも地味に頑張りますので、宜しくお願いいたします!


20日もう幻水は〜>
大変申し訳ありません;;管理人なにしろ不器用なものですから、双子に萌えまくった挙句双子しか書けなくなっております・・・!
かといってこの先更新の予定がない訳ではありませんので、そのうち創作意欲が湧いてくる日をお待ちいただければと思います。
DMCの方も楽しんでいただけているようで良かったです!
幻水では、過去に書いてアップを忘れているブツもありそうなので、見つかったらあげておきますね!



気がつけばもう明日にでも70000ヒットなのですね・・・・。
60000の時なんか作るゆってたひとの言葉は、今は聞き流しておいてください。(だって何かと忙しいんだもん!)
そのうちなんかしますなんか。(アバウト)
posted by 結城 at 22:32| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

恐ろしい・・・・!

意識的に忘れていましたが、今月棚卸もあったんだ・・・・!な結城です。おはようございます。
しかも調剤の棚卸までかぶってら・・・・サイアク!(ぎゃふん)
さりげなく遠くを眺めつつ、強く前向きに生きていこうと思います。

昨日からちっさいのが、紙コップとジュースでアイスを作るのにはまっています。
単にジュースに棒突っ込んで凍らせてるだけなんだけど、彼にとっては非常に面白いらしい。
でもな、楽しいのは分かるんだけどな、
朝の5時前に「ママアイス作ってー」ってゆさゆさ起こすのは止めてはくれまいか・・・!

なもんで妙に眠い。仕事行かんで寝たい。


お返事とか。

玲タンv
うお!何時の間にそんな垂涎ものの会に・・・!私も秋田支部にそっと入会届けを差し出してこようと思います。どうにかし隊・・・・!ハァハァ
いやそしてなんかほんとあまり褒められるとくすぐったくてにへにへしてしまうだよ・・・!
絵柄は意識してそうそう変えられないので、好みと言ってもらえるのは凄く嬉しいです。
本当にありがとう。そんな玲タンのためにギャラリー頁、作ります。(断言)
全部手直ししてアプしようと思いますので!(今見ると・・・ってのが結構ある)
うん。ヒッキー大好きー。私もこれからは勝手に兄妄想でジロジロニヤニヤしたいと思いますよ!
ネタも降って来る事を祈りつつ・・・・!
ああっと、それから例のプレイをしてみましたが、道なき道をひた走る悪のクローンには涙を禁じえませんでした(笑)仕方が無いから空中遊泳させといて、本体で足場を作ってあげたよ・・・!
また何かあったら是非お知らせください(笑)



那姫さんv
先ずはこれでさあ、涎を・・・・!(さっと兄のハンケチを差し出す)
美味しい御馳走を出せてよかったですvもう、兄は存在自体がEROくてEROくてしょうがないので、雰囲気EROに傾倒するのは不可抗力なんですyo!(開き直った)
バージルはカッコイイですね!ほんとに!相変わらず兄大好きです。



19日 青い瞳に射抜かれて〜>
双子相手なら、きっと視線で悶死できると思います!(爽やかに)そしてその溜息のさなかにどんな妄想が隠されていたのか是非お聞きしたかったです・・・!(笑)
ミッ○ィーなダンテ、ウザすぎるかなーと思っていたのですが、お気に召して光栄です!
もっと萌える絵を描ける様に精進します。精進・・・・!



今日は9時台には帰って来たい。(願望)

*********************

ただいまです。
いんやー暑いですねー。

とうとう部屋のエアコンをつけました。でもつけると寒いしすぐ肌が乾燥するのでイヤです。
湿度さえなければ、暑いのは嫌いじゃないんだけどな!

DMC関係の絵板ログを鋭意手直し中。ある程度数が揃ったら順次隅っこの方にアップしていこうと思います。まー手直しなんて言ってもさ自己満足なのよ!そうなの!
でも線画がカラーになったりもしてる辺り、それなりに楽しいらしいですよ、結城さん。


お返事は明日しまーす。
今夜はくたびれパンチ。そしてねむ。




posted by 結城 at 09:40| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

しょぼしょぼ/やった・・・!

