2005年09月23日

70パー

ってとこ。(何が)
結城ですよこんばんwa。

この先土日に予定入りまくってるのがちょっと悲しい。
休みは休む為にあるんだって!休 ま せ ろ !
いや、頑張るよ。頑張りますよ。でもここ暫くいろいろ誤魔化し続けてきたけど、体力の限界をひしひしと感じておる。
早く9月が終わるといいよ。来週のことは考えたくない。

栄養(お兄タンエディション)早く出ないかなぁ。(気が早い)
萌えがないと頑張れない。ギブミー!


ちょいとお返事。

◇羅紗さん
ひぃぃメール確認しようと思ったら携帯会社に忘れてきてることに気が付いた本物の馬鹿がここにおりますよ!(泣)
あたしのアホー!
明日朝一で確認させて頂きます!ついでにそのまま旅行なので携帯からお返事させて頂きますねー!




ついでにりっちゃん方向から足元に転がってきたバトン。
夢バトンだそうですよ。
↓↓

◇小さい頃、何になりたかった?
歌手だのデザイナーだのケーキ屋さんだの看護婦さんだの、思いつくがままに口走っていましたよ。子供の頃なんて現実味のない夢ばかり持っていましたよ。
漫画家になるーとかは相当長く言ってた気する。絵に関わる仕事がしたい、っていうのは結構長く思ってたかなぁ。

◇その夢は叶ったか?
叶ってたらここにいねぇ。
多分、今子供もいなかったろうなーとか思う。というか当初のわたしの人生計画ではまだ今の年齢では独身でいるはずだったんですが。
絵を仕事にしたい、っていうのは何処に就職してもなんらかのその手の仕事を振られるので雀の涙ほどは叶ってるんだろうか。
でもわたしは自分の好きなものを好きなだけ描きたいので、仕事に振り回されていると趣味は仕事に出来んなーとかつくづく思ったりするよ。


◇現在の夢は?
ちっさいのを男前に育てること。
それはもうわたしがうっかり惚れてしまいそうなナイスガイに!(きらきら)

◇宝くじで3億円当たったら?
とりあえず仕事辞めていいですか。
ストラトスのレプリカを買う。ランボルのディアブロを買う。そして凄く偉そうに現金一括払いする。(夢・・・・!)
値札を見ないで服を好きなだけ買う。
とりあえず美味しい肉を食べる。
母屋のリフォーム。
あと貯金。


◇昨晩見た夢は?
うーんとな、干上がったプールの底であわびを拾う夢をみたよ。韓国人3人と。
なんなんだろう。こんな夢でも夢診断は出来るのか。

◇この人の夢を聞きたいと思う5人は?
ほっといても回りそうなので、わたしは頭に載せてバランスをとる練習でもしようと思うよ。



さて、もうひとがんばり。
明日は旅立っているので留守です。
幹事頑張ってきます。
posted by 結城 at 21:28| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7238154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。