2005年08月06日

土曜ともなると、

体がみしみしいってます。結城ですこんにちは。
今日はなんとか予定通り、半日休をもぎ取れました。ふー。

昨晩は知らぬ間に寝こけてました。故にお返事は今夜致しますですよ。
今日はこれから海行ってきます。思う存分泳いできます。
仕事で疲れてても、遊びに行く気は満々です。


今夜はチャットできるか分かりません、ので、保留。
要するに体力次第?
ゲリラ的にやろうかなーとか思ってます。2時頃をリミットに。(今夜は寝落ちる自信があるですよ)


スイカ割るぞスイカ。


**********************


スイカ割れなかったよスイカ。(売り切れてた)



海行って溺れてきましたよネタじゃなしに・・・!(泣)
こっちは死ぬ思いでちっさいのの浮き輪にしがみ付きながら浅いとこに行こうとしてんのに、がっちりと手首を掴まえたまま笑い続ける男一名。

悪魔だと思いました。

終いにこの悪魔、拾った野球のボールをこっちに向かって思いっきり投げやがり、わたしの左手に狙ったかのようにぶつかりましたよ。
呆れて「ちゃんと捕れよ!」っていいましたけどね、あんたね。

投げるなら投げるって先に言え。

(しかも別方向向いてる人間に向かっていきなり投げるな!)


散々な目にあいましたが、まあ楽しかったので良しとします。
帰ってからも花火をしたり、盆の迎え火をしにいったりと夏らしくすごしましたよ。
暑いけどやっぱり夏は好きですなぁ。

あっ そういえば今朝、セミを素手でつかまえた!(どうでもいい)



お返事ですよ。


詠み人さんv

壮大な愛の物語、最後の最後まで楽しませて頂きました!(笑)
強引なANIはなんともステキですね!ANIに百項目も色々並べ立てられたら、フリーズどころではすまない気がします。多分息できません。
逃避行ですよ逃避行・・・!
ラスト近辺に差し掛かる頃には、やたらとときめいているひとがここにいましたよ!
重婚ばっちこいって感じです。ちっさいのは人懐っこいのである日突然バージルがタディになっても、なんとか順応できると思います、多分(笑)
(個人的にお兄タンが石くれるとこでモエモエしてしまいました)
本当にありがとうございましたー!そして撮影お疲れ様でした^^
それはそうと、青党商品のほうは青党幹部の手によって無事カタログに記載されました。お手隙の際にご確認くださいね。幹部からもお礼の言葉をとのことでしたので、わたしが代りにお礼申し上げます。
ありがとうございました!



こーじさんv

キャアア勿体無いお言葉ありがとうございます・・・・!(頬を染めてみる)
オリジナルのイメージを大切に、と心がけてはおります。バージルらしさが出ていればこれ幸いでございます。
あのアホ日記も見てくださってるのですね(笑)こーじさんはエビス派!そこはかとなくリッチですね!
わたしはキリンラガー派です。でも最近発泡酒を飲んでることが多いです。(庶民)
4、兄に出てきて欲しいですね・・・。最終的にはもうダンテの隠しコスチューム的な扱いでもいいから・・・!と藁にも縋る思いです。普通にストーリーに絡んでくれればもう言うこと無いんですけど!けど!
これからも、時に暴走しがちな兄への愛を胸に、更新頑張ります。めちゃくちゃ楽しみにしてくださってるというその言葉だけで頑張れる気がしますですよ!
ありがとうございましたv



えっと、元気なのでふつーにチャットにいます。
構ってくれたら懐きます。
posted by 結城 at 14:35| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

あといちにちー。

頑張れば日曜日がきます。(切ない)
盆休みってなんですか?とっても美味しそうですね!と今日は卸さんに笑顔で嫌味を言ってやった結城ですよこんばんは!
一週間休みくれるなら悪魔に魂売ったっていい。ただし銀髪の美形悪魔ですがね!
(既に売ってるという話もある)


さっきちっさいのが、M20のムービーを見ながら、

「・・・・ばーじる・・・おちたら、ちがでていたいよね・・・。」

と心配そうに呟いていたので、思わず抱きしめてしまいました。
可愛いやつめ・・・!





えーと、とりあえずさくっとコミックバトンでも。


■部屋にあるマンガ本の数

クローゼットの中に本棚ごと押し込んであるのですが、400位かと。ダンナのとわたしのと半々くらいです。

■最初に買った(読んだ)マンガ本

ジョジョの1巻。小学生の時です。
考えてみればこの漫画との付き合いも長いなぁ。


■最後に買ったマンガ本

兄汁本。


■今読んでいるマンガ本

現在進行形で買っているものは、ワンピース、スティールボールラン、イブの眠り、デスノート、H×Hとかでしょか。
DMCとか幻水とかもある。多分もっとあるんだけど、気がつくとダンナが買ってくるので集めてる感がない。


■よく読む、または特別な思い入れのある5冊のマンガ本

・ワンピース
知らないうちにちっさいのが、近所のお兄ちゃんの影響を受けはまって、付き合うべく1〜33巻までを大人買いしたらちっさいの以上にはまった。しかも夫婦揃って。
ちなみにわたしが1番好きなのはスモーカー大佐です。時点ワニ。

・ジョジョの奇妙な冒険
何処が好きってみんな好き。これほどまでのアイデンティティを確立させてる漫画家もそういないと思います。
3〜5部が特に好きです。承太郎とエジプト行きたいです杜王町に住みたいですブチャラティのジッパーというジッパーを降ろしてやりたいです。(さりげなく変態発言)
荒木絵の唇がセクシーで好きです。

・ガラスの仮面
人に薦めると「えー、その絵柄、絶対受け付けないよ!」と言われるが、貸したら貸したで皆ハマルので面白いです。
うちのダンナもそうだった。

・BANANA FISH
初期とラストの絵柄の違いっぷりがステキですね!(笑)リアリティは無いけど面白い。車とかバイクとかがすげーテキトウだけど面白い。
ニューヨークに憧れました。そしてブランカ萌え。

どーしても4冊目が決めれんとですよ。
沈黙の艦隊とかイニDとか寄生獣とかDRIVEとかいろいろある。


  
■バトンを渡す5人

このバトンはけっこう巡り巡ってる気がすんので、そっとフトコロにしまいこもうと思います。
わたしの温もりの残るバトンでよかったらどうぞご自由に抜き出してください。





ちっさいのが呼んでるので、寝たらお返事にくるですよ。



posted by 結城 at 21:54| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

これから仕事。/帰宅

仕事前にちまっとアップ。結城ですよおはようございます。
アップしたはいいけど萌えどころはない。あー。
次は頑張ります。(スランプ中らしいですよこのひと)


昨日は10時過ぎに寝た。
ダンナが寝る時間に起こしてもらい(1時)、もそもそしてたら寝れなくなった。
頑張って3時に寝た。そしたら5時に目を覚ました。
また寝たらあまりの暑さに7時に起きた。

