2005年09月06日

似てる。

ちっさいのが、わたしに。
口調がやたら似てて凄くヤダ・・・!とかちょっと思った。
ゆっきーですよこんばは!

や、親子だから似てて当然だけど、顔も物凄く似ていると言われるけれど!
ちょっとなんなのこの子の言葉!とか思うと、「お前そっくり」とか言われる。
それがいい場合もあるし悪い場合もあるんだけど、さ。


でも雨の日の夜外を歩く時、まるで呪文のように

「なめくじふみませんように、なめくじふみませんように。」

と呟くのは止めていただきたいです。(よーするにわたしが言ってんだよ)(だって怖いんだもんよ!)



正規シフトではわたくし、明日はお休みだったのですが、
当然といえば当然のように仕事になってしまいましたよあっはっは(涙)
でもどうやら新人が入るっぽい!いつになるか知らないけど!
確定事項ではないけど、すんごい期待している私がいます。
あとは我慢強くて機敏で気が効いて更に明るい人であることを祈ります。
そうじゃなくてもとりあえず頭数が揃えばいいや。人手なさすぎ。

今日もアホのように忙しかったけど、お兄タンの鼻穴萌えに支えられて頑張っています。
(羅紗さん、ANIの麗しい横顔(と鼻穴)画像、家宝にします・・・!)


************************


寝ない子としりとりをしていました。

ちっさいの「あしも!」(HONDAの)
わたし 「も・・・もずく!」
ちっさいの 「・・・らくだ!」

続行不可でした。

あと、頭ついた毛皮の敷物をみて、「らいおんがつぶれてるよ・・・!」とか感激してたので死ぬほど笑いました。はらいてー。



お返事。

☆tiedの〜>
そんなところで笑いをとれまして、ちょっと嬉しいです(笑)
パパは車とか興味津々ぽいけど全然使えないと思います。触る電化製品はことごとく壊れ、文明の利器に憧れつつも全くお近づきになれないでいるといいなぁなどと、今思いました!
きっと家族でお出かけする時は、パパーダ悪魔になる→ママは大切に抱っこ→双子は片足ずつ必死こいてぶら下がる→飛行速度はマッハ だととても嬉しいなー、とか。



ししーん。

☆ミサミサ
ご心配頂きありがとうございます・・・ッ ミサミサもお仕事いつも多忙そうで、そんなところに妙な親近感を抱いてしまう今日この頃ですよ(笑)
せめて脳内は華麗に現実逃避しようと思います。職場でリトマス紙を見ながら空元気出してますよイヤッハー!


☆いずみん
その窓に鉄格子ついた部屋、是非一緒に内側に入れてくださ・・・!(笑)
(もう既に入ってるという話もある)



作業がてんで進まん。
posted by 結城 at 20:50| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

夜食は枝豆。

只今帰宅の結城ですよこんばんはー
今日は出勤したらいきなり後輩に「・・・大丈夫ですか?」と聞かれました。
なんか、顔が病人チックだったそうですよ。言われたら言われたで急に頭痛はしてくるしさ。

でもねー、とてもじゃないけど具合悪い、とかいえる状況じゃないのですよ。
言うことで周りにかかる負担のことを考えると、無理したほうがいいやって思う。
熱が38.5度をこえたら、さすがにちょっと考える、けど。

とりあえずダンナは、倒れたら仕事やめてもいいよって言ってくれました(笑)

ちなみにわたしが今の会社に入社して、2回の早退と1回の欠勤をしておりますが、
どちらもちっさいのから汚染されたウイルス性胃腸炎で、病院直行点滴コースでしたよ。



そんなどうでもいい話はさておき。


気がつけば10万打も間近ですよ。すげーなー
10万位はスルーしないでなんかご用意できればいいなぁとか、思うだけ思ってみます。
まさか開設1周年を待たずして10万超えるとは思いませんでしたよ。
いつもありがとうございます。

物凄く眠い!ので、メールの返事は明日しますね。
posted by 結城 at 23:05| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

