2005年07月16日

あー。

なにも かける きが しない。


そしてなんだろう この せきりょうかん。



・・・・・まぁそんなときもあんじゃねぇの。


ここのところ日記サイトと化していますが気のせいじゃないです。結城ですただいまー。
前を走るファミリアに貼ってあるRALLIARTのステッカーが気になって気になって死にそうでした。(貼ればいいってもんじゃねぇ!)

昨日悪ふざけで作った占いですが、ぼちぼち覗かれているようでこっぱずかしいです(今更)
何気に3ダンテ多いですなぁ。(電波ちゃんと届いてますよりっちゃん!)
気が向いたら弄繰り回してサイトの隅っこにひっそりと置いとくかもしれません。


そーいえばこないだ。
10年来の付き合いのある友達に、「わたしって一言で言うとどうよ」と聞いてみました。
散々悩んだ挙句の彼女に、「・・・・おおらか。」という言葉をもらってちょっと喜んだりしたのですが、直ぐさま、

「でも時々物凄く物言いがきつくてぐっさり刺さる」

とかも言われて、みた。


・・・・その二つは思いっきり相反しているんじゃないのかなぁ違うのか。


わたしちっともきつくないです。ないです!(ちょっと必死)



玲タンへホウレンソウ
わたしはアーカムだったよコロ助ー!(つまんないよ・・・!)
ナチュラルにお兄ちゃんが出てくるように弄繰り回す気満々です。(既に占いじゃない)
エロ垂れ流しに反応あんがとです。ん、その置き換えッぶりで正しい!(笑)最初は下穿いてなかったんだーとか告白してみます。ついついメンテナンスしたくなってしまうのでちゃんとタオルを巻いておきましたyo!
わたしも今度M14で、ダンテのつむじっぷりをジロジロ観察しようと思います。脳内で兄のつむじに置き換えながら・・・・!ハァハァ
(どうでもいいけど青く光るアレの元商品を会社で見ていたら、光るのは極先端部分のみだということを知りました)




連休の前って素晴らしいな!空気が違う気がするよ・・・・!
なにしようかな。
posted by 結城 at 22:47| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

残業は3時間。

今日中に手配しろって言うからあんなにあちこち走り回ったのに行き詰って常務に電話したらあっさり明日でいいよとか抜かしやがるし何のために朝から必死になって仕事してたと思ってんだちくしょう部長もついでについでにって人の仕事をふやすんじゃねえっつのガソリン代出しやがれ・・・・!!!


結城ですこんにちは!秋田のみなさん、今日はとってもいい天気ですね!
目が潤んでいるような気がするのは、空があまりに青いからだと思います!

あー腰痛い。

そういえば今日ダンナの誕生日だよ。忘れてた。(ヒドイ!)
誕生日ラッシュは姪っ子とか含めるとまだ続きます。夏生まれだらけ。
どうしよう。これから「電気屋さんで1万円以下の商品を一品おねだりできる券」でもこさえますかなぁ。
とりあえずおめでとう!とここから言っとこう。そうか、ダンナに会ってからもう7年も経ったのですか・・・。早いなー。


マルさんの誕生日にはダンテの背中を送りつけたらいいと思います。(思いますって)
(はだかんぼダンテでM7水晶ドクロのある部屋に行き、アップでジロジロ観察するのも手といえば手です)



お返事とか。


みっきーv
おでこをくっつけたらきっと他のところもくっ付けたくなってしまうと思います。ANIがうっかり何かをやらかさないように、閻魔刀もって無いほうの手に、青く光るアレを持たせておくのでご安心ください。(穴開いてるけど)
みっきー的にはダンテェィのほうでしたか・・・^^答えはあって無いようなものですが、そのうち機会があればそっと耳打ちしてあげます。えへへ。


子路さんv
ちょっとお久しぶりです!お忙しそうですが体調を崩さないようにお気をつけ下さいね!
多忙な子路さんの癒しに、うちのバージルを活用していただけてありがたいです!
カップを慎重に、のくだりは、無意識の愛情が滲み出てるといいなぁとか思いながら書いていたので、そこを汲み取っていただけて嬉しいです。多分すんごい神妙な顔をしてたと思いますよ!何故か少し緊張したりして。(で、そんな自分を自嘲気味にふって笑ってくれたらいいと思います・・・!)
双子商品(笑)青と赤揃えたのですね・・・!機能性抜群ならわたしも買ってしまおうかしら・・・!(ドキドキ)さりげなく探してみたいと思います。そんなわたしは本日、いりもしないシャーペンを”やたら青いから”という理由だけで購入した大馬鹿者です。
コンビにでは同様の理由でバブルマンを買ったりしてます。病気です(笑)




あ、週末恒例魔界チャットは、日曜夜にしまーす。(はやいものがち)



さー、保育園にいかねば・・・。


**********************


さりげなく持ち帰っていた仕事も終わらせた!
さてこのデータを明日朝一で印刷屋さんに持ち込む訳ですなー。というか私の仕事ってなんだっけ!今日なんか電話とパソコンとステアリングしか触って無い気がするけど・・・・!

まーいーや。どうでも。


気晴らしに占いとか作って遊んでました。くだらないので本気にしないで下さい。(誰もしないのは確実)
2人分くらいデフォルトのままなんですが、それが微妙に笑えた。
ちゃんと作るか捨て置くかは気分次第、です。→半魔双子占い


ちま兄やっと5話書いたー。
一気に1〜11話アップするか、一日一話ずつアップするか、どないしよーかなとか思いつつ、まずさっさと全部書けとか思った今夜。

主役がいないけどケーキを食べました。そしてちっさいのに「ダディはなんさいなの?」と聞かれ、自信満々に答えた数字が間違ってる罠。(自分の年プラス3の計算が出来ないってどういうことですかおかあさん)



明日頑張れば連休だ・・・・!!
12時間労働頑張ってきます!(泣)











posted by 結城 at 16:05| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

終わった・・・・!!