こんな感じだったのでぼけーーーーとしてます。仕事なのに。あー眠い。
ほんじゃ行ってくるですよ。本日の帰宅は10時の予定。

*************

フルスロットル、フルブーストで一日終えた気がします。ただいまー。
一日終えて思うこと。わたしのパワーウェイトレシオはなかなかのものだ、うん。
でも疲れた。昼飯食ったの6時ってどういうことですか先生。

というわけで今日の晩ご飯はビールとポップコーンです。駄目なオトナですね!
でもビールは美容にいいって言いません?
(都合のいいように記憶を修正している可能性大)
ポップコーンだいすきです。もぐもぐ。


お返事いっとこ。


詠み人さんv
キャアア!ANIは職場まで来ていたのですか!(笑)いっそ閻魔刀で常務と社長をたたッ切てくれたらよかったのに!とか本気で思ってしまいましたですよ。
さり気にくっついてかほりを堪能するあたり、さすがはわたしですね!グッジョブ!
そして稼ぎのために撮影を続ける詠み人さんがまた笑いを誘います(笑)
ついうかなんですかその子猫ダンテ・・・!容易に見た目が想像できてしまいましたよ!
甘えたボイスで無邪気におねだりする様は大層萌えますでしょうなぁ・・・。
店員さんじゃなくても、わたしが追っかけたくなります。裸足で!
とても楽しませていただいております^^お手隙の際にはどうぞ続きを教えてやってくださいね♪


りゅうちゃんv
早速のご感想、ありがとうございます!(礼)わたし的脳内ではダンテ=バイク、バージル=車、の図式が出来上がっておりまして、バージルは昔のイギリス車とかイタ車とかをレストアして乗ってるイメージを(勝手に)もっております(笑)
なにやら背景描写が楽しくなってきて、肝心の内容が薄っぺらいのをひしひしと感じておりますが、それでもリアリティやその場の空気などを感じていただけると嬉しいです♪
りゅうちゃんのぶすぶすを消し飛ばせたなら幸いでございますよー^^


「tied」〜>
わーありがとうございますー!
美しい朝日を描くべくちょいと頑張りました。文字から情景をリアルに思い浮かべていただけるのは、書き手冥利に尽きますですよ。自然美にもっと目を配りつつ、心の貯金を増やしたいものです。ご感想、本当にありがとうございましたー!



葵さんからコミックバトンがまいりました。通算8本目ですな!
確か以前、一気にコミックとゲームと音楽のが回ってきて、ゲームだけ答えたんだった。
明日回答するですよ。つまんないことしかかけませんが!



どーでもいいけど部屋が暗い。(電気消された)



















posted by 結城 at 10:03| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

昨日のおのれを笑う。

6時前になんか帰れる訳無いじゃんよ。

結城ですこんばんは。ご多分に漏れずドランカーと化しています。酒はビールだけあれば満足です。安 い 女 だ な !
誰か一緒に飲んでください。ゆっきー印の美味しいつまみをご用意します。(激辛)

そういや、もう8月だというのに夏バテしてません。四六時中エアコンにしがみ付いてるおかげでしょうか。(多分違う)
でもやる気というやる気が体中から抜け出てる気がしないでもない。もっと萌えを・・・・!
この時期、屋外で仕事してる人を無条件で尊敬するですよ。すげーなー



お返事*

詠み人さんv
丁寧なメールをありがとうございました!
うわー!わたしってば、そんな微スタイリッシュな登場をしていたのですね!(笑)
いったい何を拾って両手に持ちつつANIのピンチを救ったのやら・・・良くみたらそこはかとなくいかがわしい物だった率は高めだと思います。わたしだし。
そんな運命的出会いをムービーに納めていていただいたなら、高値でも頑張って買わせて頂きましたのに・・・!(笑)
ANIに触られて、軽くパニックになりつつ逃げるあたり、凄くわたしらしいと思います。
沢山笑わせていただきました。ありがとうございます!
(ところで詠み人さんは、文字書きさんでいらっしゃるのでしょうか?文体にそれっぽい雰囲気を感じ取ってみたりしました)
あ、青党商品のほうは、責任をもって幹部の方に送らせていただきますねー!



OTHERSの〜>
わー、申し訳ありません。たった今修正いたしました!
ご報告ありがとうございます。助かります。
でも大して面白いこと書いて無いので期待しないで下さい・・・!



メールのお返事も今夜中にしまっす。


あとは書きかけのを頑張りたい。
あ、今日から竿灯祭りかー。(去年は通り沿いのビルで働いてましたyo!)


posted by 結城 at 20:47| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

いいわけ。

ときどき、わたしは他人に対して無関心というかなんというか、そんな印象を凭れたりもするらしいのですが。
単に自分のことでいっぱいいっぱいなだけです。(そして周りがみえていない)
ゆっきーですよー。今帰ってきたよー。(ぐたー)


メールの返事ができてないよー。
明日は多分6時前には帰れるはずなので、明日しますよー。



座ったまま寝れそうです。

水面下で執筆中のものは、ラスト6行ほどがかけなくて出来上がりませんです。
ちっさいのがやたらと、「浦島太郎」のお話をしてとせがむので、「むかーしむかし・・・」と話し出すとすぐさま「おじいさんになるんだよね!」とか言い出すので軽くむかつきます。
スタッフが1人退職決定したので、わたしの逃げ道は断たれたっぽいです。
仕方ないので、体力の限界に挑戦したいと思います。倒れでもしたらそれを理由にやめたらいいさそうさー。
暑い時は熱いものを飲めというように、暑い時は暑苦しいエロ妄想をしたらいいと思います。
はい。


そんな感じで今日はねる。




posted by 結城 at 23:16| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

8月、

ですなぁ・・・・。
・・・・・。

・・・・はっ 結城ですこんばんは。
いろいろ頑張ってます。


いやー、外はほんとに暑いですね!この世の中にエアコンが無かったら、わたしなんぞは既に不定形生物と化しているような気がしないでも無いです。
でも、暑いのと寒いのを選べといわれたら、暑い方を選ぶ。ただし湿気さえなければ、ですけどねー。

色だけは涼しげないんこちゃんが、口を半開きにしているのをみると、切なくなります。
ちなみにちっさいのは現在、制汗スプレーでしゅーとやられるのにはまっています。そして相変わらず床寝派です。


どうでもいいことですが。
今日机周りをごそごそしていたら、DMC3のストラップが出てきて、そういやこんなんあったなぁと思いつつ、なんでバージルじゃないんだようと悔しがってみたりしました。
(わたしのダンテェイだったですよ)(いやダンテが嫌な訳じゃないんだただ病的にお兄タンが好きなだけなんだ)

今日はANIでも描こう。ちっさいの寝たら。



お返事とかお返事とか。


片倉しゃんv
わたしのDMDはネヴァン倒したあたりで止まっておったことを思い出しましたハッハー!
片倉しゃんも、物凄く忙しそうですね・・・・!ただでさえ暑さで体力を奪われる今日この頃ですので、どうぞお体にはお気をつけ下さいね!
うちのサイトがほんのちょっぴりでも、片倉しゃんの癒しになれれば幸いですよ。チャットも、いい意味で現実から目を逸らすのにお役立て下さい。ぽろっと愚痴りたくなったら、どうぞ零してくださいね。無理は禁物ですよ!



