2005年09月18日

久々にのんびり。

休日満喫の結城ですこんばんハッ

いやはや、昨日のチャットはアホネタばかり振りまくってすみません。
でも、うそもんDMCで遊びたくなったよ、ね・・・?(笑)
テキサス州出身(新情報)の身長(&年齢)差コンビ、パージルさんとダソテさんの愉快痛快チメンニゲル珍道中を是非とも見て見たいものですよ。
お付き合い頂いた皆さまがた、いつもありがとー!


今日は久々にDVD鑑賞会を執り行いました。数ヶ月ぶりにレンタルしに行った。
借りてきたのは「ヴィレッジ」と、「スパイダーマン2」。
前者はもっとドロドロしたサイコちっくな秘密とかがあるのかと思いきや、意外とハートウォーミングでしたなぁ(笑)
後者はちっさいのも混じってああでもないこうでもないと言いながら見てた。やきもきしながら。普通に面白かったー
たまにのんびりするのもいいものですね。ソファに座って見てたんですが、両脇にアイロンかけてないワイシャツが山積みされているのがちょっと落ち着かない気分にさせてはくれましたが。
そろそろ片付けるか・・・・(やる気なし)


お出かけついでに4ダンテェイもチェックしてきましたが、イタリア系っぽくないですか、あの顔(笑)
軽口叩いてくれそーですね!可愛いOSSANて感じでわたしは嫌いじゃない。
そしてさっきSEのムービーも見てお兄タンお兄タン言ってた。ちっさいのと。
斜向かいにいるダンナのどこか哀れむような視線はきっと気のせいだと思う!(にこ)

そういえばダンナが突然、「ネズミーランド行こうな」とか言い出したんだけどどういう風の吹き回しかと思って首傾げちまったよ。(なんか本に触発されたらしいよ)


後で追記やら返事やらにくるかも来ないかも。
posted by 結城 at 19:50| ローマ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7062228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。