2005年09月17日

あはー。

数年ぶりに、「生きててすみません」的な気分になりました。
結城ですコバハ!

出勤したら、自分がとんでもないミスをやらかしてたって知ったときのあのどーしようもない気分・・・!
でもまぁ、失敗は繰り返さないことが重要なので、もっと慎重な人間になりたいと思いました。

結局今日締め切りの業務報告書は、連休明けにしてもらいましたよー
ほんとは出切るまで残業してようかと思ったんだけど、部長が哀れみの篭った眼差しで延長してくれましたよあーよかったー


先ずはお返事といきましょか。


◇りっちゃん
軽く悩殺されてくれてありがとう!(笑)
「ん。」はあくまで無自覚っぽくやってるんだけど、それでちょっとでも動揺しちゃったら見抜かれて大変なことになると思うよ!(爽)
うっかり美味しく頂いちゃったらダンテもビックリしたりすっかなぁ・・・などと妄想ワールドを広げつつ日々の活力を得ているわたしですよ。


◇バージル兄が>
焼き直しで隠しキャラにお兄タン、とかかもと思っていたのですが、もーこれは主役ですからね!主役!主役・・・・!!(きらきらきら)
いっそDMC3お兄タンエディションと銘打って出したらいかがなものでしょうか。
幸せのあまりうっかり三途の川渡っちゃうとこでした。これからどんどん壊れていくことと思います。わたしが。(笑)


◇玲タン
もうもうもう!嬉々としてカプコンの策略にはまってやるよコンチクショウ!(笑)
夢にまで見たお兄タン視姦ゲームですよハァハァ。めくってもめくってもお兄タン!めくるめくお兄タンワールド!!
これでポロリ(NOSHIの)があろうものなら、幸せな顔で意識を失えそうだよ!
あ、きっとね、□で飛ばす青いのは、光るアレなんじゃないかなと・・・・(笑)
どうぞチャットにてわたしの迸る(歪んだ)お兄タン愛を受け止めてください。


◇紫月さん
ありがとうございますー!これからも不肖結城、バージル愛を痛々しく掲げつつ、ネットの海の隅っこで溺れ続けます!
(やっぱりエロッパゲが人気あるなぁ・・・・(笑)


◇鶺鴒さん
いやいや、物凄くわかりますその気持ち・・・!(笑)
わたしも昨日はあまりにも興奮しすぎて、思わずダンナにまで喋ってしまいました。(その後軽く後悔しました)
わたしも公式ページをジロジロ舐め尽すように見ましたよ!お兄タンの耳だけでも15分は見ていたような・・・!(笑)
視姦モードが楽しみなのは勿論のこと、兎に角お兄タンを扱いたくて仕方ありません。壁に額をこすり付けつつ歩く、とか、何も無いところでぴょんぴょんジャンプしまくる、とか、お兄タン的恥辱プレイがしたくてしたくて仕方な・・・!(HENTAI)
キャー!きっ着せ替えモードあったらどどどどうしましょう!ダンテのフリしたバージルとか・・・!(笑)
こんな壊れたお返事しか出来ませんが、青党本部は兄への愛の叫びをいつでも受け止めますので、どうぞお気軽に転がり込んできてくださいねー!



今夜はチャットしますします。

主にお兄タンについて、あとお兄タンが□ボタンで飛ばすものについて語り合いたいと思います(笑)

そんなこんなで魔界チャットは10時30分を過ぎてから。どーぞお気軽に!
posted by 結城 at 20:47| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

生温い笑みで見守って下さい。/キャアアア・・・!

ファミ通WaveDVD 11月号が物凄く楽しみでしかたない人間がここにいます

ちょっ・・・!ねぇちょっとそれってアレなの!?
ドキッ☆汁だらけの水泳大(違)じゃなくてお兄タン使いたい放題ダァーイし放題視姦し放題と か な の ! ! ? ?
ハァハァおっ落ち着けって言われますか、無理です。

いやでもこれで全然違ったりして実はアーカム視姦し放題とかだったらちょっと枕を濡らしかねない状態なので深呼吸を繰り返してたりしてみる。すーはー

小鳥でも見つめて心を落ち着けよう。

    ,,,,,  
   ( ・e・)
  彡,,, ノ


・・・お兄タン・・・・(軽くトリップ中)(だめだー)
(M7のドクロ部屋でどあっぷお兄タンを嘗め回すように観察したい、とだけわたしの願望を呟いときます)




お返事ー!