玲タンv
橋げたに正面衝突した割りに、ほんと怪我しなくて良かったと今更しみじみ思っております(笑)いくら周りが真っ暗だったとはいえ、そういう商売をしてる人がぶつかるなんてほんとありえませんなぁ・・・・。
「お兄タンと横断歩道」は本気で楽しかったです(笑)。玲タンとはどうもネタ(というかツボ)の方向性が似ているような気がします。(萌え方の間違いっぷりとか)ああいうネタだけは湧いて出まくるわたしの脳味噌にはやっぱりちっちゃいお兄タンがみっしりと・・・?
そして例のバグなかなか見つけられんですよー(泣)画像送ってもらう気満々で手を差し出しておきます。えへ。





ちっさいのがゲトしてきた仮面ライダー響鬼アイテムの中に、細川茂樹カードを発見したのでPCデスクの脇に貼り付けておきました。
ダンナが生温めに「好きなの?」と聞くので、「わりと。」と答えておきました。

(というか寝ぼけてる時にあのスィートボイス聞くと、どうも脳味噌揺さぶられるっぽい)
(寝ぼけてるくせに、妙なとこは鋭敏になってるというか)
(寝ぼけてる時にバージルさんに耳元でRest in peace…とか言われたらほんとに死ねると思う。)



わたしの好みのタイプはキアヌです。(聞いてない)










posted by 結城 at 22:52| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

休みに休めてない、

です。こんばんは結城です。
なんか色々思うところがあったのだが忘れた。まいっか。


昨晩の魔界チャット参加者の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
どうもぼけーっとしながらも、妙なネタの時だけ元気になってすみません。横断歩道でうろうろするANIを脳内で愛でたいと思います。
あと、アーカムに萌えを感じることが出来たのは収穫でした・・・!新境地!



今日は9時まで爆睡(ヒーロータイムが無いので)(無きゃ無いでちょっと寂しい)し、起きたら急にラーメンが食べたくなり、ダンナを起こしてラーメンを食べに行きました。
それから本を買い、何をするわけでもなくゲーセンに寄り、ホームセンターの熱帯魚をしげしげと見つめ、それから帰宅し、とり憑かれたかの様に掃除をし、家中の罠を外し、マニアクスでダンテにこてんぱんに打ちのめされ、それから本を貪り読み、ちっさいののたっての希望で買った4色スモークボールは2発が不発に終わり、

こんな感じで一日終わりました。(海行くのと車洗うの忘れた・・・!)


さーて、また一週間始まる訳ですね。
いつも何かの片手間に仕事してるような気がする。電話ばっかりしてるし。いっつも卸さんに無理ばっかいう嫌な担当者だと思われてんだろーなー。あー。

そういえば昨日の集まりの締めに、うちの社長が「うちの会社は業務内容が過酷でひとの出入りも激しいけれど、来年もまたこの面々で云々」とか言ってたけど。
正 直 、 わ た し は い る 自 信 な い よ ! 




さて、書きかけのANIをでかして、さっさとお膝でも。












posted by 結城 at 21:41| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

一旦帰宅。/信じられん。

風邪っぴきになったようです。(ずびー)結城ですこんちは。
酒も飲めないのに屋形船乗ったってしょーがないよ・・・・(本日は運転手なので)
社長に「船降りたら飲みにいくか?」とのお誘いを受けましたが、残念そうなフリをして断りました。めんどいし。


帰ってきたらチャットに潜伏してます。多分定時には。
飛ばし気味にいきたいと思います。(えっめいわく?)宜しくです。


お返事ー!

羅紗さんv
えへー。トップ気に入って頂けて嬉しいですvふと目が合った瞬間に不敵に口角を持ち上げる感じでお願いします(笑)
絵板のバージルはWCでオッケーですか!(笑)彼は何をやらかしていても無駄にかっこいいはずなので、ついついいじりたくなります。愛です愛。
ああ!アホ日記まで読んで下さってるなんてなんだか謝りたくなります!(笑)はい、暑さに負けずに頑張ります。ありがとうございましたvv



鶺鴒さんv
いっそちうしてやって下さい。そしたらあのANIも赤面すると思いますから!(笑)
ダァーイ語で嫌がるじたばたお兄タンを押さえ込みにかかりたいですね!ダンテと囲んで言葉責めも心底楽しいに違いありません。嫌がる顔をジロジロと観察したいです。
はい、わたしも紛うことなきHENTAIです☆(自覚済み)
ANI(になる)夢を見たのですか!それはある意味大変羨ましい・・・!
私だったら早速鏡の前に立ち、ひとりストリップショーを開催するに違いありません!
それか鏡の前でバージル百面相をして遊びます。(笑)
ANI本は素晴らしいです。うっかり保存用と携帯用と緊急時用まで買ってしまいそうな勢いですyo!萌えを培養しつつ、またANIトークが出来る時を心待ちにしてます(笑)



玻月紫苑さんv
はじめまして!青党のほうからいらっしゃったのですね。
兄に萌えすぎて、魔界に片足突っ込んだまま暫く抜け出せそうにないような今日この頃ですが、そんなわたしの萌えっぷりに賛同していただけて嬉しいです!
兄のかほりはわたしの心を捉えて離さぬものの1つです(笑)あの虫みたいな服の溝に顔をつっこんで思う存分堪能するのが夢です。
お兄タンのかほりは、バージリンのほかにフェロモンとか出汁とか(笑)凄く漢臭いのもそれはそれでいいと思います。
M13の痛そうな横顔の、あの鼻(と穴)は絶品ですよね・・・!ときらきらしつつ、これぐらいで止めて置きます(笑)(こんなお返事で心底すみません)



さーて浴衣だしますか・・・。(いそいそ)




*********************


ただいま。(げっそり)


屋形船に乗って、三味線の生演奏を聴きつつお食事してきました。
風流でした。なかなかに。それなりに楽しかったんです。浴衣は窮屈でした、が。
ところが、ほんとありえないことに、

橋げたに衝突しやがった。


心底ありえないと思いました。
これはなんですか。神様からのネタ提供・・・・?


けが人は1人出ましたが、無事でよかったです。わたしが。
ごちそうはもれなく床に散乱しましたが!
エンジンから白煙出始めて、「沈むんだ・・・!」とか相当焦りましたが!