してるのは私の目です。こんにちはゆっきーです。

先ずは昨晩の魔界チャット、参加者の皆さまおつかれさまでしたー!
もっと魔素が濃いほうがお好みとの声もありましたので(笑)次は更なる奥地に踏み込んでやろうかとかちょっと思ったりしました。えへへ。
何気に昨晩は沢山のブツをそっと差し出した記憶があるので、ざっとログ読みしながら列記してみた↓

汁茶(さくらんぼフレーバー)
兄コートの裾
萌えダンゴ(拾った)
コメッコダンテ味
朝食ヨーグルト(細切れのバージルの何か入り)
ダンテジュース100パーセント
バージル点眼液
ダンテ眼軟膏(使用期限2004.9.25)
ダンテ生絞り
ダンテのかほりつき消しゴム

わたしの脳味噌の腐りっぷりが目に見えて分かりますね・・・!(笑)

そして次回は木曜夜、エチャ予定ですのでよろしこです。



今日はセカチュー見てました。
結果からいえば、ぐじゅぐじゅなってました(笑)
わたしだって負けじと叫んでやろうと思います。ええ!これからも双子への愛を!!

****************************

夕方からちっさいのの自転車練習を兼ねて、公園とか近所をウロウロしてました。
毛虫に吃驚して飛びのいたり、懸垂(2回が限度)してみたり、近所の人と立ち話をしてたりしてたのですが、
休もうと公園のブランコに座ってみて、驚愕の真実・・・!

お尻が入る!!

元々が子供用なので入らないのが当然だと自分を誤魔化し続けて早3年、ようやく何の抵抗もなくお尻が納まった・・・!(感涙)
でも前は肉よりも骨盤の骨が当たって入らなかったんですよ。それが入るということは、産後に開いてた骨盤が戻ったって事なのか?
勝手に戻るもんなのか?それとも内臓とかもろもろの事情が複雑に絡み合っているのですか?
あまりの嬉しさに、キャアキャアいいながらブランコ漕いでましたよこの人!
(年甲斐もなく・・・!)

そしてその後、双子と外で遊んでました。向かいの家のリアル双子兄弟です。
現在小学5年生。去年あたりやっとどっちがどっちなのか見分けがつく様になった奴らです。
もー、2人して帽子かぶってきたのはいいんだけどさ!
色違いで赤と青って止めてもう吹くかと思った・・・!(笑)

つーか、軽く吹いてたな、うん。


えーっと、明日朝少し時間あるので、お返事は朝しようと思います。
今ちょっと珍しくネタが振って来たのでメモります。
posted by 結城 at 16:30| ローマ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

やっと解放された。

姪っ子とか姪っ子とかから、な結城ですこんばんは。
晩ご飯はSUSHIでした。

お知らせ人ゆっきーは今夜、チャットのお知らせを今だにして無いですが、
うん、多分、多分いつもの時間にはチャットにいるんじゃねぇかなぁと思ってます。
(曖昧だな!)
居ましたらお気軽に入室くださいなー。
ん?わたしは元気ですよ?それはもう無駄に元気ですよ!

ああ!そう言えば!
どなたか松島近辺の美味しいラーメン屋をお薦めしては下さいませんでしょうか・・・!
仕事でリサーチせねばならん破目になりました。いやでもこれがなかなか見つからんのですよー。
地元の方とかいらっしゃいませんかね・・・(キョロキョロ)


某Sにまあそんなときもあるってまったりいきましょまったり!ってこっから電波投げとくね。(びびび)

そんじゃまた後ほど。
posted by 結城 at 21:44| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れません。

さっきちっさいのを寝かしつけてたら猛烈に眠くて、はやく寝ようかなどうしようかなーあ!やっぱり起きてよう!ああでもそしたら明日起きていられないっぽいなーとかぶつぶつ呟いていたらダンナの失笑を買った結城です。こんばんは。

カフェイン剤飲んだら今度は寝られませんですよ。ふしゅー。

週末はちっさいのが保育園から本を借りてくるので、読んであげようと思って目を通していたのですが、あまりの怖さに妙な汗かいてしまいました。
ちなみに絵本のタイトルは「とべバッタ」。
自然の厳しさと無常さ、そして生命の力強さが、迫力のありすぎるタッチで堂々と描かれています。
怖い!なんていうかもう、バッタの飛びっぷりが恐ろしい
見ようによってはちょっと心の病んだサイコさんが描いた絵にもみえ・・・る・・・かも。
うん、でも、いい本だと思いました。やっぱり怖いけど。