今朝も朝7時からレポート書いてました!今日は昼から仕事です結城ですおはようございます。
いやー終わった。書き始めるとどーしても余計な言葉を継ぎ足しつつ、ひたすら長くなる傾向があるので、終始「簡潔に、簡潔に!」と呟きながら書いてましたよ。
既に眠い。今日は手の甲に心の油性マジックで、「寝ず働」(inハートマーク)の文字を書き込みたいと思います。キュッ。

朝っぱらからお返事とか。

13日グリーンマイル〜>
小屋でちょろちょろ出てくるとこは泣けますね・・・!映画も見ましたが、結構原作の雰囲気は出てて好きです。
レポート無事に終わりました・・・!応援のお言葉をありがとうございます!これで少しは滞ってる更新作業も進められるといいなぁと願うばかりです。



13日リンク違い〜>
ご指摘ありがとうございます!本気で助かります・・・!(涙)
お礼に、白あんの入った人形焼(兄の顔)をそっと差し出させていただきます。
また不具合ありましたらひっそり耳打ちしてやってください!



ししーん。

いずみんv
うんきっといずみんもそういう耳なんじゃないかとおもってたよ!!(晴れ晴れと)
これからも痴女同士仲良くしてください。(笑)
うちの職場は痩せるよ!というか、やつれる!
人によっては血圧が上がるらしいんだけどなー。
いずみんが来てくれたならひっそり萌えトークで現実逃避できるのになぁと遠い目をしてみた結城でございました。


マルさんv
やったあ言ってみるもんだ!(吸い付きたいですその指!)
構図が被ろうが問題ナッシングなのです楽しみにしてますえへへ。(そして某いずみんと同じようにオエビのタンクトップダンテの背中っぷりと見上げっぷりにハァハァしてました・・・よ・・・!)


帰ったらメールの返事をしようと思うだよ。
そんでもって週末のチャットは土曜夜にしようか日曜夜にしようか悩んでるんですがどっちがいいですか、ね。
希望あったら投げつけてやってください。



***********************


ごめ・・・!ね、寝る!!(ぱたり)

がんばれあたしーがんばれー・・・!(しんどい・・・!)



お返事は明日の午後にまとめてしまッスル。
posted by 結城 at 09:44| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

気がついた。

この万年お疲れ体質とか冷え性とか肩こりとか!(うわーなんかもう若くないっぽくて凄いヤダ・・・!)
立ちくらみとか直ぐに食欲失せるとことか、こういうもんだと思って今まで生きてきましたが、アレですよ。
きっと低血圧のせいですよ!

ひとり興奮気味の結城ですこんばんは。

大体上が90、下が60位です。職場で計る度に驚かれるので、初めてこれが低い部類に入るのだと気がついてみました。
でも健康ですよ。毎日20キロのウェイト(ちっさいのともいう)(ちっさいくせにやたら重い)で鍛えてますから。力持ちですよ。
でもなんつうんでしょうね、このどーしようもない倦怠感。これからも長いこと付き合っていかなくちゃならないのか・・・。さりげなく鬱です。



そういや本のバトンがあったので答えてみます。



持っている本の冊数


昔から本を読む人間だったけど、相次ぐ引越しやらなんやらでその度に処分しまくって今は150冊程だと思われる。
文庫も多いけど、ごっつい装丁の本も多々ありますなぁ。


今読みかけの本or読もうと思っている本


アラン・ポーの短編集を読んでます。寝る前にちまっちま読んでるので、全くもって進まないのはご愛嬌。(速攻で眠くなります)



最後に買った本。(既読、未読問わず)

ウィリアム・ゴールディング、「蝿の王」。



特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

センス・オブ・ワンダー (レイチェル・カーソン)

学生時代のとき、読書感想文を書くためにサリンジャーの本を選んで、論理とか理論とか小難しいことをぐだぐだ書いて提出したら、「あなたならこれで感想文が書けるはず」と先生に手渡された本。どういう訳か私だけ2度目の感想文を書く羽目になり、無い脳味噌を散々こねくり回して読んだ本なので印象だけはやたら残ってます。


はてしない物語(ミヒャエル・エンデ)

中学生の時に物凄く感銘を受けた本。物凄く想像力を鍛えられる本だと思います。幻想的な描写に終始わくわくしながら読んでた。今でも時々引っ張り出して読みます。ちっさいのにも読ませてあげたい。(葵さんもあげてらっしゃいましたね)


FBI心理分析官(ロバート・K・レスラー)

この本のせいで夜道を歩けなくなった。
この世の中で何よりも怖いのは人間だということがよーーーっくわかりました。初めて読んだ日の夜は本気で眠れませんでしたよほんとにもう。


グリーン・マイル(S・キング)

映画化もされてんのでメジャーなタイトルですな。わたしはキングの本が好きなのでその殆どを所持しているのですが、これは薄っぺらい本が月一冊ずつ発売されていたのをリアルタイムで買ってました。
主に仕事中の暇つぶし(当時物凄く暇な仕事をしてたんです)に読んでたんですが、最終巻では職場で泣くのを堪えるのに必死になってた記憶があります。(じゃあ読むなという話だ)(泣き所はミスター・ジングルズ絡み)
キングはホラーの印象が強いけど、その中で描く家族愛とかが凄く温かかったり時に痛々しかったりして胸にぐっときます。


ハンニバル(トマス・ハリス)

レクター博士が好きなので。
羊達の沈黙も好きです。レッドドラゴンも好きだ。


バトンを回す5人

じゃあ5本まとめてちっさいのに「はいどうぞー。」



気がついたらレポート半分も出来て無い。
そして提出は明日!

・・・・・ムリです!



posted by 結城 at 21:06| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

早く7月が終わるといい。

物凄く眠い!なんなんだ!でも勉強会のレポートも書かなきゃいかんし何だかんだやることはあるしそれ以前にちっさいのが眠る気配ナッシングだよ・・・・!!

結城ですこんばんは。
一日に3回くらい、「ペダルペールの上にものを置くな」と言います。
(言われるわけじゃありません。決して!)

とにかく今日はくたびれたとしか言いようが無い。ああ肩こった!
一週間でいいからぐだぐたしたいよ。一日でいいからメシも食わずに引きこもってみたいよ。
夏休みとかある学生さんが心底羨ましいだよ・・・・!