・・・・忘れられぬ夏の思い出になりました、よ・・・・。





えーと、10時半をすぎてから、ぼちぼちチャットに出没します。




posted by 結城 at 15:11| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー。

すっきりしたー。
(なんかお肌までつやつやしてる気がする!)(楽しかったーと電波投げ)


帰りが遅かったのもアレですが、気がついたら日付変わってましたアハー(笑)



明日の予定。

朝7時過ぎから仕事へ向かう。
ぐだぐだ言いながら仕事する。
12時半で一旦あがる。帰宅する。
浴衣持参で4時過ぎに会社へ戻る。
主任に帯を巻いてもらう。(やっぱ自分じゃできなかったらしいよ)
5時に船に乗る。
洋上花火を眺めながら、双子妄想する。
意地でも9時をすぎたら帰る。帰るったら帰る。
帰って風呂入ったらチャットする。ちっさいのは寝てると思われる。

こんな感じになってます。

でも雨らしいよ。明日。



いろんなお返事は明日の日中に致しますねー。
もう寝ます。おやすみなさいまし。
posted by 結城 at 00:44| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

休みは休みで

忙しいな!(笑)
天気がいいのでお出かけしまくってました結城です。ただいまー。
マニアクスも2時間くらい遊んだよ。あまりに歩みが遅すぎて、恥ずかしくて進行状況をお知らせできないけどねHAHHA−!

同時にのんのんとくろたんから、デビルバトンなるものを受け取ってみましたよ!

こんな感じ。↓


★DMC関連に注ぎ込んだ金額(判らなければ関連グッズリスト)★

ソフトが1.2.3。(3だけ新品)
マニアクスもダンテのために買ったので、DMC関連と言えるかも。
1のメモリアルアルバム。でも現在行方不明。
2、3攻略本。3のサントラ。以上!

★今プッシュするキャラクターおよびカップリング★

ダンバジが大好物です。一途なダンテと懐かないバージルとかに萌え。
あと2ダンテと3バージルとか。

★最新作に期待する事★

お兄タン!カムバァァァーックッッ!!
あの寒そうな雪世界のどこかでブルブル震えてる哀れなお兄タンを、ダンテが探しにいくといい。そして暖めてあげるといい。愛で!
むしろわたしの愛で暖めてやりたいんですけどねハァハァ


★描いて(書いて)みたい、もしくは見てみたいDMCの創作物5つ★

痛いダンバジ。
双子の子育て奮闘記。(事務所の前に「アナタの子です」とか書置きが)
パパの双子育て奮闘記。(苦労っぷり)
バージルお兄タンを脱がせ隊。
10センチお兄タン観察日記。

・・・・所詮はわたしの考えることだ。



★次にまわす5人★

いずみんとマルしゃんとさやっぴの方向へバトンを投げて置くので、お暇でしたら華麗に背面キャッチしてあげて下さい。うりゃっ!



保育園いかねばー。その前にちょいとOHENJI。

いずみんv
そうなのよ知らぬ間に80000万ヒット・・・・ってンな訳あるかい!!
・・・と1人寂しくモニタの前でセルフ突っ込みしておりましたYO!(笑)
きっと玲タンも、「ゆっきタン、そろそろ介護が必要なお年頃・・・・?」と首をかしげているに違いありません。
気持ちだけ大手になった気分で、自虐的に放置しくさろうと思います。なんかさー、最近目の前が見えないんだ・・・・(笑)
ブルーベリーヨーグルトでも食べるよ。(ぱくぱく)




今日のおかずは豚トロです。
追記に来るかも来ないかも。
夜はお絵かきします。


*********************


不思議な雄叫びと共にバトンが舞い降りてきました。どれどれ・・・調味料バトンとな。
バトンも随分とバリエーション豊富ですなぁ!
さくっと答えてみましたよ。


問い:次のメニューにどんな調味料をかけますか?


・目玉焼き:醤油かドレッシング(すっぱ系)
・餃子:付属のタレかポン酢
・カレー:甘かったらソース投入
・ナポリタン:基本的にそのまま食べる
・ピザ:そのまま食べる
・トマト:そのままか塩
・サラダ:胡麻か、青じそか、自作中華風ドレッシング
・カキフライ:カキフライ自体食べれないっぽい
・メンチカツ:あんかけが乗ってなかったらソース
・コロッケ:コロッケ嫌いなので殆ど食べないけど、ソース
・天ぷら:天つゆに大根おろしin
・トンカツ:ソース
・ご飯:玉子の黄身と醤油

問い:周囲に驚かれる好きな調味料の組み合わせは?

無い、と思うけど、なんにでも七味を入れるあたりは変わってるかもしれない。(チャーハンにまでかけますからね!)

問い:それが一般的なのに苦手な組み合わせは?

ミートソーススパゲッティにパルメザンチーズが苦手です。なんか匂いが好かん。


とりあえず、食の好みはこんな感じ。普通・・・だと思うんだけどな!
じゃあバトンは、デビルのを受け取ったくろたんと、のんのんに投げ返す方向で。えーい!



地味にファイルの整理を続けてたんですがようやく終わりました。つかれたー。
殆どのファイルの場所が変わりました。不具合あったらそっと耳打ちしてください。
その際は兄の声真似なんかしてくれると嬉しいです。


お返事ですよー。


みっきーv
ああ!みっきーを死亡させてしまった・・・!(笑)西の方から飛んで来た葉っぱの端っこが残っていたので、みっきーmouth(notネズミ)に詰め込んでおきます(キュッ)
みっきーをはぁはぁさせれて心底嬉しいですウフフー。


トップの〜>
えへ!ありがとうございます!ささ、とりあえずこれで涎を!(さっとハンカチを取り出す)(ANIのかほりつき)

紫月さんv
こ、ここにも瀕死のお方が・・・・!(笑)お褒め頂きありがとうございますー!
兄をもっともっとカッコよく描きたいものです。もっと、あの、滲み出るフェロモンとかを前面に押し出したい・・・・!
相変わらず片手間に描いた絵ばかりですが、つぎも頑張らせていただきますねv


婚約して結婚〜>
はっはじめまして!そしてまぁなんと素晴らしい夢をご覧になる・・・・!
見ず知らずの方の夢の中にまで押しかけてANIと結婚とは!(笑)自分のバージル狂っぷりが地味に認められてきたということでしょうか・・・!
じゃあとりあえず新婚旅行は魔界に行ってきます。徒歩で!(拍手をありがとうございます/笑)




久々にネタが振ってきたのでなんか書けそうですが、眠いです。








posted by 結城 at 17:04| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

頭痛薬とアルコールのどちらを選ぶべきか。

西からの風にのって、見慣れぬ葉っぱが飛んで来たので食いついてみたぜハッハー!
久々の休日前の開放感に、華麗に復活してみました。


そして悩む。うーん、やっぱりビール・・・・かしら。
いや、別に飲み合わせは悪くないんだけど、でもちょっと抵抗がある感じ。胃薬とかは平気でアルコールで流し込むんだけど、鎮痛剤はなぁ。
アルコールと飲んじゃ駄目な薬は、殆ど向精神薬や睡眠薬なのですよ。作用が強く出すぎるので飲んだらあかんです。
ちなみにグレープフルーツジュースと飲んじゃ駄目な薬が意外と多いので、薬を飲むときは避けたほうが無難です。あと濃い緑茶とかかなぁ。

ちなみにOTCの薬が効かない、という方は、用法の1.5倍量にして飲むと良いですよ。
もともとOTC薬は作用が弱いのでね!