そしてさっき浴衣を買いました。さっき。
屋形船だけでは勿体無いので、花火大会も浴衣装備で行こうかと思います。
ちなみにうちのちっさいのは、未だにどーんと上がる花火は怖くて見れません。(大きな音が怖いんですちなみにわたしも怖いんです花火はヘイキだけど雷とか勘弁)
今年こそ克服してくれることを切に祈るですよ。去年もおととしも花火どころじゃなかった・・・!
(もはや泣きを通り越して、絶叫)



なんかあちこちで恋愛のにおいがする。(くんくん)

ちなみにわたしは、惚れたら何処までも突っ走る人なので、基本的に猛攻勢をかけます。
あなたのことが好きなのよ!!というオーラをぷんぷん出しまくるのです。話すときなんか絶対視線を逸らしてやらねぇ!くらいの勢いで。
すると相手も、なんとなーく気にしだす訳ですよ。

まぁそうやって今のダンナを騙くらかしました!(笑)
(だって本人がそう言うんですもん)

でもまあ、当時は「今のお前は目がハートになってるからいろんなものが見えてない」とよく周りに言われたものですが、事実その通りだと思いましたHAHAHA!



そろそろ眠気もバージルの顔をしてやってきたようですので、寝ようと思います。
おやすみなさいまし。



posted by 結城 at 01:00| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

今日の朝ごはんはコメッコホタテ味。

単に食べてる時間が無かっただけです。結城ですこんばんは。
最近、化粧すら車を運転しながらの作業になってきました。時間が無いのを分かっていて急ぐことをしない人間です。
でも遅刻したことはありません。辛うじて。

この週末は更新できそうです。今夜もちょっぴり頑張ろうと思います。

最近ちっさいのがはまっているのが、何故かFF−X2。
序盤ばかりをなんどもなんども繰り返しています。お姉ちゃん好きだからな・・・あいつ・・・。
クリアはしたけどよく覚えてない。
以下、ファンの人は読まないで下さい。
ユウナの顔(特にハイレゾじゃ無いほう)が非常にきもちわるいと感じてしまうのはわたしだけですか・・・。(石を投げないで下さい)
人の顔をしてないとおもう・・・
や、別に嫌いとかじゃなくてな。好きでも無いけどなこのゲーム。

最近RPGをするのがめんどくさいと思うあたり、年取ったな!っておもうですよ。
時間が無いのもそうだけど、よっぽどストーリー性が確りして無いとハマらない。
今のところ、マニアクスにはハマれてない。あまりにもぶつ切りなプレイと放置を繰り返す為だとは思うんですけどねー。まだまだまだ序盤だし・・・;
でもダンテが出てきたらきっとずぶずぶとはまる気がするけど。

最後にはまったRPGはなんだったっけなぁ。
バテン・カイトスだと思う。
カラスとギバリとミズチさまがレギュラーメンバーです。
マグナスは、潤いさらさらヘアがあればコンプリート!(というかそれは入手無理!)
戦闘システムがいいですよねー。時間経過で変化していくアイテムも面白いし。
ストーリーのほうも、ゲームで「なんですとー!!」とか叫んで驚きつつ開いた口が塞がらなかったのはこれが最初だと思う。カラスめ!(笑)
GG持ってて未プレイの人には是非遊んでいただきたい。
不満点は、カラスの走りっぷりくらいです。自分。


明日の魔界チャットは今のところつつがなく開催予定でございます。
一応連絡をば。

さーてなにすっかなー。
posted by 結城 at 20:53| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

コメッコホタテ味の美味しさに今気がついた。

おはようございます。今日も遅番です結城です。
新人さん教育中のため遅番が多いです。朝のんびりできるのはいいんだけど、やっぱり帰りが遅いのは嫌だなー。
実家にも寄れとか言われてるしさあーもーめんどくせー。(やる気なし)

さっさいのが漢字を覚え始めました。
アルファベットはわたしが教えたのですが、ひらがなとカタカナは勝手に覚えてしまい、今はほぼ完璧に読めます。
現在文字への興味が凄いらしく、ありとあらゆる文字を読もうとします。そんなちっさいのが覚えた漢字は、今のところ、
「決める」「焼肉」「消臭」と、街の名前の4つ。(・・・・。)
らしいといえば、らしい。うん。うちらしい・・・・。
そんなちっさいのも来月4歳です。早ッ!!
成長するのは喜ばしいが、後ろからもそもそやってる私を覗き込んで、「バージル」とか声に出して読むのは勘弁してください・・・!


