2005年09月21日

どーいうこった。

のっそり帰宅の結城ですよこんばんは。

この頃忙しくて、基本的には毎日欠かさない体重&体脂肪チェックもサボっていたのですが、さっき久々に計ったらまたもがくりと落ちててびっくらした。
家族に喋ったら「そんなに夜食食ってんのにな!」と言われた。

心配はしないのだろうか。

ストレスか。ストレスなのか。
それとも単に動き回りすぎなのか。虫でも飼ってんのか。恋の病か。癌か!(こわい)
食生活も乱れまくりだしなー。食べる時間とか滅茶苦茶だし。朝ごはん7時、昼ごはん5時とかザラ。それに慣れてしまってまともな時間にメシが食べれない罠。

食事といえば、最近梅干にはまっております。ご飯に乗っけてだし汁をかけるだけなんですけど、これで3食食えそうな勢いです。
今朝は思い切って納豆に梅干を入れてみた。
微妙だった。






今週末は社員旅行です。
ちっさいの、生まれて初めて母と離れて過ごす夜・・・・!


posted by 結城 at 22:44| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