・・・・・なんでこんなことをつらつら書いてるんだろう。(職業病?)



お昼に、お義母さんが作ってくれたおにぎりにかぶりついたら、ウインナーが3本入ってたのでナチュラルに噴出しそうになりました。
しかもガワがゆかりご飯でさ!ありえない組み合わせだなぁと食べてても思った。
しかもチーズインだということに気がついて、笑いすぎて腹筋が痛くなりました。

いっそ青かったらよかったのに。 (あっでもおにぎりにおさまりきらないや!)



後ろからちっさいのに呼ばれてるので、後からお返事やら落書きやらに現れるですよ。



メールの返事も今夜しまっせ。

******************************



まずはお返事でっせ。


玲タンv

そういや80000万も越えてましたねいつの間にやら!ありがとうございます!でもって魔界エチャでは遊んでくれてありがとうでした!
ステキ眼鏡の激写っぷりがステキでした(キラキラ)青色ソーセージのお味は程よく生臭く咽喉にへばりつくような風味と、ほのかに香る納豆臭(ANI自家製)でいかがでしょう。でもきっと癖になる味に間違いありませんよ!
一度食べたら病みつき確定だぜイヤッハー!
自分シムはあっさりと天に召されました。こげた台所にぽつんと骨壷が置いてあります。orz
豪邸にちゃんと火災報知器はあったんだよ・・・・!それなのに・・・・!ありえない火のでっぷりに呆然。せっかく2ダンテェィにあんなことやこんなことをしてやろうと思っていたのに・・・!(ギリギリ)
次はバージルをターゲット☆ロックオンしたいと思います。
玲タンの双子シムのおうちを見てみたいものですよ。ヴィトンのバックに囲まれて暮らすダンテもなかなか一興ですなぁ!だからいつもお金がないんだね・・・・(笑)
多忙地獄抜け出し予定日は8月の5日です。地味に頑張るですよありがとうー!



26日 マニアクスは〜

はやくダンテをジロジロ舐め尽すように眺めたいです・・・・!ま、真下からも見れるんですね!!心の目で楽しませていただく気満々です。(腐)
亀のような歩みですが、ぼちぼち進めておりますマニアクス。マニアクス以外はデビルサマナーの1と2しかプレイしたこと無いですが、それに比べてもレベル上げは確かに楽だと思いました^^
夏バテの前に疲労に負けそうですが、萌えを糧に頑張ります。ありがとうございますー!



麒麟蝙蝠さんv

BBSは諸事情あってさくっと撤去させていただきました!もちろんログはしっかりと保管してございますが。
一言やらつっこみやらは、メニューの一言メールからでもお気軽にどうぞです。けっこうな長文でも大丈夫ですよ。
もちろん、メールフォームからでも一向に構いませんです。
学生さんは夏休み真っ最中ですねー。心底羨ましい限りです。たった一日、無かったはずのお盆休みをもらえただけで諸手をあげて喜ぶ自分が少し切ない・・・・です。



邪気さんv

いえいえ!こちらこそ遊んでくださってありがとうございましたー。楽しんでいただけてよかったです。雑な絵ばかりお見せしてすみません。
魔界チャットはまだまだ続くっぽいので、どうぞまたいらしてくださいね!
今日は仕事でしたー。明日は10日振りの休みです!思う存分ごろごろします。
コーヒーは頭痛にもいいのですか。初めて知りました。胃が弱いくせにコーヒーはブラックで無いと飲めない派です(笑)そして今夜の頭痛は、とりあえずのビールで治まりました!(爽)
ご心配頂き、ありがとうございましたv



私信、みっきーv

わたしも気になってダンナに聞いたら、彼曰く、「煎じて飲む」のだそうですよ。
真偽のほどは知りませんが(笑)
不死鳥の羽は、きっと敏感なところを絶妙な羽捌きで擽るんじゃない?(笑)
でもって例のブツをおにぎりに納めようとしたら、とりあえずコンビにおにぎり9個分はかたいと思います。(ピラミッド型に並べてご想像ください)





落書きしようと思ったけど寝ることにします。明日はなんだかんだ色々弄くれたらいいなー。
休みなのに会社のお使いがあるんだけどね!(何処までも人使いの荒い職場だよ・・・・)




posted by 結城 at 21:06| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

死亡中。

明日は元気になるはずです。ええ!なるはずですとも!
多分。

(気力振り絞って書いてた日記はパーになったしもう不貞寝します)
(頭痛もするしさ)


メールの返事できてなくてすみません!
明日しまーす。


あと一日地獄を見れば休めます。
思う存分ぐうたらしてやるー。
なんか書きたいよー。ちくしょー。


posted by 結城 at 22:01| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ひー。

お兄タン・・・・!ハァハァ
(コミックスやっと買ったらしいよ)

こんばんは、更に休みが先延ばしになった結城です。なんですか、新手の嫌がらせですか。
気がつけばもう月末だよーどうすんの今月レセプトあたしひとりでやんのかよ・・・・!
屋形船なんて乗ってる場合じゃない。

でも今日のところは機嫌がいいです。ああお兄タン・・・!
心底もみくちゃにしてやりたいです。


今日は花火をした。今週末は船の上で花火を見るらしい。
無事に日曜が休みでいい天気だったら、海行って泳いできます。波打ち際に「VERGIL」とか書いてみるのもいいかもしれませんねハッハー!
人目を避けながら。



えー、まずは亮さんからバトンを貰いました。「萌えバトン」ですか!
しきりにモエモエ言ってるわたくしですから、ここは気合を入れて答えねば!とは思ったものの、つまらない回答と相成りました!

以下。

★萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

兄属性、と言いたいとこなんですけどそうでもありません。属性というかなんと言うか、自分の好きな人と嫌いな人に対する態度のギャップが激しそうな人、に萌えます!(なにそれ)
あと猛牛属性。わりと兄もその傾向があったりすると思います。

★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

衣装萌え!って正直無いんですよ。いつでもその中身にモエモエしているので、中身に萌えていれば何を着ていても萌える、のですがぶっちゃけ着ていないほうが萌えますかなHAHAHA!
内輪ネタでよければ、今はハダカに熨斗とかでいいです。(いいです?)

