2005年09月19日

とうとう、

昨晩は酒を、そして今日はペプシを再会してしまった結城ですよこんばんは。
ペプシを止めたら肌が荒れたような気がする」と呟いたら力強く「気のせいだ」と返されましたよ。そんなことないよ!

ここ2日麺類ばかり食べている気がします。6食中5食が麺だよ。
うどん2ラーメン2素麺1!
麺類大好き。特にパスタは軽ーく3人前は平らげますよ!
わたしは別に大食いでもなければ小食でもないのですが、間食をするタイミングを計れない人間です。ご飯後は腹いっぱいだし、ご飯前はご飯が美味しくなくなるので食べたくない。
特に甘いものは直ぐにご飯が食べられなくなるので、基本的に夜食べます。夜中に物食べるの大好きです。不 健 康 !
結婚のときのダンナとの約束が、「体重が60sを越えたら離婚」なので、その辺は気をつけようと思います。はい。
(ちなみにわたしはダンナに「浮気がばれたら即離婚」と言っといた)
冗談に近いけど戒めにはなる。


おへーんじー

◇ANNAさん
先日はどうもでした!アホネタ満載ですみません。あんなネタばかりひり出す自分に軽くあきれて見ましたが、これからも空気を読みつつはっちゃけたいと思います。(あくまり読めてませんが)ダソテとパージルのでこぼこコンビのメモリーを、そっと心の隅においてあげてください(笑)

◇羅紗さん
いいなー!
うわーいいなーうらやましー!!と思わず大声上げてしまいました!(笑)日記も拝見しましたが本気で羨ましいですッ・・・!だってアレですよ!日本語しゃべるダンテとNAMAトークじゃないですかッ!(笑)
しかもジャックポットまで!わたしもバージルになりたい!(笑)
いいなー・・・・(しつこい)
えっと物凄く見て見たいのですがメールしていいですか(笑)


◇トップのバージル兄に射抜かれて>
いらっしゃいませー!兄につられてようこそいらっしゃいました!
オフの多忙さゆえに少々停滞気味な当サイトですが、宜しくお願い致します。ANIの連載もまだ懲りずに続ける気でいるので、愉しんでいただけると幸いですv
ありがとうございましたー!



よーしもうひと頑張り。いろいろと。
更新も暫く出来てませんが水面下でもそもそやってはいます。地味に2本ほど書きあがっているのですが、萌えどころがないあまりに自己満足的な出来の為保留中です。
この頃、何のために文章を書いてるのか良く分からなくなるときもありまして、自分のためであるはずなんでしょうけど萌えを形にするというより、単に日本語を弄繰り回している感も強く、もっと方の力抜いてテキトウに書きたいなーとか思ったりするのです。
特に最近は、読んで面白いと思うものを書けている自信がない。
あまりに見苦しいものとか削除も予定してます。けっこう消えるかも。





posted by 結城 at 20:34| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。