2005年08月27日

綺麗じゃない。

コレで、当サイトのお花を咲かせてみました。

こんなん咲きました

・・・・・。

地味ー。




こんばんは結城です。
3文字で言うなら「八方塞」、8文字でいうなら「いっぱいいっぱい」です。
あははー。(やる気なし)

書いても描いても駄目っぽい。
ヤダヤダ。


こんなに無気力なのは久々です。どうしてくれよう。
萌えは人一倍あるというのに、自分の萌えが創作に結びつかないというか、自分の為にかけていないというか。
自己満足のはずなのに自己満足にもなってやしねぇってどういうことなんだろう。
口を開けば愚痴ばかりですみません。


悪あがきはするけどさ。
ああもうこんな自分ヤダ。
鬱の次は自己嫌悪かよあーヤダヤダ。



とりあえず子供の前では笑えています。けど。



こういうときはやっぱり現実逃避が一番なのですよ。
気分転換に、別ジャンルの創作サイトめぐりをしておりました。
鬼萌えました。スネイプ先生に。(!)
あと久々にワンピサイトを巡っていたらワンピが書きたくなったりしましたよ。

そーいや2様の書きかけなんとかせねばな。


お返事ー。


□マルしゃん
夏の暑いさなかをちょっと頑張りすぎたツケがいま一気に来ておるようですよ・・・・!
いやいや、でも愚痴れるだけ元気なんだと思いますよ!
ご心配頂きありがとうございます。(ほろり)
ん、ああ、ちなみにアレとかソレにはマルしゃん一切関わってませんから大丈夫ですよ!
空気読めてますって大丈夫ですって。(むしろ読めていないのはわたしだ・・・!)
マルしゃんとのお話はHENTAIトーク含めてとても楽しいので(笑)、また遊んでくださいね!
お兄タンのぶらぶらの下をキープしつつ、ひっそり見つめ続ける結城でございました。えへ。



さてと。コーヒーでも飲もう。
















posted by 結城 at 21:42| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ストマック

が大変な事になってるッぽい。(いたたー)
妙な汗をかきながら、大丈夫大丈夫と呪文のように呟きつつ仕事はしてきましたよ。
マックス体調不良だろうがなんだろうが、この人手不足で仕事休むなんて選択肢は、恐ろしすぎて選べません。
恐怖の月末がやってまいりましたよ。あ、勉強会のレポート今週中提出だった・・・!(真白)


鎮痙剤もH2ブロッカーも制酸剤も効かないってどういうことだろう。
気を許すとリバースしそうです。な、ナウゼリン・・・!
カメラはもう2度と飲まないと決めたんです。(大変な目にあったらしいよ)
医者なんか行くもんか・・・!あーでもいてぇ。


でも、寝ながら2時間くらい漫画読んでたらちょっと調子よくなったよ。



日曜日は会社行事でバーベキューと相成りました。めんどくさ!
何が悲しくて休みの日まで会社のメンツと顔つき合わせなきゃいけないのさー。
しょうがないからちっさいのに食べさせまくってこよう。
そういや明日は大曲の花火ですなぁ。
子供連れでは行ける気がしない。農業科学館に車止めて延々歩く派だから。
それ以前に仕事ですけど。(・・・)



明日はチャットも無理そうです。
メールのお返事は今日明日中にしますですよ。






posted by 結城 at 21:53| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ぼやきらしくぼやくよ。

朝の自由時間満喫中の結城です。おはようございます。
30mlで680円の栄養ドリンクと、2カプセル500円の栄養剤を飲んで頑張ってます。
(値段だけで頑張らなくちゃいけない気になるよ貧乏性だから)
ストレスにもいいんだってさ。
ふーーーーーん。



ちょっと凹むことやらむかつくことやら困惑することやら、オンでもオフでも重なりまして、
どれか1つなら、いつもは呆れながらもスルーできるとこなんでしょうけど
さしもの楽天家も鬱の総攻撃にやる気をなくしておりました。
日記かいても愚痴にしかならんなー、とか思ったけど、
でも自分とこの日記で愚痴ることになんの罪があろうかとかちょっと思った。


愚痴れば愚痴ったで、そういう自分にいらつきはじめるんだけどなー。
いらぬ心配をかけたりもするしさ。
で、ほんとに伝わって欲しいとこには絶対伝わんないんだ。確実。


でもぼやくくらいいいよな!


いろいろと自己防衛策が必要なんだなーと思いましたよ。うん。


基本的には気が長いですが、器は大きくありません。ちっとも。





朝起きたらばぶちゃん(金魚)が横になって寝てました。

ちっさいの「ママ!ばぶちゃんがまだねんねしてるよー。」
わし「へーどれどれ・・・・って、瀕死じゃん!!」

近所の家の井戸から水を頂戴して移し変えたら、2ばぶ(単位)生き返りましたが、1ばぶは天に召されました。
でもちっさいのはまだねてると思ってる。死ぬとか生きるとか、そういうことをちゃんと教えるいい機会なので、いろいろとお話しましたよ。


そういえばこの間ちっさいのが、わたしとダンナの結婚式の写真を見ながら、どこをさがしても自分の姿が無いことに困惑してました。
なんでいないの?と連呼するので、まだ産まれて無いからだよ、と言えば、自分がこの世に存在して無いということがよく分からないらしく、
「・・・はなれたとこで、みてたの?」
とか聞き返されました。
どう説明するべきでしょうなぁ・・・・。





遅くなりましたがお返事ですよー。



●五条アキラさん●
初めまして!当サイトのバージルが悶えを提供できたようで、わたしもえへえへと喜んでおりますよー!
とりあえず、屍と化してしまった五条さんの口元に、濃縮兄エキスを注ぎ込んでおきますね。
これからも精進しつつ、萌え生産できるように頑張ります。ありがとうございます!