楽しい。

なんっかもう楽しいよー。
手間暇かかるけどたのしー。いつ終わるんだかわかんねーけどたのしー。次は何処を作ろうかなー。

独り言を呟きつつ結城ですよこんばんは。
昨日は突然のエチャ移行に付き合ってくださった皆さま、ありがとうございましたー!
さやっぴのおっぱい(スーパー語弊っぷり)が見れて嬉しいです。んふー。
相変わらずわたしの手はろくな作業をしやがらないので、お兄タンにさすさすしてもらおうと思います。

今日は買い物したり買い物したり。
買うものと言えばもう主婦丸出しですよ。生活必需品&消耗品ですよ。可愛げナッシングですよ。
でもちっさいのと大騒ぎしながら買い物すんのは楽しいです。(迷惑です)


ちっさいのが寝たら、返事とかバトン回答とかにくるよ。


********************


みっきー宅から来た謎のバトンに答えてみるよ。

1・あなたは何フェチ?

腹筋。顔を突っ伏したい。
あと肘から前腕部にかけての外側のラインが大 好 き だ !


2・好きな人を見て先ず何処を見る?

リアルで言うなら、横顔をじーーーーーっと見つめているのが好きですよ。
あと、手の爪とかよく見る。


3・最近プッシュ出来る部位は?

お兄タンのお尻とか、2様の鎖骨とか、3ダンテの耳たぶとか・・・!ハァハァ
自分の部位なら、けっこう腹筋部の縦線がいい具合になってきたよ。


4・よく見る、特別な思い入れのある人物

よく見る、というのがよく分からんのですけれども。
思い入れなぁ・・・・秀真かなー。良く引っ張り出すから良く見るなー。
なんでこうもこの細腰忍者がいとおしいのか自分でもよくわからん。
(きっと救われないからだ)
 

5・バトンを回す5人

とりあえず、ちっさいのと吹き矢ごっこして遊ぶので手元においておきます。


あとおへんじー。

◆ビクトールに〜>
思わぬところにときめいてしまったようですね(笑)わたしは彼のぶっきらぼうでがさつな性格の向こうに、時折垣間見える優しさが大好きですよ!
好きなキャラクターに萌えるのは当然としても、まさかこの人に!という書き込みはなんだか嬉しいものです(笑)
おっさんの株をあげられて良かったです^^ありがとうございました−!




よっしもうひとがんばり。
posted by 結城 at 20:01| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

んふー

おしえてもらったとこでかりてみたよーとか電波発信
ひっそりやってますよえへへ。


こんばんは結城です。
部屋の冷蔵庫が全く冷えないのでムカつきます。壊れたのかなー
買い換えるのにはちょっと出費が痛い。

えーと、チャットしまっせー。
10時半ころから魔界の向こうでちんまりお待ちしてようと思います。
萌えよりもネタが降ってきそうな予感ばかりします。
EROなのはデフォルトなのでしょうがないです。

とりあえずどぞお気軽に。



さてと・・・地味に忙しい。

posted by 結城 at 20:45| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

頑張ってる。

この肩こりと腰痛をどうにかしてください。

会社のイスが合わないんだよな明らかに・・・!

結城ですよこんばんは。
朝20%だった仕事の完成率をなんとか95%まで引き上げて帰ってきましたよ。頑張ったよーレセプトおわったよー。後輩と2人で軽く地獄を見たよー。
でも明日も定時に帰れる気はしない。


いやそれにしても暑いですね!
空気が纏わりつく感じですよ。
(きっとお兄タンの皮パンツの中はこんくらいの湿度なんだとか普通におもった)



お返事ですよー。

☆羅紗さん
それでも3つ目までは行けたんですね・・・!(尊敬の眼差し)音なしでもそこまでたどり着くのは大変そうです、よ。
とりあえず天気のいい日に明るい日差しの中で、ボリュームを絞り気味に再度やってみようと思います(笑)
お兄タン、いつもありがとうございますv時間が出来次第お礼いたしますので!(いつもこんなことばかり言っている気がします)
でもってコート姿拝見しましたよ!すげえすげえと素で連発してました。私も着たいです(笑)



