2005年09月11日

今選挙行って帰ってきた。

過去5年間の投票率は100%な結城です、こんばんは。


今日はちっさいのと2人でプチデートして来ました。ラーメンデートですけど。

出向いたお店は以前働いたことのある場所でして、顔出すのはかなーーーーり久々なんですけど、行ったら行ったでとても温かく迎えてもらい、心癒されて帰ってきましたよ。
社会人のなんたるかも分かってないような頃にお世話になったとこでして、向こうからしても私が子供連れてくるのは感慨深いものがあるのだろうなーと思ったり。
(よく泣き言をいう子でしたね、ほんとに)(実際よく泣いたし)
わたしよりイッコ年上の、社長の息子もいたので、色々と無駄話をしてきたのですが、
年齢をしつこく聞くので渋々白状すれば、「全然変わらないよねー」といわれてまたも喜ぶ。(他の店員にも同じように言われてまた喜ぶ)
「○○くんはあれだね、太ったよね!」と遠慮もなしに返してきました(鬼)。7キロ太ったってか、そうか。
でも去年結婚したらしいから幸せ太りなんだろうな。いいよな新婚さんめ・・・!

またいこっと。
まーどうでもいい話でした。



そういえば、忘れてました。

10万ヒットありがとうございますー!

これもひとえに、足繁く足を運んでくださる方々のおかげです。ありがとうございます。
サイト運営は励まされることもあれば凹むこともありですが、気長に気楽に自分本位に(笑)続けていこうと思います。
水面下で色々と企んでいますが、付いてこれる方は付いてきて下さい(笑)

**********************


なんかボーっとしてたら今日終わる・・・!
おでこににきびが2個出来てイヤーな感じです。でも「にきび出来たー」と言うと、「それはにきびじゃねぇ、吹き出物だ!」というムカツクひとがそのへんにいます。
まだ青春を謳歌してるんだよ文句あるか!とか噛み付いてみたりしてるよ。ぷんぷん。

いやほんとに何にもしてない・・・!
明日はビミョーに忙しいんだよなー。こうなったら朝フルブーストで動き回って、午後を好きなように使うしかない!業務報告来週中なのに表紙しか出来てない!どうしよう!
やることリストを作ったほうが良さそうだ。(ただでさえスケジュール管理能力がないひと)

ありがたいことに沢山のお祝いを頂きました!ありがとうございますー!
寝不足で激しくねみぃので、明日お返事いたしますね。


あーお兄タンを抱き枕にして寝たい。あの頭を抱きこんで文句言われたいよー。
posted by 結城 at 17:09| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。