●詠み人さん●
詠み人さんの夢はどうしていつもそんなに羨ましいのでしょうか・・・!(もだもだ)詠み人さん夢内の自分に激しくジェラシーですよ!(笑)
2ダンテなら軽々とお姫様抱っこしたままデュマーリ島一周してくれそうですね!
わたしも見習っていい夢見たいと思います。(願望に近い)


●ANNAさん●
熱湯の源はやはり双子でしょうか?わたしは泣くより放心していた記憶がありますよ。
ご感想もありがとうございます!バージルを幸せにしてあげたいのですが、わたしの文章力が伴わないので、いつだって消化不良かつ意味不明ですよー。
はじめてのチッスはそのまま次へと続きます。
地味に続けて行きますので、生ぬるく見守ってあげて下さいね。


●東都さん●
萌えすぎてオロオロする東都さんが可愛いと思ってしまいましたよ(笑)
お兄タンってほんっと可愛いですよね!ギュってしたくなりますよね!心の弱さをチラ見せされたらそれだけできゅんきゅんします(笑)
ご感想ありがとうございますv


●羅紗さん●
衣装のほう、お疲れ様でした!・・・って今度はブーツカバーなのですね!ご苦労をはかり知ることも出来ませんが、頑張って下さいね!
ちま兄は気分が乗ってきたら一気に書き上げようと思ってますので、どうぞ最後までお付き合いください^^どんなベイビーが生まれるのでしょうねー(考えてないっぷり)
それから、いつもいつもステキ画像をありがとうございます!とここでもお礼を言わせていただきますね!ANIコレクションにいつだってほくほくしておりますvv



あと私信。
いずみん復活おめでとー!いすせみん号(仮)復活してよかったね!
わたしなんの遠慮もなくいずみんに寄りかかる気満々ですので、どうぞ遠慮なくウザがってください!(爽)




今日は昼から仕事です。
posted by 結城 at 09:53| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

えっと。

寝ます。
というかちょっと沈ませて下さい。
おやすみなさい。


返事モロモロは復帰後に。
posted by 結城 at 20:08| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

なんかもう平謝りとしか。

メールの返事今夜中にとか言っておきながら、気がついたら朝でした。(・・・・いつ寝たっけ)
ほんとすんません悪気は無いんですただ同時にいろんなことをしようとするこの性格のせいで(しかもこなせないくせにやろうとするから!)うっかり忘れてしまうわけでして。


そんなこんなでお兄タン連載の11話目がでけました。
切りどころが無くて無駄に長く相変わらず訳が分からないっぷり。
もー少し推敲してからアップします。今夜中に出来ることを祈る。


そんでは仕事に行って参りますよ。


***************************


とりあえず今日中にアップできたよ。
でも多分、寝て起きたらアラばかり目に付いて軽く鬱になるんだよな!(笑)

結城さんですよこんばんはこんばんは。
外は雨が凄いですよ。




ミサミサより【萌えキャラバトン】を頂きましたよー。
でも、萌えキャラバトンというよりは、バージル萌えバトンになってしまったような気がひしひしと・・・・!
(そして面白みの無い回答っぷりなら他の追随を許さないぜハッハー!)


●ネオロマンス系ゲームで貴女が最高に萌えるキャラを一名だけ、熱く語れ。

えっと・・・・。(暫し沈思黙考)
良く考えたらわたし、ネオロマンスゲームとカテゴライズされるゲームをプレイしたことがありませんでした。

・・・・というかね。わたしね、家族相手にも思いっきり隠れてるオタクだからね、ムリ!(爽)

一般的なそれ系の絵柄にあんまり惹かれんというのも要因であることは、ある。




●一般向けゲーム(ジャンル自由。RPGとかSLGとか)で貴女が最高に萌えるキャラを一名だけ、熱く語れ。



わたしがバージルと答えずして、なんと言えというのでしょうね!(爽)


初めにバージルを見たときの印象はあんまり覚えて無いんですけど、ダンテに比べて少し高めのあの声をM3の冒頭で聞いた時、なんか金属みたいな声してるなぁと思ったのを覚えてます。
滅多に声を出さない人がたまに喋ったらこんな感じかなぁ、とか。

彼に関しては、色々と予想を裏切る行動っぷりにわたしが翻弄されまくった気がします。普通の冷静沈着キャラかと思っていたら、実は猪突猛進臭さがぷんぷんしてるところとか。時折、感情のままに声を荒げて下さったりするので(M13とか)なんかもうそれが、見様によっては癇癪起こしてる子供みたいにみえてアホみたいに可愛かったりとか!(この際、むしろお前がアホだという意見は捨て置いてください)

なんていうかね、お兄タンてば、危なっかしくて放って置けなくなるタイプなんですよ!
既に行き着く先が悲しいのが分かってる分、あの佇む背中を見るだけで切なくなる。
不完全な自分へのコンプレックスは自覚しているのかしていないのか、どっちにしろ自分を縛る人間というくびきに、力を求めることで何よりも縛られている気がします。同じ顔をし、同じ血を持つ唯一の肉親は、どうしても自分を客観視させてしまうものの1つ。あの兄弟仲の悪さは、単なる思想の違いだけではなくて根深いですよね。きっと。

それでも、やっぱり肉親ゆえの情って、どこかで捨てられないと思うんですよ。

M20でバージルがダンテの手のひらを斬り付けたのは、彼なりの優しさだと信じて疑いません。
憎んでしまえば、悲しみって軽減されますもんね。
(でもダンテはちゃんと裏の感情まで読み取ってますます悲しくなったりすんだろうなーとか思う。アホの子なのに・・・!)
格好としては最後の最後まで拒否しての決別だけど、ある意味弟を受け入れた部分もあんのかなぁとか。(だってあのお兄タンが負けを認めるってありえない!)