★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

うーん・・・小道具萌えなんてあったか自分・・・・。車は既に小道具じゃないですね!
小道具萌えも無いッぽい。つまんない回答で心底すみません。兄に限定して言うなら、ひよことか両手で慎重そうに抱えてひょっこり出てこられたら死ねると思います!
小道具というか小動物。


★萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

山間の廃墟。

真夏、日差しMAXで色濃いコントラスト。五月蝿い蝉の声と草いきれ、傾いて錆びた看板にはナントカ病院とか書いてある。割れたガラスの破片を踏みしめて屋内に踏み込めば中は意外と涼しい。興味本位で歩き回る。二階への階段はガラクタが積み上げられていてのぼれない。
急に周りの静けさに気がつく。あんなに五月蝿かった蝉の声が聞こえない。
「・・・・変じゃない?」
振り向くと、一緒に来ていたはずの人がいない。軽く焦って探し回る。さっきのぼれなかった階段のガラクタが何故か綺麗に片付けられている。
階段を上る。
長い廊下の先は日の光が届かず、暗くて見通しが利かない。
名前を呼びながら恐る恐る足を進める。廃墟になって久しいはずなのに、床は妙に小奇麗で塵1つおちていない。
突然に、響き渡る絶叫。その声はよく知っているひとのそれ。びたりと歩みが止まった。
暗い廊下の先に、突然に現れた赤い光。

その中に見える文字は、”「手術中」”。



こういうのに燃える。(もえ違い)


★バトンを渡す人。

いずみんの回答が見て見たいんだけど、と名指しで言ってみる(笑)
テキトウにぶん投げとくから、答えたいひとはキャッチしてみてはいかがですかー。
えい!(アバウトにも程がある)



そんでもってお返G。

紫月さんv
初めまして、当はしっこサイトにようこそいらっしゃいました!一目ぼれしていただけるとは光栄です。ありがとうございます。
小説はダンテのがお好みですか^^基本的にお兄ちゃんメイン臭い当方ですが、ダンテも無駄に甘ったるくちまちま増える予定ですのでどうぞお楽しみください。
紫月さんも管理人様でいらっしゃるのですね。オフに余裕が出来たら覗きに伺わせていただきます。
どうもありがとうございましたー!


晶さんv
はじめまして!夢小説、楽しんでいただけで嬉しいです。DMC、幻水共に読んでくださったのですね。幸せな気分になったと言って頂けると、もれなく管理人も幸せになります(笑)
ルカ夢も、今ではアラも多く目に付きますがとても愛着のある作品ではあるので、感想を頂けるととても嬉しいです。ありがとうございました!
宜しければまた是非お越しください♪





どうでもいいことですが、昨日寝る前に突然に、
「自分シムを作成し2ダンテシムを口説き落とす計画」(頭悪すぎる)を思い立ち、早速実行してみました。
2ダンテは既にいるので、自分シムを作成。面倒なのでさくっとチートで豪邸を建て、街に繰り出したら2ダンテと遭遇しました。ゲージの赤面積が限界近くなるまで2ダンテにどうでもいいトークを繰り返し、なんとなく仲良しさんになったところで帰宅。
メシを食いトイレに行きフロに入り昏々と眠り、起きて朝ごはんを作りました。


火事がおきました。


・・・・焼死しました。


神様に嫌われてるとしか思えない・・・・!orz
今日は大人しくマニアクスでもします。(クリアしないと次のゲームを買えない雰囲気、と言うか駄目って言われてみた)(子供扱いか)










posted by 結城 at 21:07| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ヘイ!

疲労が限界突破した上に休みがまた先に伸びやがったんで不貞寝る。
夏休み、と言う言葉にすら殺意を抱きかねません。あー、疲れてメシ食うのすらめんどくさいよ!


どうでもいいようなよくないような愚痴はさておいて。

昨晩のエチャ参加者の皆々様方遊んでくださってありがとうございました!
エアトリックで逃げまくる兄(とヒラヒラ)を描いているのがとても楽しかったです。
でもっていずみんが!いずみんが・・・!(愛)

また気まぐれにやりますので、遊んでやって下さいましねー。
残骸とか明日PBBSに上げときます。


お返事とか電波とか新たなバトンとかは明日まとめてするよー。今日は寝るフリをしてこれからちょっとシムでもやります。
posted by 結城 at 22:50| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ステキ目覚まし

朝っぱらからおはようございます。
珍しくベッド上睡眠をしていたちっさいののかかと落としが顎にクリーンヒットして、悶絶しながらの起床をした結城です。

いやー。痛かった。半端なく痛かった。故アンディ・フグを髣髴とさせるかかとっぷりでしたよ!

ちなみに普段の目覚ましは、着うたでマンソンが絶叫します。「This is the new shit」で。
(いろいろ試してこれが1番目が覚めることが判明しました)


今週は魔界チャットおやすみです。
でも代わりにエチャしたいと思います。兄にまみれる気まんまんです。明日もはよから仕事なので遅くとも1時ごろまで。
絵を描けないロムさんでも一向に構いません。が、頑張ってお話してください(笑)
10:30から、ちんまりお待ちしております。


さーて仕事行って来よう。


**********************


ただいまナリー。


こんなにもお兄タンを愛してやまないのに、コミックスの二巻はまだ買ってないとかいいません。言いませんよちくしょうめ!(泣)
とりあえず、その話題は全力でスルーさせていただきます。
ちくしょうちくしょうと生卵をぶつけられた滑井のようにぶつぶつ呟いています。(マニアックすぎて誰も分からないこと確実)


お返事ですよ。



りゅうちゃんv
いつも温かいお言葉ありがとうございます!荒んだ心に染みわたりますですよ・・・!
お兄タンは普通の幸せからは、かなり縁遠いお方だと信じています。(笑)故に、最初はこういったタイプのものは絶対に書けないとおもってたんですが、今ではいい具合に感覚が麻痺しているようですよ(笑)
パラレルということで開き直りながら、ほのぼのお兄タン幸せ計画を地味に進めていきたいとおもいますvこの先も、アップの際にはお楽しみいただければ幸いです!
赤面兄、可愛かったですかvえへへー。描いた自分も可愛いなぁとか言いながら描いてましたえへへー。(アホですみません)
仕事はしんどいですが、社会の隅っこで頑張り続けます・・・!仕事なんか全然出来るタイプじゃないんです。ただ必死こいて仕事をするだけで(苦笑)
りゅうちゃんとバージルが心配してくれるので、まだまだ頑張れますよ!本当にいつもありがとうございますv


ぱんちゃんv
お兄タンにきゅんきゅんしてくれてありがとう(笑)ん?青党に入会希望ですか?じゃあここにサインと血判押してもらえます?(ぐいぐいと押し付ける)
うっかり足元に青党入り口が開いてたりするので、常日頃からお気をつけ下さいね!
ゆっきーワールドとはこれまた珍妙な(笑)ええ、いつでもお越しくださいおまちしてますv


みっきーv
お兄タンから斬られるのなら本望!赤面を通り越して青ざめてそうですけどねHAHAHA!
これからも懲りずにシモトークを繰り返す気まんまんです。そしてみっきーはそ知らぬ顔してトークに乗ってくると信じています(笑)
これでもまだちょっと遠慮がちにトークしてるなんて言えません。直接的表現は頑張って避けてるつもりなんですけどね!(笑)
はーい明日もお仕事がんばります!ありがとうございます!