本のバトンはとりあえず明日の方向に置いとこう。
メールのお返事も明日の方向に一先ず置いとこう。
よいしょ。


さっくりとお返事とか。

マオさんv
こ、こんなアホ丸出しの日記を楽しんで頂いてるとは!(驚)ヒイィありがとうございます・・・!!!
そして激しく共感もしていただいてありがとうございます!マオさんとは音楽的趣向がけっこう一致してそうな気がします(笑)他の単語はろくに拾えなかったりするくせになんだこの耳は!と自分に突っ込みまくる毎日です。
あの兄があの声でsuck my d以下略とか抜かしやがった日にはわたし泣いて喜びます。(すいませんすいません)これもいわゆる1つのギャップ萌えというやつでしょうか。それとも私の脳味噌に虫が湧いてるだけでしょうか・・・!(たぶん後者です)
こんな痛々しいおひとではありますが、どうぞこれからも温かい眼差しで見守ってあげてください。


あと私信。マルさんへ。
わたしとってもとっても楽しみにしてますから!マルさんダンテのタンクトップっぷり・・・!(キラッキラ)
どうでもいいことですがマルさん絵の指の節がとても好きなのです。(おもむろに告白してみました)



リンクとかリンクとか貼りたいんですが、なかなか重い腰が上がりません。もう少し体力的な余裕が出来たらごっそり増やす鬼満々です。(ああいやだよこの疲労蓄積体質!)
もうちょっと待ってください・・・!(誰に言ってるんだろう)




いやほんと眠いな!でも寝られないよ!(泣)



posted by 結城 at 21:54| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

聞き間違いは多いんだけど、

例えば洋楽を聴いているときとか、fuckとかdickとかsuckとかそんな単語だけはしっかり拾っているような気がしないでも無い結城ですこんばんは。
意味のわからない人はいつまでも清いままでいてください。(というかアンタの聞いてる音楽ジャンルはそんなんばっかりか)

りっちゃんとかさやっぴとかが、ちっさいのを褒めてくださるのでとっても嬉しいです。
ちっさいの画像を送り付けたいくらいですyo!(出たよ親馬鹿)
そんなちっさいの、わたしが帰宅すると最初にすることは、きゅっと首もとに抱きつき、
「あのね、ママいなくてさみしかったんだよ・・・。」
と言う事です。もう、アホみたいに可愛いんだこれが・・・!!
(むしろアホなのはわたし)

あ、ついでにりっちゃんの日記は、物凄く穏やかな微笑で見つめさせて頂きましたよ、と電波(毒)を発しておこう。びびび。



えーっと、先週からちまちまと、物凄く地味に(しかも誰も気付かないような所ばかり)サイトを弄くってますが、今週中にBBSの方を撤去しようと思います。
理由としてはまぁ色々ありますが、メルフォなどでやり取りが出来るので必要ないかなーと。
絵板のほうもありますし、どうしても掲示板に書き込みたい!という方が万が一にもいらっしゃったら、文字のみで書き込みして下さっても一向に構いません。(いないと思うけど)

サイトを立ち上げてからの9ヶ月ほどの間に、100を軽く越える程の書き込みを頂けたのは本当にありがたいことです。ログは大切に保管させて頂きます。
ありがとうございます。


葵さんから本のバトンが回ってきたですよ。
後で答えにくるですよ。
posted by 結城 at 20:08| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

嫁の仁王立ちップりが頭から離れてくれない。

わかる人だけ呆れといてください。ハッハー!
ちゃんと7時台に起きてヒーロータイムに付き合いました結城です。響鬼のスウィートボイスにちょっぴり絆されています。


あ、さて。昨晩の魔界チャットにご参加の皆々様方、お疲れ様でしたー!
昨晩は11人もいらして下さってまぁなんとありがたい・・・!(平伏)
終盤の、恥じらいの欠片もないエロトークっぷりが非常に楽しかったです(笑)兄のチャージショットの威力を想像しつつ、ちま兄(改名)をもそもそ書きたいと思います。
あとタンクトップのアレと。あとなんだっけ。もぞもぞダンテ。
初参戦のマルさんには完全HENTAI認定されちゃったような気がしないでも無い・・・!(笑)えっと、懲りずにまたどうぞ!

あとそれから改めて、ちっさいのへのお祝いのお言葉もありがとうございました・・・!
ちゃんと彼に伝えておきましたよ!そしたらちょっと考え込んだのちに、奇妙な笑みを浮かべておりました。それから「どーもありがと!」って言ってました。
感謝オーラを発しておきます。


さて、やっぱりこっちも雨だったよ。
夜、お返事とか私信とか毒電波とか投げにきます。

********************


滅多にしない昼寝を一時間だけしてみたら、1人で寝てたはずなのに川の字なって寝こけてました。


先ずはお返事と参りますですよ。

亮さんv
お祝いのお言葉をありがとうごさいますー!ウチは夫婦息子揃ってかに座なので、この時期はケーキラッシュに見舞われますですよ!
はい、4歳と23歳の一年が、よきものになることを心底願ってます・・・(笑)
そうとう口も達者になり、文字も漢字以外は読めるので余計なことを次々と口走ってくれます。楽しい反面怖いです(笑)
キャ!兄とセットで思い出していただけるなんてかなり嬉しい・・・!(アホ)これからも痛々しい愛を掲げて頑張ります!


ミサミサv
ミサミサも相当お忙しそうですね・・・!仕事で荒む心を多少なりとも癒して差し上げられれば本望でございますよ・・・!
ほんと、お互い頑張って生き抜きましょう!(笑)
ANIにダイビングをかましたら、五感の全てでANIを味わってください。(味覚・・・は、とりあえず鎖骨とか舐めとく方向で)素肌に直に触れるのも萌えますが、薄布一枚隔てた感触もたまらないものがあると思うのですがいかがですか!(笑)
頑張ってミサミサの変を(笑)煽り続けますとも、ええ!
そして、ちっさいのへのお祝いのお言葉もありがとうございました!彼は今とにかくゾロのように強くなりたいらしいので、気合を入れてびっしびし可愛がりたいとおもいます!(ん?)
(どうでもいいことですがこの間、葵さん(小鳥系ミニマムっぷり)とセットで、ミサミサ@結城的脳内Verが夢に出てきました。海行ってはっちゃけるわたしに向けられる生ぬるいミサミサの視線が忘れられません・・・!(笑)(その後ミサミサは、土産やさんでわたしに対し、するめいかを一生懸命薦めてました)


いずみんv
気持ちフォント7で頂いたよー!(笑)あー良かったとほっと胸を撫で下ろしております。
今日中には確実に出来ないっぽいけど、もぞもぞダンテも書いてるよー!短いけど。
書きあがったら献上させておくんなまし!