お返事とか。

14日ダンテ夢が〜>
ありがとうございます!青党でありながらそっと赤党の人にも砂糖を差し出してお出迎えしています。弟のほうも気が向いたら増えますので、楽しんでやって下さいねー。

羅紗さんv>
どうもです♪はい、それはもう年がら年中車と一緒、な走り屋さんでした。羅紗さんも車好きでいらっしゃるのですね!
車高が低くて車検がなかなか通らず苦労したことはありますね・・・^^;通常走るぶんには、オーバーハングの短い車だったので意外と下回りも擦らずラクチンでした。冬以外は・・・・!
(ラッセル車と化してリップスポイラー割ったこともありますよ/泣)
羅紗さんのサイトにもひっそりお邪魔させて頂きました♪レイヤーさんなのですね!わたしは、裁縫というスキルは皆無に等しいので、衣装を作れるというそれだけでも物凄く尊敬しますよ。着るの楽しそうですね!へ、部屋の中なら・・・(ヘタレ)
う、うちのリンクなんぞはお好きに切ったり貼ったり剥がしたりして下さって構いませんですよ!ありがとうございます!



メールのお返事が遅れていますごめんなさい!
今夜帰ってきたら致しますですよー。
今書いてる兄短編が75パーセントというところ。でも・・・これ面白いんだろうか?と首傾げながら打ってる時点でどうかと思う。


*********************

今打った日記が消えたので不貞寝します。
死ぬほどくたびれたので、メールの返事は明日に・・・!すみませんすみません。
posted by 結城 at 10:00| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

神様はいまどこに。

何ってネタの神様。かみさまー!
あなたのゆっきーですこんばんは。

明日は午後から2時間のポスティング作業ですよイヤッハー!
わたしの仕事ってなんだっけなチクショウ!(泣)
なんか物凄く坂の多い地区らしい。スネまで筋肉痛になるらしいよ。
燃やせ体脂肪を合言葉に、スタッフ一同頑張ってます。やっと20を切ったよ6年ぶりに・・・!!


昨日の晩、一日くらいはビール飲まんぞーと我慢の子してたのですが、旦那に頭をぽんぽん叩かれて「飲まないの?」とにやつかれてしまいました。
そんなに物(というかビール)欲しそうな顔してたんだろうかわたし・・・・。
動揺してしまったわたしはPCデスクの出っ張りに思いっきり膝をぶつけ、思いっきり擦り剥いて悶絶してましたですよ。

結局誘惑に負けて飲んだので、今夜こそ我慢します。

今晩の晩ご飯はカレーだった。
付け合せのサラダにフレンチドレッシングを掛けていた手が不自然に動きを止めてしまいました。そんなわたしの思考はANIドレッシング妄想に占められておりました。
こんな自分が好きです。(救えない)


なんかちっさいのが呼んでるので、お返事は後ほど。


posted by 結城 at 20:17| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

フェチです。

今日はさくっと逃げ帰ってきた結城ですこんにちは。
非常に天気がよろしいのです。早く海の季節になるといいなぁ。

以下どうでもいい話ばかりしているので、どうでもいい方はスルーしてください。


会社の帰りに、カリッカリのチューンドシティターボを発見して、怒涛の車燃えに襲われました。ああ!シティ買えばよかった!とかちょっと思ってみたり。(ああいうのをいじるとすげえかっこよくなるんだよ!!)
メンテは大変そうだけどなー。
それから似たような形つながりで、ランチアデルタHFインテグラーレを思い出し、ブリフェンのラインやWRCのマルティーニカラーっぷりに1人モエモエしてました。
カッコよかったなー。一度でいいから乗ってみたいなー。
鉄の塊を心から愛せるオンナです。車をつまみに酒が飲めます。
でも車の好みは無茶苦茶偏ってます。基本的にエンスー思考です。