◇神名見さん
ささ、どうぞ遠慮なくかぶりついてあげて下さい!(笑)ダンテは無意識にも誘ってる感を醸し出すのでいろいろとずるいです。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!記念絵も気に入っていただけたようで嬉しいですvどうぞ煮るなり焼くなり舐めるなり、ご自由にどうぞvアーカムさんもなかなかの人気者だということがここ数日で分かりました(笑)
すっステキサイトだなんて(きらきら)(おだてられると直ぐ木に登るタイプです)今後もそう言って頂ける様に精進します!
ありがとございましたv


◇詠み人さん
PC故障とは・・・!だっ大丈夫でしょうか;;
いつもステキな夢のご報告ありがとうございます^^わたしも日々努力を重ねているのですが、やっぱり追いかけられる夢ばかり見ています。(どうせなら2様に追いかけられたいものです)
お祝いのお言葉もありがとうございます!これからも痛々しさ全開で行きたいと思いますので、どうぞ長い目で見てやって下さいね!(笑)


◇いずみん
だってダンテってそんなかんじなんだよ(笑)!
ん、て。わたしなら遠慮なく頂く。(・・・)
指切ったら舐めろといわんばかりに「ん。」て差し出して欲しいものなんだけど、難点は口に含む頃には傷がふさがってることでしょうなぁ。


◇朝日系列のみっきー
お祝い、ありがとうございますー!
やや、気を使っていただけてありがとう(笑)うん、確かにそうなのですよね。
そしてなんですかお兄タン鼻!(笑)わーい!かほりつきだったら嬉しいな!と自分でいっときながら、兄の鼻のかほりってどんなんだろう、とちょっと悩んでみましたよ。
ありがたく、他のもろもろグッズと一緒に懐にしまいこんでおきますね。
これからも地味に色々増えていくっぽい当サイトを、宜しくお願い致します(礼)に、日記は面白くもなんともないけどね!(笑)(ぼやいてばっか)
渡る世間に氾濫しているみっきーへ、永遠に青いゆっきーでした♪


◇ホワイトバンド〜>
文面から察するに、以前にもメッセージをくださった方のようなのですが、書名が無いために分かりかねました;
えーさてさて、ホワイトバンドですね。2ヶ月ほど前に購入はしたのですが、あまりにもぶっかぶかだった為、小さいサイズに嬉々として飛びついた自分です。キッズサイズ万歳って感じです。
食べるものがないために死んでいくことはあまりにも悲しいことですし、子を持つ母としては、ささやかにもそういう問題へ目を向けるきっかけを周りの方に持って欲しくて、オフでも地味に宣伝していたりするですよ。
DMCネタでなくてもメーッセージは結構ですよv(ただ、わたしの分かるネタの範囲に限りますが)ありがとうございます。



あー。
仕事が手につかない。(笑)←わらってる場合ではない。



************************


嬉しさのあまりマジ泣きしそうです。

ちょっとッ朝見たときはあんなリンクなかったよこんちくしょー!
あーもうダメ。死にそうだ。お 兄 タ ン ま み れ !
ベオ兄のくるくる揺れる裾を思う存分堪能できるんだね!

馬鹿な女だと笑ってやってください。いいのわたし、幸せだから・・・!
発売の折にはプレイレポでもつけようかなうきうき。



どーでもいいけど今日美容院行って見てた雑誌のSM度チェックなるもので、3つほどのテスト結果がすべてドSだったわたしってどうなんでしょうか。

さて、仕事に戻ろう・・・(まだあがいています)






posted by 結城 at 10:29| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

のんびり

と、現実逃避中の結城です。おはようございます。
これから仕事ですよ先生。

業務報告書は残すところ2枚・・・!(7時前から頑張ってた)
終わりが見えてきました。
この後も色々ありますが、1人人員が増えるので気持ち的には楽になるかと。月末は棚卸もある・・・!
今月末こそはスケジュールをしっかり組むぞー。「残業しない」が目標です。こんなに8時間が飛ぶように過ぎる仕事に就いたの初めてだよ。嬉しいような嬉しくないような。