私信電波とか。


りゅうちゃんv
近場でしたらぜひご招待しましたのに・・・・!我が魔窟へ!(笑)
脳内の勝手なイメージとかで夢に出てくるってありますよね。わたしもお友達のみなさんには好き勝手なイメージを抱かせていただいてるので、りゅうちゃんもわたしの夢にゲスト出演する日は近いかもしれませんよ(笑)
たとえ夢でも、りゅうちゃん的りっちゃんの「ゆっきーさんはきさくなひと」は当たっているはずです。きっと!




あー、髪を切りたいです。予約しとこ。






posted by 結城 at 12:38| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

4歳児になりました。

ちっさいのが本日めでたく4歳児になりました!(ぱちぱちぱち!)
おめでとうちっさいの!

そんなちっさいの、本日はプレゼント貰いまくってほくほくです。特にマジ関連には狂喜乱舞している模様です。
終始幸せそうにしているので、こちらとしても幸せな気分になりますですよ。我が家の癒し系アイドルですから・・・・!

ケーキ食べました。
やっぱり甘いモンは食えないと思いました。
そうこうしてるうちに今度はダンナの誕生日だよ!!何買おう。
(ちなみにこないだの誕生日は、日付が変わった瞬間に靴を貰いました)(お前の足のサイズよく知らないから俺のにテキトウに合わせたって言わ・・・!)(ぎゃふん)




そういや土曜日なんですね。
今日は勉強会やら、他の薬局のヘルプやらしてて、ものっ凄く疲れました。

でもチャットはしたい。水面下で兄プチも進めたい。

つーわけで、10時半頃に魔界に出没します。構ってくださる方は構ってください。嬉々として噛み付きます。(ん?)

posted by 結城 at 21:02| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

あちい。

元気が出ないよぅやる気もでないよぅとぶつぶつぼやいていたら、薬の卸さんがアイスを買ってきてくれました。わーいありがとうH川さん!
暑さにも寒さにも強くない結城ですこんばんは。


何気に思ったこと。
ちょっと前まで平気だったものが、最近まったく持って駄目、ってことが結構ある。
その逆もあるけど。

例えば平気だったものは、グロ画像とか。果たして人なのか肉なのかっていうラインのものでも全然平気だったのに、今は目にするのすらイヤだったりします。予告無しでいきなり出されたら叫びます。
凄惨なニュースとかも聞くのが辛くてテレビ消しちゃったりする。報道ステーションとか泣きながら見てたりする。(そしてダンナが笑う)
なんつーのかな、結局臆病になったんだろうなーとか思うですよ。自己防衛してるんだろうなきっと。
コーナー侵入時のブレーキングがどんどん早めになっていくあたりからも察するに。

あと、ポテチが一袋食えなくなりました。(激しくどうでもいい)



お返事という名の謝罪というかお礼。

7日 私だけでしょうか>
ご安心ください、貴女だけではありませんでした・・・!
ご指摘ありがとうございます。メッセージ頂いてのち、マッハで修正しました。
ファイルの移動をしたもので、まともに変換されているかどうか観覧する為のテキトウに入れた名前が、なぜかただのテキストとしてアップされておりました。(なんでだー)
ご迷惑をお掛けいたしました。そしてご指摘ありがとうございます!




浴衣の帯を1人で結ぶ練習をしています。
自分の不器用さにほとほと嫌気が差してきます。

posted by 結城 at 21:27| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

七夕。

今、何が欲しい?と聞かれたなら、

「バージルがさっきまで寝てた布団」

と答える気まんまんの結城ですこんばんは。

だって想像してみてよ!ほんのり伝わる兄の生温かさと残り香・・・・!死ねる!

本格的に病気です。


そういえば七夕ですな。笑顔でスルーですけど。
ちっさいのは保育園で短冊を書いてましたなぁ。まだ字は書けないので先生が代わりに書いてくれるんですけど、
おおきくなったらワンピースのゾロになりたい
って書いてあった。
そうか・・・頑張れよ!
そんなちっさいのももうすぐ4歳です。時の流れは早いなー




気分転換に書いている兄プチが11分の3終了。

そして今日は密かに軽く鬱モード。

最近の合言葉は、「うつは一ヶ月」です。真剣に転職を考えるべきなのか、悩む今日この頃。
仕事は好きなんだけどさ、職場のひとも好きなんだけどさ、
会社のやり方が時に触法してるのが耐えられなくなってきた。
いろいろと重いです。
今日、子会社の人に、「暫く見ないうちにやつれたね!」って驚かれてきたよ・・・。
なかなか体重が減らぬとお悩みの方は、うちの会社に就職してみてはいかがなものか。
(考えてみればウチの会社みんなやたら痩せてる・・・よ…)

切ない。




お返事とか。


6日 ダンテ!!>
あの真剣顔で考えていることはそんな事だったんですね!(笑)ピザ関連はダンテにとってみれば死活問題なのでしょうか。「・・・は昨日食った」にやたらツボを押されてしまいました(笑)
どんな表現でもお褒めのお言葉はありがたいですよ!ダンテラヴっぷりがひしひし伝わってまいりましたよv


那姫さんv
魔界ツアー予約はいりましたー!(ぱちぱち)
「ちなみにバージルといく魔界ツアー」の日程は0泊3日になりますので、体調を万全にして、気合を入れて臨んでくださいね(笑)
わたしも鎖骨大好きですよ!兄の鎖骨はサトウニシキの味がするといいなと思います。
兄の鎖骨の溝にお水を溜めて金魚を泳がせて見たいです!(荒鼻息)
(相変わらずこんな返事ばかりですみませんすみませ・・・!)




うー、メールの返事は明日しますごめんなさい!


久方ぶりに飲んだビールが常温ってどういうことだ。
posted by 結城 at 22:05| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

休み!

たまの平日休みを満喫中の結城です。こんにちは。
日曜日に異様に気合の入った掃除をしたため、本日はぐうたらを許される日なのです。わーい!
ちっさいのがいないうちは、気合入れてごろごろしますよ!(ん?)

