2005年09月30日

一息。

地獄の月末を乗り越えて、地獄の月初は上手いこと逃亡に成功した結城ですこんばんは。
訂正印もらいに病院巡りも誰かがやってくれんだろ!高額者のコピーも誰かとってくれんだろ!いっそもう全部終わらせといてくれよ!無理だと思うけど。


そんなこんなでわたしは明日休みなのですが、運動会なので結局自由には動けません。
(行事じゃなければ1日なんか休めない!)
うちのちっさいの、競争で負けたら絶対に泣くと思います。ヘタレのくせに負けず嫌いだからな・・・!

ちょっと心に余裕が出来たので、ちんまり頑張ります。
お返事はちっさいのが寝てからしまっす。つられて寝なければ。


**********************


きっかり1時間仮眠をとりまして、のーみそすっきりしました。
仮眠取って夜更かしは度々するのですが、疲労度が高いと起きれずに朝を迎えたりします。
そんなときは「起こしてっていったのに!」とダンナに文句を言ったりしてみます。
ははは。(乾)

起きたらちっさいのが「ままあったかい・・・」と呟きながら密着してましたよ。
自分の子にきゅんきゅんしちまったよ。


おへんじー


◇鶺鴒さん
全く迷惑なじらしプレイですね!いやらしい子!(真似してみました)
とりあえずムービーはジロジロ視姦してみましたよ。ええ。
もちろんコマ送りもしてみましたよ!
それでちょっと気が済んだらしいわたくしは、さらりとファミ通waveの購入を忘れて帰宅してしまいました。馬鹿!
死に声が「ダンテェイ・・・」だったらどうしますか。(笑)
ここは是非とも弟に勝るエロボイスで昇天してほしいものですね!
蜘蛛の糸にも絡まる気満々です。無駄なプレイをすることばかり楽しみにしているわたしって、ことごとく歪んでいるなぁとたった今自覚しましたよ。
鶺鴒さんも恥辱プレイ推奨派のようなのでとても安心しました。(笑)

とうとうお兄タンまでパパコス・・・!物凄くうれしそう!(バージルが)
コスチュームチェンジには夢が膨らみますね。うひひ。
はだかんぼバージルに夢を膨らませつつ、発売日まで悶々としたいと思います。おっお兄タンのNAMAT I K U  B(殴)
こちらこそ壊れっぱなしですみません。こんなアホでよかったらまたネタ振ってやってください!
(ネタ?)



◇shioriさん
はじめまして!ふらふらと迷い込んでようこそいらっしゃいました!
shioriさんはDMCをご存じないのですね。それなのに兄連載をとても好きだと言って下さるなんて!うっかり泣いてしまいそうです。
物書き冥利に尽きます、ありがとうございますー!
心情や背景描写は妙なところにこだわりながらもまだまだ未熟さを感じています。今は多忙さゆえにちょっと更新が滞っておりますが、まだ続ける気ですので、どうぞこの先もふらりと立ち寄ってくださると嬉しいです。
ありがとうございました!



メールのお返事は明日しますねー。
さて、今夜はちょっと頑張れそう。色々と。

posted by 結城 at 21:12| ローマ ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 14:40
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 01:09
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 12:13
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 06:30
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 17:16
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 15:57
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 16:04
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 04:41
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 14:14
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7534114

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。