さぁ今日は地獄の木曜日(やたら処方箋が集中すんのです)。いまごろテンパってんだろうなーはははー。
しょうがないから出勤します。



昨日のテレビ欄占いのリンク先をうっかり間違える罠。(直した)


*************************


ただいまー。
既に眠気がやってきている結城ですよこんばんは。

今日は物凄い体臭のするお客様がいらっしゃいまして、わたしは笑顔の下で呼吸困難に陥っていましたよ。
ありとあらゆる分泌物をない交ぜにして、湿った布団の中で3日間放置したらあんな匂いがするのかも。お客様が店を出て行くまでは我慢の子してましたが、直後涙目で咳き込んでおりました。
あ れ は も は や 公 害 だ 。
たとえ愛しいお兄タンでもあの恐るべき匂いを放っていた日には涙ながらにごめんなさいと言ってしまいそうだ、とかぼんやり考えつつ、あーでも浴槽に押し倒してひん剥き、そのまま洗ってやればいいよなそうか!などと仕事中考えておりました。(痛)

脳が逃げ道を欲しているっぽいよ。



ちょっと忙しいのでお返事は明日の朝にでも。(わーい休みー)(でも仕事あるー)
まずはちっさいのを寝かさねば!

posted by 結城 at 10:24| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

梅干おにぎりとチゲスープとスパイシーチキンバーガー

が、お昼ご飯でした。
激しく無国籍ッぷりの結城です。こんばんはー

本日ホワイトバンドが届きましたですよ。
うんとね、ふつーのがすっぽ抜けるので、サイズ変更を。
入るかなぁーとか迷いつつ、思い切ってホワイトバンドキッズにしてみた。結果としてはジャストサイズでしたよ。ゆるゆるしないしいーかんじ。もう一個はちっさいのにあげました。

とりあえずダンナまで巻きこんで家族3人でしてみたよ↓



なんか仲良しっぽいな!(笑)(違うのか)

*****************************

こんなんで遊んでみたよ。
テレビ欄占い、だそうです。

結果↓


5:30 ゆっきーモンTV 激安ゆっきーと旅行▽お台場で工藤静香が
7:10 英会話 ゆっきー体当たりレッスン
7:30 ゆっきーと子どものテレビタイム
8:30 はなまるゆっきー 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ相原勇の愛?▽不器用でも楽しい? めんこ遊び
9:25 (S)ボイス 中山美穂と佐野史郎、くしゃみを語る
11:15 やりくりゆっきー研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時ゆっきー 加藤浩二の元気の源
0:45 (字)ゆっきーの湿地(再)
1:00 (S)(字)速い手袋
1:30 (S)右耳計画 名倉潤 袴田吉彦ほか
1:55 わいわいワイド 市井紗耶香さん有楽町で号泣▽激ヤセ内村光良の謎▽細川直美の白い豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「有楽町法律相談所3・消えたラジカセ」(再) 常磐貴子 織田裕二 菅井きん 桂三枝 井森美幸ほか
6:00 天才ゆっきーくんワイド▽ナマ放送・椅子ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な靴下物語 「父とずるむけ」(後)
7:00 プロ野球〜佐渡島ドーム 巨人×ゆっきーズ 解説・羽野晶子 実況・堺正章(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠に青いゆっきー 「ちり紙はくさい」 椎名へきる 加藤紀子 所ジョージほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽ゆっきー意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽三遊亭円楽のぶらり旅お、おいしそう千葉街道で
11:00 (S)全力ゆっきーッ! 黒木瞳最大のプリクラ
11:30 おどろきゆっきー 菅野美穂
11:50 佐渡島ニュース 東京の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)NOKKOが直撃
1:00 はらぺこゆっきー 激うま秘伝パンツ焼きそば豪華パリ牛てんこもりで山口智子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 町長特集
3:05 (S)チョコレート(3:16終了)

ゆっきーさんの平均視聴率は、8.8%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。








永遠に青いゆっきー、でちょっとツボりました(笑)
でもってなんすかゆっきーの湿地って。
ゆっきーズのメンバーを考えたりとかちょっとしてみた。
性格分析は合ってないと思うよ。親分肌じゃないよ。派手でもないよ。・・・多分。
面白かったです。


さてさて、お返事をば!

