2005年09月20日

久々にエキサイト遊び。

業務報告書もやっと提出して一発オッケをもらい、子会社からの仕事も上げ、旅行の打ち合わせも終わり、溜まりに溜まってた伝票も全部処理し、もう飛べそうなほど身が軽い気がしないでもない結城ですこんばんは。
とりあえず2日間はのんびりできそう、な予感。(のんびりというか通常業務に戻れるというか)

久しぶりにエキサイト翻訳で遊んでみました。
本日のネタは自分の日記です。日記を英訳→和訳したあとの原型のとどめなさっぷりにはある種の崇高さをも感じたり感じなかったりします。テキトウなこと言ってますね!
元が日本語の成り立っていない日記なので、それはそれは大変なことになりました。
ちなみに翻訳したのは数日前のスペシャルエディションに興奮してる日記。


↓↓



Fami専門家WaveDVD11月号はそうです、そして、楽しみです、そして、それはものすごくここにあります。気の進まない男性

・・・ それは少し、Areです。 ?
それはそうではありません。 そして)、兄の舌を使用したがっているHoudaiがDaaiedである。サイズを泳いでください、( ..違い。 ..Houdaiマイル。 HoudaiはDokitsu*でスープを覆いました。 ! ? ?
Haahaa Oti摩耗は、言われているか、または不可能です。

不快。全く。異なってください。本当のことを言うために。ちょっと。枕になってください。ぬれる。状態。深呼吸。繰り返してください。価値…空になること。 ー

小鳥は、自らを見て、なだめます。

,,,,,
(・ e・)
そして、いいえ


・・・兄の舌(それは、軽く、旅行内部です)。 (ー)
(私の願望のようにそれを観測するのは、M7のDocro余地の兄の舌にMawaをなめさせることへのつぶやき専用です。)




↑↑

どうしようかと思った・・・!
お兄タンイコール兄の舌かよ!
兄の下じゃなくて良かった。(ダァーイ)

どうぞ皆さんも、自分の日記で楽しく遊んでみてくださいな。
さて。たまにゲームでもしようかなー
posted by 結城 at 20:49| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7130568

この記事へのトラックバック
×