あ、さて、そんな事を言いつつも、朝からサイトのファイルお引越し作業をしてました。
そのさなかに、DMC絵焼き直しページをさくっと消してしまいました。(・・・・)
後から作り直します。

で、OTHERSの整理をしたいので、一時リンクを外します。
消したいものも山ほどある。うーん。
頑張ってあちこち工事します。

ではまた夜ほど。

*********************

まったくもって自己満足的なファイルの整理に半日かけてみた。
不毛!
リンク切れとか変換出来ないとか絶対どこかに不備がありそうなので、気付いた方は教えてくださると嬉しいです。




本日のわたし的事件、というかちっさいの発言。
家族の団欒の時間に、一番のお友達云々という話をしてたときの一言。
(しかも大声)

「ママの一番はさ!バージルだよね!」


なにもこの時間にここでそれを言わんでも・・・!!


やだなぁバージルはお友達じゃないよぅアハハウフフと笑って誤魔化しましたが、とうとう言われたかって感じです!(笑)
その後お風呂でちっさいのが仮面ライダー555の話を一生懸命するので、「ママは草加くんが好きだなぁー」と呟いたら、

「違うでしょ!ママはバージルでしょ!」

と何故か少し怒り気味に言われて・・・みた・・・。

(その後ゲラゲラ笑っていたら、「そっか!ママはバージルも草加くんもどっちも好きなんだね!」とか納得していた様子)

今後暫く、彼の前で○○が好き的なお話は避けようと思います。



PCのデスクトップもバージルになって久しいですが、いまだに「ちっさいのが好きなだけであってわたしは別に」的なスタンスを保っているわたしです。
でも多分丸分かりだと思うよ!(笑)
隠れオタクの悲しさだな!




**************

すみません激烈眠いのでお返事は明日に・・・!
メールのお返事も明日しますねー!

おやすみなさい。
posted by 結城 at 11:47| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

目の前見えてない。

本気で目の前が見えてない結城ですこんばんは。
集中力がないとかそういうこと以前に、何も考えていない状態で動いてる気がします。
そんなんなのに今日は半日、会社のでかいワンボックス乗り回してあちこち出向いておりました。ぼーっとしすぎてナビの支持に反応できずに、フルブレーキングでロックさせてみたり。

そのうちほんと事故るような気がするので、しっかりしたいと思います。
(なんだろうこの願望)

普段の癖で、ヒールアンドトゥでシフトダウンする私を、怪訝そうに見つめる視線がありましたが、軽ーく無視しておきました。


プチ連載をうっかり書き始めました。
ほんとに短い上に物凄い自己満足なんだけど、書いてる身としては結構楽しい。いい気分転換になるというか。
全部書きあがってから、どっかにこっそり隠しておこうかと思ってます。えへ。
めざせ今月中。



会社でうっかりリトマス紙に萌えを感じてみた今日この頃。
左に青、右に赤をおいてウフウフしてたのは秘密です。
posted by 結城 at 20:55| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ううう。

自分の語彙の貧困さとかに思わず呻き声が出てきた・・・!(今更)
いいんだけどさ別にこれで食べてる訳じゃなしでも人目に晒してる以上それなりにまともに書きたいわけでだからといって出てこないものは出てこな・・・!

猛烈に何かを叫びたい!!

・・・・でも近所迷惑だから止めとく。



あ、結城ですこんばわ。(おそ!)

突発的にプチ連載を書きたくなった。ちょっと気とか手とかいろいろ抜いて思うがままに書き、目立たないとこでひっそり公開しようかなーとか思った。
多分つまんないです。多分というか確実に兄です。そしておおいにウソモンです。

ああでもその前に直さなきゃいろいろ・・・!(いろいろと耐え難いらしいよ)


ちっさいのがギャーギャー呼んでるので後からお返事とかに現れます。


*************************


なんで寝ないんだこのちっさいひと。

この頃、朝起きるとベッド上にちっさいのがいない蓋然性の高さに笑えてます。
夜中に無意識下で抜け出してるらしいんだけど、この間なんかソファの真下に入り込んで熟睡してた。
フローリングが冷たくて気持ちいいらしいです。見てるこっちは痛そうなんですが。


お返事と参りますですよー。

片倉しゃんv
先日もお疲れ様でございました!いつもありがとうございます。
そしていつものように何もやらかしていないのでご安心ください(笑)SAMURAIに限ってホラ、そんなことありえない!
一番やらかしかねないのは、わたしです。確実に・・・!
そして空っぽの長男君のペンケースに、そっと兄ケシ(異様に角がたっている不思議ケシゴム)(色は青)を忍ばせたいわたしです。


はやさんv
はじめまして、管理人結城でございます。
早朝から兄夢を読んでくださったようで、御礼申し上げます!ありがとうございます。
いつの間にやら双子まみれですが、楽しんでいただけて幸いです。
はやさんは赤党員なのですね(笑)
そんなはやさんを紫っぽく染めるべく、これからも兄萌えを無節操に叫びたいと思います。ありがとうございましたー!


めぐみさんv
はじめまして、管理人結城でございます。
変換についてのご指摘、ありがとうございました!た、助かります・・・!
教えて頂けなかったら、軽ーく三日ぐらいは気付けない自信があります。ひっそりこっそり、人目を盗んで仕事中に修正しました(笑)
ありがとうございましたー!


りゅうちゃんv
いつもご感想をありがとうございます・・・!一言一言が更新への糧になります(涙)
細かいところに個人的な萌えをひっそりと詰め込んでいますですよ(笑)風呂上りバージルとか想像しただけでいろいろ大変なことになります。はわー・・・
昨晩は疲れた頭で作業していたせいか、今日改めて読み返したらあまりのテキトウさに鼻血がでそうになりましたorz
車を作った気でいたのに、スケルトンモノコックだけだった、見たいな感じです。(何それ)
現在進行形でちまちま直してますので、そのわかりづらい変化を鼻で笑ってやってください・・・!