◇BERGIL(仮)さん
↑すいませんつい(笑)
100000打絵に素敵な反応ありがとうですよ!お兄タンは無表情を装いつつ得意ぶっています。2様はとりあえず位置的には妥協しつつ大人の余裕を見せ付けています。(上級者です)YIGもゲージ振り切っちゃうよもー、ぴったりフィットしてる手もうっかり動き出しちゃうよ!(笑)
そして何だかんだ言いつつアホの子にキューンとしてしまう玲タンが素敵だと思いました!(俺=センターの公式が出来上がってるらしいよ)
ちま兄のほうもありがとうございます。お兄タンはこーゆー想像力は全く働かないお人だと思ってますよ。子供は可愛がりそうだけど甘ったるい表情は皆無そうですな!
「お前は人として恥ずかしくないのか」とかいいながらオムツ換えること確実です。


◇ぱんちゃん
お祝いのお言葉ありがとうございますー!
笑いのツボをぐいと押せてうれしーですよ!わたし的テーマは「違和感」です。
そこかしこに違和感を感じていただけると嬉しい(笑)(ハゲとかハゲとか)
あいのさけび、ありがたくうけとっておきまーす!


◇麒麟蝙蝠さん
いえいえ夜分だろうがなんだろうが全く問題ありませんのでお気になさらず!
お祝いのお言葉、ありがとうございますv
きゅ、九州男児っぽいですか(笑)あんなふざけた絵から漢らしさが醸し出せていたということですね!(笑)
木陰からでも応援していただけるととても励みになります。どうぞこれからも温かく見守ってやってくださいね^^


◇羅紗さん
ありがとうございますー!実はエロッパゲがメインかもしれない御礼絵です(笑)
お世話になりっぱなしの羅紗さんにも、そっと差し出させていただきます・・・!
兄は東北真冬の日本海沿岸で強風に晒されていても平気そうですね!寒中水泳とか出来そうです。おもてなししたい!(笑)
マジレンダンス、気合入れて頑張ってます!ありがとうございまーす!


◇絵の兄が素敵>
ありがとうございます!一番いい位置をゲットし、内心は気分爽快なお兄タンです。
わたしのえこ贔屓っぷりが如実に現れております(笑)


◇りゅうちゃん
丁寧かつありがたいお言葉、ありがとうございます!
100000絵も愉しんでいただけたようでとても嬉しいです♪あ、アレをデスクトップの背景になさるとは・・・!漢ですね!!(違)
わたしこそ、いつも温かいメッセージを頂き、それに支えられております。確かにオフは忙しいですけれども、その疲れをオンが癒してくれることもありますしね。りゅうちゃんもお仕事大変そうですけれども、頑張って下さいね^^
これからも引き続き楽しんでいただけると嬉しいですv
ありがとうございましたー!


◇家族団欒っぷり>
わー、思わぬところで癒しをお届けできて喜んでおります!(笑)一家そろってラブを頂けるなんて!後ろのでっかいのとちっさいのにも報告しておきます!
ありがとうございましたーv


りっちゃんも電波ありがとう!ありがたく受け取りましたー!
でもって亮さんッ承太郎・・・!(ハァハァ)(承太郎好きですスタープラチナにならボコられてもいい・・ッ)(HENTAI)


にしてもさっぱりアレやらコレやらが進まない。(仕事もね!)(あ と 3 日 ・・・!)



posted by 結城 at 00:00| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

うむ。/追記ナリよー

朝から主に掃除とか掃除とかしてました。結城ですよー
さーてのんびりするかと思いきや、ダンナが体調不良で早退しくさってきたので、病院に放り投げてきました。
頼むからうつしてくれるな。