・・・・色々考えすぎてよく分からなくなってきました。 (いつものことです)

どっかでも痛々しく語っていた気もしますが、わたし的お兄タン陥落ポイントはやっぱりM19でした。
ダンテのセリフにふっ・・・と笑みを返すお兄タンの横顔にずぎゅんと撃ち抜かれてしまい、あり得ないほどの萌えはいまだハイテンションで継続中です。

不肖青党党首、これからもお兄タンへの愛を無節操に叫び続けたいと思います。




●漫画で貴女が最高に萌えるキャラを一名だけ、熱く語れ。


漫画の棚の前に立って考えてみた。
・・・・やっぱりワンピだろうな、って思った。

ワンピはスモーカー大佐もゾロも最近はカクも好きなんだけど、語るほど特異な萌え方をしたのはクロコダイルです。ワニです。
元々悪役スキーのケがあるわたしですが、彼に関してはルフィとの戦闘で前髪が乱れた時点で萌え始めました(笑)
(そっから遡り始めたらしい)
(整ってたものが乱れていく様は萌えますなぁ。)

一見、大物然としてるのに、妙に神経質ぽいとことか、そこはかとなく漂う成金臭さとか大好きです。大悪党に憧れる小悪党、みたいな認識。だって何かとやることが細かくて用意周到なところがなんともヘタレくさい。
人間不信なとこも小物くさい。
不測の事態には、あんまり臨機応変に対応できないタイプだ。絶対。
「クハハ」って笑うし。(関係ない)

そういうとこに萌えるんですよ!(笑)
「ああもう、しょうがない人ね!」って言いたいタイプなんですよ!

いやあの、フツーに縋ってもいいですけどね(笑)
フツーに縋りたい系の萌えはスモーカー大佐に預けてる感じです。うん。

 



●小説で貴女が最高に萌えるキャラを一名だけ、熱く語れ。

小説・・・・!
萌えどころのある小説なんて、わたし持ってたっけ!!?(愕然)
持ってる小説って海外の作家が主で、しかも純文学系が多い、んですよ。
いくらわたしでもヘミングウェイやポーには萌えられんだろう。
あと何気にノンフィクションとか多いんですよ。
今読んでるのは何故か「沈黙の春」。フロイトとかも出てきた。

・・・・こんな面白みの無い回答で心底すみません・・・!!(平謝り)





●アニメで貴女が最高に萌えるキャラを一名だけ、熱く語れ。

アニメか・・・・。なんかあったっけ・・・。(ま た か よ !)
基本的にアニメを見ないので、萌えキャラに出会えません。
・・・・・オタク失格!

(たぶんわたしって、狭くふかーーーく、愛するタイプなんだろうな、と思いました)





●貴女にとって『萌え』とはなんですか。

ときめきとリビドーを足して2で割ったもの。
脳内エネルギー源。
ブドウ糖とかそんなんと同じくらいの役割をしてると思うよ。これがないと生活出来ません。はい。




●万人向けバトンではないので、このバトンを受け取るに相応しい方。(人数はお好みで)

じゃあ、とりあえずみっきー語ってみたらどうよ!主にバージルについて。(!)
あとさやっぴとかのんのんとかマルしゃんとか、お暇ならどうですか。
いずみんの回答が激しく聞きたかったとこだけどな!とかも呟いときます。
当然の如くスルーおっけですよ!



さてと、明日は早いけどなんかしよ。
(とか言ってると寝ちゃうんですよ)

お返事は明日まとめてしますねー。
posted by 結城 at 10:57| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

やっとこ。

PCたちあげましたよー。(さり気に多忙だった)
ゆっきーですよこんばんは。そしていすせみん! (極一部の方に)

今日はお義母さんの妹の息子が彼女を引き連れて川崎から来ましてですね、寿司だのなんだのの調達にこき使われてましたよ。ひたすら買い物。込みまくっててだるい。
うちのちっさいのは、若いおねぇちゃんには目が無いので、そのありえないハイテンションっぷりに、さしものわたしも困り果てておりました。
とりあえず並んだビールを片っ端から開けておりましたので、普通に酔っておりますよ。
えへ。

メールの返事は、今夜中には全部返しますよー。


おっへんじ!

玲タンv
名言ならぬ迷言は、いくつもの偶然が重なり合って生まれるものなのですよ!(笑)
玲タンがあまりにウケてくださったので、わたしの手も滑りがいがあったというものです。
(それにしてもヒドイ滑りっぷりです)
いすせみん号(仮)、ちゃんと治るといいね・・・・!一緒に西の方へオーラを飛ばそうZE!
あ、ちなみに今日はばぶちゃんハウスを豪華にしましたよ!兄オススメの石やら水草やらで快適空間を演出し、やっぱり食卓において観察しておりました。
気がつけばちっさいのより、わたしのほうがばぶちゃんに入れ込んでいる罠・・・!
(そのうちどうでもいい画像でもアップしたろうと思います)


萌えキャラバトンを水面下で執筆中です。今日明日中に(笑)







posted by 結城 at 21:28| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

夕涼み会参加。

夕方から保育園行事に参加してまいりました。結城ママですこんばんは。
夕涼み会とは名ばかりで、暑くて汗だくでしたけど。

なんか色々あったけど脳味噌が煮えているので割愛。


えっと、チャットします!