ちっさいのがやっと寝ました。床で。
ダンナ曰く、「こいつはきっとベッドで寝れない子なんだよ」

うん、わたしもそう思う・・・。









posted by 結城 at 20:51| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

Day of cleaning

天気が良すぎて逆に家から出れぬ結城です、こんにちは。
(ひたすら日焼けしたくないひと)
4時就寝、8時起床。そして8時半から2時半まで、何かに取り憑かれたかのように掃除をしておりました。

床は全部消毒したしインコちゃんケージも丸洗いしたしおもちゃも大分捨ててすっきりさせたしとにかくひたすら綺麗にしまくった!
・・・・PC周りを除き。(なんでここだけ汚いんだorz)
つーわけで、推敲の全く進んでおらぬ兄連載はこれから。
なんか、凄い微妙。(デキが)


それはそうと昨晩の魔界チャット参加者の方々、お疲れ様でございましたですよー!
そしていつも萌えを提供してくれるいずみんありがとう!
結局最後の最後まで光るアレがちらついてました・・・ね!(笑)(わたしのせいです)
相変わらずアレなネタだと元気になるひとですみません。とくにりっちゃん方面にすみません(笑)


また夜来まっスル。


*********************


育児から介抱されて後、ようやっと兄連載アップ・・・・。
既に直したいところだらけ、というか首を傾げながらのアップです。どういうことだ。

次は接触率を抑えたい。かも。


あ、さて、なんかバトンが3本一気に回ってきましたので、
早い順に並べて「どれにしようかなばーじるのいうとおり」で、ゲームのに決定された模様。
つう訳でゲームだけ答えようと思います。
以下。





Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


シムピ完全版3のみ、でござる。

The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

・真・女神転生Vノクターン・マニアクス (いまだダンテに会ってないていたらく)
・セガエイジス2500 ファンタシースター (グアランの死体置き場にいます)
・Devil May Cry3 (DMDの途中です)
・ニュールーマニア ポロリ青春 (カカトのシナリオを全くもって進めてません)

The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

中古で真・女神転生Vノクターン・マニアクス。遊ぶヒマが無いのでゲームもあまり買わなくなったなー。
これが年を取るということでしょうか。しみじみ。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


・ファンタシースターシリーズ(1.2.3.千年紀、オンラインEP1.2.3)(RPG/A・RPG)

このゲームに対する思いは郷愁に酷似してます。いろいろ思い出がありすぎます。
ファンタシースターオンラインも大好き。でもわたしのヒューマー(名前はPG6SA)はいまだレベル120ってとこです。

・ランドストーカー(A・RPG)

当時はクォータービューと疑似3Dが斬新だった。ゲーム的にも難易度は高めだけど秀逸。
タイムアタックに燃えまくり、初回プレイではクリアまでに22時間かかったのが、最終的には4時間45分(いのちのもととアイテムを全て取りサブダンジョンもクリアのうえラストのメルカトルセーブ時)までいけました。(ちょっと自慢)

・shinobi(ACT)

伸びる赤マフラーと細腰にやっつけられた。秀真萌え!(笑)
どうも高いところから飛び降りる系のキャラクターを好きになる傾向があるみたいです。(つーかビル叩っ斬る悪食はともかくあれでイカレない秀真の腕がすごいな!)
兎に角秀真の動きっぷりがかっこいいというか、上手くなっていく自分に酔えるというか。
苦労してたどり着いたステージの終盤でも、穴落ち一発死にで初めからやりなおし、な、いろいろ潔い作りも大好きです。どうにも救われてないラストがまた涙。ほつま〜・・・・。
(でもむずかしめなのでおいそれと人には薦めていません)


・シェンムー(FREE)

このタイトルは果たしてメジャーなのか、マイナーなのか。
そして3は一体どうなるのか。(裕さん・・・!)
1はさりげなく貴章に愛を捧げ、2はひそやかに刃の腹筋に萌えを感じてみたりしたさ・・・・!(笑)
とりあえず寄り道しながらのんびり観光気分で出来るゲームです。第8倉庫に電話をかけまくっていたのはわたしです。(涼さんが大変変態的に・・・)


・Devil May Cry3(ACT)

バージルを心底愛してます。


相当あるけど、今日の気分はこんな感じ。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

スルーまったくもってオッケイで名指ししときますよー。
亮さん、さやっぴ、葵さん、ミサミサ、佐知子さん。
  


こんな感じでござる。






あー、休みなのにまったく休んだ気がしないのはなぜ・・・(笑)
posted by 結城 at 16:06| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

だくだく。

汁だくのサバランを食べながら仕事して来ました。結城ですこんばんは。
考えてみたらここ2週間ほど断酒してたような気がしないでもない。ビール飲むのも忘れるくらい忙しかったのね、自分・・・・!


今日は午前中に時間を頂いて、保育園の七夕発表会の参観に行ってきました。
一生懸命練習してたみたいなので、すんごい楽しみにしてたんですけどね、ちっさいののお遊戯を・・・。
結果、ちっさいの、
ステージの上でさりげなく斜めになって口を閉じてました

ほんっとひたすら甘えんぼさんなんです。そしてさり気にヘタレ属性なんです。わたしがいないとちゃんとやるらしい。なんだよそれ・・・・!
とりあえず泣かないで立っていれたので、そこは褒めてあげましたですよ。
で、さっき歌ってもらいました「マクドナルドじいさんかっている」。
ほんっとに可愛いなお前はちくしょう!(じたばた)

いやほんと蒸しますなー。
兄の通気性の悪そうな皮パンツが、蒸れて何かと大変なことになりはしないかと、いらぬ心配をする毎日です。


お返事ー。

羅紗さんv
ご丁寧なリンクの報告をありがとうございます!(平伏)兄萌えオーラばかりが駄々漏れるサイトと管理人ですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますv
のちのち羅紗さん宅にも足跡残させていただきたいと目論んでます。その際にはやさしくしてあげて下さい。えへ。
兄の背中は広くてタックルのしがいがありますよ!
全力で突っ込んでそれでも起きない兄に呆れた後は、その背中に密着してうとうとしたらいいと思います。というか私がしたいです。(笑)


みっきーv
「バージルです・・・。どうしてか俺のカップの底にだけ、茶渋がしつこく残っているとです・・・。」
・・・じゃなくて!(笑)
ちがうよみっきー!兄はちょっと掠れ気味のエロ声でしっとりラブソングを歌ってるんですyo!
そんでもってちらりと目が合ったりすんだよ口の端でちょっと笑ったりすんだよ・・・!(萌)
ええと、次はどんな兄を描いたらいいですか?(聞くな)