やっつけ仕事で御礼絵を描いてみました。
100000打位は、それこそ鉛筆画→スキャナ取り込み→8時間くらいかけて塗り塗り位できればよかったんですけど、生憎そんな時間はありませんでした。
なもんでタブ直描き→塗り1時間で終了です。でもこうして並べて描いたことなかったので楽しかったですYO!
あげな品でよければ、どうぞ好きに持ち帰ってやって下さいねー。

そして、沢山のお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます!
これからもどうぞよしなに。



お返事とかお礼とか感謝とか。


◇くろたん
ありがとうございますー!キャアアそんな人柄だなんてやっぱりそう思いますか!(嘘ですごめんなさいごめんなさい)
100001とは惜しかったですね!これからもくろたんを青党に縛り付けるべく、萌えの下に青マット引いてお待ちしてますね!(そして隣には渋赤マットも引かれているらしいよ)


◇氷雨さん
見事100000打を踏み抜かれたのですね!(拍手)お祝いのお言葉も頂きまして、本当にありがとうございますー!
いつも双子を愛でで頂いているようで嬉しいです。双子は本当に萌えどころ満載ですね!
熱は冷める気配を見せません。まだまだ双子愛を掲げて参りたいと思います。
ひっそり応援して下さる氷雨さんのオーラをしっかりと感じ取って頑張りますね!ありがとうございましたv


◇さやっぴ
2様から分けて頂いたフェロモンを、じゃあさやっぴにも。はい!(差出)
付随する効果として、2様のエロ妄想が止まらなくなります(笑)
お祝いありがとうございますー!にまにまして頂ける様に頑張るので、わたしを更ににまにまさせてください!というかさやっぴんちの連載でにまにまさせていただいてます、ありがとう!(笑)


◇サイファさん
はい、ありがとうございますー!これからも双子と一緒に3人4脚で頑張ります!


◇100286のめでたいッスさん
ありがとうございますー!ね、スゴイッスね!(笑)誰が1番驚いてるってわたしがです!
サイト開設当初は、一年で10000hitの予定だったんです、よ。双子に転がり落ちてからというもの、色々とリミッターが外れかけている気がしますが、この先もこんなテンションで行きたいと思います。ありがとうございましたvv


◇ミサミサ
お祝いのお言葉ありがとうございますー!
わたしにはミサミサの片足を魔界へ引きずり込んだ責任がありますゆえ、まだまだ無節操に双子電波を発してまいりますよ!
わたしもミサミサの兄を心底愛しておりますので(だってうちの嫁ですから)、これからもバージル共々宜しくお願いしますv


◇片倉しゃん
ちょっとお久しぶりですねv勿論忘れなんかいたしませんよ−!
以前のメールでもお忙しそうな様子だったので、なにかとバタバタしておられるのかなぁと思っておりましたよ。はい。
チャットの方も、色々とタイミングが悪かったようで・・・(苦笑)、あの時のおひとりは片倉しゃんだったのね・・・!もうちょっと起きとけばよかった!
当サイトが少しでも片倉しゃんの活力になれば幸いですよ!家事子育ても大変ですが(お弁当ってめんどくさいですよね!!)、上手に息抜きしてくださいね。
またそのうち、お話できると嬉しいですよvお祝いのお言葉、ありがとうございました!
ハラキリスシゲイシャ!(ここでか)


◇葵さん
お祝いありがとうございます−!
葵さんに見守っていただけるなんて、わたくし果報者でございます・・・!
これからもちょっと南の方でアホなことをくだくだ言い続けますので、生ぬるーく見守ってあげてくださいv(笑)


◇亮さん
お祝いありがとうございますー!
この頃以前にも増して生き急いでいるような気がするわたくしですが、これからもモエモエいいながら突っ走っていきたいと思いますv
あっ亮さんの承花萌え電波はわたしが漏れなくキャッチさせていただきたいと思いますので!(笑)


