2005年09月26日

寝まくった

ので、本日は元気ですよこんばんは!
でもねー、体は正直だよね!

「な に こ の あ り え な い ク マ !」

が本日の第一声。
そろそろ無理の利かぬお年頃だということを自覚するべきでしょうか。


つーわけで昨日は日記書いて即寝たんですが、ちっさいのが「さーびすしてあげるよ!」と言って、寝ているわたしをとんとんしながら寝かしつけてくれたのですよ。
暫く経ってから、「えほんよんであげるね!」と言って「こんとあき」を読み出す彼。4歳児が音読するにはちょっと長い本なんだけど、頑張って全部読みました。でもやっぱりたまに引っかかって止まってしまって、それが眠いんだけど気になってしょうがないのですよ。


ちっさいの「ずっとまっても、こんはもどってきませんでした。そこへ・・・・」
わたし  「・・・・・。」
ちっさいの「・・・・・・。」
わたし  「・・・・・。」(薄目開けてチラ見)
ちっさいの「・・・・・・。」
わたし(のそのそ起きる)(覗き込む)「・・・・”しゃしょうさん”。」
ちっさいの(にこにこ)「しゃしょうさんが、やってきました。」


結局ちっさいのの絵本では寝付けず、その後のとんとんで眠りに就きましたよ。
今日もしてくれるそうです(笑)

そんなちっさいのを寝かしつけたら返事にきまっせ。

****************

さーびす継続中により、また「こんとあき」を読んでもらったわたくしです。
自然な流れで寝そうになった。


お返事とか。

◇DMC3スペシャルエディション〜>
勿論知っておりますよー。まだコンテンツの寂しい公式サイトを無駄に訪問しながら毎日ニヤニヤしてます。
カプコンに足を向けては寝られない心境です、ええ。


◇DMC4>
どちらも楽しみですねー!でもわたしも今はSEに心奪われまくっております(笑)
4のダンテにはどうもオッサンフェロモン漂ってるっぽいので、オッサンスキーの私にはたまりません。お兄タンエディションに関しては、実際に発売されたら正気を保っていられるか定かではない程心待ちにしているので、わたしの壊れっぷりに期待してくださいね!


◇ライブ風景なCG
そうでしたか?うーむ、あまり記憶にありません。
でも、そういう仕様だと思うのがいいと思います。仕様です。仕様なんです。
お兄タンのためにも。


◇玻月紫苑さん
わたしの興奮っぷりに喜んでもらえるなんて!(笑)ええ、当然のように冷静ではいられませんでした。ぶっちゃければうっすら涙を浮かべておりました。誰かに喋りたいのにオフでは隠れまくっているので、とりあえずダンナに喋ってどうでもいいよ的な顔をされたりしました。はい。
だってお兄タンを好き放題弄繰り回せる(語弊があります)ということはあんなことやこんなことまで・・・!と、今文字を打っているだけでも胸が高まります(笑)
当方のバージルを魅力的だと受け止めていただけて嬉しいです^^愛ゆえでしょうか・・・。おそらくそうです(笑)
まだまだ兄への愛と妄想はつきませんので、先々もわたしの奇怪な言動を見守ってやってくださいね。仕事と育児と家事とサイトの両立を頑張りますー!



メールのほうはまた明日します。


どうでもいいんだけど、今デカレンジャーのOPが歌いたくてしょうがない。
でも歌詞しらん。
しょうがないのでマジレンジャーOP&EDをエンドレスリピートしています。凄く耳に残るね!戦隊ものって。

EDの振りもこっそりマスターしてみたい。(マジスティックソードもあるしな)
男の子のママになると、こういうことを恥ずかしげもなくできるようになります。そして言い訳にもなります。






posted by 結城 at 21:08| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。