2005年09月16日

生温い笑みで見守って下さい。/キャアアア・・・!

ファミ通WaveDVD 11月号が物凄く楽しみでしかたない人間がここにいます

ちょっ・・・!ねぇちょっとそれってアレなの!?
ドキッ☆汁だらけの水泳大(違)じゃなくてお兄タン使いたい放題ダァーイし放題視姦し放題と か な の ! ! ? ?
ハァハァおっ落ち着けって言われますか、無理です。

いやでもこれで全然違ったりして実はアーカム視姦し放題とかだったらちょっと枕を濡らしかねない状態なので深呼吸を繰り返してたりしてみる。すーはー

小鳥でも見つめて心を落ち着けよう。

    ,,,,,  
   ( ・e・)
  彡,,, ノ


・・・お兄タン・・・・(軽くトリップ中)(だめだー)
(M7のドクロ部屋でどあっぷお兄タンを嘗め回すように観察したい、とだけわたしの願望を呟いときます)




お返事ー!


◇神名見さん
ささ、どうぞ遠慮なくかぶりついてあげて下さい!(笑)ダンテは無意識にも誘ってる感を醸し出すのでいろいろとずるいです。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!記念絵も気に入っていただけたようで嬉しいですvどうぞ煮るなり焼くなり舐めるなり、ご自由にどうぞvアーカムさんもなかなかの人気者だということがここ数日で分かりました(笑)
すっステキサイトだなんて(きらきら)(おだてられると直ぐ木に登るタイプです)今後もそう言って頂ける様に精進します!
ありがとございましたv


◇詠み人さん
PC故障とは・・・!だっ大丈夫でしょうか;;
いつもステキな夢のご報告ありがとうございます^^わたしも日々努力を重ねているのですが、やっぱり追いかけられる夢ばかり見ています。(どうせなら2様に追いかけられたいものです)
お祝いのお言葉もありがとうございます!これからも痛々しさ全開で行きたいと思いますので、どうぞ長い目で見てやって下さいね!(笑)


◇いずみん
だってダンテってそんなかんじなんだよ(笑)!
ん、て。わたしなら遠慮なく頂く。(・・・)
指切ったら舐めろといわんばかりに「ん。」て差し出して欲しいものなんだけど、難点は口に含む頃には傷がふさがってることでしょうなぁ。


◇朝日系列のみっきー
お祝い、ありがとうございますー!
やや、気を使っていただけてありがとう(笑)うん、確かにそうなのですよね。
そしてなんですかお兄タン鼻!(笑)わーい!かほりつきだったら嬉しいな!と自分でいっときながら、兄の鼻のかほりってどんなんだろう、とちょっと悩んでみましたよ。
ありがたく、他のもろもろグッズと一緒に懐にしまいこんでおきますね。
これからも地味に色々増えていくっぽい当サイトを、宜しくお願い致します(礼)に、日記は面白くもなんともないけどね!(笑)(ぼやいてばっか)
渡る世間に氾濫しているみっきーへ、永遠に青いゆっきーでした♪


◇ホワイトバンド〜>
文面から察するに、以前にもメッセージをくださった方のようなのですが、書名が無いために分かりかねました;
えーさてさて、ホワイトバンドですね。2ヶ月ほど前に購入はしたのですが、あまりにもぶっかぶかだった為、小さいサイズに嬉々として飛びついた自分です。キッズサイズ万歳って感じです。
食べるものがないために死んでいくことはあまりにも悲しいことですし、子を持つ母としては、ささやかにもそういう問題へ目を向けるきっかけを周りの方に持って欲しくて、オフでも地味に宣伝していたりするですよ。
DMCネタでなくてもメーッセージは結構ですよv(ただ、わたしの分かるネタの範囲に限りますが)ありがとうございます。



あー。
仕事が手につかない。(笑)←わらってる場合ではない。



************************


嬉しさのあまりマジ泣きしそうです。

ちょっとッ朝見たときはあんなリンクなかったよこんちくしょー!
あーもうダメ。死にそうだ。お 兄 タ ン ま み れ !
ベオ兄のくるくる揺れる裾を思う存分堪能できるんだね!

馬鹿な女だと笑ってやってください。いいのわたし、幸せだから・・・!
発売の折にはプレイレポでもつけようかなうきうき。



どーでもいいけど今日美容院行って見てた雑誌のSM度チェックなるもので、3つほどのテスト結果がすべてドSだったわたしってどうなんでしょうか。

さて、仕事に戻ろう・・・(まだあがいています)






posted by 結城 at 10:29| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。