魔界の扉は10時半ちょっと前とかそんくらいに開くッぽい。咽喉仏に噛み付く勢いでお出迎えします。(怖)


そしてミサミサからなんとも濃ゆ目のバトンを頂きましたので、明日じっくりねっちりと回答させて頂きますようふふー。
(そしてバージル萌えにひたすら共感していたらしいよ)


とりあえずなんかする。



posted by 結城 at 21:17| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

おはよさん。

昨日メールの返事出してませんごめんなさい。
昨日PC作業全くもって進みませんでしたごめんなさい。
相変わらず不義理してますごめんなさい。
朝っぱらからゆっきーです。

だってセガダイレクトからドラゴンフォース届いちゃったんだもん。
とりあえずイズモで初めてボザック落とすまではと頑張ってたんだけど睡魔に負けて寝ちゃったんだもん。(・・・)
あとボザック城とユニの居る城を落とせばボザック制覇。

ドラゴンフォースは大陸制覇型シミュレーションです。
美形と美中年(ここ重要)がひたすらいっぱい出ます。あっかわいいおねぇちゃんも。
簡単だし安いので(2500円ナリ)、お暇な方は手にとって見てはいかがなものか。
リメイク版とオリジナル版のイラスト選べるんだねー。お得感。

SS版の時からミカヅキスキーだったけど、今は日本刀見るだけでときめくよ!
お兄タン・・・!(やっぱりそこか)

とゆーわけで、仕事に行くまでにいろいろ頑張るよ。
午前中が、何をするにも調子が出ることに気がついたよ。

今夜お返事やら私信やら飛ばしにきまっす。


****************


「仮眠するから寝るとき起こして」って寝たら、今(1:32)起こされましたよ。
とりあえず夜中だというのにやたら目が冴えてますよ。あしたも仕事だけどさ。

お返事とか。

霧凍さんv
大層なお褒めの言葉と応援メッセージ、しかと受け取りました!
絵や小説に加えて、日記にまで惚れていただけるとは・・・!(笑)このところ亀更新街道驀進中ですが、日記ばかりは毎日書こうと再度心に誓いましたですよ。
裏でいろいろ執筆中ですので、アップの際には楽しんでいただけると嬉しいです。
キャア師匠だなんて!(きらっきら)(喜んでるらしい)某所では邪神だの鬼だの筆頭株主だのと色々な呼ばれ方をしていますが、弟子が出来たのはおそらく初めてです!(笑)
大喜びしますので遠慮なく呼んでくださいね!(・・・)
ありがとうございましたー!

ちっさいのファンさんv

どうぞ遠慮なく名乗って下さい!(笑)
幾重にも親馬鹿フィルターを通してはいますが、心底可愛くて面白いお人ですよ!
打ち上げ花火を見ることも出来ないヘタレなちっさいのですが、愛情込めて鍛えあげてまいりたいと思います。これからもちっさいのをどうぞ宜しくお願いします^^


ANNAさんv
ねー、涼しげですよね。手間隙かけると凄く凝った模様のヤツもできるし、人様のを見ているだけでも楽しいですよー。
(基本的に部屋ではエアコン全開なので、寒がりながら見ていることも多々ですが)
お兄タンは閻魔刀を使っての作業は異様に器用だとおもうのですが、ハサミはヘタだと思います(笑)折り紙もヘタそうですね!サイズの小さい紙で鶴折ろうとして、うっかり魔人化するくらいイライラしてればいいと思います。
でも仔バージルだったら上手そうです。(根拠無し)
パパを尊敬するあまり、折紙でパパーダとか作ってそうです。



ししーん。
さやっぴ!
そうなのよほんとにかわいいのこのひと!(きらっきら)
力説してくれてありがとう。隣県で力強く頷いときます。
ちなみに今日帰ってきたらおともだち増えてました。新たにこっぷくん(こっぷ)がアンパンマンハウスの住人になり、更にばぶちゃんが5人ほど増えておりましたよ(笑)



えっと、メールの返事返せてないので明日!
流石に寝ないとヤバイっぽいよ。明日はわたしが後輩従え、一切を取り仕切らなきゃいかんらしい。「調剤室から出るな」といわれました。そんな(泣)
暇な事と奇妙な処方箋が舞い込まないことを切に、祈ります。


兄連載と2様(ERO風味)がもうちょい。



posted by 結城 at 07:02| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

面白い。

誰がってちっさいの。
残業は1時間ですみましたよ。結城ですよ。

昨日ちっさいのにお手紙を書いたんですよ。
メモ帳に「ねるまえにトイレにちゃんといって、はみがきしようね」といった簡単なものなんですけど、これがすんごい嬉しかったらしい。


結城「毎日書いてあげようか?」
ちっさいの「(超きらっきらしながら)うん!!
結城「あー・・・でもあれだ、帰りの遅い日だけにしようか。早く帰ってこれるときは書かないから、遅い時だけ保育園から帰ってきたら・・・」
ちっさいの「・・・・・。」
結城「・・・・どした?」
ちっさいの「・・・・・うう・・・(泣)」
結城「わかった毎日書きますごめんなさいごめんなさい!!」




カワイイヤツです。(親馬鹿)



そんなカワイイちっさいの、今はアンパンマンハウスにはまってます。
今年の誕生日にあげたプレゼントなんですけどね、一畳あるか無いかくらいの大きさので、一ヶ月ほど放置されてようやく遊んでもらえるようになりましたよ。
彼いわく、「おともだちがたくさんあそびにきてる」のだそうで。
紹介してもらいました。

ちっさいのお友達一覧。

・めいちゃん(羊のパペット)
・いるかくん(イルカのパペット)
・さっかーくん(サッカーボール)
・ばぶちゃん(ボーリングのピン・黄色)
・ばぶちゃん(プーさんのミニクッション・黄色)
・ばぶちゃん(どっかから出てきたトヨタのくーぽんぽんのキーホルダー)
・わんくん(犬のぬいぐるみ)






・・・・心底カワイイヤツです。(果てしなく親馬鹿)



ちなみにちっさいの、4歳になったばかりですが彼女もちです(笑)
いっそ19歳くらいでカワイイお嫁さんをもらってわたしが元気なうちに子供作ってくんないかなぁとか思うわたしは、色々と気がはやり過ぎだと思います。

さて、お兄タン萌えを補給して頑張る。
メールのお返事は今夜しますよー。

追記にくるようなこないような。
posted by 結城 at 14:50| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

