2005年10月02日

腕が

大変な事態に!
いや腕のみならず背筋とかも大変な事態に!

きっと今日より明日のほうが辛いのではないかと思われます。はい筋肉痛です。
スチックゼノール塗りたくってうろうろしてたら臭いと苦情を言われたよ。
わたしは好きなんだけどなーこの匂い。湿布とかついくんくん匂い嗅いだりしませんか?

こんな私だからお兄タンのスメルinコートに夢を馳せてしまうのでしょうか・・・・

今日は久々にデカレンジャーを見ました。面白かった。やっぱりセンちゃんが可愛いんだよーうりうりしたい。うりうり。うーりうり。
戦隊ヒーローものは絶妙なチープさがなんとも言えず好きです。もはやあれは味ですね。今朝もマジレンジャー見ながら「なにこのご都合主義的な展開!」と笑いつつ、実はちょっぴりほろりと来ていたわたしでありました。アホだよ。
ヒカル先生の物真似をしている自分が好きだ。(・・・・)


えーと、近々サイトお引越しするので、それまで日記以外の更新が止まります。
いくつか書きあがっているネタは、引越し先のほうでお披露目したいと思います。

夜お返事に参りまっせ。


*******************


可愛いものが「かわいい・・・!」と目をきらきらさせている姿は死ぬほど可愛い。

ちくしょうそういうオメーが可愛いんだよちょっとこっち来いだきしめさせろ!

とか素で言います。そういうひとなんです。


今日はヴァン・ヘルシングを見た。
そういうラストかよ!って、思った。
(なんだろうこの感想文)


おへんじ!

◇バージルの連載〜>
わはーありがとうございます!多分ちまい方ではないと思いますが(笑)、どちらも近々更新できそうなのでお待ちくださいませー!

◇小説で〜>
どっ・・・どれで乙女を泣かせてしまったのでしょうわたくし!すみません・・・!といいつつちょっと嬉しかったりします(笑)
それだけ感情移入して読んでくださって嬉しいですvありがとうございますー!


◇ミサミサ>
サイト転移お疲れ様でしたー!お察しの通りとっくに知ってましたが、PCのブックマークを修正しただけで満足してしまってサイトの方の修正忘れてました・・・ッ(アホです)
てなもんでさくっと修正いたしましたv
わたしこそ度々ミサミサんちの嫁の顔を覗いてはうふうふと癒されておりますよ・・・!
お兄タンエディション発売に向けてまだまだ萌え続けます。はい!




最近おかしいこと。
秋田弁で、ご飯のことを"まま"っていうんですよ。私ぐらいの年代だと殆ど言う人はいないけど、年配の方は殆どいうかなぁ。
で、うちのおばーちゃんが「早くまま食え!」って言うたびに、ちっさいのが「ままじゃねーだろ!」って激怒するのです。
彼的にはまま=ママな訳で、お母さんを食べろと言われてると思ってるらしい。どんなに遊びとかテレビに気を取られていても「まま」の一言には過敏に反応するので、我が家では禁句になりつつあります。
「はいすみません!ご飯!」と言い直すおばーちゃんも可愛いです(笑)
posted by 結城 at 14:49| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7597551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。