さて、それではエチャにて後ほど。







posted by 結城 at 08:05| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

自分が4人欲しい。

1人はちっさいのと思う存分遊ぶ。最近寂しがらせてばかりだよごめんね・・・!!
3人は全員仕事する。
6時間ぐらい頑張れば全部片付くかな!溜め込んだ伝票の厚さを測ったら7センチくらいでした。死ねそう。


また新たな仕事を仰せつかったのでスタイリッシュにお持ち帰りで頑張ってたんですが、(日記つけんのすら忘れてたよ)まだ出来てません。
これから仕事なんですけど。日記書いてる場合じゃないんだけど!
だってフォトショップがフリーズしまくって進まないんだもん・・・・!
(よーするにそういう仕事ばかりさせられています)
気がついたら、子会社のスタンプカードに、わたしがテキトウに書いた自社キャラクターが印刷されている罠。ちょっ・・・・!聞いてないよ!(泣)
あんなものが不特定多数の方々の財布に納められるなんてあんまりだ。軽く死ねそうだ。

・・・・わたしの仕事って・・・調剤助手なんだけど・・・な・・・。


とりあえず明日は23日なので、萌えをエネルギー変換して頑張ります。兄!兄!
お兄タンのためなら吐血してでもがんばれるー。

でも心底人手が足りないので誰かウチの会社で働いてください。
一緒に魔界をみようぜ☆



夜元気があったら追記とお返事にきまーす。ちまい兄へのご感想、心底ありがたいですありがとうございます・・・!
(リアクションなかったらさっさと消そうかと思ってましたハッハー)

********************

ただいまー。(げそり)

頑張って溜めてた伝票片付けてきた!イヤッハー!
明日は調剤ヒマだから残った仕事もKIAIでなんとかしようと思います。
平穏な日々はまだまだ遠そうですが!

今日は良く分からないんですが社長に褒められました。えらい褒められました。
でもあんまり嬉しくないのは、気に入られる=任される仕事が増える、という図式が成り立つからに違いありません。
「来月からは業務報告書も担当するように」と仰せ使いました・・・・よ・・・。
「嫌です。」といえたらどんなに良いだろうか・・・!ああもう何でもやってやるから兎に角人を増やしてくれよ頼むよー。


ありえない内容だったシフトは、ありえないっぷりが部長に伝わったらしく、今朝出勤したらすげ変わってました。
なんとか火曜日は休みだ。頑張ろうなあたし!


とりあえず、昨日よりは元気、です。


お返事とかお返事とか。

鶺鴒さんv
先日はどうもありがとうございました!お話できて楽しかったですv
是非また遊んでやって下さいねー。
青党に入党希望ですかッ。青党は常に門戸を必要以上におっぴろげて党員を募集しておりますよ!
あの条件を全て満たすとはツワモノですね(笑)同志です!これからも共にANIにモエモエしていきましょう!(力強く)


東都さんv
ありえないくらい萌えてくださってありがとうございます!わたしもありえないくらい喜んでおります・・・ッ(ふるふる)
このさきもちまく続きますので、どうぞ悶えてやってくださいv
物書きに経験はやはり大切ですよね。実体験があるのと知識を得ただけではやっぱりリアリティも違うかと思います、というか思いたいです(笑)
これからも人生の経験値を積みつつ、創作に生かしていきたいものです。ご感想、ありがとうございました!


21日 ちまい兄素敵です〜>
あ り が と う ご ざ い ま す !
ガス抜きのつもりで書きつつ、時折妙に力の入っている気がしないでもない、ちまい兄連載です。恋人はダンテ、旦那はバージルですか(笑)いっそダンテを愛人にしたらどうでしょう・・・!(キラキラ)
ちなみにわたしはバージルを嫁に、2ダンテを旦那にしたい派です!


22日 お兄様の御子〜>
是 非 産 ん で く だ さ い !(笑)
すいませんツボに入って軽く吹きました・・・!ええ、孕んだからには産むしかないのです!
十月十日は苦有り楽有りですが、お兄タンが(らしくなく)甲斐甲斐しく世話してくれるから大丈夫です。お腹がでっばって足の爪が切れなくなった日には、お兄タンが丁寧に切ってくれることと思います、閻魔刀で(!)





どうでもいい呟き。

お兄タンは3つの皿の1つがワサビたっぷり寿司だったり、ワサビシュークリームだったり、わさびおにぎりだったりしたら、
間違いなくワサビ入りを手にとるような星の元に生まれているような気がしてなりません。

そんなお兄ちゃんに激しく愛。















posted by 結城 at 09:50| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

諦めの境地。

ようやく帰宅、メシとフロをマッハで終わらせたところの結城です。今はビールで栄養剤を流し込んでるとこですこんばんは。

次の休みが31日ということが判明しました。笑顔で死ねそうですウフフー。(壊)
ほんとにもう、さっさと7月が終わるといいよ。酷いもんですよ。一週間前から同僚は出勤してこないし。
自分の仕事で手一杯なのに子会社の方からも仕事を頼まれ、毎日仕事を残して帰宅してくるですよ。納期のある書類も真白です。伝票は軽く2週間分溜めてますよハッハー!
・・・・溜めたところで苦労するのはわたしなんだけどさ・・・orz


というわけでなーんにも書けてません。
萌えはあるのにそれが創作意欲に結びつかない。すんげー後ろ向きになってる、かも。
放置や閉鎖はまず無いとは思いますが。
そしてこの頃筆が捗らないのは、自分の文章が心底気に入らないからだと思います。


いっそ旅に出るべきか。魔界とか。



お返事。

邪気さんv
そうかこまちがありましたね!(笑)存在を忘れてました・・・・!
そちらは果物なのですねー。桃、と聞いて、どういうわけか双子を思い出してしまうわたしはやっぱりどっかおかしいと思います(笑)(何を連想してるのやら)
次もまたお待ちしてますねー♪