クラゲの季節です。

14年くらい前に刺された事があります。のっそり帰宅の結城ですコンバハ。
ぷつぷつ具合が気持ち悪くて自分の足が見れませんでしたよ。

この夏は、10年ぶりくらいに夏バテしてません。
何だかんだで食べるし飲むし兎に角夜中は良く物を食うし(不健康!)
自分でもびっくりですよ。
いつもなら夏場は、おにぎり一個で口元押えて青くなるくらい物が食べれなくなるんですが、よーするに「食べないと確実にぶっ倒れる」ってことを体がちゃんと分かってるっぽい。
何だかんだで元気です。
それでもやつれ気味ですけど。(女らしい曲線がどんどこ失われていくよ・・・・!ボスケテ!)
BMIはもうすぐ17をきってしまう勢いだ。このまま行くと骨ぎすの可愛くないおばあちゃんになってしまうよ・・・・!(飛躍しすぎ)

倒れたら仕事辞める。そりゃもう輝くような笑顔で。(!)


お兄タン連載が75パーくらい出来ました。
平行して2様を2本書いてます。30パーくらい。
明日は半日休なのでなんとか1つくらいアップにこぎつけたい。無事帰れることを祈ります。

色々やらねばならんことがあるですよ。絵も描きたいですよ。豆腐イズ俺とか。


お返事ー。

藍璃さんv
そうなんです可愛いんですバージルって!(笑)ありがとうございます。
一見とりすました表情の下でちょっと悶々としてるバージルに、ときめいて仕方ない今日この頃です。



さーて、まずはちっさいのを寝かさねば。

posted by 結城 at 22:48| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

えへへー。

ほ ん と に ん ま い よ !(もぐもぐもぐ)
初っ端からありがとうありがとうと愛を私信電波に乗せつつ、ほっくほくでつやっつやな感じで結城ですよこんばんは!


ご機嫌です。今日の地震には心底ビックリしましたが。
仕事中で推売の真っ最中でしたよ全くもう。
とりあえず何も壊れなかったので良かったですよ。ふぃー。

色々水面下でやりたいのでさっくりとお返事ですよー。


詠み人さんv
チンチラかアンゴラの手触り!(笑)ダンテの銀髪もそうだと心底嬉しいです。
指にしっとりと絡む感触を想像してうっかりときめいたりしてました(笑)
ネコでも人でも甘えたなダンテは美味しいですね!顔が勝手ににやつきますうふふ。
そして、うっかり置き忘れた波田陽区・・・・!
うわーうわーそんな耳に残るレッドオーブ嫌過ぎます・・・!(ふるふる)そして一旦言われてしまうと波田陽区に見えてくる罠。
2様も眉間に皺を寄せつつも、小首をかしげることでしょうね!
2のブルーオーブはウド鈴木に似てると思いました。(どうでもいい)


いずみんv
秋田人は無事でしたよー!結構揺れてて怖かったけどね。ご心配頂きありがとう!あといろいろありがとう!(笑)
それから昨晩とその前の昨晩もありがとう!(笑)
色々萌えを叫べてものすごーくスッキリしました。
熱い鉄を渾身の力で打ちまくる気まんまんのゆっきーでした!


ANNAさんv
昨晩はどうもありがとうございました!
こちらこそいつも妙なテンションの人(場をわきまえずアホ発言とエロ発言を繰り返す)なので、ご迷惑をお掛けしなかったかひやひやしておりますよ!(笑)
どうぞ、また同席した際には宜しくお願い致しますねー。
応援のお言葉もありがとうございます!頑張ります。



明日は遅いので、今日は夜更かしして色々頑張ります。





posted by 結城 at 21:53| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

萌え満タン入りましたー!

脳内萌え領域のキャパシティいっぱいいっぱいに、いろいろと蓄えております。
昨晩は思いっきり2様に浮気させて頂きました。えへ。
結城ですよこんばんは。


朝っぱらから、便器にH×Hの最新刊を落っことしました。(・・・)
直ぐ脇の棚にちょこんと乗せられていたのに肘を引っ掛けまして、そのままどぼんと。
なんとも形容し難い悲鳴を上げましたら、ちっさいのに「・・・ママ、だいじょうぶ?」と心配されてみましたよ。
さっきダンナに告白したら、「お前、ほんっとに馬鹿だな!」と軽くけなされてみましたよ。
ふーんだ。



とりあえずなんかする。


posted by 結城 at 20:37| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

無気力ゲージ満タン。

覇王翔孔拳は撃てそうに無いけど、修羅覇王靠華山ならなんとか出来そうな結城ですこんちは。
朝からダラダラすごしておりました。マニアクスもやっとニヒロ機構の4色集めるとこまで終わりましたよ。(遅すぎる)
ダラダラしすぎて余計体がだるい。やっぱり多少暖機しないと調子が出ませんよこの低血圧さんは。机周りの掃除もしたけど捨てど捨てど片付かないよムキー!


あー明日から仕事がんばるぞー(心底薄っぺらく)

ああ、でも来週は例のアレとかコレとかがあるので励みに頑張れそうです。うへへ。



**********************************


自分シムで2ダンテへのセクハラを再度始めてみました。
ありえないくらい会話がかみ合いません(笑)
前自分シムが焼死したおうちに引越しさせたんだけど、骨壷キッチンに置きっぱなしです。
これ、どうすれば処分(ひどい)出来るんだっけ。

ダンテに対するストーカー行為に夢中になるあまり、自分スキルを全くあげなかったせいか、またもや火事を出しました。デジャヴ感じました。
でも大丈夫!いざという時のために火災報知器3個つけといたからね!
(前も1個は付いてたんだけどなぁ)
料理もちょっと勉強させたですよ。



スランプ脱出でけません。
困った。



お返事!

