2005年09月25日

只今帰宅いたしました。

社員旅行より帰ってきました。結城ですこんばんは。
楽しかったです。でもそれ以上にくたびれました。

昨日の午後2時にバスに乗り込んだ直後から今朝の4時まで、ずーーーーっとビール飲んでました。ひたすら飲んでました。
11時に宴会が終わり、部屋に戻って幹事としての役割から一時解放された瞬間に、いろんなタガが外れていきましたよ。それから5時間咽喉を枯らしつつ恋愛トーク。
もう暫く飲まなくていいです。一体何リットル飲んだんだろう。
しかも6時に起きたので2時間しか寝てませんよハッハー!ねむくてしねる。

2日酔いしなかったのは奇跡に近い。


帰ったらちっさいのに怒られました。それから抱きついてきてめそめそされました。
寂しかったらしいよ。
わたしもだけどね。


私信発進ー。

◇羅紗さん
携帯からとかいいつつ、飲んだくれていて何のリアクションも出来ずすみませ・・・・!!
凄いですねー!ステキでしたー!ルーベンさんも羅紗さんも!その間にムリヤリ入り込みたい自分がおりました。
しっかり保存させて頂きましたvニヤニヤのネタが増えてとっても嬉しいです。うへへ。



というわけで、わたくし大人しく眠ります。
お返事は明日まとめてさせて頂きますね!




posted by 結城 at 19:41| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7305838

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。