◇藍璃さん
あそこの兄はちっとも殺伐としていないので、つい可愛くなりがちですね(笑)(でも楽しいらしいですよ)
ちま兄のバージルは何故か日本在住なので、ダンテは遠い遠いお空の下におります。でもってバージルの子の顔を拝む為にどうにか来日しようと目論んでいるのですが、国際電話を掛けて「hello−」とか言った瞬間に電話切られたりしてると思います。拒否られているのです。
仲の悪い双子が大好きです(笑)(でも結局押しかけてこられて嫌そうな顔しながらも抱っこさせてあげるといいなーとか)


◇選挙に反応のROMさん
お祝いいただきましてありがとうございますー!う、うちのサイトに書き込みするのに勇気なんて要りませぬよー!どうぞお気軽に!(笑)
双子はどっちも選挙には無縁そうですね^^お兄タンなんか政治にこれっぽっちも興味なさそうです(笑)ダンテは気まぐれに行っても、お気に入りのアーティストの名前書いて帰ってきそうです。(かくいうわたしも、一度だけ投票用紙に「ピーター・ファンデンフォーヘンバンド」と書いたことがありますが)
これからも地味に萌えを形にしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますねv
ありがとうございましたー!



さて、晩ご飯を作ります!
メールの方のお返事遅れてます。今夜中にいたしますねー


***************


今日はお義母さんいないから家事作業5割り増しだったよ。
わたしは嫁という立場でしてダンナの両親プラスおばあちゃんと暮らしておりますけれども、すっかり馴染んでいるというか甘えまくっているというか。
周囲に羨ましがられるほど、のほほんと暮らしておりますよ。
だってね!楽なの!お義母さんいなかったらわたし子育てしながら働けてないもん!ムリムリムリ!
「ハラへって死にそうー!」てか言いながら帰ってきて、いきなりご飯が食べられるこの幸せ!

同居って悪くないですよ。
でも相手によりけりなんでしょうけど、ね。(運が良かったというべきか)



そーいや、もう直ぐ親子運動会です。
ちっさいのはマジレンジャーの曲にあわせてダンスをやるらしいんだけど、最初は出来ないと突っぱねて練習に参加すらしなかったらしい。(・・・)
で、先生と褒め殺し作戦を決行し、とにかくちょっとでも出来たら褒めまくる!を繰り返していたところ、今ではわたしが真似すると「あしはそうじゃないよ!こう!」などと駄目出しをするまでになりました。
練習も兼ねてビデオを流しつつ踊っていたりするのですが、わたしが歌っている時もあります。

「Go Fight! マジ、 マジ、 マジレンジャー♪
ふ〜ん、ふ〜ん、ふーふふ〜ん♪ 」

全ッ然覚えてません。


なんかさ、すんごい切ない視線を送られるの・・・・!(笑)
仕方ないから覚えることにしたよ!歌詞検索したよ!
EDのほうはばっちり歌えるんだけどなぁ(笑)


またもやお返事ー!


◇いずみん
そんな!可愛いって言って可愛いって・・・!(笑)
(そしてぜんぶひらがなないずみんもかわいいとおもいました。よみにくいけど/笑)


◇まるしゃん
実はそうなんじゃないかと思ってました・・・!なんとなく文体から!(笑)
あらためてありがとうございますー!こんどはソレっぽいオーラを感じ取ったらもしかして○しゃん?と問いかけることにしますyo!
それとも。とか・とか゜とかがいいですか?(笑)



◇兄殿にこんなに〜
お祝いのお言葉ありがとうございますー!
萌えは伝播するものなので、お兄タンの布教に一役買えているのだと思うことにします^^
お兄タンの魅力を少しでも多くの方に分かっていただく為にこれからも地味に頑張りますよー!
ちま兄も読んでいただいてありがとうございます。きっと沢山イライラしたりウロウロしたりすると思いますよ(笑)無表情で。



さて、まだ全然仕事できてないけど、今週中に出来るのかなぁ・・・・。
今夜はとりあえず萌えについて考えよう。
posted by 結城 at 17:39| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