☆質問なのですが〜>
お返事遅れまして申し訳ありません!名前変換が直ぐに消えてしまう、ということですが、とりあえず自分の物凄くありふれた動作環境では何の問題も無く動いており、変換も保存されています。
当サイトでのみそうなるのか、また動作環境など、頂いたメッセージからでは分かりませんでしたが、今一度、クッキーなどの設定などを確認していただければと思います。
一応、設定は6ヶ月となっており、(ファイルの移動等もあって今まで何度か消えてはいるはずですが)タグ等確認しても問題はなさそうでした。
なんのお力にもなれぬお返事で心底すみません。



明日はチャットする予定です。
ママから教わった常識を胸に、気軽においでくださいまし。

よーしメールうつどー




posted by 結城 at 23:26| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

いやー。

きっちり残業して帰宅したところ、義母の妹と旦那さんが来てたので、ついうっかり一緒に乾杯してしまいましたよ。
結城ですよこんばは。
仕事のほうは山を越えるどころか山すら登って無いぜハッハー!というダメッぷりですよ。

まーなんとかなるだろ。

最近、
帰宅→メシフロちっさいのと戯れる→後で起こして、と呟いて寝る→11時頃に起こされて遊び始める
という毎日が続いております。

一回寝ないと遊ぶ元気すらないのか。
とりあえず今週を乗り切ったら、平日休みもちらほら入るので元気になるような気がする。
美容院にいきたいよー


とりあえず寝ます。
明日にお返事とメールまとめてします。眠くて死ねる。
posted by 結城 at 23:32| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

クソ忙しい。

月末はいつものように地獄をみている結城です。こんばんは。
残業もしたくないし仕事を家にも持ち帰りたくないんだよ。ムリだけど。
毎月の事ながら、自分の無計画っぷりに泣けてくるよ!
あたしのアホ!小鳥!

そして忙しいときに限ってコピー機が妙なところで紙詰まりを起こす罠。
何が悲しくて閉店後ひとり、ドライバー片手に格闘せにゃならんのでしょうね!ぷんぷん。

とりあえず明日一日死ぬ気で頑張ろう、と気持ちだけは前向きになってみる。


こんなに忙しいのに社員旅行の幹事まで仰せつかってしまったよ。死ねるよ!
子会社の店内ポスターまで作らにゃいかんよ。そんなスキル無いって言えばよかったよ。
助けてお兄タン・・・!



メールとかお返事とか明日しますねー。
今日は寝て体力を取り戻します。おやすみなさいまし。

posted by 結城 at 22:49| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう。

いや、歩きながらでも寝れる勢いでしたので、21時頃から寝てました結城です。
起きても眠いし、あーやっぱ寝よーとか呟きながらもPCを立ち上げたら、素敵サプライズに目が覚めました。
くっそ顔!顔にやつくー!(えへえへえへ)
とりあえず、とてもきらきらとしている模様です。

昨日の日記の「The HOUSE」、各所で遊んでもらったようです。

な!出来んよな!(泣)
なんかもう、あのハエぶんぶんいってんのすら嫌です。
でも怖いもの見たさもあるので気になるのです。

最後までのネタバレプレイレポを下さった橘りおさん、ありがとうございましたー!
ちょっと先の展開が見えてれば、なんとか出来そうです!さりげなく視線を逸らしながら!
後ほど改めてメールさせて頂きますね。本当にありがとうございました(深々)


お返事ですー


☆葵さん
わ!驚かせてすみません!床にぶちまけてしまったペンケースの中身を拾いに伺わせて下さい!(笑)
ほんと夢に出てきそうでイヤーなかんじです。でも気になってます。(懲りない人)
面白サイト探索は楽しいですねー。あちこちぶらぶらしながら、またいいネタ探してこようと思います(笑)


☆紫月さん
ちょっとぶりでございますー。
多分、あの首落下が最初のハードルだと思うのですよ。そしてわたしはそのハードルを越えられないのですよ(笑)走って逃げたし。
基本的にホラーは苦手じゃないのですが(夜中にひとりでみても平気です)、ああいうタイプはどうしてもビックリ系が多いので、心臓によろしくないですね・・・!
でも勇敢な方はいらっしゃるのですよ。凄いなぁ・・・!