神名見さんv
2ダンテ、美味しく頂いてもらって何よりです!ダンテのあの目に見つめられたら悶死確定ですよね!(笑)
起きぬけ2ダンテは、朝、目を開けた瞬間にあんな笑い方をされたら死ねるなあとかなんとか思いながら描いていた落書きです。おっきな手で髪をくしゃくしゃして欲しいです。(萌)
目は何だかんだで気持ち入れて描いてる部分ですので、表情があると仰っていただけて嬉しいですvありがとうございます!
ダンテスキーの神名見さんのためにも、兄に傾倒しすぎて弟率が下がり過ぎないように頑張りたいと思います。



ししーん!

みっきーv
おかえりー!そして栄えある第一声に名を呼んでくれてありがとう!
なんかさ、徳島方面から呼ばれたような気がしてたわそーいえばー。(笑)
双子の名もしっかりちゃっかり叫んできたのね(笑)わたしも一度でいいから人目を気にせず、お兄タンへの愛を叫びたいものですよ・・・・!
(や、オンではさけびまくってますけれども)






なんか忘れてたら戻ってきます。
あー。ほんと字が書けない病だよ。心の栄養が足りないと見た。


posted by 結城 at 16:26| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

雨が。

降ったり止んだりで微妙な天気です。結城ですこんばんはー。
小雨の中花火したりしましたよ。

今日は家具屋さん行ってきたですよ。
疲労はなんといっても睡眠中に解消されるのであり、前々からベッドのマットレスとの相性の悪さを感じていたので、マットレス購入に向かいましたよ。
これで少しは疲労蓄積体質が改善されることを祈る。
あと、ちっさいのが4年間で沢山の染みを作ってくれた絨毯ともおさらば。財布は軽くなりましたがわたしは満足です。

帰ってから換えるのが大変だったけど。(ダンナが用事でいなくなる罠)
ひとりでダブルベッドのマットレス持ち上げんのって、結構大変です、よ。

お墓参りも行って来ました。親戚連中が来て賑やかこの上ないが少々鬱陶しい。
気がつけば今の今までPC触れてないのでなーんにも書けてない。

明日こそはのんびりしたいですよ。


お返事ー。

詠み人さんv
ちっさいのへの貴重なご意見、ありがとうございます^^
ほんとーに、単に寝相が悪いのかなんなのか、寝ぼけながら一晩中移動しているような感じです。多分暑さで寝苦しいんでしょうねー。寝るときはエアコンつけないので。
今日はアンパンマンハウスで寝るそうです。ちなみに今、なんで床で寝るの?と聞いたら「だっておんなじ景色しかみえないでしょ?」と言われました。(意味不明)
涼しくなれば自然と解消されるとは思うんですけどね(笑)詠み人さんのおっしゃる方法も試してみようかと思います。ありがとうございます♪
(子猫ダンテはドット打ち風味なのですか・・・!)(わくわく)



ちっさいのが後ろでM17をやれと五月蝿いので遊んできます。
魔界チャットはおやすみですが、気が向いたらエチャにいるかもいないかも。
見つけたら気軽に構ってください。


posted by 結城 at 21:16| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

今夜のつまみは梅煎餅

やっと休みだよ・・・・!
普通の土日休みだけど。(・・・・)
結城ですこんばんは。最近やたら足が攣るので困ってます。痛みを軽減しようと変なねじり方してたら関節外れかけて死ぬほど痛かったっつーの。
夜中に「いててて!」とか悶絶しながら起きてます。迷惑!

まずはのんびりいっぱいやりつつ、この週末は更新目指してちんまりやるですよ。
相変わらずスランプですけど。
妙なネタも浮かんでしまったし絵も描きたいなー。(not萌え)

ああ!そういえばもうすぐ90000hitなのですねー。
本当に、いらして下さる皆さまには感謝感謝です。
構ってくださる皆さまには一方的に愛を送らせていただきます。開設1年を待たずに10万も越えそうで、誰よりもこの数字を予想していなかった管理人はびくつくばかりです。
(なんでごめんなさいとか言いたくなるんでしょうね)


とりあえずお返事。


玲タンv
今頃は信州ですか・・・・。(羨ましく視線を送る)釜飯の香りを電波に乗せて送って下さい。エアトリック便でもいいです。(漏れなくお兄タンもついてくる)(ヒラヒラ付き)
魔界チャット皆勤賞の玲タンのためにも今週はお休みしようかと思ってるですよ。いずみんチャットで暴発するべく(・・・)いろいろ溜め込んでおこうと思ってます。ええ。
そんでもってセルセプト分かってくれてありがとう!(笑)一畳敷いたらなんかべたつきそうです。アホの子とお兄タンを一畳スペースに押し込むのはどうですか?これまたなんかべたつきそうでわたしはちょっと嬉しいです。(えっと、汗ですよ!汗!)



麒麟蝙蝠さんv
新作読んで下さってありがとうございます^^
兄のナビシートはさぞかし楽しかろうとか思いつつも、いっそ兄に乗ってやりたいとか思考が転換するあたり、いろいろ終わっているわたしです。
わたしの魂なんか、ANIの背中を追いかけて、今頃魔界の何丁目当たりにいるのか皆目見当もつきませんよ!
度々遊びに来てくださってありがとうございます♪どうぞヒマ潰しに当サイトを活用してやってくださいねー。




どうでもいいけど、どうぶつの森を久々に始めてみた。
村の名前は「まかい」、名前はバージル君です。
(そして何気に「魔界村ってカプコンじゃん!」とか気付いてちょっと嬉しくなる)

で、お兄タンの服とか作って遊んでたんだけど、袖とか帽子とかおかしげになるのがちょっと悲しい。そういう仕様だからしょうがないけどさ。
青地にシンプルに「ダァーイ」とか入れるべきでしょうか、ね。














posted by 結城 at 21:55| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

晩ご飯は焼きなす。

今朝のちっさいの探しは大変でした。(なんでクローゼットの中で寝てるんだよこのひと!)
只今帰宅の結城でございます。明日は運が良ければ(要するにFAX(処方箋)の流れっぷり次第)、2時には家に帰れます。
期待はしてませんけどねアハー。


あー、エアコン全開でゴーアンドストップを繰り返すせいか、ガソリンの減るペースが大変なことになってますよ。
いつも給油ランプがついてからスタンドに走るギリギリ体質のおひとですが、会社帰りにスタンド寄ったら財布に3000円しか入って無い罠。
・・・レギュラー1000円分で止めときました。
それにしてもいつまで続くのだろう。この高騰っぷり。毎月2000キロは確実に走るわたしにとっては死活問題ですよほんとにもう。


どーでもいいけど腰が痛い。


おっへんじ!