今選挙行って帰ってきた。

過去5年間の投票率は100%な結城です、こんばんは。


今日はちっさいのと2人でプチデートして来ました。ラーメンデートですけど。

出向いたお店は以前働いたことのある場所でして、顔出すのはかなーーーーり久々なんですけど、行ったら行ったでとても温かく迎えてもらい、心癒されて帰ってきましたよ。
社会人のなんたるかも分かってないような頃にお世話になったとこでして、向こうからしても私が子供連れてくるのは感慨深いものがあるのだろうなーと思ったり。
(よく泣き言をいう子でしたね、ほんとに)(実際よく泣いたし)
わたしよりイッコ年上の、社長の息子もいたので、色々と無駄話をしてきたのですが、
年齢をしつこく聞くので渋々白状すれば、「全然変わらないよねー」といわれてまたも喜ぶ。(他の店員にも同じように言われてまた喜ぶ)
「○○くんはあれだね、太ったよね!」と遠慮もなしに返してきました(鬼)。7キロ太ったってか、そうか。
でも去年結婚したらしいから幸せ太りなんだろうな。いいよな新婚さんめ・・・!

またいこっと。
まーどうでもいい話でした。



そういえば、忘れてました。

10万ヒットありがとうございますー!

これもひとえに、足繁く足を運んでくださる方々のおかげです。ありがとうございます。
サイト運営は励まされることもあれば凹むこともありですが、気長に気楽に自分本位に(笑)続けていこうと思います。
水面下で色々と企んでいますが、付いてこれる方は付いてきて下さい(笑)

**********************


なんかボーっとしてたら今日終わる・・・!
おでこににきびが2個出来てイヤーな感じです。でも「にきび出来たー」と言うと、「それはにきびじゃねぇ、吹き出物だ!」というムカツクひとがそのへんにいます。
まだ青春を謳歌してるんだよ文句あるか!とか噛み付いてみたりしてるよ。ぷんぷん。

いやほんとに何にもしてない・・・!
明日はビミョーに忙しいんだよなー。こうなったら朝フルブーストで動き回って、午後を好きなように使うしかない!業務報告来週中なのに表紙しか出来てない!どうしよう!
やることリストを作ったほうが良さそうだ。(ただでさえスケジュール管理能力がないひと)

ありがたいことに沢山のお祝いを頂きました!ありがとうございますー!
寝不足で激しくねみぃので、明日お返事いたしますね。


あーお兄タンを抱き枕にして寝たい。あの頭を抱きこんで文句言われたいよー。
posted by 結城 at 17:09| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

おそらく、

この日記を書いたやや暫くあとに、カウンターのケタが増えるのでしょう。
凄いなぁ。(他人事のように)
結城ですよこんばんはッ

明日明後日連休と相成りましたので、絵の一枚くらい書こうかと目論んでます。ヒマなら。
ばっちり仕事もって帰ってきてるあたりちょっと悲しいのですけれどね!
色々やるべきこともありますので、水面下でひっそりと頑張りますよ。


とりあえずお返事など。

◇羅紗さん
なにやらお急がしそうですね・・・!大変なご様子ですが無理はなさらず!
ラスボスなANIもしっかりと保存し、思い出したように眺めてはニヤニヤとしております。ニヤニヤ。
結城家訪問、ゼヒゼヒどうぞ!(笑)秋田は遠いですがお兄タンコートを着さえすれば、こまちと張り合いながらマッハで走ってこれる・・・かも知れません(笑)


◇葵さん
こちらでもおめでとうございますー!そして当方もありがたいことに10万にたどり着くことが出来ましたv
サイトの管理は苦あり楽ありですけれども、いい感じに目を逸らしつつお互い頑張ってまいりましょうね!(そして逸らした視線は青い人とか銀髪の人に向けるわけですよ)
わたしも葵さんを見習って連載がんばりたいです。願望。



チャットしまーす!
10時半越えたあたりにのっそりと現れます。
初めての方もお気軽にどうぞーですよー

posted by 結城 at 22:07| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

うふふー

笑うと目がプリンの形になるらしい結城ですこんばんは!
(どうでもいい)


今日、1カ月振りくらいに子会社に顔を出したのですが、
「結城(仮)さん!ちょっと見ないうちになんか凄く雰囲気変わったよ・・・!」
と言われました。

やつれたからだろー、と言ったら、色気というかフェロモンが出てる、と返されたので素直に喜んでみましたよ。わーい!(単純!)
さては彼氏が!恋をしてるのね相手は誰よ!などと突っ込まれたので(笑)あははうふふーと笑いつつお茶を濁すわたし。


