2005年09月17日

あはー。

数年ぶりに、「生きててすみません」的な気分になりました。
結城ですコバハ!

出勤したら、自分がとんでもないミスをやらかしてたって知ったときのあのどーしようもない気分・・・!
でもまぁ、失敗は繰り返さないことが重要なので、もっと慎重な人間になりたいと思いました。

結局今日締め切りの業務報告書は、連休明けにしてもらいましたよー
ほんとは出切るまで残業してようかと思ったんだけど、部長が哀れみの篭った眼差しで延長してくれましたよあーよかったー


先ずはお返事といきましょか。


◇りっちゃん
軽く悩殺されてくれてありがとう!(笑)
「ん。」はあくまで無自覚っぽくやってるんだけど、それでちょっとでも動揺しちゃったら見抜かれて大変なことになると思うよ!(爽)
うっかり美味しく頂いちゃったらダンテもビックリしたりすっかなぁ・・・などと妄想ワールドを広げつつ日々の活力を得ているわたしですよ。


◇バージル兄が>
焼き直しで隠しキャラにお兄タン、とかかもと思っていたのですが、もーこれは主役ですからね!主役!主役・・・・!!(きらきらきら)
いっそDMC3お兄タンエディションと銘打って出したらいかがなものでしょうか。
幸せのあまりうっかり三途の川渡っちゃうとこでした。これからどんどん壊れていくことと思います。わたしが。(笑)


◇玲タン
もうもうもう!嬉々としてカプコンの策略にはまってやるよコンチクショウ!(笑)
夢にまで見たお兄タン視姦ゲームですよハァハァ。めくってもめくってもお兄タン!めくるめくお兄タンワールド!!
これでポロリ(NOSHIの)があろうものなら、幸せな顔で意識を失えそうだよ!
あ、きっとね、□で飛ばす青いのは、光るアレなんじゃないかなと・・・・(笑)
どうぞチャットにてわたしの迸る(歪んだ)お兄タン愛を受け止めてください。


◇紫月さん
ありがとうございますー!これからも不肖結城、バージル愛を痛々しく掲げつつ、ネットの海の隅っこで溺れ続けます!
(やっぱりエロッパゲが人気あるなぁ・・・・(笑)


◇鶺鴒さん
いやいや、物凄くわかりますその気持ち・・・!(笑)
わたしも昨日はあまりにも興奮しすぎて、思わずダンナにまで喋ってしまいました。(その後軽く後悔しました)
わたしも公式ページをジロジロ舐め尽すように見ましたよ!お兄タンの耳だけでも15分は見ていたような・・・!(笑)
視姦モードが楽しみなのは勿論のこと、兎に角お兄タンを扱いたくて仕方ありません。壁に額をこすり付けつつ歩く、とか、何も無いところでぴょんぴょんジャンプしまくる、とか、お兄タン的恥辱プレイがしたくてしたくて仕方な・・・!(HENTAI)
キャー!きっ着せ替えモードあったらどどどどうしましょう!ダンテのフリしたバージルとか・・・!(笑)
こんな壊れたお返事しか出来ませんが、青党本部は兄への愛の叫びをいつでも受け止めますので、どうぞお気軽に転がり込んできてくださいねー!



今夜はチャットしますします。

主にお兄タンについて、あとお兄タンが□ボタンで飛ばすものについて語り合いたいと思います(笑)

そんなこんなで魔界チャットは10時30分を過ぎてから。どーぞお気軽に!
posted by 結城 at 20:47| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。