さやっぴv
わたしがモエモエしてしまう理由をご理解いただけたようで(笑)仕事中に妄想ワールドへ突入するのは大変危険なのですが、否応無しに引っ張り込まれましたよええ。2色の配置は向かって左青、右赤だと萌え度がアップするらしいです、よ!
そして2様フィーバー。局地的に起こっておりますよ!あのオトナっぷりにときめき始めたらもう駄目っぽいです。どうですかさやっぴもご一緒に!(笑)




ひー!葵さんから声優バトンを受け取ったのですが・・・・!!
ごっごめんなさいわたし声優とか全然知らない人なのです・・・・!オタクのくせにありえないくらい知らないyo!
誰かわたしの代わりに答えてくれる人はおらんかね。(キョロキョロ)
ぱんちゃんとかどうですか。



ついでに、最近ちょっとはまっているもの

http://snowflakes.lookandfeel.com/

気分的に涼しくなれます。




えーと、多方面に色々不義理してるので、お盆はあいさつ回りでもしましょうか。

posted by 結城 at 22:56| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

気楽。

某所のねちっこい発言にうっかりときめいた結城ですこんばんは。
(淡白でも云々にも力強く同意してみた)
どっちにしろ、常に主導権を握ってるのは2ダンテなんでしょうなぁ。たとえ下にいようとも。


締め切りのある仕事を全て片付けて提出してきたので、心と体が非常に軽いです。
調剤の方も忙しいけど、人がいればなんとかなる。なんとか。
今日は何気に免疫抑制剤のセルセプトというお薬にときめいてみたりしました。ちょくちょく出る薬でも無いので(臓器移植を受けた人なんかが服用するのです)存在を忘れてたんですが、久々に見たらわたしの悪い病気が出た模様。
気になる人は画像でも探してみてください。


兄連載を書き始めました。10行くらい。
相変わらずの筆の遅さですよ。


お返事とかー。


ちっさいの〜>
わは!ありがとうございます!
ときどき物凄くツボにはまる発言をしてくれる我が家のアイドル兼、悩みの種です(笑)
彼の行動はちょくちょく日記に顔を出しますので、微笑ましく見守ってやってくださいね^^


りゅうちゃんv
2ダンテの背中を気に入ってくれて嬉しいですよー。黙ってついて来いと言われたら、うっかり、はいそうしますと言ってしまいそうです。
心の一番の座はお兄タンに奪われたままですが、わたしは2ダンテ萌えも結構長く主張しておりますよ!少数派・・・かもしれませんけど、それはそれでいいかなと!(笑)
だってカッコイイですもんね!(爽)
2ダンテもぼちぼち書いて行きたいと思っておりますよ。この頃はなかなか時間が無くて創作も進みませんが、萌えは迸ってますので頑張りまーす。
期待しないでお待ちください^^



メールの返事も今夜中にしまっす。



今日のお供はエビスです。(貰いもん)




posted by 結城 at 20:56| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

まだ

仕事終わってませんよー
でも眠くて眠くて目が霞んできた・・・・うひー。

結城です。
心に余裕が無いと萌えも生まれませんよ。
今夜頑張れば明日はいくらか・・・・楽に・・・!(願望に近い)
今週末くらいには更新したいよー2本くらい。
2様も書きたいけど、やっぱりお兄タンも書きたい、ので。


ししーん。
羅紗さん!
無事メール届きましたよー!麗しいお兄タンに仕事中だというのにハァハァしてしまいました・・・!
ありがとうございます!
わたし、携帯でメールを打つのが物凄く遅い女なため、こちらで私信飛ばさせて頂きました!
お兄タンは大事に愛でさせて頂きますねーvvv



よし!
仕事します。

お返事とかは明日しますねー。

posted by 結城 at 22:39| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

くっそー・・・

いきなり仕事を言いつけておいて「明日締め切りね」ってどういうことですか部長・・・!

結城ですよこんばんは!今日も今日とてお仕事お持ち帰りコース選択中です。
でもわたしに仕事が増えたせいで、大量の仕事を抱えて手伝いを希望していた後輩の手伝いが出来なくなったため、わたしよりも後輩が可哀相なことになってますよ。
「テキトウに頑張ろうね。壊れない程度にね!」って励ましあってきました。

明日はどーせ遅いので、今夜は現実逃避してます。やる気がない。
素材作りだけ駆け足(というよりやっつけ仕事)で終わらせたー。



お返事いっときます。



リンクの〜>
いやはや、ご報告ありがとうございます!教えていただかなければわたくし、この先何年でも気付けぬ自信がありました。
速攻で手直ししておきました。
こういったご報告はとても助かりますので、またなにか穴を見つけた際には教えてくださるとありがたいです。



詠み人さんv
まじですか・・・!(子猫ダンテ!)いや、でも、無理はなさらないで下さいね!トラックボールは流石に辛そうですので!
ANIがヒーロー大好きには頷けます。子バージルの目に、パパはどんなにか眩しく映ったことでしょうなぁ・・・!
未だに少年の心を忘れないお兄タンに愛を感じます。どこまでも力を求め続けていって欲しいものですよ!(考えてみればなんて純粋なんだろうこのひと!)
子双子とヒーローごっこしたいなぁ、とか、ちょっと思いました。(笑)



