2005年10月08日

数字嫌い数字嫌い

数 字 嫌 い ! (しつこい)
えんえん8時間の集計作業に流石にやる気をなくした結城ですよこんばんは。

今夜気合を入れて引越し作業をしたいと思います。
そろそろまともに更新したい・・・!
引越しと同時に2話か3話ほどアップできてると思います。多分。

個別にご連絡したいのはやまやまなのですが、多忙さゆえ出来そうにもないので、ESPERANZAのトップページからご連絡させて頂きます。
サイト名も変わりますが、単なる引越しです。でも結構作品を削ってます。手直ししてこっそり復帰するものもあるかと思われますが。

そんなこんなで今夜は夜更かしして頑張りまっせ!


昨日メールのお返事しようと思ってたんだけど気が付いたら朝でした。
今夜も忘れてたら明日しますね。


明日は動物園に行ってくる。
posted by 結城 at 21:18| ローマ ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 04:42
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 18:55
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