お兄タンや2様にうつつを抜かしてるなんて言えるわけありません☆(痛)


何故かそこからしょうもない恋愛話に火がつき、仕事帰りだというのに無駄に喋り倒して時間を消費しましたよ。
あーでも楽しかった。


相変わらず、手が痛い。
ダンナは風邪っぴき。ちっさいのは口内炎。
健康って大切ですね。いやほんと。



posted by 結城 at 21:34| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

死 刑 宣 告 。

とうとう業務報告書の締め切りを言い渡されてしまい、いかに仕事中に時間を作ってでかそうかスケジュールを練り練りしている結城です、こんばんは。
「多分全部やろうとするとパンクするだろうから、半分は他の誰かにやってもらえ」という部長のありがたいお言葉をうけ、調剤部門は後輩に丸投げしましたよははは!

わたしはOTC部門だけでちゃんと死ねる。(ちゃんと?)


昨日から左手の中指が痛いなーと思ってたんですが、今朝になったら炎症起こして腫れてました、よ。なんか膿んでるッぽい。激しく痛い。
きっとここからどんどん炎症が広がっていってさ、端から朽ちていくんだよどうしよう!とかひとり楽しく(?)騒いでいたところ、斜向かいのダンナが、「あーじゃあ手首とか切断だなー大変だなー」と、大変薄っぺらい声で反応してくれましたよ。ケッ


とりあえずお返事。

「ダンテッ」の方
ああそうだったのですね!(笑)納得いたしましたありがとうございます・・・!
図に起こしてまでして一生懸命しりとりを教えているのですが、未だにしりを取れないちっさいのです。終いには「ぼくからね!きりん!」とか言いやがります。
(ちなみに今「ダンテ」、からしりとりしてみたところ、「すいか」と返されました)(・・・)



投げ忘れとかあったら舞い戻ってくるかもこないかも。





posted by 結城 at 21:48| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

軽く自分に呆れたりしてみる。

気がつけばものすごーく、PC周りが散らかっています。
帰ってきて改めて見るとちょっとなぁ。

こんなん。


書類の上にマウス置くとすげー使いづらい。

自称、ゴミと埃は気になるけど片付けられない女、です。
あと消毒マニア。部屋をうろうろしながら探しものをしてると、「ママー、エタノールここだよー」と声をかけられたりするよ。
でも潔癖症とは程遠い。

あーそういえば今朝、職場に「ボルトで膝をえぐってしまって膝から下が血まみれのひと」←痛いので反転しとく が現れまして、とりあえず必死こいて消毒してあげましたよ濡れタオルで全部拭いてあげましたよ脛毛の上からわしわしと。
どうせ血まみれで飛び込んでくるならバージル似のお兄さんが良かったよ。


***********************


とうとう外がびゅーとか鳴り出した。
台風ようやく到着ですよ。


お返事とかー

◇「ダンテッ!」>
何処を読まれての一言だったのかが気になるところですが(笑)、ダンテへの愛は伝わってまいりましたよ^^
引き続きお楽しみいただければ幸いです。


◇いずみん
そうそうそんなノリで宜しく!(笑)
というかね、「2様」「監禁」「独占欲」、とキーワード拾い読み(歪み気味)で腰砕けになってしまうわたしもアレですよ末期ですよ。
S属性すら屈服してしまう極S属性様でここはひとつ。這い蹲りたい!(病 気 !)




色々と水面下でやっとりますので、更新滞っております。
まだまだお兄タンと2様に萌えまくる所存ですが。この萌えの火はなかなか消えそうにないよ。

気がつけば来週、休み3日もある・・・!いいのこんなに休んで!?(きらきら)
あとはぬか喜びにならんことを切実に願う。




どうでもいいけどダンナを呼び捨てにしたことが今まで一度も無いことに気がついた。
(結婚前はちゃん付けしてたんです年上だし)
(いまはメキシコ風味の奇妙な愛称で呼んどる)

posted by 結城 at 20:21| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

