2005年10月01日

ほろり

本日、右目の涙腺のほうがゆるめに出来ていることに気が付いた結城ですこんにちは。

そんなこんなで、今日は親子運動会でした。ダンナは仕事なのでダンナの両親を引き連れて出向いてまいりましたよ。
なんていうかさ、もうさ、
終始涙を堪えるのに必死だったよ。

去年はダンス1つすらまともに出来なくて甘えてばっかりでヘタレっぷり全開、集団生活にちっとも適応してなかったんですけど、やっぱり4歳ともなると違うのね・・・!
ダンスは完璧に踊り、競争では1位になり、玉入れやら綱引きやら必死になって頑張ってる姿をみてましたらもう!もう!(泣)
すぐうるっとしやがんの。感激やさんなの。子供ってほんとかわいいな!
時々忙しさにかまけて忘れるけど、育児って楽しいんだよね。

去年はちっとも参加できなかったフォークダンスもきっちり踊れたので、大変満足です。
たのしかった!


でもはしゃぎすぎてつかれました。


頑張ってANI連載を書いています。
60パーってとこ。
posted by 結城 at 15:47| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。