今夜はチャットします!
とりあえず10時とか10時半とかそのへんで。
お暇なあなたもそうでない貴女も初めましてさんもどうぞオキガルに。



posted by 結城 at 20:34| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

暗黒骨を齧ってみた。

苦労して登った山の山頂、広がる一面の花畑、足突っ込んだら底なし沼でした。
そんな感じの結城ですこんばんは。今日一日で「ありえない」を一年分くらい言いました。

ほんっとに、普通ありえないことばかり起きて、普通にぼやいても誰も信じてくれなさそうです。orz
とりあえず同僚3人と4時間ぐらい壮絶な愚痴大会を開催した後、軽く放心してみた。
あー、目の前見えてねぇ。

やっばりさ、人間正直に生きなくちゃあかんのですよ。
特にさ、会社経営者がさ、お客様や社会に対してウソ並べ立てるなんて言語道断ですよ。
それの片棒担がされるなんてまっぴらごめんだ。もっと平和な場所に行きたいよ・・・!(しくしく)


今無性に絵が描きたい。
ばーじるさん・・・・!

posted by 結城 at 20:44| ローマ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

朝から現実逃避中。

こんにちは。出勤前の結城です。
今日は今日のうちに帰って風呂に入ることを目標に、気合を入れてがんばってきます。

兄連載10話目がざっと書きあがりました。
これからヒマを見て推敲です。遅くても日曜日にはちゃんとアップ出来そうです。
オフが忙しくなれば忙しくなるほどバージルに萌えるのは、脳が逃げ道を欲しているからなのでしょうかねー。


ほんじゃ軽くホイルスピンかましつつ逝ってきます。



***************************


無事、仕事を終えて帰宅いたしました。
とりあえず峠は越えた!すげー頑張ったわたし。
気合入れればなんとかなるもんですな。明日もやること山積みだけどさ。

なんか色々いいことあったので気分はいいです。
今週末の休日出勤がなくなりましたし、土曜日は参観日出席の許可を頂けましたし。
でもって戦友が復帰してきたよ!死にそうな顔してたけど・・・!
ついでにやっとボーナスでたー!わーい。
服買おう。服。


お返事ー。

さやっぴv
そ、そうか!そ う い う こ と な ん で す ね !(笑)
バージルだけに留まらず、2様も手玉に取れるなんて・・・!
バージルは意外と手玉に取りやすいイメージがあるのですが(なんかしっかりしてそうで抜けてる感が否めない)、2ダンテを手玉に取るのはかなりのツワモノって感じですね!
あのクールな面構えを崩したい・・・・!
いろいろと自分に自身がもてました(笑)ありがとうですー!


さてと、明日も早いから寝る!
明日こそは絵ぐらい描きたいですよまったくもう。
あちこち感想とかちっとも投げ込みに行けてないですよほんとにもう。











posted by 結城 at 11:04| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

防空壕に駆け込みたい。

戦友がまたひとり、倒れました・・・・orz
こんばんは、華麗なる12時間労働を終えての結城です。

理不尽なことばかりの職場で共に戦ってきた同僚が、ストレスと過労でダウンしてしまいました。起き上がることも出来ないほどでお母様からお電話頂いたんですけれども、
なんかもう退職決定ぽい空気がひしひしと。
部長から、「仕事がかなり増えることになるけれども、くれぐれも体調には気をつけて頑張ってくれ」と言われました。

死刑宣告・・・・!


あー!どうして6月は30日で終わりなんだよう!(泣)
明日で締めなきゃならない仕事の数々が終わる気が全くもってしないよ!馬鹿!


とりあえず散々家族に愚痴ったら、「そこまで無理して働くことは無い」と言われましたが、へこたれるのも悔しいので、まだ頑張ります。
ちっさいのと遊べてないのが非常に悲しいんですけどね。
ほんとに限界が来たらさくっと辞めるよ・・・!とか言ってるうちに体重が落ちまくる罠。
BMIって、22あたりが1番健康的で病気をしにくいんだそうですね・・・。
ふーん・・・・そうか・・・・。

先ずは頑張ってものを食べることから始めよう。バテてる余裕なんてありません。




さて、現実逃避でもしようかな。(遠くを見つつ)

*****************************


さやっぴの日記で「あなたの精神年齢チェック」なるものが紹介されておりましたので、私もさくっとやってみました。

結果↓↓↓


あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

精神的未熟度  59%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  100%




だーかーらー!

わたし23歳だっていってるじゃん!!

ボケの心配までせにゃならんのですか・・・・老け込みすぎだよ、結城さん・・・。
posted by 結城 at 21:33| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

はぴばーすでーとぅーみー♪/ゆっきー感謝感激!

日付が変わったので、祝ってみました。
おめでとうあたし!ありがとうあたし!
ええと・・・・・

23歳になりました!(超笑顔)



・・・・何か問題でも?



とりあえずこれからは、相手の表情に哀れみの色が見え隠れするまで、23歳を更新し続けようと思います。(あさっての方角をみやりつつ)
(そういえば23歳って何してたんだっけなーとか考えつつそーいや新婚さんしてたんだわ!とか思い出したああありえないあの頃のわたしほんっとアホ丸出しだった)(・・・・今もか)

明日は案の定仕事で遅いので、ケーキもろもろは前倒しで今日食べました。
こっそり買ってきてくれたのは、嫁の誕生日を欠かさず祝ってくれるステキなお義母さんです。
結構仲良しです。


でもどうせならバージルにお祝いされたいとか思いつつ、本日も頭痛を薬で押さえ込んで兄を囲む会を開催してました。
ほんっとにこのお兄ちゃんは・・・・!なんでこんなに萌えどころ満載なの!死ねそう!
萌えはおさまるどころか、加熱の一途を辿っています。ほんっと、あのチラッと具合が辛抱たまらん・・・!(ばんばん)

あの仏頂面で「Happy birthday」とか言いつつ、原材料がなんなのか推測もできないような目に鮮やかすぎる青いケーキを差し出されたとしても、わたしは喜んで食べると思います。多分咽び泣きながら(笑)
1ホール完食出来たら、「よく食えたものだな。」と、なんか違うような褒め方をしていただきたいです。
その後横抱きで病院まで連れてってくださいお願いします。(夢見てみた)



兄連載、50パーセント位書きました。
わたしの脳内妄想とは裏腹に、みょーに甘いです。おっかしいなぁ。


*********************

みなさん、ほんとうにありがとうございます!
(地面に頭擦り付けつつ)

今日は死ぬほどくたびれて帰ってきましたが、お祝いのお言葉の数々に疲れなんか吹っ飛びました!(きらきら)
そしてあちこちに踊る23の数字・・・・!(笑)
みなさんほんとにありがとう!永遠の23歳、結城をこれからもどうぞよろしくお願い致します!