のんのんv
何気にお久しぶりです!白バンド仲間だわーい!自分、色黒では無いと思いこんでいましたが、冷静になって自分の腕を見つめていたら容赦なく日焼けしてることに気がつきましたよ!(泣)
あのアホ双子占いをしてくださったのですね・・・(笑)ネロアンジェロ率は何気に多いですyo!ああ!キモがったりしませんから、そんな遠巻きに見守らないで・・・!
いろんな方から遠巻きに見守られている気がしてちょっぴり寂しい今日この頃です。(笑)



ちま兄も今月中に書き終わそうに無いので、とりあえず出来てる5話を一気にアップしようと思います。
明日帰ってきたら更新作業します。


気がついたらリアシートに座ってるお兄タンとか、と、意味もなく呟きつつおやすみなさいまし。(眠い)


posted by 結城 at 23:08| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

困ってます。

何にってお客さんに。
結城ですこんばんは。

前からちょくちょく顔を見せていたお客さんなのですが、最近頻繁に店を訪れます。前に日記にも書いたことがある人なんですが。
今日はなかなかに強烈でした。

リアル会話以下↓


客「血圧このくらいなんだけどどうかなー。」

わたし「心もち高いですね。でもいつもは安定してるから大丈夫ですよ。」

客「ところで今ストッキング穿いてますか?」

わたし「・・・・・は?(やや白目)・・・・い、今ですか?」

(客頷く)

わたし「・・・穿いてませんが。」

客「じゃあ靴下は?」

わたし「・・・・。はいてます、よ。(真顔)」

客「色は何色はいてるの?」

わたし「(足元を見る)・・・・黒ですが・・・。」

(調剤室で部長が噴出す音が聞こえる)

客「じゃあblackですか。」

わたし(なんでいちいち英訳すんの・・・!) 「ええ、blackですね!」 (ヤケ)


・・・・マニア??????

その後、一週間ほど病欠している人のことやら、休憩中のひとのことやらを尋ねられ、全てを真顔で交わし続けたのち、わたしの住所を聞いてきたので、「Y市です!」(物凄く広い)と答えておきました。

最近毎日のように来るので、顔を見るたびに脱力します。あああ・・・orz


お返事。

邪気さんv
先日はありがとうございました!是非またお話しましょうねー。
そして東北仲間ですね!(笑)こちらはなまはげとかきりたんぽとか比内地鶏とかが有名な土地でございますよ!近い・・・というわけでも無いですが、極端に遠くも無いですね。
車でぶっとばして5時間くらい。東北サファリパークにいきたいです、はい(笑)。



昨晩のちっさいのの寝言にきゅんきゅんしてみた。
「ママだいすき・・・」って呟いたよこのひと!(床で!)
そのことを本人に教えてあげたところ、「ママはねてるときなんにもいわないから、しんぱいしたの・・・」って言われました。

ママは床(心地よさ−3)で眠るあなたの体が心配ですよ。



そいや、のんのんともお揃いだったよホワイトバンド!なんか嬉しいですなー。
わたしも某DMC夢サイトさんで存在を知ったくち、だったりするですよ(笑)
みんなでほっとかないといいと思います。(なんか変な日本語)



メールの返事は今夜しまーす。




posted by 結城 at 21:06| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

いてて。

胃が荒れ気味の結城ですこんばんは。ガスモチン下さい・・・・!

えっと、先ずは昨日から今朝にかけての魔界チャット参加者の皆々様方、お疲れ様でしたー!
初参戦の邪気さん、鶺鴒さん、殴りこんでくださってありがとうございます!宜しければ、どうぞまた御参加くださいねー。
途中暫くorzな感じでしたけど、ええ、楽しかったですyo !(笑)女っぷりとかいろんなテクニックの向上を目標に、現実からさりげなく視線を逸らしつつめげずに頑張ります!ANIのメンテナンスに励m(殴)
そしてうっかり東北の地を訪れた日には、遠慮なく我が家を宿指定してください。えへへ。


屋形船デーが地味に近づいているのにまだまともに帯を結べない罠。
セットで買った浴衣についてきた下駄はナチュラルに入らなかったので(・・・・)、本日は下駄買いに行きました。
ちっさいのと2人してデートでした。
最近のちっさいのは、やたらと自分の年齢を主張したがる傾向があります。レジのお姉さんには確実に、通りすがりのおっさんやベンチで呆けるおじいさんおばあさんにまで、

「あのね!ぼく4さいなんだよ!」


と自己アピールを繰り返します。わたしは基本的に困ったような笑顔でやり過ごします。
基本的に人見知りをせず、誰にでも愛想がいいので人受けはいいのですが、知らない人にでもホイホイついていきそうな雰囲気で非常に不安です。たのむよ、ほんと。

そんなちっさいのさん、今日はお風呂で両手を泡だらけにしながら、
ベロウルフみたいだね・・・!」
・・・ってキラキラしてました。(ベオウルフって言えないらしい)



りゅうちゃんへ私信ナリ。
そっか!ホワイトバンド、りゅうちゃんとお揃いなのですよね・・・!
きゃ!手が色っぽいだなんて!もっと言って下さい!(笑)
(でもわたし、白衣の天使とはかなりかけ離れていますよ!)
電波に乗って届く愛、ありがたく頂いておりますよーvこれからもどうぞ良しなにv



昨日魔界で晒したブツは、今夜か明日中にアップしときます。ネタ被ってるとこがあるのでアレなんですけど、まーいっか。
みっきーとかいずみんかも、アップしてくれたらええのになぁとちょっと微弱電波を発しておきます。(あの萌えをもう一度!)
posted by 結城 at 19:56| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

買ってみたはいいけど。

ゆるいゆるいと聞いてはいましたが、予想を上回るゆるっぷり。

ゆるい。.JPG

白衣にホワイトバンドだと、妙に白すぎて笑えてきます。
まぁ、わたしは全くもって色白ではありませんが!(色黒でも無いと思うんだけど)


そして気がつけば80000ヒットも目前ですな。早!
一ヵ月半前くらいに栞云々言っていた人のことは、一先ず忘れてください。(遠くを見る)


ついでにリンクページを弄くりました。すんごい面白みの無いリンクになりましたすみません。ひっそり追加されているリンク先の管理人様は、知らんうちに張りやがってこんちくしょう!位に思ってやって下さい。
他にも貼りたい先はあるんですが・・・ドリームサイトからのリンクということでついつい遠慮してしまいます。(小心者なんです)
わたしはジャンル外の方から貼られるとむしろ喜ぶタイプですが、うーん、どんなもんなんでしょうね。


あー、やろうと思ったことが全く出来てない。
大きな買い物をしたいんだけど、土日は夫婦のスケジュールが全くもってかみ合いません。
「わたしたちすれ違い夫婦だよ!どうするよ!」とかダンナに言ってみたら鼻で笑われました。酷ッ!
絨毯買いに行きたいんです。1人じゃ悩めないんです。
いっそバージルさんが一緒に来てくれたらいいと思います。


posted by 結城 at 20:44| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