先日、さる事情があって愛車を手放した訳ですが、一部の方はよく分かってらっしゃるとおり、今のダンナと会うまではいわゆる走り屋さんをしてました。
ショックやらサスやらアッパーマウントやら、ブレーキパッドやらブローオフやらストラットバーやらまあこまごまとチューンしてましたよ。マフラーはレース用だったり(要するに触媒なし)(すみません悪い子でした)外装もカーボンのリップと、リアスポを装備し、タイヤもさりげなくリアだけインチアップ。車高は純正ジャッキが辛うじて入るくらい。ガレージジャッキなんて入るわけありません。
冬場なんか、何度埋もれたことか・・・見知らぬ人の親切にいつも助けられておりました。
夜中の冬道でコントロールを失って、真横を向いたまま100メートル以上も滑走したこともあったなぁ・・・。よく死ななかったもんだ。
車そのものが、兎に角異次元的な挙動をする車なのです。特にステアリングのクイックさは目を見張るものがあります。90度ステアを切れば、90度のコーナーを曲がれるんですよ!!
FRPボディなので錆びないし。スケルトンモノコックのボディは剛性も高い。
ほんっと、いい車だった・・・・(しみじみ)
そしてあの重ステは筋力トレーニングにも適していたのに・・・。
ミッドシップならではの挙動も大好きだったのになー。切ねぇ・・・!

当時男ばかりのチームで負けじと走りこんでいたわけですが、当時その中にいた彼氏と別れ際に泥沼を演じたために、ひじょーに連絡を取りづらいのです。
芋づる式についてくるからなあの人たち。
でもこないだ家でのんだダンナの友達がたまたまチームの1人と知り合いで、それとなく近況を知ることができました。
KくんはまだSちゃんと付き合ってたんだね・・・!はやく結婚しちまえよー!(届かぬ叫び)
そうかまだR32は現役か・・・。いつも冬場は煮え湯を飲まされたな・・・!
そしてTくんはもうGT4乗ってないんだねー。でもいきなりNAに鞍替えじゃ物足りなくないっすか・・・。ああでも。みんな三十路に踏み込もうとしてるからな・・・!(笑)落ち着きも出るってもんですか。
つうか、私もそろそろ落ち着こう。ほんと、アホすぎ。

こういう経験を創作にいかせんもんかと思ったけど、バージル豆腐店妄想が出てくるぐらいが関の山でしたyo!
恋愛経験も・・・・時をすぎればしょっぱい思い出ばかり残るもので、甘ったるい記憶は忘却の彼方って感じです。
どうでもいいけどこの間、子会社の新入りさんに、ダンナとの馴れ初めを根掘り葉掘り聞かれて困りました。
ああそうさ!半ば勢いだよ!5文字で言うなら若気の至りだよ!それがどうした!
多分ぶっちゃけたらビックリされるので、秘密にしておきます。(当時はフレッシュだったんだよ結城さんも・・・)

どうでもいい話終わり。


よく考えたら、また1つ年を取る日がひたひたと歩み寄っております。
・・・・まだ20代です!辛うじて!


夜追記に来るかも来ないかも。
更新は微妙です。(ネタなし)






posted by 結城 at 17:03| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

スパーダキック

と、スパーダパンチがさいきんのちっさいのの必殺技です。
それらは主にわたし方面に向けられておる模様です。
結城ですこんにちは。

昨日の日記の挨拶ッぷりに今更気がついて笑う。
なんでしょね、新しい挨拶でしょうか。うわぁ前衛的!(笑)

本日はちっさいの体調不良のため保育園お休み。わたしは午後から仕事です。
帰りは11時程になる模様。
出勤までの時間で、なんとなくやりかけだったDMC1をクリアしてたりしてました。
改めて、3人のダンテは別人だなぁと思ったりしてました。
改めて、ムン様は無駄にでかいなぁと思ったりしてました。

そして兄を見ると切なくなる罠。くすん。

マニアクスも雀の涙ほど進んだよ!(笑)そしてやっぱり眠くなる。もうさ・・・レベル上げとかしてると、本気で寝そうになる。
そして眠い時は体が睡眠を求めてるんだ!と、この頃は素直に寝るようになりましたよ。
昨日は10時前に寝たしなHAHAHA!