☆ひいなさん
さぶいぼ出るほど悶えていただけるとは、物書き冥利に尽きますです!ありがとうございます。
凄い、というその一言だけでも、とても嬉しいですよー!
兄連載と2様、まだ懲りずに増えていきますので、翻弄されてやってください♪
ひいなさんを更に赤面させるべく、ねちっこく頑張ります!(笑)



気がついたら日付かわってらー。
ちっさいのベッドから落下して大泣きしてらー。(泣)
あー、今日で8月も終わりかー。はや!







posted by 結城 at 00:17| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ひー!

ビューティフルモーニングは大量の鼻血で彩られました。
ゆっきーですよこんばんは。
何気に寝てるちっさいのをみたら、うつ伏せになってる顔の下が血の海だったんすよ・・・!
ありえないくらい動転してしまったわたしに、目を覚ましたちっさいのは更に動転。
滝のように4分ほど流れ続けて、周囲は大変な有様になりました。

あとでひとり、「しぬかとおもった」と呟く四歳児でございました。(かわいそうなくらい怯えてました)
まだ熱は下がりませんが元気です。


あ、なんかほんとに朝のお肌はツヤツヤだったよ!と西の方に電波送っとく。(笑)
ぶちまけて色々力がぬけました。ありがと!また宜しくね!
こっそりアレコレやろうと思うですよ。ゾ○とか○ロとかも(笑)



人は肩こりで死ねると思う今日この頃。
後で返事にきます。ドラゴンフォースもやんねば。

**********************


おっへんじ。


☆神名見さん
ほんとスーツはハマリアイテムですよね!
あの長身にスーツで片手に銃、片手に花束とか持って肩に担いでいて欲しいです(萌)光並みの速度でずきゅんと打ち抜かれること確実ですよ!
いい夢、見られる事お祈りしておりますねvお粗末さまでしたー


☆ANNAさん
妙なサイト情報は、ダンナ経由で見つけておりますよ(笑)
2様は難しいです。バージルよりは砕けつつ、でも大人感を醸し出そうと四苦八苦してはいますが、実を結んでいないようです。orz
ま、しょせんは自己満足なので、ちんまりのんびり行こうかと思ってるですよ。
バージルの鎖骨にも悶えてくださってありがとうございます!お兄タンを押し倒したくてしょうがないわたしです。病気なんです、はい。


☆麒麟蝙蝠さん
ひっぱってひっぱってあのデキかよ!と自分では突っ込まずにはいられないのですが、読んでくださってありがとうございます^^
お兄タンのキッスを受けようものなら、腰が抜けること確実ですね!
プロットも何も無く行き当たりばったり、一寸先は闇連載ですが、のーみそこねくり回して頑張りますよ!ありがとうございます。




さっき、コレやってたの。

結果。

音速でPC前から逃げた。


うわーん怖くて進めない・・・!(泣)1番最初のとこ終わった時点で投げ出した。
ホラー映画とかは全くもって平気なのにこれはダメだった。ムリムリムリ。
声にならない叫びを上げてベッドへと逃げ出し突っ伏してたら、つられてちっさいのまで怖がり出したり。
ごめんよいつもいつも・・・!