ミサミサv
相変わらずお仕事お忙しそうですね・・・・!ちょいとばかりお久しぶりですv
あんな兄やこんな兄で、ミサミサの心に萌えを呼び起こせていたようで嬉しいです。ステキなお兄タンを更にステキに書(描)きたいなぁと日々思っておりますよ。新作もスランプ真っ只中に書いたので、何かとアラも目に付くのですか、美味しく頂いてくださればわたしは諸手をあげて喜びます!わーい!(笑)
わたしもいつも、ミサミサのところに嫁の顔を見に言っては、モエモエしておりますよ!どうぞこれからも、美味しい萌えを頂かせてくださいね!(笑)



羅紗さんv
ギャァァすみませ・・・・!みょうちきりんな設定になっている可能性激しく大です・・・!
確認しようとおもったら、ナチュラルに携帯を会社の白衣のポケットに忘れてきた模様ですorz
お手を煩わせまして心底すみません!(額をこすりつけつつ土下座)
また明日、リベンジさせてください・・・!



最後の晩餐〜>
いえ、決してアフォではありません。なぜならば!
わ た し も や っ た か ら です!
美味しく頂きたいですよね!ね!(笑)





さて。今日は文字を打つぞ!
仕事なんかしてやらないぜハッハー!
(仕事を持ち帰ると、ギリギリにならねば全くやる気を起こさぬ駄目人間です)








posted by 結城 at 21:00| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

マージ・マジ・マジーロ〜♪

とか一日中歌ってた気がします。不本意ながら。(耳について離れねぇ・・・!)
今日もお暑うございましたねー!結城ですよこんばんは。

先ずは昨晩の魔界チャット、ご参加の皆さんお疲れ様でしたー!
いつもよりちょっと人数が少なめで(それでも総勢8名でしたが)、まったりのんびりとアホトークが出来て楽しかったです。
初めて即興でブツを晒しましたけどね!一晩だってみるとウギャー!ッて感じだったので、もしアップするなら大幅に加筆修正したいと思ってるですよ。
そしてそして、いずみんを2ダンテ萌えに開眼させたぜやったぜ!と拳を握り締めております。萌えリフレクトを期待しておりますようふふー。
何気にシモトークが多かった気がするのは、全部わたしのせいですすみません。


今日は1.5のペプシを6本買ってきました。安かった。
「ちょっとお酒を控えようと思うんだよね」と呟いたら、「明日は雪だな!」とか言われてみましたよ先生。
普通に節約しようと思っただけなのに・・・!絨毯買いたいんだってば。ば。
ソファも買いたい。クローゼットの中も何とかしたい。(相変わらずウォークインできないっぷり)CDも処分したいがしたらしたで聞きたくなったりすんだよなー!

あと、机まわりの大量の落書き。コピー用紙に殴り書きしたブツがざっと500枚はあるだよ。どうしてか捨てられないけど晒す勇気もないだよ。普通にこっぱずかしい。(今更・・・・)



おっへんじ!


詠み人さんv
詠み人さんにも楽しく書いて頂いてたとしって、ちょっぴりほっとしています^^ 負担になってはいないかとちょっとだけ心配しておりましたですよ。
あ、子猫ダンテは責任もって面倒見させて頂くので、是非とも下さい(笑)
お兄タンの下さった宝石は無色透明だったのですね。持ち前の俺道行きっぷりで、奪い取るANIの強引さが愛しいです。最近間違った方向にばかりANIを愛していますが、楽しくて仕方ないので良しとします(笑)
ほんとうにありがとうございましたv



羅紗さんv
昨晩はどうもありがとうございました!チャットでお話できて楽しかったです。衣装制作の合間の、ちょっとした気分転換にでもどうぞまた気軽に御参加くださいねv
例のアドレスの方にも、近々コンタクトさせて頂きます。うふふ(怪)
それはそうと羅紗さんは、最後の晩餐にはうなぎを食べるのですね!(笑)
わたしは今の腹だと玉子かけご飯を食べます!(どうでもいい情報)宣伝もしていただいてありがとうございました^^


双子占い〜>
遊んでくださってありがとうございます♪
はっ!確かに半魔じゃない!(笑)とりあえずメインは半魔兄弟が占めておりますのでそんな感じで(笑)
気が向いたらキャラを増やしてみたいと思っておりますので、お暇な際にはぽちっと押してやってくださいね^^


サイファさんv
さりげにお久しぶりです^^
パパーダになられましたか。実はあれだけ殆ど手を掛けていないので、思い出したように内容が変わる可能性大です。
仕事も程ほどに頑張ります!(アホなくせに根が生真面目なのか、どうも頑張りすぎる傾向にあるようでして・・・)ありがとうございましたー!


いずみんv
えっ!きっと言いますよ言っちゃいますよ彼だってたまには!
(つうかあのフェロモンボイスで脳内再生しちゃったよ!)
とにもかくにも、わたしは許しますよ!(笑)
(そしていずみんがうっかり書いちゃったアレヤソレに多大な期待をしている模様)



結城さんの書く〜>
はわー!癒しと気力を提供できていると分かっただけで自分を褒めてあげたいです!
ありがたいお言葉、ありがとうございます!(深礼)
バージルの行動の描写はとても楽しい作業です。愛ゆえに妙に細かいところがあったりしますが、憧れていただけるなんて天にも昇る気持ちですよ!
本当にありがとうございます。万年低血圧疲労蓄積体質の自分ですが、いたって健康体ですので、夏にもまけずに生きていきます!



そろそろ兄連載の続きを書きたいですなぁ。
ちま兄も書きかけのがあるのでどうにかしたいなぁ。
でも今、激しく2ダンテで書きたいです。

・・・・どれから書いたらいいですか?
(アンケートでも設置してみようかなー)
posted by 結城 at 21:18| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