お返事とかもろもろは夜しまーす。
とりあえず行ってきます。

**********************


ただいま帰りました。カエルがひたすら五月蝿いです。
夜帰ってくると、車庫に侵入を試みるカエルを撤去する作業から入らねばなりません。
この時期やたらいるんです。殆どがアオガエルですけど。
わたしはカエルチャンスキーなので、たとえ20センチのイボガエルだろうが素手でほいほい触れますが、駄目な人にはこの家、地獄に他ならないと思います。
雨の日は前の道路も文字通りカエルで溢れかえっているので、車で通る時はごめんなさいごめんなさいと連発しながら帰ってきます。
目視できるものはね、頑張って避けてるんだけどね・・・。もはやジェノサイドですよ。ホロコーストですよ。
こんなわたしでも天国にいけるといいなぁ。


お返事ー。

12日バージル夢〜>
楽しんで頂けている様で嬉しいです!頑張って妄想と萌えを文章に起こしています!(笑)
文才・・・はあるのかどうかわかりませんが、脳味噌ひねくり回して書いております。
出会えて幸せとまで言っていただけると、本当にやってて良かったなぁと思います。ありがとうございます!
これからも、応援オーラを勝手に受信しつつ頑張りますね!


那姫さんv
双子最高!(笑)シャウトから愛をひしひしと感じましたよ!
白い足〜はエロかったですか?や、でも、バージルさん頑張って我慢してるんですよ・・・!(笑)
そして、うん、優しいと思いますよお兄ちゃん!えへ。
双子夢は、双子と和気藹々、ある意味贅沢な夢を書いていきたいです。もそもそ増やしますのでお付き合いくださいね!
わたしならダンテの差し出した肉ならたとえつわりの真っ最中でも食べ、もしもバージルが差し出したならその指まで舐め尽くす気満々です。(・・・。)


メールのお返事は明日致しますですよ!
今日は水面下で頑張ります。そんな気分。

posted by 結城 at 10:47| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

眠い。

常に動き回ってせわしなく柔らかでアバンギャルド、聖母の微笑みは胡散臭くて恐ろしく動物に例えるなら鳥っぽい。
魔界メンツに印象を語られるとそんな感じの結城ですこんちには!!

何処ら辺が当たっているかは・・・あえて言わないでおこう・・・(笑)
(そして何時までも落ち着いた大人のオンナだと言い張るんだよああそうさ!)

さてさて、昨晩も魔界チャットお疲れ様でございました!
またも勇気あるおふた方が殴りこんできてくださって、嬉しい限りでございます。
りゅうちゃん、さやっぴ(なんとなくキスケの声で脳内変換してしまうのは何故だ)、また是非遊んでやって下さいねv
いつものメンツ(うわーぞんざい!/笑)も、これからもどうぞよしなに!
(りっちゃんのスコップっぷりに軽く笑いつつ)



今日は午前中から雨の中、中古CDを漁る旅を敢行してきたのですが、
途中寄ったゲ○でちっさいのが店員のおねぇさんに懐き(ヤツの脳内辞書には人見知りの文字はありません)、「あのね!ぼく3さいなんだよ!」と軽く年齢トークから始まり、その後は恥ずかしさのあまり意図的に脳内消去していましたが、大声でだんてだんて騒いでおった模様です。(・・・・。)
わたしじゃない!断じて!そんなこと教えてない・・・!
双子病は思わぬところに感染しています。(母は兄型の末期患者なのに、ちっさいのは弟型だというのが不思議なところ)

で、本のところもブラブラ見ていたのですが、
「兄ワールド」というタイトルの漫画を発見し、軽くフリーズしてしまいました。(中身はみんかった)
兄ワールド・・・・めくるめく兄の世界・・・!汁まみれ・・・!
などと脳内一気にピンク色になりましたが(青じゃないのか)、辛うじて表面上の平静は保ちましたYO!
(そういやANIANIワンダーランドは閉園か・・・。ちぇっ)



夜来るかも来ないかも。
posted by 結城 at 16:50| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