勇気のある人は、是非やって、わたしに報告してください。ネタバレしてくださいネタバレ。
あとでダンナにも(無理矢理)やらせてみようっと。

posted by 結城 at 20:17| ローマ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

こんなに寂寥感を感じてしまうものなのね。

びっくりしましたよ。

どんくらいビックリしたかといいますと、お湯を入れたカップラーメンの存在が頭から消え去ってしまったくらいです。
3分待てばいいところを30分も待ってしまいましたよ。いやほんとに。

でもまあ、彼女には彼女なりの考えがあるのだろうし、
わたしはただ、また懲りずに遊んでね、と電波を飛ばしておきますよ。
まだ色々とお礼も済んでないからさ!ほんとにさ!
本音はとっっっっっても寂しいんだけどね・・・!(ぐすん)






さて、本日は早朝4時頃、ちっさいのにトイレーと起こされ、その手が異様に熱いことに気がついたあたりから始まりました。
昨日から咳をしてたので、薬と栄養剤飲ませて寝かせたんですけどね。
かるーく39度は越えているかんじ。

でも今日はバーベキューという名の休日出勤でして、ちっさいのは、それをいたく楽しみにしていたのですよ。
わたしが行かなければそれでいいのかもしれないけど、今日はわたししか子供を見てられない上に、わたしにはわたしの役割がある訳でして現地には必ず赴かねばならんという。
で、
ぐったりしてるならまだしも、熱があるのに異様に元気なちっさいの。
行っただけで大人しく帰ってくるわけありません。

とりあえず解熱剤で一時的に熱を下げて、某高原にある牧場まで遠路遥々向かいましたよ。
ヒエピタ貼ったままのちっさいの、鼻水を滝のように流しながらも元気です。ちょっと動作が鈍いけど。
ハリボテの恐竜さんと戯れたり、他の子達と遊んでたりして、もしかしてこのまま熱引けないかなぁ、とか思ってましたらば、

いきなり、「寒い」と言い出し、熱急上昇。

というわけで早々に切り上げ、遠路遥々戻ってきましたとさ。
午後は6時間ぶっとおしで寝てたので、口の中にストロー突っ込んで水分を取らせてましたよ。
疲れましたよ。


バタバタしてたおかげで、なんかいろいろとモヤモヤしていたものがとりあえず抜けてくれた感じです。
もっとテキトウに人生を生きたいです。




昨日のお花、各所で遊んでくださったようで、わたしも楽しませて頂きましたよー^^
特に葵さんちのはバリエーション豊富で面白かったです。
ちなみにyahooのURL入れるとすごい事になってた。是非おためしあれ。


**************

お返事ー


◇みっきー
バージルへの真っ直ぐな熱い思いをサイト花からひしひしと感じ取り、思わず対抗意識を燃やしかけました(笑)
いろいろとご心配ありがとう!胃の具合も今日はだいぶ良くなりました・・・!自分でも行き急ぐタイプなのは自覚しておりますので、もっとのんびり生きていこうと思いましたよー。
仕事の忙しさばかりはどうにもならないので(苦笑)、いいストレス解消法を見つけねばなぁと思っております。
笑うことはいいよね!毎日笑って暮らしたいものですよ。萌えも必要だけど笑いも必要ですな。
あと、他人にも自分にも甘い人間になりたいです。ちょっとだけ。


◇サイファさん
お久しぶりですー^^
大丈夫ですよ大丈夫ですよー。ただちょっと疲れてたみたいですえへへ。
お花、うちのサイトでは、絵板が1番色鮮やかに、しかもひたすら青っぽくなりましたよ。(笑)
わたしも凹んでいるときは、ちっさいのに纏わりつきます。いいこいいこしてもらいます。ちゅーもしてもらいます。
こんな時、子供っていいなぁと思うですよ。


◇羅紗さん
衣装完成おめでとうございますー!!(拍手)あの模様なんか大変そうでしたね・・・!凄いなぁと呟きながら、制作日記を拝見しておりました。
キャ!お兄タン画像は大喜びしながら遠慮なく頂きます!(笑)ちっともお返しが出来ずにすみませ・・・!いつか!いつか必ず・・・!


13時にご連絡くださった方もありがとうございました!
心底焦りました!(笑)(笑 え な い)





短い2様夢のアップ作業をします。(チャットで晒したのの手直しです)
EROい2様もアップできるかもしれません。







posted by 結城 at 21:12| ローマ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