お返事という名の御礼。

28日0時の方v
お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうですね、何歳になっても、めでたいものはめでたいものですよね!^^
同年代の力強いメッセージから色んなものを勝手に感じ取ったりしてみました(笑)元気が出ましたありがとうございましたー!


葵さんv
わーい同い年だー!と喜んでみましたよ!(笑)ありがとうございます!
はっ!兄のケーキはハワイアンソーダ味だったのですね・・・!きっと物凄い毒々しい青をしてるんだと思います。そしてきっと、胸焼けではすまない予感が・・・・(笑)
でも兄に介抱されるなら死にかけてもいいです。(真剣)北の地からステキな妄想の種をありがとうございましたv


くろたんv
ありがとうございますー!
やった!佐藤錦ゲト!(ぐっ)さくらんぼにありえないほどのトキメキを感じつつ、これからもちまちま頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します♪


伽耶さんv
ありがとうございますー!
ええ、それはそれはステキな萌えばかりが降ってまいりました・・・!お声を掛けてくださる皆さまのおかげです・・・・!(ぐし)
リアル年齢も一応まだ20代に足を引っ掛けてはいますが(笑)、オフでも23歳と言い張っていこうと思います、と言いますか今日は言い張っていました。いいんですよね!オンナですもの!
東北のむしむしした空気を団扇で関西に送りつつ(迷惑)、ありがとうございましたv


羅紗さんv
どうもありがとうございますvv嬉しいですー!
これからもステキ、と仰っていただけるように、向上心の3文字を心に朱墨で書き記しつつ頑張りたいと思います・・・!
うとうと兄、どうぞその背中に全力でタックルしてあげてください。多分何事もなかったようにうとうとしてますから(笑)


サイファさんv
ありがとうですー!はい、23歳ですよ!(笑)
実年齢はそろそろ口に出したくない年頃です。オンナゴコロは複雑・・・・!
サイファさんは26歳なのね、と心にメモして置きました。いい具合に現実から目を逸らしつつ、お互い頑張りましょうね!(笑)


りっちゃんv
あらびっくり!でした?^^ お祝いのお言葉ありがとうー!
いい一年になって欲しいです、ほんと。あとはもっとのんびりしたいです(切実)
何欲しい?って聞かれたら、「休み」と「時間」と「バージル」って答えるよ!
サイトの方がらりと変わりましたね!これから貼り替えたりなんだりしたいと思うですよ。
お疲れ様でした^^


さやっぴv
どうもありがとうございますー!永遠の23歳から永遠の17歳へ謹んで御礼申し上げますv
なんていうか、あれです。思い込んだもの勝ちですよ!(笑)精神年齢的にはもっと下かもしれません・・・が・・・・。ぎゃふん。
青ざめたバージルさんに是非無表情でおろおろして欲しいです。ん?ウチの兄は料理上手ですよ!ただ、上手なのに、何かしら致命的なミスをするんですよ。例えば原材料を激しく間違ってみたりとか。ですが彼は、どう考えてもケーキにはなりえない材料で(見た目だけは)見事なケーキを作ることが出来るのです!
天才・・・・!(笑)


いずみんv
いいいいい、いずみん・・・・・!!!ほんともうなんて言ったらいいのかわたしほんっとーに!!
いずみんが大好きです!! (愛の告白)
モニタの前でうねりくねりつつ、悶えさせていただきました。双子可愛いよう!心の中で弟につっこむ兄が可愛すぎるよう・・・!ハァハァ
このお礼はいつか多大なる萌えとか萌えとか萌えでお返しする所存。これからもいずみんをあおりたい!そして煽られたいのでどうぞ宜しく!
そしてお父様にも、おめでとうとお伝え下さい(笑)
(ところでこれ頂いちゃっていいですか家宝にしたいというかめっさ見せびらかしたいんですが)(!)


玲たんv
わーい同年代!(笑)お祝いありがとうですよー!
兄からはやく石とかISIとか送られてこないかなー、と外をぼんやり見ています。そのうちそこの坂、自転車で登ってくるかもしれないしね!(フットオンザフレーム)
玲たんは凄いよ・・・ノーダメージクリアを目指すあたりが凄いよ・・・。ぜひ諦めないで頑張って欲しいです。多分掠ってるのは、刀にくっついてるヒラヒラとかじゃない?(てきとう)
うとうと兄がステキヘアーになってしまっても、わたしはきっと萌えられます。ハイテクメカいらーず君にも気付かず、ステキヘアーにも気がつかないお兄ちゃんに無言で鏡を差し出す役割はぜひわたしめに!(きらっきら)



加えて電波投げてくださった皆さんもありがとうございましたー!
漏れなく受信しておりますいやはやほんとにありがとうございます。(土下座)
そして小声でみっきーへ、+?は要らないからね・・・!(笑)


地獄週間を乗り切れそうです。よーし明日もがんばるぞー!
そして頑張って週末には兄連載を更新したいと思います!と、ささやかに自分を追い詰めてみます。

メールのお返事はこれからしますねー。










posted by 結城 at 00:05| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

休養

が必要なようです。半日休もぎ取って帰ってきましたゆっきーですこんにちは。
何処も彼処も具合がよろしくありません。
でも、寝て休むっていうことができないんだよなー。それこそ39度を越えた熱でもでないと。
そういう時間を「もったいない」と感じてしまうのです。以前同僚にぼそりとこぼした所、
「何をそんなに生き急いでるんですか・・・・!」
って言われましたですよ。そんなつもりは無いんですけどねー。

でもやっぱり疲労は蓄積されてんのだろうな!
今朝なんか見事に寝坊しましたですよ。7時10分に起床して7時20分に家を出るという荒業を成し遂げました。朝ごはんは牛乳。化粧は運転しながらします。なかなか器用です。自分。


本日は雨が凄いことなってます。
帰りの前方視界は、白濁液体ぶっ掛けられたかのような有様でございましたよ、ええ。
雨というより滝です。
そんな中飛んでいく一羽の野鳥にKAMIKAZE魂を感じ取ったりしつつ、ノート片手に形だけでも横になろうと思います。あたまわれるー。
はふー。
posted by 結城 at 14:05| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

